Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

正確には元旦過ぎてしまったんですが、気分はまだ元旦なので問題ない。

きちゃったな新年。後ちょっとで学校始まるわーい

学校始まったら期末試験やーばーかばーか


ここ最近部活から解放されて一日中家でパソコンやってます。バイトもそんなに入れてないので物凄くぬくぬくした毎日です。

だから金がないんだね!


大丈夫、今日は午後からバイトありますからw

大晦日はガキ使をみて、新年は格付けを見るのが毎年恒例になってます。

っていうか、なんで年末年始ってテレビばっかりなんですかね。テレビ。まあテレビって家族団らんにうってつけっちゃうってつけですよね。

いやはや、テレビ見てるだけだとなんか味気ないから結局スマホ片手にテレビみて、なんかあるとツイッターやったりするんで結局マルチタスクな感じではあるけどw

あ、この前ジョジョの落書きまとめうpしました。



なんだろうね、SNSって必要不可欠ですホントに。ツイッターとかFbとか。

テレビとか見ててもなんか面白い場面があればすぐ呟いたり他の人の反応気になったり。

誰かと面白い気分を共有したいんですよね多分

そんな感じで新年の日付が変わる瞬間やらは色々あわただしかったです。あけおめーがね。

なんでこんな話してるんだろw

あ、そうだ、今年の初ホモはpixivのディオジョナ漫画でした。っていう謎の報告。

最近全然漫画買ってないんで5部の続きが気になってしょうがない!

漫喫いけば一気に読めるっちゃ読めるんだけど、なんかそれは違うような気がするので、意地を張って買うまで読んでません。だからこんなことになるんだよなー

まあのんびり読んでいきますわw

そして今年のGB12は行きたいなー

この前は大会と被ってしまったんで、行こうと思ってたのに泣く泣く断念しました。スゲー悔しかったわい。


うん。

そうだ、今年の抱負は「常に心に潤いを」

って感じです。

学校忙しくなるとホントに心が枯渇しちゃうんですよね。だからなんでもいいからいろんな方面で自分のモチベを保っていける何かを見つけたいと思います。

いや、あるんだけど、あるんだけどなんか余裕がなくなると手が付けられないんだ。



まあいいや、今日はこの辺で。

皆さん今年もよろしくお願いします!ぜひぜひ絡んでやってくださいませ。

こんにちは(U^ω^)

前にも言ったかな?それすら覚えてないのですが、ここ最近「ジョジョの奇妙な冒険」にはまっとります。

つい最近第3部を読み終わったので、4部を読んでいる所です。

漫画を妹に買わせながらゆうゆうと漫画読みにふけるノアでございます、みなさんご無沙汰です。

そんなワタクシですが、ここ2、3、巻分くらいはお金払って買っております。

自分で漫画買うだなんて、何年も前の「デスノート」以来なんですけどねww

漫画買うのってなんか気分いいですね。久しぶりの感覚です。


そうそう、4部、「ダイヤモンドは砕けない」、Diamond is not crushとかいうかなりファンキーな英文タイトルですが、仗助って可愛いですね!!!


2013_03_14_josuke.jpg
この前の落書き

仗助可愛い!!

仗助ェェ

どらららららららららららああああ(´@///@`)


(そういえばこの前兄弟に「お前の描く男って皆ゲイっぽい」と言われて軽くショックだった。)


億泰と仗助のコンビもなかなか楽しいし、承太郎と仗助のコンビも、もンの凄くそそられる何かを感じますね(意味深)

そして巻を増すごとにキャラの絵柄がどんどん可愛くなっているように見えるんですが、これはなんという現象なのでしょうか。辛いです。

そして最初読み返すと、あのキャラがまだ完成しきっていない頃の仗助の初々しさが激しく笑えます。

「亀苦手」
「申し訳ありませんでしたっ(ペコッ)」
「ぎゃあああ亀エエエエエエ(´@Д@`)」

そして髪の毛ネタね、サザエさんがナンダッテー?!

キレた時の仗助の顔と最初の仗助の絵のギャップで惚れましたよねえ、なんだよあれww

最初の絵柄、物凄く普通というか、悪い意味で普通すぎたような気がして「こいつ主人公なの...?え...?」って印象だったんですが、どんどんストーリーが進むとさすがに味を増してきたというか。

っていうか仗助可愛すぎで\(^o^)/

承太郎とのネズミ狩りのエピでの「プレッ、プレッシャーーーー(´Д`)」とか

某所での「お前なんかぜんぜん怖くないんだからな、バ~~~~カ(`・ω・´;)」とか


まさかこんなご時世にリーゼントのヤンキーキャラに惚れるだなんて自分でも思ってませんでした。

びっくりです。世の中何が起こるかホントにわかんないですねえ。

そうそう、リーゼントといえば、髪の毛おろしたらどーなってるんだろう、とか私服着たらどうなるんだろうっていう妄想はお約束ですよねw

自分も春休みだったからイラストくらい描きたいなあと思ってたんですが、なんだろう、なんだろう...

何故かいつも行動に出られない...orz

大学入ってからめっきりイラストを描く機会が無くなってしまってホントに悲しいですね。

いつか絵も描かなくなる時が来たらどうしようって、たまに思ってしまう。

ま、強いられた中で絵を描くって、なんか違うなぁ、って思うんでいつか心に余裕ができたときにのんびりと、全力で絵を描いていきたいと思います。

そんなわけで、自分はあと1週間くらいで新学期です。

これからもお互い頑張りましょー\(^o^)/

最近更新率が異常に減ってしまって、廃れつつはあるんですが、いつも読んでくださってる方々には感謝です。


ではでは今日はこの辺で



こんばんは

この前ひっさしぶりにpixiv投稿したのと、今日はちょっと日付的に(笑)ブログに記事を残したかったので。

今日、学校の部活でとある美術展の展示やってました。お客さんがめっちゃ来なくてワロタww

それはいいとして、今日はミツバチの日ですね。(意味深)

春休み、なんだかんだいってもう折り返し地点なのかぁ。

正直?なのかわかんないけど、新学期、どんな授業取ろうかなあってちょっとだけワクワクしてます。

学生の春休みってクソ長いですよね。

自分は決して勉強出来るタイプではないんですが、そろそろ何か勉強したいなぁなんて思ってます。

ほんとはtoeicの勉強とかしなきゃいけないんだけどね!

自分から勉強するより、何か与えられてから自分で何かする方が楽だよなぁ。

受動的って、なんて楽なのかしら。恐ろしいw


そしてチョイプライベートな話だけど!

新学期の進路に若干迷いがある!

異文化コミュニケーション か 英文学か!

地味に重要ですよ、人生の分岐点ですよ(どやあ)


うん、そんな感じです。

最近何に対してもやる気が無かったんですが、久しぶりに部活に出席してちょっとだけモチベアップした気がしますね。

やっぱり、他人と何かするのって大事だと思いました。自分一人でずっと過ごしてると、どうも自分の世界にこもりがちでな...(´・_・`)






そんなわけで、今日はワタクシの誕生日でしたーーーーーーー\(^o^)/

?!

では今日はこの辺で!!!!!!



ほいほい

そういう事です。ブログ書くたびにお久しぶり状態ですなww

唐突に「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部の承太郎描いてみました。

因みに久しぶり最近ペンタブで落書きしました。絵自体描いていなかったこの頃。


さて、私はもう春休みなのです!実はもう春休みなんです!

部活の合宿とかがあって春休みの序盤はほとんど何もできなかったんですが、私は生きています!

そうですねー、最近始まったジョジョのアニメ観てます、最近は。

ジョジョって、結構楽しいですね!(必死)

あと、数日前からトランスフォーマープライムの録画、撮りだめしてるのを一気にばーっと観たりって感じです。

そうだ、先月映画の「TED」みたんですよ!

部活の先輩に「TED」観て「レ・ミゼラブル」は見ないのかよwwって言われたんですが、もちろん見たいのですよ!

だがしかし、1回1000円以上するとなかなか頻繁に映画観に行けないよなぁ...という言い訳です。

まあ、機会があれば...orz

そんなわけで今に至るまで、のんびり過ごしてきました(笑)

映画もレンタルしたり。

・オズの魔法使い
・ショーシャンクの空に
・アンドリュー

この3作品は部活で見ろという命令が下ったので見たんですが、どっちも楽しかったです。

オズはめっちゃくちゃ古かったけどな!

あとは授業関連で「みてみたらどうかな?」的なこと言われて観た映画が

・フルメタル・ジャケット
・7月4日に生まれて
・地獄の黙示録

ベトナム戦争関係の映画です。戦争映画ばっかり見てたら父に「なんでそんなに見てんの?」みたいなこと言われてしまったw

まあ、これに関してはいろいろあるのですがあまりにも個人的なんで割愛します(笑)


で、つい昨日、上野の東京都美術館で開催してる「エル・グレコ展」も行ってきました。

もちろん本物の絵画見られて若干興奮はしたんですが、人が多すぎて気分が萎えっぱなしだったので残念です。

それはそれで新鮮な体験だったんですがー(´Д`)


うん。そんな感じですな。

実はまだやらなくてはならないことが沢山あるんですが、いかんせん、久しぶりの解放でだらだらしてしまった(汗)

スピーチ書いたり、絵を描いたりしなきゃならないんですがねー

あ、そうだ、今ジョジョの漫画読んでるんですよ!(唐突に)

3部のスターダストクルセイダーズ!


あかん、やっぱりまとまりのない...

サーセン!出直してきますw


では、今日はこの辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




