Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

Selected category
All entries of this category were displayed below.



お久しぶりでございます。

twitterの@Noah_midnightの方でも、このブログでもまったく更新をしなくなったので
こっちで仲良くさせてもらっていた方々との交流も最近無くなってしまってちょっとさびしいのですが、
せっかくなので日常アカウントというか創作アカウントの活動のご紹介をさせてください。
http://longingorange.blogspot.jp/
こちらのブログにて主に「詩」の創作をしております。オリジナルの詩です。
ご興味あれば是非ぜひご覧くださいませ。
[タグ] お知らせ

こんばんは

そしてお久しぶりです!

ちらっとブログのカウンターみてたら全然更新してなかったのに訪問者が来ていた事に感動です。

皆さんホントありがとうございます!

ってわけでパソコン修理おわりました^^

マザーボードが壊れてたとかなんとか...まあ、帰ってきてデータに異常もなかったみたいなので安心です。

だけど




期末試験2週間切ってるんですがwwwwwwwwwwwwwwww




そういうわけでバンバンパソコン使おうとは思いませんけど、とりあえずお知らせ

で、タンタンの映画公開までもうすぐですね!

自分も試験終わったら見に行きます(´@///@`)



よし、今日はこの辺で!

こんちは!

ごめんなさい!


最近やけに更新率が低いなぁ、とか思われた方はいらっしゃいますかね?いませんか?!そうですか!!!

って言うくだらない前置きはいいとして、皆さんブログではお久しぶりですかね。

現在我が家の共同で使ってるパソコンの母なる板がぶっ壊れた故、リペア中なのですよ。

そして、今勝手に兄貴のパソコンを使ってブログを書いているわけです。

と言うわけで、自由にパソコンが使えなくなっているからtwitterでもここでも出現率が低いわけなのです!

決して受験だからパソコン控えてるとか、そんな暴挙じゃないですよ。


まあ、そういうわけでちょっと更新率が悪くなるわけなのですが、リペアに出してからもうすぐ1週間経つので、今週中に...って、そんなに早くないかなぁ?

まあ、月末までには帰ってきて欲しいですね。

来月はいよいよタンタンの映画の上映ですよ!



今日学校で友人がなぜか新聞のコピーなどをワタクシに見せてくれて「ほらタンタンだよwww」って教えてくれたんですが、そんなことを教えてくれるためにコピーしてくれたのか、真意は謎でした(笑)

朝日新聞だっけ?どっかの新聞の番組表の欄にタンタンが載ってるんですかね?

ちょっと取り込み中だったからちゃんと見られなくて残念!

しかも駅の近くの文房具屋さんにタンタンのグッズが売ってるとかいう情報まで提供してくれたのでうれしいやらからかわれているのやらw

まあ、うれしいんですけどね!


そういうわけでラチェクラのグッズもガキっぽくないテイストで商品化してくれないかなぁとか思うのですがね、なかなか無い...あったとしても少年向けのすっげえ絵柄がゴテゴテしたようなもんばっか!

ラチェクラが人気なのかマイナーなのか微妙ですねー

今回のall 4 oneのCMだってやってるところ見たことないし。

でも、そういってもラチェクラなんか2002年からずっと続くシリーズなんですよね。

9年も続いてるんだなぁと昨日思い出していとあはれなり。(´@д@`)


そういうわけで、ワタクシ、ノアの活動について気になる物好きな方が居ましたらtwitterではかろうじて低頻度で、今でも活動してるのでよろしくお願いしますね^^

パソコン早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


では、今日はこの辺で!

Bumblebee_TFAの説明

ページを作るのが面倒だったのでブログから失礼しますよぅ
こんにちは!
twitterではおなじみのbotを作ったんで詳細を…

アニメ中のセリフを呟いたり、それ以外のノアが勝手に考えたセリフもあったり。

お気軽に話しかけてください。挨拶に反応します。

キーワード呟きもあります(ex: おはよう こんにちは ただいま トランスフォームして...etc)

なにか用があるときはブログでもいいし、twitterで@Noah_midnightまで連絡どうぞ

またつぶやいてほしい言葉とかあれば@Noah_midnightまでDMなどで送ってくださいね

なんかあったらその都度連絡します。

何時間もかけてbot頑張って作ったので、皆さんもよろしくお願いします!

フォローご自由に、解除する時はブロック推奨です。ブロックじゃないとbotだけフォローした状態になっちゃうので。



■■■■■■■■■更新履歴/お知らせ■■■■■■■■■■■■

08/08 2011 mon 久しぶりにこのページの内容を更新
06/19 2010 sat なんか昨日くらいからツイートしてないみたいですがたまにある現象なのでしばらく様子みます
05/24 2010 mon このページちょっと書き換え。
04/29 2010 thu botちゃんと運営スタート。このページ作成



[タグ] お知らせ

10月5日の、拍手でHP指摘してくださった方ありがとうございます!

というか、見てくれていた人がいるなんて…感激ですーー

リンク修正したので、よろしくお願いします。
(お褒めの言葉嬉しすぎです!)

ではー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




