Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

Selected category
All entries of this category were displayed below.



http://www.ign.com/articles/2013/07/11/traditional-ratchet-clank-is-back-with-into-the-nexus

Traditional Ratchet and Clank Is Back With Into the Nexus



今までおなじみスタイルのラチェクラが帰ってくる...?

1016676_10151784736524853_1548220099_n.jpg


投げやりで申し訳ないんですが、時間がある時に調べますね\(^o^)/

しかも今年中...これはクリスマスホリデーフラグキタアアアアアアアアアアアアアア



おはようございます。

久しぶりなブログと見せかけていきなり新情報ゲットしたのでお知らせいたします。

昨日Facebookのライムラインを眺めてたらInsomniac Gamesがこんな発表をば。

Ratchet & Clank are coming to a theatre near you in 2015!



「ラチェット&クランクが2015年に映画化!」

なぜtheatreってイギリス英語になっているのかが謎なんですが、2度見、3度見しました。

映画化だって?!

そういうわけでmore detailという事でリンクをたどると...

First Video: Ratchet & Clank Movie Hits Theaters 2015

と思って読んでみたんですけど大した情報は書いてなかったです。多分。

「いつラチェクラの映画作るの? 今でしょ!!」

とか

「みんなのおかげだ!ありがとう!」

みたいな感じですかねー

まあ重要な情報逃してたらすいませんねw

あとは「セールやるよ!」くらいかな。

しっかし、なんにせよ2015年、二年後ですね。私何歳になってんのかなww

ラチェットたちを大画面で見られるだなんて楽しみすぎて。そして映画館グッズとか、ラチェクラグッズ増えるんじゃね!!

映画化→ファンが増える→二次創作が増える

→アッーーーー!!!


(´Д`)


嘘です冗談です。

というわけで、楽しみですね!

そして新作ゲーム「Full frontal assault」だっけ?

は、未だに日本版での情報は無いみたいですね、いつになるのかなぁー


では、今日はこの辺で。

おはようございます。
取りあえず言いたかったので。

PlayStation.Blog

米国とかだけなのかな、ラチェクラ最新作が11月27日から配信始まったそうですな。

日本での情報どーなってんだろ

とかおもってたら、既に出ていたあああああああっ!!!(サイトに情報が)

ラチェクラポータルサイト

「銀河戦隊Qフォース」...あれ、前にも見たっけ?

最近日常生活が多忙すぎて覚えていないっ

んー発売日とか、これだけ独立した情報乗ってるページが無い感じかのかねー


まあ、そういうことで(笑)

そうだ、話変わるが私は未だにラチェクラ2のパッケージのイラスト描いた人が誰なのか気になってます。
誰か知ってる人いたら教えてください\(^o^)/


ではでは

そうだ、言い忘れてた。ポータルサイトの動画の「大人用」観てたんですが、あの着ぐるみまたつかってんのかよwww

ラチェクラ2(3だっけな)のCM思い出したわ。女性とラチェットの着ぐるみ。

眉毛だけはどうにかしてほしい切実に。

本日二回目。こんちは。

今朝書こうか否かで迷ってたんですが、今やらないとずっと忘れそうだから今。



ラチェット&クランク フル フロンタル アサルト?

すっげー単純に和訳すると「ぶっちぎり正面攻撃~\(^o^)/」って感じですか。

はい。どう考えても日本版では別のタイトルになります。出るとしたらだけどな!

Insomniac Games 公式サイト


Available exclusively on the PlayStation Store in North America*



*In Europe, the game is titled Ratchet and Clank: Q-Force, and will be available on Blu-Ray disc and on the PlayStation store.



とあるので、北アメリカではプレステーションストアのみ販売で、ヨーロッパだとタイトルが「Qフォース」に代わってディスク版とPSストアどちらでも購入できることになると。

つまりまだ日本発売についての情報は、私は見つけてません。
あしからず。

Qフォースとか、「ゲバゲバ戦隊☆Qフォース」じゃないっすか...

今更路線変更できないけど日本でのラチェクラの扱いっていまだに「ガキゲー乙」って感じ残ってますよねぇ。

正直欧米での扱い自体よくわからないんですが、ラチェクラいいゲームだよ!ふふっ(棒読み)

future2でいったんストーリー自体は終わりましたしね~

その後のall 4 oneはおまけ的な作品ですよね。悪くはないけど。

またこの作品からラチェクラシリーズの仕切り直しってことですかねー

かるーく上の映像見るとグラフィック自体は前作all4oneのコミカルな可愛らしい感じのままですね。

って、これ公式サイト見てもいつ発売かはまだわかんないね。

そして上の映像ではラチェットの背中にはクランクが居ない...

背負われるクランクも見たいなぁ。あれが元祖ラチェクラじゃないかー><

その代りジャイアントっぽいクランクの映像もちらりとあったね。


最初の部分ちょっとだけ聞くと「銀河がなんちゃらネットワークにプロテクト云々...」と新たなストーリーっぽいこと言ってましたが。

さてさてこれからどういう風にラチェクラが進んでいくのか楽しみですな!ハッ!!


とまあ、ざっくりざっくりのラチェクラ話でした。

ではー



110414rca4o_top.jpg

こんちは!

そしてラチェクラ1周終わりましたよ!

(兄貴とほぼ2プレイでやったり、途中は勝手に進められてたりだったが)

土曜日の昼から始めて日曜の夜には終わったぐらいですかね。まあ、こんなもんだったのかね?


1周クリア記念ってわけでもないですが、ラチェクラファンとしてプレイの感想くらい書かないと、というか書きたいので書いちゃうよ!

もちろんネタバレばりばりなんでご注意くださいね!

ではゲームの話は追記からどうぞ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




