Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

Selected category
All entries of this category were displayed below.





昨日メランコリーヒルのPVの存在に気付いたの、忘れてた。
ヌードルが2人も…w つーかイントロとマシンガンの絵がミスマッチで笑えるw
サイボーグはCGなんだね。2Dがもっと若くなってるだろwんで、まどくおじさんはダンディになってるな…

おはようございまーす

※結構怖いので観覧注意

最近あんまりゴリラズに触れてなかったので今日はゴリラズの話題でも。

ゴリラズ非公式では「on melancholy hill」のPVが6月の中旬くらいに出るとか言ってますね。

なんかゴリラズって日本と海外だと温度差がありますよねー

当たり前か…

日本公式のメンバーのプロフィールとか何年前の情報だよwwっていう。

ヌードルとラッセルがどうなったのかとか、日本語じゃわかんないですかね?

いろいろなんかが分かるまで待ってますよ…!

自分が分かってることはラッセルは巨大化してヌードルはどっか行っちゃったってくらいです。

なんか情報ないかなー


では今日はこの辺でー

おはよーです
05232010-2d.png
ほんとはもうちょっと早くやればよかったのに(笑)

おめでとうー!

5月23日はGorillazの2Dさんの誕生日だったんですよ!

知ってたけどdrawrで描いてピクシブに上げたくらいしかやってなかったっけ

ブログでうpるの忘れました。

んでー、ボーカルでゾンビでイケメンフロントマンな2Dですが…今年で何歳だっけ?

調べるの面倒なので別にいいんですが、多分30代後半じゃないのかなぁなんて思ったり。

にしてもキャラクターの癖に歳とるとかちょっと悲しいじゃないかwでもリアルだけどね


そんなことより、ヌードルさんは一体どーなっちゃったのかな?

前どっかで見た動画ではアンドロイドじゃない方も居た様な気がするんですけど……

ゴリラズがドンドン複雑になってきますねぇ、これからの活躍が楽しみです。


では、今日はこの辺でー

ちなみに6月6日はマードックの誕生日だよ!

おはようございます

最近休みなので結構ブログもやるのかなぁなんて思ってたんですけど、実際時間が有り余ってる時の方がブログやんないってどういうことじゃあああああああああああ

ま、いっか

昨日学校行って、宿題がまたメチャクチャ出されたっていう。12個だぜ?ふざけんなっっつーのorz

やっぱりだらけるスキを与えませんね、先生達だいっきらぁい★(あらら)

最近はGorillazのプラビばっかり聞いてます。

今回買ったのはデラックスの方です。

和訳歌詞と英語歌詞の冊子と、オリジナルの歌詞カードぽいのと、DVD(まだ見てないorz)と

ポスターと、ステッカーと曲のCDが入ってます。ケースはなんか紙っぽいので出来ててちょっと破けそうで怖いなぁ、なんて。

イラストもいっぱいな気がします。ヌードルがいかついwww

あの曲って、いや、アルバムでかな、全体的に雰囲気は明るくっていいと思います。

でもエレクトロン(?)なカンジが結構強いんですよねぇ……どうせならもうちょっとGorillazのメンバーがやってるって雰囲気むんむんの曲があっても良かったんじゃないでしょうかね?

ゲストも結構多くて2Dが埋もれちゃいそうで怖かったし。

まー、でも今回は「plastic beach」ということで、テーマと音楽はぴったりマッチしてていい感じだと思います!

一番聞くのはスタイロかな、でもラインストーンって曲も好き。

もっと2Dがしゃしゃり出てればなお宜しかったと思うんです。

Gorillazというバンド……って正直わかんないですね(笑)

クールなロック調だったり気の抜けたようなフワフワした曲とか結構ダークな曲だったり。

でもそれがいい。

今回のアルバムは、買って損は無いはずです。Gorillazの新しい一面が見えると思うので。

余談ですけど、このアルバム買うとなぜか他のGorillazのアルバムの曲ももっと好きになれます(笑)


以上軽い感想でした。

ちょっとゴリラズのサイトでレビューって形で投稿してみようかな。よろしくおねがいしまーす


では、今日はこの辺でー





せっかくなので動画張ってしまった。
やっぱ、動きが良くなってると思いますよね

そうそう、高橋大輔さん銅メダルオメデトウ! 以上、ナウシカ見たあとの変な記事でした。
やっぱナウシカはいい。感動するさねぇ

ではー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




