Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

Selected category
All entries of this category were displayed below.



おはようございます。
ブログの訪問履歴から行ったブログさんが面白い動画紹介してたから紹介。


動きがやばいですよこれ!ストップモーションなのかな?!動きがすげえですううううう!

バッツとジョーカーさんがノリノリなんだけどwww
なんかゲームみたいになってますよなにこれすごいお

自分もいつか手書き動画でも作りたいななんて思う。

進学して時間が余ってからでいいかな。それって何年後だよ!!!!w

手書き動画ってソフト要るよな…一枚一枚書くのも大変そうだしー

まぁ機会があったら挑戦したいですかね。


では~

09292010_doodle.png
おはようございます。たまには落書き載せよう

なんて8分くらいで書いた乱雑絵ですが。一応誰かさんのgjんkなんですけど…まぁ気にしないでね。

今日は久しぶりに晴れてていい気分なんですが

今天気予報みたら「今日はつかの間の晴れだと思ってください」とかなにその宣告は。

明日から曇りやら晴れやらが続くらしいですねorz

やだよおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は水曜日ですね! せっかく部活があるかと思ったのに、今日は学校の美化デーとかいう良く分からない掃除の日なんで部活休みっていう。

金曜日も都民の日で休みじゃねーかよ!!!

部誌がいつまでたってももらえないじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと…しかも今日は英語の単語テストあるし…

うわ、どんどん嫌なことが浮かんでくるお。


そうだ、昨日兄弟に言われて偶然見たある動画の話。



これ

「エルシャダイ」っていうゲームの…発売前から話題になってる奴ですね。違 う 意 味 で

なんかこれの関連動画もポンポンでてます。

ランキングがイーノックばっかりじゃねーかwwww





などなど

久しぶりに腹筋がwwww

いやぁニコニコでもそうだけど

TF好きな人が「プライムショッピング」って聞いたら「プッ」ってきたりする感覚と同じなんでしょうね

あのじわじわくる笑の感覚ってやつですか?

ニコニコだと特に感じますよねw

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない





そんな装備で大丈夫か?

一番いいやつを頼む(キリッ)→どやっ!


もうなんかすごいですよwwwwwww


じゃ、そういうことでちょっと見てくるわ


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす!

さっきこんなものを見つけてしまった…

かなりシリアスなポケモン実写(ファン制作)



なんかここ数日で一気に寒くなってませんか?季節も段々移り変わっていくんですね。

これからもっと寒くなるのかな。


明日から2日間文化祭です…

自分達のクラスはサンドイッチとゼリーの販売です。不思議な組み合わせですよねw

別にパンの中にゼリーが入ってるってワケじゃなないっすよ


今年は文化祭仕事ばっかりで遊べる気がしませんorz

でも来年は文化祭、諸事情によって私達のクラスは企画に参加しないんですよ。というか自重します。

だから来年は遊べると思うんだ!



明日はアニメイテッドですよ!ブラーですよ!ブラーーーーーーーーーーーーーーーー!

はぁ…どっかに48人のトランスフォーマー達に告られるゲームって無いかな…(爆)


まぁそれくらいですね。

本当は昨日墓参り行く予定だったんですけどね、雨が凄すぎるので中止になりました。

お陰で一日中gdgdしてたな。

文化祭の振り替え休日にどっかに遊びに行きたい!!

宿題^^^^^^^^^

宿題やんないとwwwwww


では、今日はこの辺でー!



季節ずれてますが好きな曲を偶然見つけたので張っちゃうぜ

おはようございまーす

先週の土曜日に赤い電気屋さん(笑)でヘッドフォン買ってもらいました。

初めて家でヘッドフォン使います。イヤホンがぶっ壊れたんですよw

何故か知りませんが我が家ではイヤホンの消費がハンパ無いです。最悪。妹のせいだわ。

で、今 feel good inc 聞いてます。流石に2000円くらいのモンなのでそこまで求めてませんが…

低音がいいですよねぇ

そういえば、この前ナイトミュージアム録画したんですけど、どうせムーブ失敗するんだろうなぁ

とか思ってたら何故か成功したそうです。なんでだよおおおおおおおおお

もしかして私が気に入った映画しか録画できねぇのか!?

そしたら変ですよね。なぜハリーポッターができないんだっつーの。

でもトランスフォーマーは出来たんですよw

それムーブしてから調子が悪くなったみたいで。まぁ、どうせ修理出すからそのときshiftキーも直してもらわないと。

ほんっとこのパソコン変だ!もしかしたら使ってるこっちが変なのかもしれませんが。

そうだ、昨日トランスポーターやってましたね!

ダイハードに似すぎだろwwwって思いましたw

だって、あの頭に、黒いスーツに、後半コンテナ…どう見たってダイハードと被ってんだろwww

そう思いました。でもカッコイイから許す!

主人公なんだっけ…wikipe…そう、フランクか。

軍人だったとか…設定がカオス過ぎるんだよ。いい意味で。?

アクションシーン大好きです。

しかも人あえて殺さないっていうね。例外もありますが。バットマンみたいじゃまいk(ry

あ、でも2は確実に見たことあります。最初チンピラがでてきて…みたいな感じですよ。

最近新しめな映画ばっかりですがたまにはチョイ古めの映画もみたい…


では、今日はこの辺でー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




