Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



今日も更新遅くなりました;;
言い訳はしたくないので何も言いませんw

明日また(w)学校があります…orz学校楽しくないですL
暇でしょうがないw
皆さん、ニコニコ動画って知ってますよね??
今日はそこで結構笑いましたwwwww

…話題が無いのでこの辺でb
次の更新に乞うご期待~(意味不w)

全然更新してませんでした;;
最近 Habboホテル って言うのやっていて…嵌りましたw

金曜にスパイダーマンやってたんですけど…私的に2じゃなくて1から観たかったOrzwww

書くこと無いのでこの辺で~Uo・ェ・oUゞ

続き☆


って事でもう一回かってしまった…
モ 「開けよー」
ノ 「ぅん」
ノ 「りりりりりリュークの…足が見える…(まさか)」
モ 「またリュークk「うん!!」」
モ ───(@=@;)───
ノ 「リュークばっか…泣くぞ??…ぉ??」
そこには他のキャラ(死神中心w)
だけど色々キャラが居ました~^^ななななんとメロとニアが~☆
居ました^~^うれしぃ☆

ほんっと良かった~

今日は…晴れて良かったですUo・ェ・oUゞぁ。部活のメンバーが22人に増えました…凄いw男子も居るw
去年は…8人ぐらい(だっけ??)
かなり増えましたw
何か部活って言うより授業に近かった気がしますb

では…もう話題が無いのでこの辺で~
&最近太鼓の達人のゲームに嵌ってますw皆さんも今度暇があれば検索してみては??

…タイトルはどうでもいいとです(ぇ

何かPCがかなり重いんですけど…はぁ~

今日は学校が4時間でした。だから友達と折角遊ぼうと思ったのに雨が…もう雨のせいで人生がグチャグチャになってるような気がしますorz
でも雨降ってても遊びました(笑)
そこで某店に行ってデスノートのカードみたいなの買いました!!一回目(って言うと何個か買ったんですよ~)は自分で選んだ(って言っても2回目は他人に選ばせたんですがw)んです~そこで…
私⇒ノア友達⇒モモ

モ 「ぁ。これってカードじゃん!!いいなぁ~」
何かのアニメのカード…。ぁ。Dグレとか言うの??他のアニメの事は全然知らないとです;;
ノ 「本当だーデスノ在るかな??」
モ 「うーん…。ぉ、在った~」
ノ 「馬路!!ほんとだ(嬉)」
そこに見本が在りましてー色んなキャラのカードがありまして…
モ 「う~んこれ買おうかな~?」(Dグレのカード)
ノ 「ふ~ん…でも私は金が…」
モ 「これかおっと」
ノ 「(∑馬路ぃ)orぃぃなぁ」
モ 「ノアは買わないの~?」
ノ 「うーんどうしよう…やめとくよorz」
モ 「ふーん。じゃあ他見に行こうか~」
ノ 「(デスノデスノデスノデスノ良いな良いな良いな…)」
ノ 「ぅー…やっぱ買うっ!!!」
…と買ってしまいました(汗)
モ 「んじぁ、開けよー」
ノ 「ウン♪」
…3分後…(空けるのに苦戦しました☆)
ノ 「あっ…」
(何だ何だ~??……リュークのベル…ト?…って)
∑リュークかよっ
ノ 「あっリュークだ~」
モ 「次は?」
ノ 「…ぁっリュークだ~」
モ 「(─□─;)…ぉぉ~次は?」
ノ 「ああああ…変顔リュークだぁ~」
モ 「(?△?)…っ、次h「リュークだ~」」
10枚中7枚ぐらいリュークのカード…

って事でもう一回かってしまった…
モ 「開けよー」
ノ 「ぅん」
ノ 「りりりりりリュークの…足が見える…(まさか)」
モ 「またリュークk「うん!!」」
モ ───(@=@;)───
ノ 「リュークばっか…泣くぞ??…ぉ??」
そこには他のキャラ(死神中心w)

…つづきはあとで~

今日は何故か気分が悪かった…というか体育ではめられた…ウゼェ

今日は話題が馬路で無いので…この辺で~OTL

…というのもつまらないのでぇ…何か考えます30秒時間下さいねぇ~

ぁ。やっぱ3時間下さい。~~

うーん…やっぱ見つかんないorz

昨日学校の先生の声が面白いぐらいに嗄れてましたwでも今日は戻ってましたけど…なんか昨日家に帰ってからずっと黙っていたそうです~
ちなみに先生はカミさんが居るそうです
居たんだw以外ですw
ぁ。この事は先生には秘密ですよw

じゃあこの辺でww

アンケートの結果発表~

投票数~ズバリ!!!6票OTL

…結果!!!

L3票
月1票
マット1票
メロ1票

!!!

何か意味なくね??…まぁLが一番だったみたいww

Uo・ェ・oUゞ良かったら投票宜しくお願いしますUo・ェ・oUゞ

はぁ~今日はパソコンが思い通りに使えて気分が良いです~♪
それに友達の生存(ぇ)も確認出来ましたし~まぁ悪いことは無いですw
皆さんは毎日どうやって過ごして居るのか見当も付きませんが…
私は帰ったら即パジャマ(馬鹿)です~♪態々部屋着なんか着ません(馬路でw)
まぁそんなドン引きノアですが…皆さんのおかげで訪問数が1000人行きまた^^皆さんこれからもミッドナイトゾーンを宜しくお願いします☆
これからもっと人が来れるようにもっと楽しいブログ目指します☆
なので、アンケートとか出たら票入れてくださいね(^L^)b

ではこの辺で~Uo・ェ・oUゞ

これが解けますか??



下の4人の中にLがとっておいたお菓子を食べてしまった食いしん坊(馬鹿)がいます。食べた子(馬鹿)はうそをついていますが食べなかった子(良い子)は本当の事を言っています。4人の話を聞いてお菓子を食べた食いしん坊さん(馬鹿)を探しましょうただし、食べた子は一人とは限りませんよー


らいと君「食べたのは1人だけだよ」
にあ君「食べていたのは2人だけです」
めろ君「3人で食べたんだよ」
まっと君「4人皆で食べたじゃん」


さて、お菓子を食べた馬鹿者は誰でしょう?
全員(4人)がまったくちがうことを言っています。ということは本当のことを言っているのは何人ですかー??


答え↓↓↓




全員が全く違う事を言っているので、本当の事を言っているのは1人だと言うことが分かりますしたがって、3人が嘘をついている事になり、食べたのも3人ということになります。つまり、めろ君が本当のことを言っていて、食べたのは他の3人です。

だ  か  ら

お菓子を食べた馬鹿者は…

らいと にあ まっと デス!!

3人はLに怒られて、めろは「他の3人とか一々代名詞を使って面倒だったから」という理由で怒られましたとさw

END




皆さんのおかげで1000HITしましたv今日気づきました(汗)
マウスで書いた(全然心がこもっていない…)何か直線だの円だの機能の頼って…もう憂鬱です…ペンタブが欲しいです…こんなの記念の飾るのはうーん何か多分手書きの部分無いかも!!!やバイ!!!
、んまぁ~此れからも世路どすえ~(ぇ

elouai's doll maker 3

またまたドルメw

elouai's doll maker 3

↑妹に似せて作った(こんなに可愛くないw)

ドールメーカーで作りました~

今日はいつもと同じく書くことがありませんorz
だーかーらー…何しましょうかね~??全くの暇人で御座いますw
えぇぇと、その、もし、皆さん「前略プロフィール」とかやってたら
アド教えてください~すぐすっ飛んでいきますから♪ちなみに私も持ってたんですよ(何故か過去形
って言うより持ってます(現在形に直す
リンクに在りますよねぇ?前からやってますよでも偽名ですよ当たり前ですよ個人情報隠しますよキラに殺されますよ(ラ㍑w
のあのぷろふぃーる(だった様な
今度本名の作ろうかな…

嫌だね!!へんっだ!!

今最高にウザイと思いましたね??血圧上がりましたか??大丈夫ですか??
What's up!?ん??ぁ、
そういえば最近性格が変わったみたいですこの前友達に「最近S思考になってない?」って言われましたorz

馬路ですかー(TOT)

まぁ良いや何だってそれは多分ストレスが溜まっていてぇー素が出るようになったんでs(強制終了
私の性格なんてどーでもいいんです!!探りたければ勝手にしてくださいよっ(嫌
何か今変な顔しましたね>_< そーゆー事だけは分かるんです。(ネガティブキタ──(゚∀゚)──
そんな事より来週のデスノアニメが楽しみです。
いや、何か個性溢れる作品だなーってw
だって月なんか一人でに笑ったり神になるとか正義だとか…いや、本当馬路でアイツって

コダイモ──(゚∀゚)─ソ───ばっか??ははっ、おもしれー

…今全世界の月ファンの皆さんを敵にしましたね。御免なさいw(「w」を使うな
またニアとメロが出るんですね~
私は個人的にメロの方が好きだったりして~傷無しの方が好きだったりして~ひそかにロザリオ持ってたりして~実はというと私はm…y…(この後の文はご自分で考えてねっ(*´∀`*)(ぇ(やましい事考えるなっ//

では今日はこの辺で~さようなら~(o乚O)



ビリーいざ倫理ぃぃぃ~???「ビリー」って誰なのさっ???



便利便利万歳?????人間???!!!

…つっ…デスノアニメまた見ちゃったんですが…

What's up Mello,Near??

こっこっこっ声ががががががががががが(落ち着きたまえ
慣れるまで時間掛かりそうですOTL
にあたんとめろたんのこえがこえがこえがなんかすごいことになってるよなんかにあたんおんなみたいなんかめろたんこえひくくないですかなんか…まぁあいいや慣れればいいか(読みにくい

動画載せなくてゴメンナサイ。ゆうちゅーぶで検索しても出ないもんで
ロジャーは普通だったなぁ~


こんちは~今日は委員会が在りまして~今帰ってきたとこ(?)
ですUo・ェ・oUゞ
私図書委員会に所属しています
何か学校のクラスごとの要望を見ていました…何か要望が多いっ;;
漫画を置いて欲しい(私も賛成w しかし先生がブラックジャックとか、裸足のゲンとか火の鳥とか漫画は沢山置いていますってOrz

ぃゃそういう漫画じゃなくて… デスノとか色々あるじゃないですか~

ケータイ小説を置いて欲しい(けっ、ケータイ小説ぅぅ!?
それってちょっと○○な内容じゃ無いんですか??
先輩曰、「ケータイ小説って○○君の好きそうな奴ですよ~」って言ったら…先生が「ぇっ?じゃあ中学生に早くないですk「ィゃィゃっ;;そんなこと無いですよ~」先輩曰。
何か図書委員がい去年に比べてテンション高くない??
おかしいって~(笑)

…なんてね

じゃあこの辺で~バイバイばいばいばいばいびあびあ(ぇ

何か視力がかなり悪いのでブログが…もう出来ません…
皆さん長い間有難う御座いました。

ウッソぴょーんw

視力がいくら悪くても多分続けますよn♪デスノ面白いから☆
今日は一人で丸井まで行ってしまいましたorz
実は私ノアは友達が居ません(嘘)なので毎日一人で遊んでいます(アブねぇw
丸井の東急ハンズでノートなど買ってきたもんで…金が…。
もう今月は金使わないようにしないと(うД´)ノ”
誰かー友達が欲しいんですけどー何か何かうーん~(何だよ
学力テストなんて嫌いだこの野郎uuuuu/(。△。)\
はぁ~学校の休み時間いつも本読んでるか教室で暴れてる人睨み付けてるかばっかで…

これぞ   THE☆暇人  ○=:;.*;+│ ̄│_BOM

…今日はこの辺でぇ~バイバイバイ♪

今日は学校で部活が在りました~今年は新しく5人ぐらい部員が増えた気がします…しかし今ポスターの練習をしてるんですけど…明らかに失敗しましたOTL~初めて挫折を味わった様な…あんなにぶ厚いケント紙を明らかに切っていたり…色を間違えたり…最悪な一日だったんですが帰り道は友達と一緒に帰れました~Uo・ェ・oUゞ雨だったけど今日は(正しくは明日)デスノートのアニメやるし
多分不満は消えた気がします(笑)メロとニア(ロジャーw)が出るので楽しみです~~~~

書くこと無いいいいいいw
どーぢよーw
って言うかこのブログ誰か見てるんですか???誰も見てないのに一人だけPCガチャガチャやってても寂しいですよーーーヾ(>Д<*)ノシ
嘘だよ~んwスイマセンw

モーーーーーーーソーーーーーー!!!って言葉に嵌ったノアでした~~~
ではこの辺で~ぇぇぇ


こんちはー今日は家に帰ってから暇で暇で…
皆さんは家に帰ったら何してるんですか??やっぱPCですか??
いつもPCつけるとハンゲームとネットマーブルやってからブログやってます(*・∀・*)
明日…デスノアニメ~ニアとメロがとうとう出ますね~メロの声は少し聞いたんですが、ニアの声はまだ聞いていませんOTL
ぁ。このブログの右下らへんにアンケートやってます☆暇つぶしにどうぞ清き一票を~(ぇ

ではこの辺で~ノシ

何かスイマセン…更新してませんでしたね。
でもたまに出たり消えたり…なんです。
気にしないで下さい何時でも訪問感謝です
では~話題が無いので

この辺で~



デスノートの第26話の3/3です。
ここの部分は○○と○○君が出ているのでそこの部分だけ載せました。
次の放送がとても楽しみです。
ちょっとネタバレなんですけど、○○君が喋っています~

今日は雨が降っていて少し嫌な気分でしたが…これを見て一発で嫌気が吹き飛びました^^

皆さんも是非見てくださいね~

今日はまた雨にやられました…全く雨なんて嫌いです。
デスノアニメ!今日の朝見ましたっまだ時間の都合で全部見てませんが…
だけど!!!!!今見ています!!!

○○が喋った!!!!!!!!!!!!!!


ぁ~~~~~~~~~~~こんな!!!!ぁぁぁぁぁ~

嬉しすぎてもう…U*☆ェ☆*U!!!!!!!


…今日はこの辺で~~~~~~~~~☆☆☆



「うわぁぁぁ~!!!ぁぁぁはぁぁぁ~!!!」  (ぇ

今日は学校で入学式がありました~それ以外は特に何も…。
明日デスノ!?明日バックが…通学鞄!!!重い…!

話題が今日は本当に無い気がします…友達が居なくなった…orz

      iillii○│ ̄│_iillii

ではでは今日はこの辺で~(○∀☆)ノシ

はぁ~変なクラスになった事はもう変え切れないのでもう良いんですが…訪問数が

やば~い!!

全然来なくなっちゃった…OTL
これから毎日更新出来ると良いんですけど~
何かブログ更新していない日だけ異常に訪問数が少ない…
まぁいいや。

昨日デスノ第25話見ました~YOU TUBEでやってました~何かいつもと違う風陰気になっていました~チビL~可愛い~(*´∀`*)~w
…もう書くこと無くなったので~

この辺で~ノシ



↑可笑しいw

恐れていたこと…ブログの訪問数u(ちょ待て

じゃ無くて今日クラス替え!!!今まで2クラスしか無かった私たちでしたが、ついに3クラスになりました~ww

でも嫌。

何か酷い…友達が皆他のクラスに…今まで仲が良かった子が全員違うクラスになってしまった…

うざい

絶対先生仕組んでたな。あれは。だから今日はずっと黙ってた。あのクラスは、はっきり言って

気持ち悪いし居心地がか な り 悪 い …OTL
もうやる気無い…周りは殆んど変な奴ばっかりだし…友達と言える子が2人??。おかしい、おかしい、気持ち悪い、酷い…

これから学校の登下校一人だね。

いいや

静かだし。馬鹿共は皆違うクラスだし…

はぁ~…憂鬱だなぁ~

今日は~は~この辺で~ノシ

最近更新できなくてすみませんでしたっ;;
ちょっと個人的な物がありまして…えぇ~。。。
で、明日学校なんですっ!!クラス替えとかあるんですっデスノ見逃しましたっもう最悪ですっ金がないんですぅ~
はぁ~何かこれでも急いで打ち込んでるんです。
何か訪問数減ってる気が…自分がサボったからだぁ♪(ぇ
You Tubeでデスノ(25)が見れな~い☆(ぅぜぜぜぜぜえ
誰かデスノの25話の動画知ってたら見せてください!!!

ではこの辺で…更新遅れて申し訳ありませんでした;;

今日(正しくは明日)って…Lが死んじゃうんじゃないんですか???ヤバイよぉ~L~死なないで~でも死なないとニアとメロが出ない…なんか複雑ですねぇ…
今日は部活がありました。
アート部…運動が出来ない私にはうってつけの部活です♪
絵が下手でも何となく過ごしています、し、週1なので毎日パラダイス☆
そんな事より後3日で学校始まってしまう!!!クラス替えが楽しみだなぁ…でもまだ他のクラスで話したことが無い人がたくさん居た気がするので…まぁいいか。
誰だっていいや。
では~この辺で~メロ~~(pq・u・*)~~(ぇ




バナーってこんなのでしたよね??


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 †Midnight Zone†, All rights reserved.




