Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。今、今日部活だと気づきましたorz忘れなくて良かった…
昨日は金曜からタイタニックやってましたよねー、しかも後編は別のチャンネルでハリーポッター
やってるし…どっち見ればいいのか迷ったけど結局タイタニックをパソコンで録画しながらテレビで
パリーポッター見てました。
最後はパリーポッターの方がHappy endなのにタイタニックは…Bad?いや、とにかく悲しく終わった
モンなので感情が中和したような…気がしました
昨日は日曜洋画でタイムマシンやってたし。あれは結構前にも見たことあります。
土曜日にカートゥーンでトムとジェリーやってましたよ。DVDは何枚か持ってるんですけどテレビで
見るのは、久しぶりだったなぁー

↑何か、読みにくいか…?

昨日、某ブログさんの所で「リコリス」って言うお菓子の記事を読んだんですが、何かゲロマズイらしい
ですね。何か、黒いグミキャンディー?
Wikipediaでしらべてみた
何か、ちょっと気になってー、今度買いに行ってみようかなぁー
うーん、でも何かマズイらしいからなぁー

では、今日はこの辺でーっ

昨日描いた。前のブルーは線が歪んでてむかついたんです


またやっちゃった。そういえば、昨日書こうと思って忘れた事が…

ウィルトの耳ってどこなんだい?

イヤホン着けられないじゃんか。まぁいいか。考えるだけ無駄かもorz

今度はカービィとかでも描くつもりです。

最近某ブログに毎日行ってて…どうしたらあんな面白い記事とかイラストとか描けるのかなー?
とか思ってしまいます。何か、ブログの挿絵とかが上手かったりギャグだったりっていいなぁーなんて
自分もそんなブログが書けるといいなぁ~

あーーっ、サイトのイラストのところにiPod絵を入れてもいいのかなー?どうせ作品少ないから入れちゃおうかな…。うん。そうしよう。
そういえばサイト持ってることって言ってたっけ?…ヤベェなんか忘れてるような…

もういいや、そんなことより、スマブラX、大迷宮に入って…何かめんどくせーなーとか思ってやってます。キャラっていつもカービィとメタナイトとフォックスとあと一人は気分…な感じで選んでますけど本当はなにが良いのかなー
自分が使いやすければいいのかな?

話がずれるけど、カービィのアニメって面白いね。
何か、意外と子供向けの癖にブラックジョークとかが効いてて最高
フォスターズとかもそんな感じだし。やっぱ、ちょっとブラックなほうが好きです。

では、今日はこの辺でーっ
[タグ] お絵かき

おはようございます
目が覚めるのと起きるのって全然違いますよね。それだけです
スマブラ、ようやく亜空間に入って行きましたb他の人たちから見れば遅いんですけどねorz自分のペースで頑張ろう。
うーん、今日はまだ何にも面白いことが起こっていないからネタが思いつかないなぁ…昨日も特に
何もなかった…なので今日はまた後で記事が増えるかも増えないかも。

では、今日はとりあえずこの辺でー

とか言っといて、完成した絵。iWilt



何か、最近iPodにはまったかもw

ただの落書き↓



仮面外してー

アニメでよくあるパターン。
[タグ] お絵かき

またしつこくやってみた。


修正しました

iPod…じゃなくてiSnakeでいいよね。

あ!、ダンボールの柄が違うとかは気にしないで下さいよ。

昨日、行って来ました。打ち上げに
何か、私と友人2人で先に予約とって来いと言われまして。6時半頃に江戸一で予約とったんです
27人分ですよ。
西新井の江戸一ってうちから20分ぐらいでいけることが分かりました。
予約取ったんですけど席がなかなか取れないんで…結構待った…orz
でも皆が集まったの何時だと思いますか?7時40分頃ですよ?遅いってば。
部活があるのは分かるんだけど…もう少し計画を立ててくれないかなー、ずっと花壇の端(?)でPSPやって待ってました(笑)

で、ようやく食べ始めたのが8時ごろ。しょうがないのでお菓子中心に食ってましたw
最後に綿飴作ったのは面白かったなー

9時までに家に帰ると誓ったので8時半には帰らせてもらいました。皆と帰りたかったんだけどorz

皆9時半頃まで居たそうです。いいなぁ。

んで、必死に自転車のペダルをこいで、橋渡って、帰って来ましたあれは疲れたわー
ちょうど家に着いたのは9時でした…良かった…
計算通りっ(でもないか)

今度やるならもっと早い時間で計画的にやって欲しいです。

では、今日はこの辺でー(また更新するのかな)
[タグ] お絵かき

コンニチハー
今日は6時頃から打ち上げに…行きます。
本当はあんまり気が進まないんですけどー、金も少ないし、時間が遅くなると親が心配するので。
スマブラXのオールスター何とかって言う奴があるんですけど、それがなかなか難しいんですよねー
すぐに負けます。第一、自分は弱いですorz何とかしなくては…

このシーズン、楽しみといったら進級したらクラス替えする事ですよね?
実は自分も楽しみにしてたんですが…

クラス替えしないんですよorz

何か、もう決まってしまった事みたいです。
理由はクラス替えするとどうしても2クラスになってしまうみたいで、クラス替えしなければ3クラスを
維持できるとか。
でも2クラスだけだと、1クラス40人ぐらいになってしまうからとっても狭いし、勉強も少ないほうが
一人ひとりに指導が出来るとかorz

酷くないですか?
一年間楽しみにしてたのに…酷すぎる。
またおんなじクラスかよ。ヤッテランネ

って事です。今日は通信簿貰いましたorz

美術が…

前期 5
後期 5
学年 3

…゜Д゜?

何ですか?これ?何で学年で3なわけ?意味不じゃないですか。なんだよもう

後の教科はどうでもいいです

やーにーなったーーーー


では、今日はこの辺でー

明日,終了式…

こんにちはーっ、さっき揺れてました。

さて、この前の話なんですけど、先週の21日に学校で球技大会がありました

自分のクラスはソフトボールとビーチバレーボールだったんですが…

朝は雨っぽくて天気がすごーく怪しいかったので、先にソフトボールをやったんですが…いくらジャージ

を着てても、下は短パンだったので滅茶苦茶寒かったですorz右手がしびれる…と思って手をみたら


一部紫色に変色してたー\(^o^)/


バレーはもう何にも面白いことなかったっすb

下の追記は油粘土で作ったあるものです。画像が多いので気を付けでください

そういえば、明日打ち上げに誘われたんです強制参加みたいですがorz

本当は行きたくないなーっ

「最後だから皆来るって」

…だそうですねだったらなんなんだーよー

何か、ブログの書き方変えようかな?ちょっと改行ばっかで文が思いつかないっ

あ、そうだ、フォックスの絵でもスキャンしよう。

ってコトでいってきまーす。



行って来ました。




これです。模写ですが

いつか、見ないで描けたらなーっ

やっぱ、耳が好きです。っていうか、動物が好きなんですかね?


ちょうど今ウルフが使えるようになった…これでオールでっすぇー

では、今日はこの辺でーっ
[タグ] お絵かき

thanks4000hit-noah

4000HIT記念。メタナイト卿です。

こんにちは、2日間空いてしまいましたorzすいません

って、

いつの間にかカウンター4000ですね。4000人目にここへ来てくれた人は居ませんか??

もし「俺は4000人目にきたZOY☆」

って人はいたらコメントよろしくおねがいします。面倒ならスルーでもいいですけどw

今までありがとうございます。おかげで4000も…あぁ、良かった…

今はちょっと気分があれなので球技大会の話は今度にしてくださいorz

では、今日はこの辺でー

これからも†Midnight Zone†を宜しくお願いしますっ

こんばんはー

今日は春分の日じゃないですか。恐怖の春休みももうすぐ幕開けって感じですよ

宿題なんて出さなくていいのにorz

何とかしなくては

昼頃にやっとフォックスの絵が描けました。模写なんですけどなんとか行きました

…手、は本当は別に描こうと思ったのに運悪く変な所にry

明日ぐらいに載せます。今はやる気がありません

兄弟がヌンチャク貸してくれないからwiiリモコンでカチカチやってたらー…あ、スマブラの話です

嬉しいことに左手の親指の筋肉がジンジンしてて痛いんですよ

あー、手の筋肉だけは運動不足にはならないのでいいですねヤニナチャウヨコノヤロウ

何か面白い記事無いんですかね?あ、昨日メタナイトちょっと進みましたよ。

修正もしました。でも全然完成しないーっ





目?

目は最後に書くんです

色が微妙に違う?

人間に完全なんて無理なんです

要は楽しければいいのですよ

ですよね?


では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき



受かった?どうだった?

絶対第一希望受かってくれよ!自分!

その代わり今頑張って勉強します。
その努力が無駄にならないように、毎日自信を持って生きていこう…w

んで、これを次に見るときは笑って見られるといいな!
それまで努力しよう!

もし落ちたら…なんて考えないで前を向きます。
頑張れ自分!
行けー!


そして高校生活頑張れ自分。


ではー

こんばんはー

今日は卒業式がありました。意外と短かったんですよなので安心しました。

そういえば、金曜に球技大会があるんですかーっ…

ビーチバレーボールとソフトボールですかい。嫌だなぁー

最近話し相手が減ってきて、ゲームの話が出来る人が少なくなっちゃったみたいです。

でも、ブログで思いをぶちまけますw楽しいです

今日は、何にも絵がありません。スイマセン。

近々フォックスの絵でも描こうかなーなんて思ってます。

そういえばメタナイトが全然書き終わっていないorz手ぇ付けてないー)゜o゜(←ムンク…に見えない


落書きノートがオリキャラでいっぱいです。

ポーズが思いつかない。突っ立ってるだけでもいいかな?

では、今日はこの辺でーっ

なーんかダメ映画のタイトルみたい…

こんばんはー

明日学校で卒業式が…自分はまだ卒業しませんが。

あーあ、学校で男子がスマブラの話ばっかりしてるんですよー。

話に入りたいorz

でも絶対入りません。学校では自分はなぜか「絵ばっかり描いてる」って印象が強いらしく

ゲームしてる印象が無いらしいんですよねw

なんてこった


必死に明るく振舞うのはいけないみたいでっす。

もう少し素を出そう。嘘の笑顔はいかんw


まだ亜空の使者全然進んでないんですorz早く進めたいー

最近カートゥーン見ていない!!ヤバイ海外アニメ不足だ

i bloo


最近iPodのパロに興味が…。

興味があったので書いてみた

撃沈

ま、いいーやっ☆

今日はこの辺でーっ
[タグ] お絵かき

さーて、スキャン終わりました。乗っけました。

全世界のスネークファンへ…


気にしないでねっ^^


はい、書きました。さっき画像縮小したらちょっと変な形になってしまったorz

でも、形は分かりますよね?だったら大丈夫っ平気っす。

追記に絵があります。

㌍メイトっておいしいよね。


では、今日はこの辺でーっ
[タグ] お絵かき

こんにちはー

今日もアニメカービィを乗っけたいので来ましたー

追記にアニメがあります。ニコニコでスイマセンorz

このストーリー、カービィが怖いです。心臓の弱い人は見ないで下さいマジで。

あああああーっ

何かラ行の法則が破られたーーーーんです。!!

ラ行の法則ってなんだ?って人はちょっとこのブログで検索してみてください。

あ。誰かは言いませんが。何となくわかりますか…??

そー言えば、スネーク、描いたんです。パッケージ見ながらなんで模写って言うんですかね?

ちょっとスキャンするので一回投稿しちゃいます。

次の記事で投稿します。動画が入ってるので。

では、今日はこの辺…じゃなくて、まだありますw



今日は急いでるんで短めに。

メタナイトwwwだめwwww

最近アニメにはまったwwwwwwww


では、今日はこの辺でー…といいたいんですがー…

一応もう一個。↓ちょっと表ネタじゃないような気がするので。




この前スマブラにブルーが…って考えてたら描きたくなった。今は反省していない

やっぱ…下手だなぁ…

今度「ぼったくり」でも描こうかなw

ちなみにパドルボールの技ってコトで。あんま痛々しくないorz

弱そうw
[タグ] お絵かき



ブルー


お、やっと出来た?GIF表示っ。よかったーっ
[タグ] お絵かき

こんばんはー

今、兄弟が開く宇野使者…亜空の使者やってます

↓のイラストは海外アニメしってて、スマブラも知ってる人じゃないと分かんないですね

ちょっと最近落書きがさらに雑になったよーう

でも、見れれば、いいっすよね(汗)

もう少しネタがあれば…。何かないですかね?

では、今日はこの辺でーっ
[タグ] お絵かき

ネタバレ&バカ&下手注意

蛇さんと仮面君と…マゾリオ君??

ルカリオ違いますね。すいませんわかりませんでしたorz
[タグ] お絵かき

…アーリババーいーみーry

こんばんはー

何かカウンターが3902になっててまして…今までこんなブログに来てくれて本当に有難うございます

さてー、スマブラに最近どっぷり浸かってます。海外アニメ目的で来てくれた方、スイマセン

ですが嵌ってしまいましたw海外アニメも大好きです。心配しないでくださいね


フォーーーークスウウウウ!!!何であんなに横にいってしまうんだYO??

ステージから落ちてしまうでは無いかい


それを上手く使うのが大変なんですねorz

スネークの無線、面白いっすw

久しぶりに絵をのせようZOY☆

今日はこの辺でー↓は久しぶりの絵。ページ開いていきなり絵が出ると引くのでw
[タグ] お絵かき

こんにちはー、何となく久しぶりな気が…

スマブラXの亜空の使者…左手が痛い…!!いま、サムスステージのところです。

あぁ、何か今日は早く学校が終わってその分沢山スマブラが出来たZE☆

あ、↓の写真、我が家のキッチンです。何か海外アニメによくこういうキッチンなかったっすか?


では、今日はこの辺でー

こんばんはー

明日暖かくなるんですか?暑くなる??

嫌だっ

暑いのは嫌いですorz

そんなことより、スマブラ、面白いっ亜空の使者はまだ始めたばかりだけど、何か楽しみー

スネーク出したい…!!今の使いキャラは今のところフォックスです。

あ、一昨日のブログでメタナイトのスペルが違ってましたすいませんorz

Meta Night→Meta Knightです。

騎士ってknightなんですねw勉強になりましたーよかったーそのうち直します(笑)

本名…フォックスー…マクウド?


うわーラ行の法則がきたわー

まんざら嘘じゃないっすよ。絶対。

何かあるのかな…?


では、今日はこの辺でーっっ

↓の記事が気に食わないのでもうちょっと明るいことがはなしたいなぁ~

タイピングが下手になってしまったーっまって…いま、ちょっと打ちます。


今日は大b脳が暑く感じますーそろそろ春なんだなーゅ


…一発で打ちました。「今日は暖房が暑く感じますそろそろ春なんだなーっ」

何か酷い事にorz

まぁ、もう少し落ち着きます。頑張ります。

タッチタイピングができないんですーっ!!

H E L P M E

もうすぐ卒業式シーズンですね?卒業式の練習って面倒なんですよねw

はっきり言ってぶ っ つ け 本 番 で い い だ ろ w

ダメですかねー?

ダメか。

偏差値が上がらないっー数学が地獄絵図になってます(?)

何か今…リストバンド依存症?

昨日からずっと着けてます。その理由は、昨日の右手負傷事件なんですけど、シップ取ってても

何となく着けてたら一日中…いや、暖かくって。

その次の理由…

これを見てください。あ、このキモチワルイ腕は気にしないで下さい。




このリストバンドの配色…黒を青くすると…


ウィルトーっっ


のリストバンドに似てませんか??

なんかうれしっくて、着けてるっていうのもありますw

ばってんのマークはシカトして、凄くないっすか?

たまたま家にあったみたいです。


くだらない??


でも、今日はこの辺でー


最初に言っておきます。ごめんなさい。今日だけ許してください…!!!

a href="http://blog-imgs-23.fc2.com/m/m/i/mmidnightt/CAXJF3GH.jpg" target="_blank">

今日書いたメタ君。


スマブラが……なんてこった。

今日は自分の誕生日なのに、言われたのはケーキ食うときと乾杯のときだけかい??

なんでよーっ


酷い…誕生日なんて意味ないね。もう。存在なんて意味ないwwwwwwwww



本当はブログで愚痴はいけないのは分かってるんだけどー

今日はひどずぎる。父さんなんて…


…もうやてらんねーwwwwww

みなさん、


らんらんるー☆

で3月8日なんて永遠に消し去りましょう☆

ではーっ

くそーっ小さい頃、父さんに人の絵を描いてるの見られて目がでかいとか言われたんで
それがトラウマでいまマンガっぽくないようにしてたのに…今日気持ち悪いとか。

どんな親だよwwwwUZEEEEEEEEEEEwww

誕生日トラウマになっちまったじゃねーかw

どうしよー☆

だれか慰めてくださいっ^^*結構キてます。もういやー☆


↓メタ君壊れてるんで注意ーっ
[タグ] お絵かき

視力が2になればいいのに…!

眼鏡なんてやってられないorz

こんばんはー

今日は…特に何にもなかったんですよ。一日中授業ですからorz

少しだけ暖かくなったっすかね?外。

何かオエビの絵の描き方が全然わからんのです

明日で一歳老けるで(おい)誕生日はチュウケンハチ公の命日なんっすよw

全く、何て日だ。

って言うか…





スマブラX買ってもらったんだぜweeeeeeeeeeeeeeeeeeei




兄の誕生日のプレゼント何ですけど、この際自分も買ってもらったことにする。


うれしいいーーーーーーーーーんですけど!!

本当は明日の誕生日会で貰うはずだったんだけど…うちのFOOLな妹のせいで

ネタバレされたのです。むかつく。むっかつく。空気嫁よばーか。

もう、兄貴にも言うなっつったのにいってやがんの。ひどいわ。KYじゃん。


はっ


また愚痴にorz

あ、思い出した、今日の体育でバレーボールやったら右手が損傷しましたw

6時間ぐらいしてもただずきずきします^v^*

痛えええええええええええ

手首は内出血で赤い点がプツプツついてるし、昨日は犬にかまれたし、

何か右手がかわいそうだ


まぁーいいやぁーwww


では、今日はこのへんでっ

半角すいません。
こんにちはー

ニコニコ動画の同盟を探したらありましたっなので即バナーを持っていきましたw




これです。

やったーっ期末、じゃなくて、学力テストで英語の校内順位が2位だーっ

何かうれしいーっ

期末のランキングは…fifteeeeee...いや、言いません。何となく隠します。

まあ、上がったからいいや。高望みはいけんなー

後2日で誕生日だー。

友達は財布くれるって言ってたんですけど、プレゼント何がいいって聞かれるとなんか

いえなくなる…。


つい最近、フォスターズウマウマ描いたんでのせます。大きい&横向きスイマセンorz


では今日はこの辺でー

こんばんはー

今ニコニコがメンテナンス中でいけませんorz

何かニコニコ動画(Sp1)とか書いてあったような…?進化したーのかな

今日は松山ケンイチの誕生日っすね。おめでとう。


今日も急いでるんでこの辺で。

最近FlipBookのGif作成ってできませんねぇーっorz

ブルーのパラパラ作ったんだけどなぁー…一応URLのっけまっせ。

http://flipbook.in/id/1204533367ブルーの世界征服。


元ネタは期末のときに書いた落書き。微妙、に気に入っている…

今日はmy brotherの誕生日だ…

もーそろそろ自分の誕生日っ

誕生日プレゼントは何が良いって聞かれたら「スマブラX」って言ってやるw

では今日はこの辺でーっ

こんばんはー

今日は、雛祭りか…特に何にもしなかったけどorz

同盟作りました。「Ratchet&ClankUnion」名前のとおりっ



トップページっすよこれ。モロ模写やけんw

カレンダーの下に変なバナーが一個あるんで暇があれば、見てください


ちょっと今急いでるんで今日はこの辺でー




↑なんとなくかいたw
[タグ] お絵かき



もちろん英語版…スイマセン。みつかりませんね。日本語版
えーっと、ハロウィンの奴でしょーか?最後らへんに覚醒マックが見れるかもです。
そー言えば、動画の中でブルーがマックの背中についてるところがありましたよね?_
なんか、あれ、ラチェクラに見えませんか?w


あんなの、一年中クローゼットに入っててちょっと出してまた一年でしょ?
じゃまなんですけど。クローゼットに物が入らないだろ?まったく…自重しなっつの。

…はっ!?

愚痴ブログなんて駄目駄目じゃないっすかーっっ
スイマセン。自重します。

今日の午前中にある、同盟を作っていたんです。いや、つくってて…バナーどうしようか考えてます。
いま、ペンタブが手元に無いのでかけないーーよーー
確か…ボタンは32x32、200x40、88x32?
何だっけー?しらねーw

何か好きなキャラが大量発生するとおもしろいねーっ

ラチェ5では(ネタバレ発言注意)最後らへんのステージで、大量発生するんですよ。ラチェットが。
思いっきりバズーカを飛ばして、レーザ当ててレンチで殴って
おいおい、黒いわぁー鬼畜キターww

HTFでフリッピーが増殖したり…(あ、フッピー。ラ行の法則キターww)あれも面白い。

やっぱラ行の法則(詳しくは昨日の記事にて)は以外に合ってたりして…?
でもそれってさー、好きなタイプは?って聞かれたら
「ラ行です゜∀。」って答えんのか?それって良いの?

いやいや…忘れよう。

朝、スネーク団の動画を何個か見ましたよ
「恐るべき子供計画」(?)
アレは面白い。そして4人も居るじゃん。増えると嬉しい。面白い。

あー、そういえば、どっかにラチェクラのイラストサイトって無いんですかー?探しても出ませんね…
誰かイラスト描いてる人が居たら教えてくださいよーっ

そんなにマイナーなもんでもないでしょ?CMも結構やってるし。

イラストといえば、日本版と欧米版の顔の違いが気になる…!!
なんでわざわざ眉毛濃くするんだ?日本人に親しみ深い?何だと?日本人?
I'm mixed...





だとしても日本に住んでるし母国語も日本語だよ。血はカンケー無いっすよね?どうせなら欧米版で日本語の吹き替えやればいいのに…!
日本は有る程度進んでる国だからってゲームまで余計な手を加えなくていいっすから。

あーでも、FHのDVDの日本語版は出して欲しいです。頼むっ
もう、今日は完全に趣味に走りました。でもブログの目的はコレですからね
でも、いつもよりすっごく長い気がします。コレでもね、長いんです自分にとっては…


まーいーやぁw

さて、コレはMADかな?FHの動画で、youtubeから。
良く見るとグッドウィルトハンティングのストーリだよね?
ウィルトが…普通だ。
両目あるし両腕も有るね。えーと、英語です。日本語はyoutubeにはあんまり無いですからね
もし、本編で見たいし英語版は困るって人は見ないほうがいいです。って言うか音楽がメインですね

はぁー、この前放送してたんだよね。このストーリー
見たかった。録画したかった。

あーあー。早く春が来ないものか

ココまで呼んでくれて有難う。我が戦友よ。では、今日はこの辺りで終わりにしよう。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 †Midnight Zone†, All rights reserved.




