Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

HP頑張ってます。作品1個とログ絵といくつか…

いろいろ考え中なので頭の中がぐるぐるです。

昨日は何故か一日中じんわりと頭痛でしたorz本気と書いてマジでいやだったあああああ

そんで宿題も頑張ったんですよ!だれか褒めて…(痛んでる)

そんなわけで今日はhpのリンク関係編集するかしないか。微妙な感じです。

最近ブログの文章が短い気がします。なんだろう。

話したいことは沢山あるんですけどなかなかまとまらないという。

あ、そうそう、TFAのオリキャラも描いてますよ!

デザインの最終決定してませんがorz

学校で描いてたら友達に「なんかアメリカのアニメのキャラっぽいよね」とか言われました


…まぁ…そうなんだけど

正確には「日本作画のアメリカのアニメのキャラクターのオリジナル版」といったとこですかね。

面倒なので詳細は言いませんでした。

わざわざアピールなんて出来ませんorz

とりあえず、また普通の一日が戻ることを祈ってますよ……


では、今日はこの辺でー



この前乗っけたような乗っけてないような

TFAのOPですよ。ちょいと歌が難しいけど1番は歌えます(笑)

やっぱ歌っていいですよねぇ

淋菌…こんな漢字あるのか…じゃなくて、リンキンのCD欲しいなぁとかおもいつつ。

文化祭、先週の土日にあったんですけど、結構人来てくれたんで満足です。

ただの展示だったんですけどね。


昨日は振り替え休日だったんですけど短い一日だったー

今日から学校ですよもぅ!来週か再来週は体育祭だしその1週間後は英検……

枯渇しそうだ…何かが。

いろいろがんばります。がんばれ自分がんばる自分

いまさらなんだけど、友達が作りたい自分ですorz


では、今日はこの辺でー

こんにちはー

今日は文化祭の振り替えで休みです。

昨日は疲れた!もう面倒くさいです。宿題やりたくねええええ


ってことで、今日は休みなのでHP作成ですよ。頑張ってたけど、色々途中で変えたくなったりうんぬんで面倒な事になってます。

人に見せられるぐらいになったら報告しますので。

あーまー、いけることはいけますけどね。

ちょいと記事が短いのですが…


今日はこの辺でー

おはようございまーす

記事が馬鹿でかくてすみません

何かこの前知ったことと前から思っていた事ですが.


同じラチェット同士じゃねーかw

クランクとオプティマスの中の人が同じ!?

っていう.ちょっと奇跡な組み合わせですよねぇ

あとバンブルとブリッツ(阿修羅)ウィングも同じだったとは...

スタスクの中の人にいたってはいろんなアニメ(スポンジボブとか)にもでてるし!すげぇ

いいねぇ…世界のつながりを感じます。

このネタでイラスト描きたいなぁ…めんどうくせぇww


ちょ、今日は一発ネタなんですみませんw


では、今日はこの辺でー
文化祭明日なのにーorz

おはようございまーす

せっかくの連休だったのに毎日毎日イライラしっぱなしでした。休み無いほうがいいじゃねぇか。

前に兄貴の学校の文化祭いったら中学の友達に会えてすげぇテンション上がりました。なんか楽しそうだった…な…ぁ…

で、昨日なんて宿題やるっつってんのに妹がわざと「トランスフォーマー見る~」とか言い出したり。

最初は20世紀少年見るとか言ってたくせに。集中できないからやめろっつったのに。

かなりムカついてました。マジで殴ろうか(ry

だからいつか妹が勉強してるとき…試験勉強とか受験勉強とか(まだ小学生だし)に死ぬほど邪魔しようかと思います。

ノイローゼにしてやる。あの愚かものめが!!

出来そこないめがああああ

ま、今日から学校ですが。土日の文化祭まで授業ないんですよ。

文化祭の準備期間なんだそうです。だからかわりに宿題がゴミのように出てきちゃったり。


英検の勉強まったくしてませんorzヤバイ。

あんまり合格する気がない自分です。問題難しいんだもん。語彙力がありません。

だれか勉強方法教えてほしいもんですよ……

そうそう、昨日家でトランスフォーマーアニメイテッドのオリジナルキャラ考えてみたんですけど、

今度うpしますね!多分。

お楽しみに~


では、今日はこの辺でー

こんばんはー

何か忙しい…てほどでありませんが

最近何かとイライライライラ…

今日は文化祭の準備だっつってみんなで集まる予定だったのに、結局5人しか来ないとかwww

みんななーに考えてるんですかね?

んで、9時に行って帰ったの5時だし。

そのあとじいちゃんち行っておくりびと見ながら記事書いている自分

宿題やってねぇ



もうめんどうくさあああああああああい

あああああああああああああああああああああああああああ

誰か一緒に叫ばないか?

ヴぁあああああああああああ
あああああああああああああ



では、今日はこの辺でー

下の記事のように……

今退会しました。で、また新しく登録するとき10分ぐらい時間を置けということなので、その間にブログ書いちゃえーって。

というか、gorillaz rulezに登録するまであんまり公にしなかったことでしたが、HPやってました。

実はブログに隠しリンクがあったりなかったり。

2008年の月ぐらいから始めたのだろうか。忘れたorz

ちょちょこ作っていきますよ。

頑張れ自分。


では、今日はこの辺でー

タイトルのとおりです。

今のHPの中途半端さが目に余るので(使い方間違ってるかも)1回全部消して新しいの作ろうと思ってます。

なので、 http://snowysnowynoght.web.fc2.com/ ここのサイト消えます

もし…居てくれれば良いんですけどリンクとかしてる人は申し訳ありませんが、リンクの削除お願いします

HP完成したらまた報告します。

ちょいと時間掛かりそうですが。


ではー
[タグ] お知らせ

おはようございまーす

タイトルが思いつかないほどネタが無い自分。こういう日ってどうすればいいですかね?







やっぱ絵を描けばいいんだ!

……でもいつも途中で投げ出してしまうorz

それが本当に悔しいですよねぇ、毎回あたりはとってよし始めるか!って思って描き始めたら

「あぁぁだりぃー」って投げ出します。

こんなの最低じゃないか。

と、とりあえず、こういう日は他の人の作品とか見てた方が無難なのかな


短くてスイマセン


では、今日はこの辺でー


コスプレつうと変なイメージある方もいるとは思いますが……

スカポン太さんの記事見て(勝手に名前出してゴメンナサイ)そのコスプレのサイト行ってみたんですよ

んで、「transformers」ってやったらやっぱりあったんで、……これこれ!すげぇバンブル!かっけぇwww

破壊聖母もおられましたか… ディセップティコオオオオン

まぁ、いっぱいあるんで、実際にサイト行ったほうが早いですけど、やっぱ見てると楽しそうだなーとは思います。



では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

何にも無いからイラスト昨日ドロワで描いたのうp。

肌色良く分からんし色が薄いしわけわかんねぇ


で、昨日やっと手をつけた宿題。

これ、短歌を自分なりに翻訳するつうのですが、なんとクラスで先生が発表するらしいのでペンネームを付けろと。

まぁ、このブログ見てる人なら私が誰だか分かっちゃってもいいですけどw

この前も羅生門の続きを書いた小説でペンネーム付けたときNoahってやっちゃったし

ネタに走りたかったのでなまえは

「破壊大帝メガとろん」

にしました。

見つけたらNoahだと思ってください

ほんとは色々候補あったんすよ↓

・バンブルビー
・bumblebee
・バンボビー
・オオゥ…ジャァァズ…
・イボンコ
・私にいい考えがある
・しじみ
・破壊大帝ウラジミール・P
・非破壊大帝
・メガちゃn(ry

色々あったけどまぁいいっかーって感じです。

文化祭どおおしよおお


では、今日はこのへんでー
[タグ] お絵かき

this is halloweeeeeeeeeeeeeeen screeeeeeeeam!!

おはようございまーす

昨日drawrで暴走してましたサーセン

変な夢見てキモチワルイですorzうげぇ……

今日は火曜日ですか。火曜日って何にも無いイメージがあるんですけど。

強いて言えば、つまらない日ですかねぇ

文化祭来週なのに準備全然してないんですよ。これってヤバイですよね


ま、まぁそんなのどうだっていいけど

昨日でまた落書き帳一冊消費しましたよー今回殴り書きが多かったなーって後悔してます。後悔つうか反省ですよね

ああなんか本当に自分このままでいいのかなぁー

ま、いいとして。

昨日アニメイテッドの26だっけなぁ、バンブルの過去の話が出てくるやつ、見てたんですけど

バンブルばっかで最高でしたねw

バルクヘッドがボケとしか聞こえないっていうねwあれは字幕と日本語ばっちりで笑えました

そういえば、前にTFのオリキャラって見たことあるんですけどあれカッコイイ!

自分も考えてみたいと思います、いつかw

さてさてこのTFブームいつまで続くんでしょうかね?頑張れ自分。


では、今日はこの辺でー





季節ずれてますが好きな曲を偶然見つけたので張っちゃうぜ

タイトルが適当すぐるww

おはようございまーす

この前土曜講座行って久しぶりにまともに絵を描いたら、やっぱり自分は絵が好きなんだなと自覚しました。改めてねー

だから、進路はとりあえず、慎重にじっくり考えることにします。

つーか文化祭来週なのに何にも準備してないってヤバクナイ?

こういうことは学校で言うべきですが、早く準備しようよ!実は自分、文化委員なのですが……

実質的にもう1人の子の方があたしより仕事しとるわwって感じです。

ほんとゴメンナサイ

自分先頭に立ってみんなを率いるとか苦手なタイプです。

どうせならリーダーを隣で支えてるぐらいが自分には丁度いいんですかね。

うあうあ体育祭ももうすぐだし英検あって中間?あるし。地味に忙しいです


こういうときは今を楽しむしかないですよマジデ


疲れちゃうもん

ささ、今週も頑張ろう


では、今日はこの辺でー

こんばんはー

昨日学校でやっとトランスフォーマー・ゴースト・オブ・イエスタデイ読み終わりましたー

6時間目のチャイムなった瞬間に読み終わったんですよwなんつー偶然!

感想……といってもなんつーか、


じゃあ、以下ネタバレありなので気をつけてください




では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

今日はなんつーか…、昨日は天気良かったですよね。東京の場合でしたが。

空も青くて風は涼しくて結構過ごしやすかったです。

夏もそろそろ終わっちゃうんですかね。秋ですよ秋!

秋ってハロウィンとかいろいろ騒いでますけど、実際ハロウィンって欧米だけじゃねーかwって思います。しかも向こうで言うお盆って感じですか?

最近進路を美術系か英語系か悩んでるところなんですけど、現実的に英語の方がいいのかなぁって傾き始めてますorz

現に、今学校でデッサンとかちょこちょこやってるけど、部活には全然行ってないし家でもあんまり続かないし……

やっぱり話相手がいないって言うのが寂しいですね。

クラスにはいっぱい話せる人がいて面白いんですけど~

ああああ麻からこんなテンションじゃ一日持ちませんよ

だれかテンションアゲアゲいっちゃってくだs(ry


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

タイトルのまんま……

どうやったらみんなが関心を持つような絵が描けるか→練習汁→終了

聞くまでも無いですけどねー

あぁー最近頭の中があロボットばっかりですよ。

学校でも家でもグガガゴギギ!って感じですorz

TFファンの人たちの年齢層ってどんぐらいなんでしょうかね?いま思いました。

やっぱ…小さい子供とか、特に女の子とか全然ロボットに興味なさそう…←そうだったし。

昔cartoonでTFG1やってたの覚えてますが「えーまたこんな古アニメかよー」とか思ってたぐらいですし。

BWは、たまに笑えるシーンがあったかなぁって。

でも、映像より声ばっかり頭に残ってますよ。「ぶぅーん」とかww

絵が描きたいけどいざ、描いてるとあせってだらしない絵に…orz


あ、そうだ、話変わりますけど映画館って行くと色々グッズ売ってますけど……

TFのグッズ欲しかったああああああああああ!!!

くそう!映画か…見ればよかったぁ

TFのグッズ考えてみれば全然持ってないし。金あったらフィギュア買っちゃいそうな人ですからw

ファイルとかシールとかあったんだろうなぁ…

あ゛あ゛ぐや゛じい゛!


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

この前かった本ですよ。

TFゴーストオブイエスタデイ 何か翻訳がいろいろ嬉しいことになっていますw

私にいい考えがある!

……こっちのイボンコはどうなの?出来る?出来ない?

バンブルが動いてるシーン大好きです。

といっても、地球に来る前の皆の格好ってどうなってるんだろうなぁぁとか思いつつ。



昨日tstk描きましたよ。drawrって面白いけど描くのめんどいんですねorz

いろいろ、というか、かなりごまかしてますけど気にしないで!



では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき



本がほしかったので昨日ブックオフをぶらぶらしてたらこんなものを見つけてしまったー!!

TF小説なんてあったんだ…なんとなーく思ってたけど。

思わぬ収穫に店でちょいとニヤニヤしてしまったんですけど。変態じゃないぜorz

隣にはTFの映画でいう一番目っぽいのがありましたが、金の都合上こっちだけ…

映画みたもん。しゃーない

表紙かっけぇええええ

年代でいうと映画の前の話て感じですかねー

破壊大帝(笑)メガさんが氷漬けになってる最中ですよ。

しかも登場人物にサムって人がwww

あ、でもウィトウィッキーじゃない人でした。

主人公は何が何でもサムなんだなw

学校いったら読みますー楽しみ!


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

何か昨日ドロワーの使い方が微妙に分かったんですけど

手ブロに似てますねーw

手ブロは絵の書いてるところの再生は出来ないんでね、どっちもどっちって感じです。

今日は月曜!

恐怖の月曜ですか。ガーフィールドでそんなのがあったような

文化祭もうすぐなのに全然準備してませんw

面倒だああ

これからまたドロワーいじってくるので、


今日はこの辺でー

ページ開いた瞬間に音楽とか鳴るの止めてくれえええええ

心臓が飛び出すかとおもた。

なんなんですか!ぶっちゃけ音楽が予告なしに流れてくるのとか、書いてあるけどすでになってるとかマジで止めてほしいですよね

あの、なんつうか、受け狙いなんですかね?

ぜんぜんおもしろくねぇ!面白くないですよ


そんなことより、昨日でアニメイテッドやっと18話まで見ましたけど。

見た人はわかると思いますけど、オプティマスのあの顔www

手ブロで誰かが描いてた絵を見てやっぱ期待してましたけど

期待通りじゃないですかーw


やっぱTFってキャラが多いからあんまり覚えてないけど、pixivとか手ブロでよく見る

ツインズって後から出てくるんですかね?

つーか誰なんですかね


そのうちわかると思いますけど


では、今日はこの辺でー

そういえば、忘れてた!!

昨日くらい、兄貴がPS3のショップで見つけたラチェクラ未来外伝の続き。

公式サイトまでできてたーーー

http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchetf2/

↑公式サイト

あの白いロンバックス風のおっさんどなたでしょうか・・・?ムービー見た限り父さんかと思ってたのに違うみたいですね?


まぁ、ネタバレはいやだ!

ではー


あ…言い忘れてましたが、発売は11月19日の予定だそうです。
ほしい!ラチェットだいs(ry



こんばんはー

ニコニコでなんかあった動画のssを撮って、模写しました。

ウサギの耳とか思った人は負け組みですよorz

今動画を探すのもあれなので(面倒くさがりやめ)お暇な方は探してみてください・・・確か、ショートクリップだかなんだかって・・・

手風呂でハート4個ぐらいもらってすごく感動してます。

ですけど、模写だけなのに・・・orz

オリジナルの構図とかまんまオリジナルの絵で評価もらったことあんまりねーww

キャラ絵だと見てくれる人もいるんですけどねぇ

やっぱり、創作?オリジナルもかっこよく描きたいですよ!!

がんばんないと!

そういえば、金曜か木曜ぐらいに学校で席替えしたんですよ。で、席替えの方法はシンプルなくじ引きで

みんなが引いてから先生が机にランダムに番号降ると。

んで、入学当時、名前順で教室のど真ん中の一番前に座ってたんですけど、一回目の席換えもおんなじ席になっちゃってw

そのときは別に席が気に入って?もないけど、その席に座って今回また席替えしたんですよ

くじ引いて先生が机の番号振ってるとき・・・

自分の番号また同じ席ーーーーーーwwwwww

ちょwwwwwwまwwwwなんでよww

クラス中びっくりですよwど真ん中の呪いでもかかってんじゃね?とか言われましたorz

先生もさすがに飽きるだろwとか思うんですよね。自分の授業でいつも前にNoahがいたら「ま た お 前 か」ってなりますよw

たぶん

担任の先生も笑ってましたが結局別の子と席交換しましたー

憧れの窓側の席ですよ

しかしその後の地理の授業で黒板の一番向こうの文字が見えなかったとさ

これからどしよーーメガネの度が合わなくなってるんですね・・・視力があああ



では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

おはようございまーす

久しぶりに筋肉痛になりましたorz

足があああああああ

今日は金曜日ですね。1週間早い!あ、明日テストだ。忘れてました…

まあどうせ午前中で終わるだろ

何か夏休みが終わってから創作意欲がドンドンわいてきましたw

で、昨日はアニメイテッド7話まで見ましたよー

ニコニコでみるとみんなのコメントでいろいろニヤニヤしっぱなしですよ

ばんぶるだいすk(ry

では、今日はこの辺でー

おはようございます

溜息っていいですよね

たまに家の犬も溜息しますけど。「ふーっ」って

最近、最近黄色いやつの事が頭から離れない!どうしませう?

やっぱラ行の法則、でたらめじゃない気がします……(`・ω・´)

やべー何で体育の授業が2日連続なんだ?ちょいムカつきますorz

ここのところ気温の変化が不安定で困りますね。どうせなら涼しくなれよ!

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

昨日でTFG1の7話くらいまで見ましたが、やっぱおもしれーw

あれって、MAD探すより本編見たほうが楽だし面白いじゃんって思います。

何話か忘れましたが、メガトロンが紫のひも付きボール(ちょ)みたいなの持ってコンボイと戦うシーンとかww

出来損ないMEGAとかもう突っ込みどころ満載です。ヘリコプターてwwww


あー今日から授業やー

授業についていけない気がおもいっきりますけど…オワタな

今日は凄くいい(?)夢見ましたwでもここで話すとあああああああああってなるので言いません。

誰か一緒に語ってくれー!!高校行ってからクラスの子みんな真面目そうでとてもオタッキーな自分が友達引き込むのよくないかしらん

いやぁぁぁだぁぁぁー!

だから最近テンション高いのかな

まぁ前よりブログにそういうのが注がれるのなら悪くはないかな……

でもなぁ……中学時代の友人に会いたいのだがww

皆と愚痴りたいぜ。ってこの前も似たような事ブログに書いていたかもしれないorz

皆、そうだったとしても忘れてくれ!

また画用紙買わないとー金が無くなるぅ


いっつまいらーーーーーーーいふ!
ボンジョビのits my lifeカッコイイ!



では、今日はこの辺でー

夏休みの最後にバンブルビー描きました

バンブルの下半身にいつも時間が…なんでだよう(∪;ω;)

線が汚い…フォトショエレメンツの線画のメイキング探してるんですけどなかなかイイのがないなと。

おはようございまーす

今日から9月ですね。

最近蝉の無き声が全然聞こえなくなったなぁとか思ってたらもう夏休み終わりですよ

幸せ(?)な日々に終わりを告げようZE

いい加減パソコン修理してほしいな

shiftが使えないってかなり不便です。!とか?とか〜が打てない!単語登録してますが。

昨日はTFG1の4話くらい見てましたが、あれはニコニコで見るからこそおもしろいんでしょーかね

小さい頃見てたとき全然面白くなかったしorz

この歳だからこそか…

なんかもう迷シーン迷セリフばっかりでお腹がおかしくなるかとwwww

アニメイテッドも楽しいです。日本語ならもっと嬉しかったのに。

でも、ある意味英語の勉強にもなりますよね…

やっぱバンブルが一番好きだな


学校始まりますが、これからも頑張るぜ…何かを。


では、皆さん今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 †Midnight Zone†, All rights reserved.




