Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





今日で今年最後の日ですね

昨日2時間ぐらいでバンブル描きましたよーdrawrは使いやすいです。結構すきですね。

年賀状書きたいけど今年はダメなんでねorz来年頑張ります。

行くウシ来るトラですね


みなさんよいお年を!


今日は短めこの辺でー
[タグ] お絵かき

おはようございます

昨日友人と遊びに行ってリュック買って来ちゃいました。金をこれ以上使わないようにしないと…

最近だらけすぎな気がします。宿題ぜんぜんやってないような…

やばいですね。自重します。

英検2級の勉強中です。ああぁ、英語好きだけど全然勉強できませんw集中力が無いのでorz

まー勉強の話はいいとして、

昨日また絵を描き始めたんですけど

gdgdな感じです。これもまた集中力がないのだろうか。


久しぶりに会った友達がいつも「絵はどんな感じ?」って聞いてくれるんですけど…

芸術の道をあきらめようとしている自分はどうも答えにくいというか、悲しいですけど。


まーいいか、ちょっと絵を描いてこよう!

そうだ、昨日ps3でバットマンのゲームがあったんですよね。playstation storeで無料体験版があって兄貴がやってました。


では、今日はこの辺でー

おはようございます……なんか、カウンターの一昨日の訪問者数が52人って一体なにがあったんですかwww

いつも訪問者10人くらいなこのブログに52人って、ってカウンターみて一瞬吹きましたよ

それだけ見てくれてる人がいるって嬉しいですね。もっと頑張ろう!(なにを?)

それより、26日に携帯変えたんですよ。いきなりですよ!何の前触れもなく携帯がかわったので(しかも新規)

電話番号もメールアドレスも一瞬でパーになりましたorz

アドレスも新しいのにしてみんなにアド変メール送りました。ああ面倒でした

でも、結構カメラの画質がいいので満足ですが、いろいろカルチャーショック受けてて大変です。

待ち受けの画質が良くなって一人でテンションあがってますけどねw


もうすぐ2010年になりますねーあと3日!

ガキの使いみたいなぁー

あ、さっさと宿題やんないと…土曜から携帯ショップいったりmicroSD買ったりストラップ買ったりって色々付き合わされてて宿題に手をつけなかった自分が……

今日は自重しないとお

そうそう、iPodのitunesが最高だー曲入れ放題ジャンwwwwとかまた一人でテンション上がってます。

リンキン入れまくったんだぜ!what i've doneとかnew divideとかnumbとか入れちゃったぜ!しかもminute to mi(ry

ま、そんな感じです。


では、今日はこの辺でー

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!

サンタクロースからプレゼントもらったぜ!妹のプレゼントと同封されていたwww
まさかのメリークリスマスですね。最高です!やばい!破裂しそう!

ケース無しver

最近いろいろあって幸せですわ。ラチェクラF2にTFA日本進出にipod!最近運がいいです。さいっこう!

これから曲入れまくっちゃうんだから!w

つう訳で今日もハイテンションです。ちなみに妹は「太鼓の達人wii」もらってました。

いいですね、クリスマスって!

ほら、ブログの左下のカウンターも輝いてますよ~また365日にカウントリセットされるんだろうなぁ、早いね。一年って。

もうすぐ正月です。餅の食いすぎには気をつけましょう。喉に詰まらせないように!

喉に詰まってなくなられる方が本当に居なくなればいいのにって毎年思います。だから、みなさん、もしこのブログみてて餅を食う時…

思い出してください、そして周りにいる人に言ってください「気をつけてね」と……

マジです。ふざけてませんよ!

まぁ当たり前の事ですが今更なんだよってね。


話変わりますが、今日から冬休みの人が多いのかもしれませんねー、宿題がんばってくださいね。

今自分も苦戦中です。あ゛あ゛めんどうくせええ゛゛ええ

とにかくipod!念願のipodがもらえて最高の気分です。カメラ付きだぜー

itunesで色々いじってipod満喫したいと思いますわ

さぁ、まーこんな感じですかね、皆さんメリークリスマス!

良い週末を!


では、今日はこの辺でー

おはようございます!

明日クリスマスですよー楽しみですねぇ!

まどうせプレゼントもらうわけじゃないんですけどね。

昨日は祝日だったので先に祖父の家でクリスマスパーティーやっちまいました。

んで、ケーキ作ったんですけど……

低脂肪の生クリームは今後つかわねえええええぞ!!!

いくら混ぜてもクリームがどろどろで、正直まずかった…家族よ、面目ない!

パッケージに「低脂肪ですのでやわらかクリームとなります。」だって。しらねーよ^^^^^

値段安かったからってケチるのはよくないんですよね、よおく分かりました。

はぁ……せっかくのケーキが…

次からは失敗しないようにしよう!

そういうことでw


では、今日はこの辺でー

http://eiga.com/buzz/20091005/18/

なんか、リベンジの続きなのか、トランスフォーマーの3弾が2010年の7月1日に上映するそうです。(全米だと)

リベンジまだ見てないんだよなー

と、いう事は、多分来年の7月までにはリベンジが地上波で放送されるのかなぁ?

よくわかりませんが、もしするなら…来年の6月くらいじゃないですかね。ブルーレイだって出たばっかりだし。

ま、楽しみです!

まずはリベンジ見たい!

3が出たら映画館行きたい!グッズ買いたいし~


ま、そんな感じです

おはようございます

ちょっとスタスクの真似してみただけです。あうあうあう

さっきTFAの公式サイト行って気付いたんですけど、オプティマス(コンボイ)の名前ってやっぱりオプティマスプライムでした。

気付かなかったわぁww

じゃあ、コンボイじゃないってことですか……まぁ、別に自分的にはどっちでも構いませんが。

あと、あのー、アニメイテッドの絵柄に強烈な嫌悪感を示す人も結構居るっていうね。そうですかぁ。

自分はそんなに気になんなかったんですけどね。あるっつったらstskの顎くらいなもんですよ。

もともとカートゥーンの絵柄は慣れてる人と慣れてない人が結構割れてるのかなぁなんて。

ラチェクラにしたって、洋ゲー乙wwwwwとか言ってる人居るしorz

日本人と欧米人の形の捉え方が違うんですよ!多分。

まあ顔つきも元々アジア系と欧米じゃあ違いますよね

アジア人は顔が薄っぺらいと思います。顔の筋肉が欧米人より発達してないと思うけど。

言葉も違うし……日本語なんて顔の筋肉全然使わないだろ!うん、そうだそうだ!

それにビルの形とか車の形だって日本のものってやたら箱っぽいというか…

日本人は曲線が苦手なのかな。

カートゥーンだって綺麗な曲線キャラが(ry


ああもうわけわからん!もういいですw

ちょっと話がそれてきたんでこの辺で、とにかくアニメイテッド日本上陸おめでとう!


では、今日はこの辺でー

トランスフォーマーっかっけええー

おはようございます

ああ、もう最近好きなものがいっぱい増えて幸せですね。

トランスフォーマーにタートルズにラチェット新作出たし。

昨日映画のトランスフォーマー見ました!まだリベンジは見てませんけど…最近リベンジのBDのCM出ると絶対見ます。

new divide流れてるしバンブルうつってるしw

やっぱりトランスフォーマーはカッコイイ!リベンジいつか見るぞ!それまでは絶対にネタバレされないように頑張ります。

車ってカッコイイ。うん。でも全然詳しくないけど

ジャズの動きがいちいちかっこいいんですよねwトランスフォームするときだってジャンプする時だってもう何であんなに軽快なんだww

で、バンブル!ぜってえバンブル!好きだけど何であんな声なんじゃーーーーーーーーーーい^^^^^^^^^^

世の中うまくいかないことは沢山あるんですね。よおくわかりました。

そうだ、アニメイテッド日本で放送決定みたいですけど、2010年の春ですか。どうなるんだろうなぁ

中の人の配役ミスとかやめてくださいね?泣きますよ?叫びますよw

あと名前ですよね。コンボイなのかオプティマスなのか…いろいろ気になりますよー

また楽しみが増えましたね。

やっぱ幸せだー

(やべえ冬休みの宿題やってねえw)


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

いやアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ

アニメイテッド日本語で放送開始するそうですよ!!!

いつも陰ながら憧れのスカポン太さんのブログで知りました。

まさに開いた口がふさがらないってこういうことですね!30秒くらい本気で口が開いたままでした。

アニメイテッド公式サイトアドレスのっけときます。

ああ、声とか、声とかきになるし!バンブルの声ーーーーーーーーーーーー

はむんーーーーーーーとか

stskとかもう気になりすぎておかしくなり(ry


ちょっと頭冷やしてきます


では、今日はこの辺でー

こんにちはー

最近、頑張ってcssタグとかでHPレイアウトに挑戦してますが、あれって面倒くさい!

やっと形と色だけ決まったんですけど、まだコンテンツという。

こんなんでいいのかーい

がんばります。いま、ちょっと一区切り付いたって感じですけど。

背景やらなんやらって。

最近本っ当に寒くなりましたねw自転車乗ってると手が尋常じゃないくらい冷えます。手袋して行こうか?

もうすぐクリスマス!あと1週間いえーい

なんか、今テンション変です。もう分け分かんない!

HPデザインってマジで大変です。配布とかしてるサイトのひとすごすぐるwwwなんでできんのwww

それに、タグ打ちにデザインになんちゃらってかなり疲れますよね。尊敬します。

さて、もうちょっとやってくらあ!


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

なんか、12月も真ん中に来ましたけど、早いですねorzもうすぐ新年です。

でも今年喪中だから年賀状どうしようかなーとか。だって、まだ喪中のはがきすら送ってませんけどwwww

どーしよーwwwwwww

いまさら遅いですよね。だいたい喪中なんて習慣が変なんですよ、多分。

せっかく新しい友達からもらいたかったのになぁ

自分的には市販のはがきにちょっとだけ文字があるのより、てがきの方が嬉しいです。

まぁ実際は用意するの面倒だけどね。

前にもらったのなんて、真っ白の年賀状の真ん中にイノシシのちっちゃいスタンプがどーんと押してあるだけだったのが届いたことあります。

一瞬本気でいじめかと思いましたえ


結局忙しくなると年賀状なんてやってらんねーとかなっちゃうんですよね

前にmixiとかの、知らない住所の人に年賀状送れるっていうのいいですよね。pixivでもやんないかなwあるいは手ブロとか。


ふぅ、学校面倒くせええ


では、今日はこの辺でー



おはようございます!

この前自分がラチェクラやってた時の話です。シグマンドに無視されましたw

まぁ、実際はシグマンドが話す前に先にポイントに着いたからシグマンドがいえなかっただけだと思うんですけどねw

つーかシグマンド描くの面倒すぐるw持ち物多すぎですよね。何かモニターやら工具やら植物まで持ち歩いてるとか。

でもシグマンド好きですよ。面白いしー

今日は…もし学校で赤点とってたら先生から電話が来る日です。今日は家に居ろと。えーっ

昨日一人で某マルイに行ってました。一人で本屋いって絵の技法書ばっか読んでました。

技法書って欲しいけど、自分的には碧風羽さん(漢字に自信がないけど)の技法所が欲しいなぁなんて。

絵柄が結構好きかも。というか色の塗り方?厚塗り風な。

でも技法書買うんならwebで十分だし、結構本の値段が高いし。

って訳で買ってませんw

図書館とかで借りられればいいけど生憎私の近所の図書館はふるい本ばっかて……orz

やっぱ、絵柄が古い!

て訳ですよ。

明日から学校の進学講習じゃー

頑張れ自分。


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

自分の文章ってテンション上がるとすぐ「!」って連打してしまうというね。

今日はテレビである曲が流れた瞬間に飛び起きてしまいましたw

何だと思いますか?

あの「New divide」ですよ!CMやってたらしく、12月18日がなんちゃらって……多分リベンジのブルーレイですよね

いいなぁ、リベンジ見たこと無いんで今までネタバレを避けながら絶対先がわかんないようにしてたんで

楽しみです。ブルーレイ欲しいぜ!

どうせ地上波の放送じゃあカットされまくりでいろいろ変な箇所があったりしますからね。

ブルーレイどうせなら2007年版とリベンジどっちも欲しいなぁ

まー目覚めがリンキンだったんで今日は良い一日になればいいな(笑)

しっかし、明後日から学校だぜorz面倒くせえううぇううぇ

昨日ずーっとHPのタグ弄ってました。おかげでつまんないデザインになりましたが……いっかw

今度はラチェクラファンサイトでも作っちゃおーかな~


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

今日から休みです!ま、実際には「家庭学習期間」なんですけど。

でも、休みです。来週終業式あって、それから冬休みです。あ、でも、どっちにしろ進学講習とかいうのが学校であって勉強しに行くんですけどねw

でもやすみじゃああー

昨日は一日中ラチェクラF2やってました。なんか自分…ボルセロンが出てくると顔がニヤけてしまいます。

別に好きなキャラって訳でもないんですけどね。なんか面白いw

ボルと戦ってるときにいちいち消えてくるのがムカつきます。

だから出てきたときに「ヴォォルセロン様だァ」って出てきた瞬間にマグネットランチャーでビリビリするのが楽しいです。

「ぎゃああああ!」って何か言ってるんですよw

あ、あとネプちゃんの後ろにいきなり出てくるムービーがすきすぐるwww


「ビビリか?ローレンス、クゎーッカッカッカ!!!!」
(ボンッ)「ドクターネファリウス!!!!」
「わあああああっ!!!!!」
「あっ、失礼しました」のローレンス…ぜってえわざとだろw

ネファリウスの蟹股で吹きましたね。脚長いなあなんておもいます。

やっぱ、ロボットとかって妙に愛着わきますよね。

トランスフォーマーだってそんな感じです。「機械のくせに」って感じ。

機械って言い方ちょっとアレかな?

ロボットイイです。カッコイイです。


んで、話かわりますが、休みはいったつうことで頑張ってHPやろうかなと。

今回のコンセプトは「シンプル!」

って訳でもないんですけど

cssで頑張ってます。ほとんどコピペですけどねw

というか、もう自分のHPは絵の保管庫だけでもいいかななんて思います。

あとブックマークつけて。実際今のもそうなんですけど、納得行かん。


じゃあいってくらあ


では、今日はこの辺でー



そうだ、前の記事の拍手ありがとうございます!

[タグ] 拍手返信



おはようございます!

最近ラチェクラのBGMを見つけたもんで。ま、ゲームばっかりやってれば、聴いた瞬間「あ!あの曲だ!」ってなりますね。

やっぱラチェットダイスキだー

飽きっぽくてすぐに熱が冷める自分ですが、ラチェクラはもう1が出た頃から大好きです。正確に言えば2が出たころにキャラ自体が好きになったかなぁ

そういえばラチェットのキャラって欧米版だとどんな感じなんでしょうかね?

「ガガガ!」とか言うようなキャラじゃないと思うんだ。

実際はどうなんだろう。


今日は試験最終日だー

試験終わったら多分試験休みがあるはずなんだけど……そのかわり宿題がやばいでます。

テスト休みで全部片付けられればいいのに。無理だけど。


そんなわけで今日も頑張るぜ!


では、今日はこの辺でー

おはようございます。

昨日テスト後に妹と某アリオに言ってきたんですけど、いろいろ見てるときにいきなり火災警報機が鳴って火災発生……と思いきや


誤報だったとさ。良かった~

しかも警報鳴ったのが自分の居た階だったからもっとびっくり。怖かったぜ


ええと、今日は試験2日目です。面倒じゃあ

あーもう面倒面倒

そうだ、昨日結構おもしろ…くは無いけど、いいサイト見つけちゃいました。ゲームの攻略サイトですけど、ラチェットの情報も載ってて

ちょいとリンクしちまおうかな CAT銀河 だめならごめんなさい

自分もラチェクラのサイト作りたいな。とりあえず、日本一ラチェクラが好き(女)になりたいです。(笑)

あえての日本です。世界はまだ早い!ラチェクラに興味を持ってくれる人が増えればいいな

ま、マイナー(?)であってほしいつうのもあるけど。


では、今日はこの辺でー

こんちは

今日は期末試験なんで帰ってくるのはやくて。いまこんな感じです。

なんか、昨日ゴリラズのアンオフィシャルサイトでゴリラズの3rdアルバムリリースされたそうです。(※ただしUKに限る)

タイトルは「Plastic Beach」だっけ?うろ覚えですけど。

日本発売はいつじゃーーーー

そうそう、TFキャラソートやったんですけど(前も紹介したような)

まーバンブルはいいとして、それ以外あんまり差は無いんですけどねー

ツインズも司令官もハムーンもラチェもボケも阿修羅とかナスもメガトロンもstskも皆すきです。

追記に順位乗っけてみました。


ああ、何か色々模索中……


では、今日はこの辺でー



おはようございます!

昨日から、いやおとといからlady gagaのpoker faceが頭から離れないんですよねー

多分、日曜のフィギュアスケートのジョニー・ウィアーのせいですw

きゃんりーまいんど!きゃんりーまいんど!


ああ、明日から試験だーめんどう!

そうだ、昨日初めて古典の意味が判ったような気がします。上一段とか下二段とか……

まーそうですね…いいううるうれえが上二か?ああもういいです

そんなことより、ドロワが使いやすい件について。手ブロよりドロワの方が使いやすいぜ



ま、今日はこの辺でー



さっきの記事で言ってたように、昨日のスケート選手の話。

ジョニー・ウィアー

この人だ!昨日ガガの曲使ってたの。妙にオカマみたいで気になってしまったんですけど……

『中性的な容姿と芸術性の高い演技で(ry』by Wikipe ……ああそうかい、そうかい、やっぱカマぽいなぁとか思ったわ。

でもスケートかっこよかったなぁ~なんてね。

スケート見てるの結構すきです。流れてる曲がすきです。

そうだ、昨日の映画「S.W.A.P」でリンキン流れてたような。

Figure.09 ?

まあ、気が向いたらもっと調べようかな



これぽいです。昨日聞いたとき一瞬フーバスかと思ったけど、チェスターの声がしてから「おお!」ってなりました。

マイク・シノダさんか。in the endの人か

ではー

おはようございまーす

ああ、12月ですねぇもうすぐクリスマスですよ!クリスマスソングって聴いてるとテンション上がってきますよねー

タイトルの通り……今さっき変な夢みて飛び起きましたよ。あああ……精神的に怖かったよー

なんか、うーん…なんか馬鹿っぽくてはずいから追記にしますわ、あ、でもやっぱいいやw

ええっと、なんか変なところに居て、ちっちゃい男の子が何故か泣いてて、亀が出てきて、一緒に変な場所に入っちゃって、白い男の人がいて、逃げて……なぜか違う場所に来て同じくらいの歳の子に追いかけられて、なんか自分「なんでおっかけて来るんだよ!」ってキレて、また逃げるっつう。その瞬間に起きました。

なぜか亀が出てきたんですよ!あー、ちなみに赤い人です、人じゃなくて亀か。

ちょっと嬉しいけど怖かったよ……それに、自分ちょっと凄かったw追いかけられてて階段の手すりに上って一気に下に降りたりね!

なぜラフィーが居たのか……アニメみたいにパーカー着て帽子被ってたな……

とにかくずっと走ってました。ずううううううっと。ああ怖かった。自分閉所恐怖症かもしれん。


って、なんか痛いですねw自分の見た夢なんて。でもはっきり覚えてて怖いでs(ry

昨日テレビでスケートやってました。そのときレディーガガの曲流れてたなとか思って今聞いてます。ぽぽぽぽかふぇいすぱぱぽかふぇいす、(ままままー)

その曲でスケートやってた人が妙に気になってしょうがないんですよねぇ、顔にペイントしてたけど。

なんかオカマぽかったwwwwwwwww

動きがwwwwww


そうだラチェクラF2のことですけど、自分のデータやっと1週目でボス線の前ですよ。おせええ

兄貴と父さんのデータ何週も回ってんのになししてるんだっつのw

でも実際父さんのデータ自分も手伝ってたからもう結末は分かってますよ。ああ……ラチェクラにしては珍しい展開つうか。確信犯つうか(おっとと)


もうすぐ試験だわ


では、今日はこの辺でー

おお、拍手返信忘れるところだったわ




>>購入おめでとうございます! の方

ありがとうございます!ほんと、ラチェクラダイスキなんで、手に入らなかったら無理してでも買おうと思ってたのでw
[タグ] 拍手返信

おはようございます!また起きるの遅かったorz




なんかまたドロワでラチェット頑張って描いてみましたよ~ちょっと面倒な部分もありましたけど、全体的に楽しかったです。

なんか10000人も来たって嬉しいです!みなさんありがとう!

これからも楽しいブログ作れるようにしたいと思います。これからも †Midnight Zone† をよろしくお願いします!


ラチェクラの認知度上げてやるー!

おはようございます

今日はなんでか4時くらいに起きちゃって眠れなかったので5時くらいになったらパソコンやってました。

多分、昨日起きるの遅かったからかなぁ

パソコン使う時間が増えて悪い気はしませんけどねw

んで、まだまだ絵を描いている途中です。自分的には、ドロワーが一番ブラウザ上では使いやすいツールですね。

混色とスポイトがその場で出来るっていう。しかも、投稿だっててきとーにぼおおおって出来るし。

でも、イラストの検索とかは出来ないんですけどね。

最近フォトショで全然絵を描かないなと実感してます。

多分そのうち描くかな

ちょっと短いけど絵の続きが描きたいので!



今日はこの辺でー

こんばんは

そういやあ日曜日にmen in black2やってたなぁ。それだけですけど

今日、起きた時間が限りなく7時に近い6時でしたorzやべえ!

ま、登校に支障はないんですけどw

今日から12月ですよー!早い!

もうクリスマスですね、もうすぐIpod手に入ればいいんだけど。

妹が「サンタクロースに頼んでみてよ」って言ってて断る理由が無いので一緒に紙に書いてツリーもどきの木に飾ってみました。

どうなるんだろう……w

この際信じる信じないって言う話はしません。

ああテストまで9日!面倒癖絵!否、面倒臭ぇ!!!たまにパソコンの誤変換にはある意味悪意を感じますね。わざとだろ。

今学校の世界史の授業で時間あまってて映画鑑賞中です。「ライフイズビューティフル」……Life is beautifulですよね

何かカタカナで書くと変な感じがします。

で、結構古そうな映画ですけど面白い部分あったりで、結構楽しいです。けど、もうすぐ悲しい場面になるそうだ。

いやーーーーーー

ま、そんな感じです。クリスマスーーーーー


では、今日はこの辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 †Midnight Zone†, All rights reserved.




