Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちはー

今日は学校で学年末試験の2日目を迎えていました。

1,2日目はまぁ、文系科目中心だったんでそんなに問題なかったんですけど、月曜は数学と生物という最強理数コンビです。

やばいもうだめだおわた

ほんとだったらこんな記事書いてないで勉強汁ですけど、まぁそこはおいといてw

昨日、日テレでファンタスティック4やってましたね!

それにバンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートもすこーし見ました。真央ちゃんがんばった!オメデトウ!ヨナもおめでとう!

まあーソチでがんばってください。4年後だけど。

話がもどりますけど、昨日のファンタスティック4ってなんか声が変じゃなかったですか?

特にジョニーが違和感ありまくりで変だった気がします。

あのシルバーサーファーとかいい、ビクターと言い……やっぱアメリカ臭がむんむんしてて面白いです。

今度はスパイダーマン3やるよ!そっちも楽しみじゃーん!

まだ3は見たこと無いんですよね。ヴェノムがでるんだよな?!あの有名な(は?)ヴェノーム(ry

まーそんなモンです。今日は何か文字変換がおかしい気がします。なんだろう。面倒くさいつうか。

最近ニコニコでクラッシュ5のプレイ動画をちょこっとだけ見たんですけど、話が上手く消化されてなくてテンポがカオスになってる気がしますww

慎み深いマルハナバチ ってwwwww

コルテックスってクラッシュとあんなに仲良かったっけ?とか思いますけどねw

「そういう仲じゃないか」ってどういう仲だよ。

パワーストーンの引っ張り合いとかネタじゃねーか。



はぁ、早く試験おわれーーー


では、今日はこの辺でー

あ、そうだ、アニメイテッドにメガトロンがうpされてました。





このまえ友人に教えてもらった動画をニコニコで見つけたのであげてみた。

マイコージャクソンさんのBADのパロ、FATですよww最初の「ぽんぽんぽんっ」ってwwww

やっぱ外国人の方は表情が豊かでうらやましいですね

おはようございます

クリックでもう少し大きくなる

前に描いたラフっぽいバンブルです。っぽいというか完全にラフですね。

最近絵に繊細さが全く見られないんですよね。焦って描いてしまう気がします。忙しいのかなぁ

せっかくペンタブ持ってんだからもっと有効活用したいのに……なんて思ってたら

ブログ3周年があと4日後に迫ってますよ!あれ?3年だったよね?

って…うわああああああああああ

2007/02/08 06:41 って

8日だったのかよwwwwww

ちょっと、全然覚えていなかった自分ってwwwww

28じゃなかったのかぁ~

ちょっと酷いですねwすいません

昨日描いた落書き

まぁいいや、3年オメデトウ!一人で勝手に祝ってます。

クラッシュ5の動画をニコニコで見たんですけど、あれはあれで別ゲーとして考えれば結構いい線いってるとおもうんですよ。

確かに一本道じゃなくなってるんですけどね。ラチェットとか、サルゲッチュみたいなカンジ。

グラフィックもPS2にしては綺麗だと思います。多分。

でもロードがクソ長いのはいただけないなぁ

もういっかいPS3で一からシリーズやり直そうぜ!だめかな?


うーん、まぁ、初代がやっぱいいんですけどね。特に3は楽しかった……


じゃあ、そろそろ準備しよう。



今日はこの辺でー

もうおわたよこれ

おはようございまーす

今週はもう学年末試験があるっつうのに昨日はいろいろムカついたので開き直って午前中しか……

やっぱ、ジョニーってひとは面白いです。あえてどのジョニーかは言いませんけど。ちなみにどっちもってことですけど(?)

もう試験なんか終わったら絵が描きたい!なんか自分は最近時間があっても絵を書く気力が無いんだと気付きました。

だから思い切って試験終わるまではもういいかなぁーなんて。

とか言ってるとまた絵が描きたくなるんですけどねw

昨日、ニコニコで「クラッシュバンディクー」のプレイ動画を偶然見つけてモンのすごい勢いで懐かしさに浸ってました。

やっぱ、2が慣れ親しんでましたねー、3は一番楽しかったなぁー、でもどこかにゲームをなくしてしまったという。

ゲームをなくして二度と帰ってこないとかたぶんクラッシュが人生なきがする。

しかもクラッシュ1については、全世界初の奥スクールゲームらしいですよ!すごくない?と言うか、誇らしい!

まぁ、でも距離感がいまいち掴めなかったなぁ~って言うのはあったんですけどね

4はロード時間が異常に長い。ちょっと面倒です。グラフィックは綺麗だったんだけど。

後は知らん。持ってないんですよね。

1のクラッシュの中の人がラットルだったとは……w(山口さんです)ちょっと可愛いかもしれぬ。

まー、いろいろ懐かしくって嬉しかったぜ

兄貴によると3はPS3のストアで買えるそうです。欲しいけど今はプラビのために無駄遣いはしないように自重しております。


では、今日はこの辺でー

リパールーの笑い声は神wwwアーハハハハイーヘハハハハwwwwwwww
[タグ] ゲーム





せっかくなので動画張ってしまった。
やっぱ、動きが良くなってると思いますよね

そうそう、高橋大輔さん銅メダルオメデトウ! 以上、ナウシカ見たあとの変な記事でした。
やっぱナウシカはいい。感動するさねぇ

ではー

おはようございます

公式サイトに2Dの動画アップされてましたー、動きがいいですよね~ くらくら2D~

でも相変わらず意味不明というか…、なんか2dの目がちょっと大きくなったような気がしませんか?

デザイン的にちょっとかわいくなったかも(笑)

identってなんですかね?「アイデント」って読むのかな?

ヤフー辞書みてもいまいち良く分かりませんでしたorz

昨日は兄貴がまたパソコン占領しやがったのでまたツイッターが出来ませんでした。まぁ、そんなにやってるわけじゃないんですけどね

でも昨日は非常にムカつきました。

せっかくテスト勉強終わって風呂入ってちょっと遊ぼうと思ったのに。クソ兄貴なんてずっとパソコンやってただろ!!!!!!

あぁ、もう思い出しただけでイライラが止まりません。馬鹿じゃねーの

そんなわけで最近毎日イライラしてしょうがないです

しかもほとんど兄弟は父さんのせいです。ほんっとヤダ。面倒くせえ

せっかく気分が戻りそうだったのにもうぶち壊しです最悪だいっきらい



──あぁ、もう皆さんすみませんほんと。最近こんなカンジばっかで自分どうかしてるんですよね

なんとかなんないかなぁ


では、今日はこの辺でー

こんにちはー

なんか、ブログの記事が鬱モードで書かれたのが上にあるのは結構見た目も悪いですねw

今日はスポンジボブだー妹に今言われるまで気付きませんでした。

もう2月も真ん中ですよねー、はやいはやい

がくねんまつしk

うわああああああなんか押したら記事がきえたああああああああ



FC2だけかは知りませんがたまにブログ書いてると記事がバーって消えることありませんか?

最近だと書いてる途中で自動保存してくれてますけどそれでも途中までしか保存してねえだろこのやろーっっっっ

ひでえええ

つう事でまた記事を書き直した。


今日は一段と寒かった気がします。もうすぐ3月、もうすぐ誕生日だー


えぇーっと…この前の落書きでも載せます、特に今日はネタがないのでw


スタスクボブ~

サムネだから比率がおかしいですけど

スタスクボブです。ぜんっぜん面白くないですよねサーセン、中の人つながりです。

とむ・けにーさんってかみですよね

そーいやあ、TFAでもジェットファイアーの声やってたみたいです。ほんと、わかんなかった。

確かにジェットファイアーの喋り方ってなんかふにゃふにゃしてましたけどwikipeによると「ロシア訛り」とか書いてありました。

露 西 亜 ! ?

でも中の人ってアメリカ人じゃねーのかよwww

もう、なんでロボットの癖に喋り方に訛りがあるとかもう面白すぐるwww

ちなみにブリッツウィングはドイツ語訛りとか。

意外と奥が深いトランスフォーマーの声。


では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

おはようございます

今日は珍しく朝から鬱モードです、追記は注意。つまんないことしか書いてありません。

今日は月曜日ですねーなんか疲れちゃったよー

多分最近休みが多すぎて逆に自分がダメになっちゃったのかもしれません。そろそろシメてもらわないと……w

そろそろ自分も試験で忙しくなりそうですが……こういう時ってどうすればいいんだろうなぁ

パソコンと自分を完全に離すのは無理ですよねw


まぁ置いておいて、最近あんまりアニメイテッド情報が更新されてないような気がするんですけど気のせいかなぁ

日が経つのは早いような気がするんだけど数日前の事ってすごく遠い日のような気がしてきて最近自分ボケたのかなぁなんて思います。

やっぱ学校に残って勉強したほうがいいのかしらん

もうちょっと頑張って勉強と趣味の両立できないかなぁーって模索してみます。


ではー

(あ、なんか追記書かなくても良かったような……自分で見たらまた鬱が戻りそうだ!)



昨日落書きで書こうと思ったスポンジボブがバレンタイン絵に発展したのはまぁ秘密ですが。

記念絵ですよ!スポンジボブっ

ホワイトデー?何それ面倒くさい

クラスのみんなの分のお菓子作ったら疲れましたもういやだw


ではー
[タグ] お絵かき

こんばんは

夜に記事書くのって最近なかったようなあったような。

最近やたらスポンジボブが身の回りにあることに気付きました。ブログバーツだって下敷きだって手帳だってみんなスポンジです。

でも特別好きって訳でもなかったんですけどねw


ここのところ毎日イライラしてておかしくなりそうです。ほんっと、妹のせいなのが大半なんですけどね

昨日だって今日だっていらいらいらいら肝臓が腐りそうです。

昨日は結構酷かったなぁ、ツイッターでアドバイスがもらえて良かったですけど。

深呼吸深呼吸~


もうなんつーか、疲れますねぇ

春休みになったらもっといい感じで過ごせると思いますけど、今はテストが近いからまだこんな雰囲気かもしれません。

アニメイテッドとgorillazプラビが今の心の支えですね!


では、今日はこの辺でー

前の記事で触れましたけど結局見つけちゃったんで



右下のさんかくクリックで再生

そんで、感謝すべき友人が私のなにげなーい一言(*1)で持ってきてくれて雑誌。借りてしまいました!

*1→ある授業で先生が外国人のモデルの写真を持ってきてて、「こういうの欲しいよなぁ」って言ったこと
Girl Powerだって。初めて見ました。
適当に調べるとオーストラリア軽(?)のティーン誌みたいですね。
まぁ、とても雰囲気がteenぽいですね。

なんで記事に書いているかっていうと



ミーガン・フォックス!!!

トランスフォーマーの映画版のヒロインですよ。雑誌のなかにはハリーポッターとかいろいろ乗ってましたけど。

サム役の人はいないのか…w なまえなんだっけなぁ忘れちゃった。とにかくミカエラが載ってたんですけど

記事読むと 噂バナシ! 見たいな感じで、「実はけっこう汚いの?→悲しいけどそうなんだよねーww」見たいなノリだと思います。

でもあの人って見た目でもけっこうズボラそうなカンジしますよね。言い方悪いけど几帳面じゃなさそうw

でも、嫌いじゃないです。多分。実際はミーガンさんはどういう人なのかは良くわかんないんですけどね

でも映画の撮影でマイコーベイさんと実はもめてたりなかったり……。

↑あらら「でも」って何回使ってんだよw


まぁ、そういうことです

ではー


こんにちは

水曜日にせっかくバレンタイン用のお菓子を作ったんですけど見事に今日学校に持っていくのを忘れましたw

ほんっと、自分の馬鹿さには飽きれるばかりなんですけどね。はは……

でも作るの面倒ですよね。かといって、買おうとするともっとお金が掛かるんですよ実は。

大人数に渡す時は作ったほうが得なような…そうでもないかな?

自分的にはホワイトデーをなくしてバレンタインはアメリカ風に過ごすのもいいんじゃないでしょーかね。

毎年女から渡さないといけないのって嫌ですよね。そうでもない?(2回目)

ホワイトデーって欧米にはありません……よね?!わかんねぇなぁ


そうそう、最近ニコニコでかの有名な声優、若本さんの物まねしてる声優さんの動画がありますけどやっぱり

若本さんって有名ですよね。ぶるああああですよね、アナゴさん。

あんなのがメガトロンにどうやって化けるのかが楽しみなモンです。

そして今日から試験2週間前なので頑張ろうと思います、けど自らパソコン自粛、自重する勇気はありませんw

やっぱ気休めもないとね!自分の場合 勉強<気休め で大変なんですけどorz

日々頑張っている学校のみなさんやその他の方々には尊敬しっぱなしです。

見習わな……ねーよwww

自分には無理ですけど、まぁ do my best です。適当に頑張ります。(死亡フラグ)


では、今日はこのへんでー

そうだ、この前gorillazの新しい動画がうpされてた。もし気になる人はマードックおじさんのツイッター見てください(無責任)

おはようございます

昨日は色々充実してました。宿題やったあと手のクロッキーやってイラスト描いてドロワでヴァレンタイン絵がかけたんだもん!

けっこうハイになってましたw

描いた絵は14日に公開しますねお楽しみに

今日は一気に気温が下がるそうです。もし早い時間にこれ見てたら皆さんも気をつけてくださいねw

学校が休みなのでゆっくり過ごしたいですねぇ、バレンタインのお菓子作ります。失敗しなきゃいいんだけど

なんか昨日調べたらサウジアラビアってバレンタイン禁止なんですよね

wikipediaの記事

ま、そりゃそうでしたね。向こうはすげー宗教がらみの事が厳しいし。イスラムだっけ

バレンタインがキリスト教系の行事っていうのを知らないひとって今はそんなにいないと思うんですけど、

クリスマスといいバレンタインといい、日本ってある意味幸せな国なんでしょうか。

でもチョコばっかに限定してプレゼント送ってるのって日本だけらしいですね。確かにアメリカとかじゃハートの箱にキャンディーとかクッキーとか入ってるイメージが。

あとカードかな、前にチャーリーブラウンとスヌーピーのアニメで調子に乗ってチャーリーブラウンが大きな箱持って学校に行ったら結局全然カードもらえなかったっていうwww

赤毛の女の子www名前ばっか出てきますよねそういえば

あぁぁ、懐かしいまたカートゥーンネットワークみたいですね。


では、今日はこの辺でー

おはようございます

そういえば、自分HPをまた一新したいとか何とかって言ってたけど、あれは、もし春休み暇だったらやることにします。

その前にもっと絵を描かないと!

ま、使命感にとらわれながら描くのもよくないと思うんですけどねw

楽しまないと。ほんと、大変ですよね!

自分の場合いっつも集中力切れるの早いし下書き描いたらもう飽きちゃったり描くもの決まんなくって結局終わっちゃったり

なんなんだ自分orz

でも頑張ります。もっと余裕持って頑張ります!

ということなので、どっかいって来るわ


では、今日はこの辺でー

おはようございます




スタスクが歌ってます。まぁ、中の人は有名ですよねー

トム・ケニーさんの声すきですね。かっこいいとかそういうんじゃなくって普通にすきです。

スタスクの笑い声とかマジですきですアッハハハハハハハハアアアアァァっ

ベースとでーーいえーーーばーーーーーーっ♪


スポンジボブも結構日本語版と声が似てると思うんですよね。結構な配役じゃないでしょうか。

ちなみにパトリックは言語版だと中のひとはボケちゃんと同じです。

スポンジボブでstskとボケがまさかの競演ですね、共演?

うあああ月曜日かぁ学校頑張んないとっ

最近ツイッター結構出没しちゃってます。意外と楽しいなぁなんて思っちゃったり……w


では、今日はこの辺でー



なんと、さっきネットをふらふらしてたら見つけちゃったんですけどメガトロンの声優決まったそうです

じゃあ、あえてのヒント行きますか・・・・・・「ぶるぁぁぁぁああああぁぁ」の人ですって。






正解は若本規夫さんでした!

なんかもうイメージが全然つかないんですけどマジでどうなるんでしょーかね?

色々楽しみです!

http://www.tfw2005.com/transformers-news/other-news-20/next-cartoon-series-to-be-called-transformers-prime-169117/

こんちはみなさん。

自分にもっと英語読解力があればいいんですけど Transformers:Prime とか何とかって上のリンクに書いてありす。

──全っ然関係ないんですけど、誤変換でこんな漢字が→ 咫 なんだこれ 初めて見たww──

多分タイトルは変わるかもしれませんが、なんかまた新作の予感ですかね?

あー、もし間違った事言ってたらすみません、無視してください。

もう2月とか早いですね。今年はちゃんとバレンタインでなんかつくろうと思います。来週は確か休みがあった気もするし。何とかなるかなーなんて軽い気分です。

はやく千円ためてプラビ注文するわよ!

こんなぐだぐだしてますけど、なんかもうどうにでもなれーっ知らんわっ


では、今日はこの辺でー





おはようございます。なんかノートパソコンって文字打ちにくくないですか?いままでデスクトップはあんまり触りませんがね。

凹凸が全く無いし 普通に入力切替で日本語打てなくなるしもっと打ちやすいノートPC開発しろや

ま、まぁそんなことはさておいて、さっきツイッターにマードックさんがコメントしててそこにあった動画です。

建物の周りをひたすらぐるぐる回ってるだけな感じです。

コングスタジオとはおさらばって事ですよね 綺麗な建物じゃないですか!

また汚くするんじゃないぞう

コングスタジオとかゴミ処理場みたいな場所だったし見た目だけで生ゴミ臭がしてきそうでけっこう気も悪かったぜ!


早く金ためて入金しないと。あと1000円だよー 1000円って結構大きいです。非常に大きい。

昨日の夜はツイッターでずっと騒いでました。タートルズbotと成り立たない会話をして遊んでましたw

もしtwitterやってたらお気軽に声かけてください!自分基本チキン受けなんでよろです

昨日は頑張ったんだもん!でも自分のしたことを人に言うとそれだけでやった気分になってあんまりよくないそうです。

なんで言わん。でもこれって言っちゃってるよねw


では、今日はこの辺でー

おはようございます

またgorillazの海賊ラジオ増えてましたね。なんつってるか全く分かりませんが魔毒おじさん叫びすぎですよw

あ゛ーもう絵が描きたいけどそんなに描いてないつう。まぁこの話したらまた前みたいなことになるんでもういいすけど。

昨日節分でしたよねー、豆投げてませんが食ってました。だってもったいないじゃんかw

そうそう、昨日微妙に雪が降りました。一瞬だけだけどね!

はぁ、もう学校で学年末試験の話が出てるんですよね。後3週間ぐらいです。

春休みに爆発してやるから今回こそ耐えてがんばろうか、いや頑張れるはずがない。

自分バリ文系なのに古典が全然できないんですよ。勉強方法教えてくれよ!もういやだーっ


ま。ここで勉強の話とかもう最悪なんでやめます。なんだこれ。


最近トランスフォーマーアニメイテッドの日本版でいろいろ話が持ち上がってて最近もううはうはですけど、

日本版は多分例の「日本男児向け」とかになっちゃうんだろうなぁ、やっぱOPもEDもリニューアルぽいです。もう

でも、もし子供向けでもグッズうってたら欲しいなぁ…キーチェーンは確実に欲しいです。


あ 昨日スポンジボブが地上波でやってたんでみましたよw

おもしろすぐるwwwww

「人を見た目で判断しちゃいけないよ!ボウッ!!」なんだあの顔www劇画すぐるww

もう忘れられないっあのアニメは神です。しかも二ヶ国語放送だから英語版はトム・ケニーの声がーっ

あの人神です。あの人の声すきですまじで

しかも昨日の放送のジャックて人は確か英語版ではジョニーデップがやってた気がします。


アレ観てからカートゥーンまた見たくなった……orz


では、今日はこの辺でー



落書きですけど 

なんか前にも2Dと刀ネタを描いた様な気がします。これは偶然ですよねw

レオ絶対困るよ。貸すと血がついて返却されると思うよ。
[タグ] お絵かき

こんばんは

2月ですね

なんと雪が降ってるじゃないですか! なんか偶然ですよね。2月の1日に雪が降るなんて!

まるで去年の合格発表の日を思い出しますねorzあの時も帰り道に雪が降りやがって……

あーなんかgorillazのプラビが日本の東側を通過しましたね。もっと近くに来ればいいのになぁ

あの、やっぱヌードルはアンドロイドなんですかね?!もう何がどーなってんだか良く分かんないですけど

コングスタジオを離れてプラビで暮らすんですかね。それもいいかw

コングスタジオってあの重苦しい空気というか生ごみ臭いっつうかまんま「ゴリラズ」って感じなね。

プラビって見る感じ結構明るそうだし、なんか楽しみですね!

またgorillaz roomみたいなの作ってくれればいいんだけどなぁ

今日はTFに新しい動きはないんですかね、今日は何も見つけてません


そうそう、さっき6時半くらいから2時間くらいずっと宿題だった上履きの絵を描いてたんですけど……

バランスが崩壊してて結局形を直してたら疲れちゃって…

やっぱ大変ですよね

まぁいいか。今日は宿題なかったぽいし。多分平気じゃないかなぁ

そんな感じです。


では、今日はこの辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




