Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはよーーーーーございます!!!

昨日は天気が良かったので、上野のヤマシロヤに行きました!

春休みつう事なので人が多かったです。こどももいっぱいいたな。

んで、ヤマシロヤはこの前リニューアルしたらしく、若干店の商品の配置が変わってましたね。

2階か3階か忘れましたけど、階段のすぐ近くにアニメイテッド、まぁトランスフォーマーのおもちゃが売ってました。

うれしすぎ!でも本当は買うのはためらったんですけど、妹に説得されてついに買ってしまったという。

最近バンブルにゾッコンですorz

携帯でしょうもない写真を撮ってみました。クリックで別窓ででかくなります
100330_1609~01
こんなカンジで入ってたわけですよ。ちなみに日本のアニメのコーナーにあったという。そうか、日本で放送だもんなぁなんて一人で納得してましたw

日本仕様のゴールドバグverです。まったく、どんなセンスしてんだって感じですよね(笑)

ちなみに欧米版のバンブル

100330_1659~01
1時間弱かけてトランスフォーム。中にやり方の書いてある紙が入ってるのでまぁ、頑張れば平気かな?

しっかし、これ、こどもには難しいんじゃないかな?パーツとか(特にバンパーが)何度も吹っ飛んだw

たぶん、こどものお父さんがやるハメになりそうな予感。がんばれパパ!w

100331_0547~01 100331_0547~02
中にはカードが入ってます。今度出るTFAのアーケードゲームで使えるみたいですけど……

ゲーム機て……そりゃあ男児向けだもんなwぜってぇ出来ねえこんなのwww

カードだけ欲しいですよね。


100330_1844~01
そしてこの顔である。

まぁ、まあだあんまりトランスフォーム上手く出来ないのでがんばって練習しますよ。

ばんんぶーーーーーーる!


では、今日はこの辺でー

アニメイテッド放送まであと3日!!!


おはようございます!

昨日こんな動画を見つけたんですよー!

ほら、オプティマスとメガトロンとバンブルが喋ってるじゃないか!もう最高ー!

「見ないとぉ、夢に出るぞぉ」ってメガトロンキャーッ!見るから夢に出てくれ★

(U♥ω♥)うほほほい!バンブール!

「何しに来たんだよ!」
「番組の宣伝だっ!」

ちょっとループしまくってるんだけどw

ああ、もう声でみんなの顔が浮かんでくるーっオプティマスとかもうイメージ定着しそうだー

(UQ)うほほほい!

つうわけで昨日からテンション上がっててふんわりとドキドキしておりますw

バンブルが特にjust hit!!もういいですよあれイメージピッタリ……だと思うんです。

ちなみに、昨日トランスフォーマーの映画みてて、最後のバンブルがちょっと喋るところ。

「発言の許可願います」と「この少年の下に残りたい」ってやつ

声おかしいだろwwwなに?ふざけてんの?

まぁ、この件に関しては前にもブログでほざいたかもしれないので今回は深く話しませんけどorz

音声切り替えで英語の声も聞いたけど、英語の方が100000000000倍くらいいいかもしれないぞー

何があったか知りませんけど、アニメイテッドではどうなるのかなぁって心配だったんですよ(;´Д`)

予告を聞く限りいい感じがしますけどねw

にしても、メガトロンかっこよすぎwwもう、ちょっと、惚れてまうやろー!!!

本気と書いてマジでカッコイイんじゃないですか!男児向けアニメってもったいないよww

文房具とか出たら絶対買うつもりです。下敷きとかほしいぜ!

そんなわけであと4日ですねー

皆さんも一緒にアニメイテッドみましょーっ

4月3日の8時から、テレビ東京ですよ

(U♥ω♥)では、今日はこの辺でー


なんで昨日だけ66人も?

おはようございます!

そろそろアニメイテッド放送ですよ!あと6日!!もう最近楽しみすぎてテンションあがりますw

この前ニコニコでアニメイテッドのCMの動画見たんですけど、なんとオプティマスが喋ってた!!

結構さわやかボイスなイメージでした。本編ではどうなるのかなー

ともかく自分はバンブルがどうなるのかメチャクチャ気になる!もう楽しみだよおおおお

そうそう、昨日はパイレーツオブカリビアンの死人の箱やってましたねー

あれはなんつー、ギャグ路線に走ってんだよwって思いました。まぁ、そこはディズニーだからね

やっぱジャックはかっこええー。デイビー・ジョーンズさんの声が~っ

「おのれジャックすぱrrrrrrrrrrrrおおおおおおおう!!!」ってww

あのタコなんであんなにダンディーボイスなんだよwwタコがw


最近寒いですよね?3月のくせに寒いです。もう寒いですイヤだ!


とにかく、アニメイテッド見るのがが今の自分の目標です。


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

昨日は学校で勉強してました。春休みなのに!

いまさら参加しなきゃ良かったって後悔してますけどね

でも昨日は昼にマックのカリフォルニアバーガーが食べられたから満足です!ポテトが冷めてまずくなったけどねw

帰りだって暗い雨の日に一人で歩きだぜ?慣れてないんですよw

ちょっと遅い時間に一人歩きなんて……中学の頃は友達が居たのになぁorz

いつか誰かと一緒に学校から帰りたい……なんて夢、一生叶わないわぁw

まぁいいんですけどね。

んで今日も学校。つーか、今日で終わり!あとはもう完全に自由で後はそびえたつ宿題に悩むだけでいいんですよ!

それって最高\(。∀゜)/あはは

それに昨日は寒かったし。今日はまぁまぁ寒いらしいですけど、雨が降らないなら許します。

さて、朝飯食うか。


では、今日はこの辺でー

おはようございます!

と言っても今日は特に話題があるわけじゃないんですけど…そうそう、

昨日のスポンジボブって最終回だったんですか?最終回というか、放送が最後なのかな?っていう

ちょっと調べてみようかな……



やっぱ終わっとるwww


つぎ何やるのかいまいちわかんないので一応NHKのアニメのリンクは載せちゃいますけど

ここ→ http://www9.nhk.or.jp/anime/index.html#lineup

ん~…あとはアニメイテッドのサイトがおもちゃのとキャンペーンのページがうpされてました。

そろそろアニメイテッド放送ですね!楽しみで毎日毎日頑張って生きられる要因ですね(日本語間違ってる)

それにしても……前にツイッターでいったかブログで言ったか覚えてないんですけど、ブリッツウィングの中の人がなんと

チョーさんてwwwwwwwまじぃ?!

いろんな意味でびっくりしてて楽しみです。チョーさんてwww

チョーさん好きデスよ。あの声は癒されますね。カートゥーンではエルマーファッドだったかな?


はぁ、最近はあんまりアニメとか見ないんですよねー強いて言えばスポンジボブくらいかな

だから学校で結構アニメとか声優とかゲームの話が出ると正直名前をチラッと見たことがあるくらいしかなくって

友達との会話がなかなか進まないっつう。しょうがないかぁ

話が変わりますが。

昨日は学校で終業式で制服が私の次の次の年でリニューアルしちゃったり校長が変わったり先生めちゃくちゃ退職したりって驚きでいっぱいでふよぅ

つーか、一番イヤなのが制服ですよ!

私たちが卒業するまでずっとダサい制服なのに次の次の年から入ってくる子だけ新しいネクタイありだしバックもでかいしデザインもカッコイイし体育着も靴も変わるらしくって……

かなり悔しい。ネクタイの制服欲しかったなぁorz

ネクタイしたいですなんで男子ばっかり!くそーーーーーーーー!まぁ女子もあるんですけどねw

ネクタイしたかった!今の制服がしっとぴーすに見えてきて悲しいです。

はぁ……いいなぁ……思い出しただけでいやな気分が。

やっぱ書くんじゃなかったorz


いいよもう!大学行けば好きな服がきられるもんね!


では、今日はこの辺でーorz


昨日描いた。
なんか……腕、いや、肩を傾けてだるそーな雰囲気を出したかったんですけど結局腕の長さが揃ってないだけっていう。悔しいぜ!

最近チマチマ絵が描けて嬉しいですね。これからもチマチマ頑張ります。

タートルズって一人ひとり微妙に違いがあるの(まぁ当たり前だけど)ああいうの好きです。

違いの捕らえ方って皆違うじゃないですか。それが絵を描く人それぞれに反映されてて見てるのが楽しいです

昨日もがんばってマイキー描いたんだぜ!ツイピクだけど→http://twitpic.com/1aeext

0.7→0.3でやったので結構カスが残ってるというw

でも結構頑張った!妹がNoahの机占領しやがったので(生意気だ)しょうがないので自分のベッドの上で描いてた。

2時間くらいですかね?

今日は終業式なので今日から本物の春休みです。

今日上野行きたかったんだけど雨だから別の日かなぁ

ヤマシロヤ行きたかったのにー!!

まぁ来週行きますよ。多分。


では、今日はこの辺でー

関係ないけど演歌歌手の桜まやって子がスッポン食ってるの見たときビビったw甲羅くわえるなwww
[タグ] お絵かき

おはようございます!

今日は昼から学校があるんですよね

昨日!なんと!ブルーレイレコーダーを父が購入したんですよ!まじで最高ううぇえええ

お陰でもう、いちいちパソコンで録画しなくていいし、ハードも開くし、いい事尽くしですね!

でもその代わり昨日は父とレコーダの配線に苦労しましたw

兄貴も手伝ってくれたってイイジャマイカくそー

まぁ、何とか繋ぎましたけど。録画もリモコン一発とか感動しちゃうわ^∀^


で、まぁ、これからはパソコンにゆとりができる、と。


で、さっきブログの右上端のカレンダーを見たんですけど、3月中に記事を書いてる日にちが少なくねえか?って思ったんですよねw

多分、いろいろあったんだなw

しかし実際そんなに勉強も外出もしてないはずなんだけど何してたんだろうなぁ


あ、そうそう!!この前観たタートルズ最高だった!

皆鉢巻とって顔出してて服着ててもうやばいかっこいいwテンションうぴやっふうYAHOOOOOO!!!!!!

レオの素顔もミレチャッタヨもうアニタァマンゾクシタヨモゥ!(太平さん風)

ってニコニコのデザイン軽く変わってね?w

話を戻して・・・・

タートルズ44話ですよ

ゴールデンパックの話かぁKCww

★It's TURTLE time!!!★(ハンマー的な意味で)

長くなるので追記ですよ

ででーん!
100318_1623~01
昨日tsutayaをブラついてタートルズのDVDあるかなーと思ったらあったんですよー

値段も一枚で済んだから(変な表現)買っちまった!

あーやっぱかっこいいよー!

ちなみに、別に新亀まだ全部見てないけどこれ見たって平気だよね?

今度兄弟で見ようかな。

声優の所を見ると、アニメ版と同じじゃん!って当たり前か。いや、でもそうなんだーって意外な気分です。

へっへっへへへへよっしゃああかっちゃったああああー

色々映像特典付いてるらしいのでさらに楽しみという。

CG版のタートルズは画風が素敵ですよね。カッコイイし可愛いしあのつるつるいいよ!

アニメ版もスキだけど。目がちゃんとあるっていう。でもアニメ版も鉢巻取れるサービスがたまにあって笑えます。

あれ?CG版の鉢巻なしバージョン見たこと無いかもしれない……無いのかな?



関係ないんですけどブログ書きながら次はツイッターでラチェクラのbotでも作っちゃおうかなーなんて。

どーしよ。でも絶対誰もフォローしねえwwwかも。

でも、もし作るとしたら、ラチェットとクランク一緒にするか、別々か……一緒でいっか!


もしかしたら作るかもなのでラチェクラ好きさんいたらよろです。


では、今日はこの辺でー!

おはよーございまふ

最近ブログのカテゴリー分けが謎になってて自分でも分かりませんorz



たまには落書きでも載せようかなぁと。

レオナルドをあんまり描いたことないからちょっと描いただけなんですけどねー

まぁそういうことです。亀の輪郭のラインが絶妙な人の絵は大好きです。自分も見習いたい!

あと、妙に立体感がつかみにくいというか。

ま、特にいう事も無いのでこの辺で~

ではー

こんちは

昨日の記事のように、なんか学校の先生の声と実況が似てて(まぁ、声が似てる人なんて星の数いますけど)



うわああウィンドウが消えたwwwww

なんか、パソコンやってるとノートなんで間違えてなんかのキー押すと画面が消えるとか結構あります。

お陰で文章ちょっと消えちゃったorz



さて、なんだっけ。

そうそう、録音して実際に聞いてみたんですけど、そんなに似て無かったかなぁなんて(笑)

まぁいいや。

録音終わってると思って家に帰ったらまだ録音中だったとかwwwバカwww

バックのジッパーの音とか飲み物の氷が揺れる音とかしっかり拾いやがってwww

さーて、昨日はテレビ観ちゃってあんまり宿題に手をつけられなかったから、今日は割合自重しようかなぁとか思ったんですけど、

いまこうやってパソコンやっちゃって。自分もうだめだwww


春休み、絵を描きたくてしょうがない!でもねたが無いし根気が無いので結局何もかけませんorz

さぁて、もういいや


では、今日はこの辺でー

おはようございます

昨日偶然見つけた動画



この声が学校の英語文法の先生の声に酷似してる気がするんですよねー(知るわけないかw)


最近twitter botのツイートの文章を色々考えてるんですけどなかなか思いつかなくって……

まあ、普通の会話とおんなじでいいはずなんですけど、やっぱ思いつかないつう。

そういやあ、最近ゴリラズunofficialとかでヌードルの画像が結構出てきてますけどあれってなんだろ?

ネコっぽいキツネぽいようなお面かぶってて可愛いぞ!なんだろあれ。

そうそう、この前妹が何故かこのブログを見てたって言う。ちょっとむかつくんですけど別に何にも疚しいこと書いてないからどーでもいいや、

なんて。

自分の部屋で宿題中

兄「ねえ、A(妹)がB(Noah)のブログ見てるよ」
自分「ふーん。あっそ。ねーよwww」
兄「ホントだってば、マジだよ~っ」
自分「え゛?!」

実際に確認



何見てんだよ

って言ったら「ねーねー、そういえば……」って

話をそらすんじゃねええええええ!!!!ばかやろう!!!!!!!!


やっぱむかっ腹が立ちますね。まぁいいんだけど(いや、やっぱヤダ)

まぁそういうことです。

頑張ろう。

今年の目標は沢山絵を描くことです。


では、今日はこの辺でー

おはようございます

最近休みなので結構ブログもやるのかなぁなんて思ってたんですけど、実際時間が有り余ってる時の方がブログやんないってどういうことじゃあああああああああああ

ま、いっか

昨日学校行って、宿題がまたメチャクチャ出されたっていう。12個だぜ?ふざけんなっっつーのorz

やっぱりだらけるスキを与えませんね、先生達だいっきらぁい★(あらら)

最近はGorillazのプラビばっかり聞いてます。

今回買ったのはデラックスの方です。

和訳歌詞と英語歌詞の冊子と、オリジナルの歌詞カードぽいのと、DVD(まだ見てないorz)と

ポスターと、ステッカーと曲のCDが入ってます。ケースはなんか紙っぽいので出来ててちょっと破けそうで怖いなぁ、なんて。

イラストもいっぱいな気がします。ヌードルがいかついwww

あの曲って、いや、アルバムでかな、全体的に雰囲気は明るくっていいと思います。

でもエレクトロン(?)なカンジが結構強いんですよねぇ……どうせならもうちょっとGorillazのメンバーがやってるって雰囲気むんむんの曲があっても良かったんじゃないでしょうかね?

ゲストも結構多くて2Dが埋もれちゃいそうで怖かったし。

まー、でも今回は「plastic beach」ということで、テーマと音楽はぴったりマッチしてていい感じだと思います!

一番聞くのはスタイロかな、でもラインストーンって曲も好き。

もっと2Dがしゃしゃり出てればなお宜しかったと思うんです。

Gorillazというバンド……って正直わかんないですね(笑)

クールなロック調だったり気の抜けたようなフワフワした曲とか結構ダークな曲だったり。

でもそれがいい。

今回のアルバムは、買って損は無いはずです。Gorillazの新しい一面が見えると思うので。

余談ですけど、このアルバム買うとなぜか他のGorillazのアルバムの曲ももっと好きになれます(笑)


以上軽い感想でした。

ちょっとゴリラズのサイトでレビューって形で投稿してみようかな。よろしくおねがいしまーす


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす!

タイトルの通りですけど、昨日勢いとノリで2Dのtwitter botを作ってみました。

bot generatorつうすごいサイトがあったんで、そこで作ったらものの数分で出来たと言う。すごいすごい。

サイトはテスト公開なんだそうで。いつかサイトが消える……のは嫌ですけど、まぁ、その時はその時です。

本題ですけど、2D_botですが、喋る内容は完全にNoahの想像です。実際英語しか喋らないので結構勘で口調を決めてたり…

フォローはお気軽に!リンク乗っけますね→2D_botたまに不具合とかタイプミスあったらスミマセン。なるべく無いようにします。

自分的には早くTFAの日本語のbotが出ないかなぁなんて思うんですけど、日本で放送したらキャラが掴めると思うので、それまで待ちたいと思います。

あ、フォローは自動で返す設定にしてるはずなので、大丈夫だと思います。

ダメなら手動でやりますけど(笑)

詳しいことはbotのリンクに書いたので、一度目を通されることをオススメします。

まぁ、なんかあったらブログなりNoah_midnightなりに報告よろしくです。

はぁ、ちょっと心配ですけど、大丈夫かなぁ~

春休み入ってちょっとだれ気味な自分です。


では、今日はこの辺でー



こんにちはー

今日合宿から帰ってきました。4泊5日です。ながーい!

長野でスキー合宿やってました。ひたすらスキーやってたんですよねw

3日目にナイタースキーやってスピードでまくって転びそうになりました。でも大丈夫だったぜ

初日は本当に立つのもやっとってカンジでしたorzいや、マジです。

2,3日して結構なれたかなぁって思います。カーブも出来るようになったし。

合宿中はちょくちょくツイッターに投稿してたので分かる人も居るかも……

リフトは超楽しかったですww特に4人乗りのリフトはスピードが速くって面白かったし景色もまあまあ良かったです。

霧が多いときもあったし晴れてる時もありました。特に霧の時は数メートル先しか見えなくて正直集合場所がわかんなくって怖くなったりしましたねw

合宿中に誕生日もきたんですよ!すごくない?友達がプレゼント用意してくれていたという……メチャクチャ嬉しかったです!ありがとう!!!

インストラクターも意外と面白い人でよかったかなぁ

班員にかなり迷惑をかけたような気もしますorzまぁ、謝ったからいいか。

食事もビュッフェ形式?(まぁバイキングの事だろうけど)で好きなモンばっか食ってました。やばーいww

合宿で友達の意外な一面やらなんやら分かって楽しかったです。いい経験だ!

そうそう、テレビでアカデミー賞やってましたね、映画の。ハート・ロッカーだっけ。

アバターでも良いじゃん!

一番びっくりしたのがホテル内でインターネットが無料で出来たってことですね。最高すぐるwww

PCの文字入力が若干変な設定だったりパソコンのキー配列が欧米風なカンジだったのは残念でしたけど使えるだけ最高でしたね。

それでPC使ってて見つけた「ゴールデンラズベリー賞」ことラジー賞の話題がでてて……


その賞はよろしくない映画の賞ですね。しらべりゃ分かりますけど。

こんな事やらこんな事

まだ観てなかったんだけどなぁ……結構ショックです。

まーいいか。

リベンジの感想はいつか見てから考えたいと思います。ちょっと、この先どうなるんだろー心配だなぁ

で、3日目くらいから妙にテンション上がって直ぐ笑ったりしたり……いっぱい面白いことあってよかったです。


みんなありがとう!

そしてGorillazのプラスティックビーチも届いてました!これからゆっくり聞きたいと思います。日本先行発売とか最高!

イラストとかDVDついてておまけが結構多い感じです。まだ観てないんだけど。


春休みの宿題がんばんないと…

では、今日はこの辺でー



前どっかで言ったような無いような。

タートルズで鉢巻ズレてる亀さんをどうしてもうpしたかったってだけですけど。

新亀35話みたいです。なんか過去のストーリーのおさらいのような話でした。


マイキー(何故か小さくなってしまった…w)


ドニー


ラフィー

レオはしっかり者なので、ちらみせしてくれませんでした、残念。

やっぱ黒目ありでもナシでもかっこいいよーっ

まだ38話くらいまでしか観てません。のんびり眺めることにしますよ。

ちょっとズレてる鉢巻がスゲーいけてます。ドニーかっこいい。

マイキーもやっぱ、そうだなぁ、うん、やっぱそうなんだなぁ~って思います(何が?)



なんてねw

おはようございます。どうでもいいけど今日は兄貴の誕生日だ。オメデトウ。ついでに4日後も自分のたんjy(ry

昨日の寝る前に合宿に備えて爪を切ったんですけど、今こうしてタイプしてるとすげー打ちやすくって感動しましたw

でも、そんなに爪長くしてた覚えは無いんだけどなぁ……

さて、今日は卒業式です。もちろん送るほうですけど。面倒だーーーー3年生が卒業証書授与されてるあいだ自分はずーーーーっと座ってないといけないんですもんね。

つー事で、その間色々妄想でもして過ごしたいと思います。ヘヘッ

明日からスキー合宿で消えます(笑)

携帯持ち込み禁止なので(持ってく気マンマンだけど)更新は出来ない気がします。

多分ツイッターならでき…たらいいな。

さて、昨日TFAの公式サイトがまたうpされてました。

TFA公式サイトのキャラ図鑑のページ

じっとしてなさい、少しも痛くないから…ってラチェットちょっと医者っぽいよww

なんか、みんなやっぱかっこいいなーって改めて思いますけど。

うん。

まぁ、合宿頑張ります。

では、今日はこの辺でー

おはようございます

あぁ、なんかもう3月ですね。記事書くの久しぶりかもしれない……

ツイッターは良く出没します。でも基本垂れ流してあんまりほかの人に話しかけられないチキンorz

リアルでもネットでもチキンでどうすんだ自分!!!

昨日は一日のパソコンをやってる時間のほとんどをHPを弄る時間に……そのあとタートルズ観た。鉢巻取れてた

ぜんぜん進んでないっつう。

どっかのタグの採点サイト行って見たら-400とか500とか酷い数字でるし。

それにしたがってたら余計にレイアウト崩れるしwwなので採点は気にしないことにしました。

まだ作品が無い状態という……

HPより作品に時間かけろよ!って思うんですけど自分、いっつもHPしっかりしてないし絵を描くやる気が出ないって気付いたんです(何だそれ)

ま、頑張ります!待っててください!あ、待たなくてもいいですorz

昨日見つけたゴリラズのスタイロのPV、CGでした、キャラクターが。

今までのPVって全部アニメ?まぁイラスト調でしたよねー

何故か埋め込みタグが無いのでアドレスでご勘弁を↓

styloのPV

この車シボレーのカマロらしいっすよ!!バンブルぅぅぅっ!!

なのでみんなの動きも見つつ、車も要チェックー

そうそう、あの有名なブルース・ウィリスも出てるっていう!どんだけ豪華なんだ((((U*´^`))))

まーそろそろプラビのCD届くから楽しみです。


あ、あと3月の5~9日は合宿でいません。多分更新できん。できたら投稿簡単なほうのツイッターやるかもやんないかも。



春休みじゃあーっ


では、この辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




