Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

最近twitterのbotばっかりいじってて全然コッチに来てなかったと…訪問者カウンターにもそれが反映されとるww

昨日は特に。まぁ、それは置いといて。

04302010-tfa-all.jpg

この前話してたやつ、部活の部誌で提出したイラストです。アニメイテッドの同じのメンバーですよん!

結構頑張りました。

使用ツールはシャーペンとミリペンです。構想練ってる時間いれて15時間掛かってるよ!でも…まぁ、学校でアニメイテッドの認知度が上がればそれだけで十分です。

もちろん評価もされたいですけどね(笑)

ちょっと白黒っていうんで色々変なんですけどw細かいところは気にしない!プロールも変だけど気にしない!

雰囲気が出てれば十分。アナログでこういう絵描くのってなかなか無いからすごくいい経験になりました。

オリジナルは出しちゃったからコピーも取っといたんだわさ。あったりめえよ!

時間があったらパソコンで色づけしたいかな。しばらく掛かりそうだけど。


最近はもう日が長いですよね!こんな時間なのにまだ明るいし。

と、いうかもう明日から5月なんですよね。ゴールデンウィークか…orz

実は黄金週間中も学校あるから休みらしい休みがないんですよね。家族が旅行行きたがってたorz

なんならみんなだけで行ってくれよって感じです。迷惑かけてすんません。


でー…後、そうだ、夏目漱石の「こころ」読み終わったんですよ。読み始めたことすらブログで言ったかも覚えてないんですけどねw

あれは鬱ストーリーです。お陰でまた読み始めた古本の「新約聖書」がすげえ読みやすく感じた。

こころって文書が昔の文体だから読みにくかったです。「あるいは」→「或るいは」とか…

日本文学も読むの大事ですけどね。

えーっと…あとはなんかあったかな…

bot製作はまぁまぁ順調です。たまに返事しなくなるけどw

明日また正式に非公開解いて公開するつもりです。もしバンブルのbotに興味あったら是非@Bumblebee_botまで!

動作の保障は出来ませんけどねーw

まぁ、それくらいですかね?なんか今日は変な感じだな



あっ、まて!さっき学校から帰ってきたらgorillazの非売品ブックレットの当選したのが届いてたんですよ!

93363327.jpg

多分、頑張ってはがき書いたからだね!

内容はまぁ、メンバーのプロフィールとゴリラズの歴史とかCD情報うんぬん。

マードックのミドルネームまで乗ってたわwwすっごい!

はがきを存分に目立たせましたw

100318_1745~01
こんなかんじです。

ありがとう!EMIの人!


ってなワケで運が良かったノアでした。
明日は土曜講座じゃあああああ


では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

Bumblebee_TFAの説明

ページを作るのが面倒だったのでブログから失礼しますよぅ
こんにちは!
twitterではおなじみのbotを作ったんで詳細を…

アニメ中のセリフを呟いたり、それ以外のノアが勝手に考えたセリフもあったり。

お気軽に話しかけてください。挨拶に反応します。

キーワード呟きもあります(ex: おはよう こんにちは ただいま トランスフォームして...etc)

なにか用があるときはブログでもいいし、twitterで@Noah_midnightまで連絡どうぞ

またつぶやいてほしい言葉とかあれば@Noah_midnightまでDMなどで送ってくださいね

なんかあったらその都度連絡します。

何時間もかけてbot頑張って作ったので、皆さんもよろしくお願いします!

フォローご自由に、解除する時はブロック推奨です。ブロックじゃないとbotだけフォローした状態になっちゃうので。



■■■■■■■■■更新履歴/お知らせ■■■■■■■■■■■■

08/08 2011 mon 久しぶりにこのページの内容を更新
06/19 2010 sat なんか昨日くらいからツイートしてないみたいですがたまにある現象なのでしばらく様子みます
05/24 2010 mon このページちょっと書き換え。
04/29 2010 thu botちゃんと運営スタート。このページ作成



[タグ] お知らせ

おはようございます

また今日も天気悪いのかい

そうだ、昨日ペプシバンブル買ったぜ!

ええと…昨日からtwitter botをbot generator無しでつくってやるー!と思って

プログラミングが出来なくても作れるtwitter botのつくりかた

ってとこを参考に結構頑張ったんですけどね…なかなかうまくいかん。

そして昨日部活に出すイラストをやっと描き終わったんですよ!まぁモノクロなんだけど。

んで…色が白黒だから良くわかんないことにorz

今度スキャンしたらうpします。

はぁ…botエラーばっか!


どーでもいいけど質問BBSに投稿した文章追記にやったのでもし!もっしお暇で見てもいいよって方がいたらどなたかご教授よろしくお願いします。

今日も短いが、この辺でー!



おはようございます

これ…すげー踊ってますwバンブルすげええ!!!

さて、いきなりなんですけど今ちょっと忙しいので動画の紹介だけです。ごめんなさい

(twitter botをgenerator無しで作ってみようかなぁと。)


ではー

おはようございまーす

さっき描いた誰かさん擬人化注意

ニコニコにうpされたTFA OPを聞きながら学校に行ってましたw

最近雨が多くってやだなぁ

んで、最近擬人化の嵐がやってきそうで…

ちなみにTFAです。stskと蜂さんばっか考えてます。

というか、服と髪型考えるのに何日も掛かるので結局完成しないままブームが去るんですよねw

自分がキャラを擬人化するポイント…まず

擬人化って好きな人とだいっ嫌いな人って居ますよね。自分は大好きな方です。

イメージで作るのと

デザインで作るのと

もうほぼ原型に人間の顔がついてるようなのと

何パターンかありますよね。自分はデザインとイメージかな?

たまにイメージが強すぎたり自分の絵柄が強すぎて誰だか分かんなくなるようなのはあんま好きじゃないですけど。

髪の毛の色と服の色と服と髪型と目がポイントっすかね?

なるべく人間ぽくしたいけど髪が青とか緑っていうのは…しょうがないのかなぁw

まだ描いたことないんですけどね。

TFAに限ってはまだ☆さんと蜂さんしか描いてないからどっちも髪は黒と黄色だし──オプティマスも1回手をつけだけど停滞中という

あと最近はtwitterで会話しているうちに愛車TF化の話なんかも出ちゃったりしてます。

今度デザイン決まったらドロワで募集してみようかな。pixivとか。


まぁそんなわけでここ2、3日は創作意欲に満ちてます。




では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき


朝からいろいろもがいてた。

ま それはおいといて

おはようございます



TRANSFORMERS EVO.TRANSFORMERS EVO.
(2010/04/21)
JAM Project

商品詳細を見る
なんかさっきまでありえないくらいでかいサイズで投稿してました。すいません

TRANSFORMERS EVO. 発売しましたね!

いやぁアツい!カッコイイ!

ipod入れて学校行くか!!!時間あるかな…

ちょっとやってくる


そして時間が余り無いので今日はこの辺でー!

おはよーごっざいまふっ!!!

なんか今日、孟夏みたいな、めっちゃくちゃ暑い布団に入ってる夢見ました。もう最悪でした。

えーっと、今日は…天気がいいのか悪いのか全然わからん!

パソコンの天気予報ガジェットが雨なのにニュースでは晴れって…どっちじゃい。

今日は部活だー!早く馴染めればいいんですけどねー

mixiで某友人の記事にあった「愛されたいならまず自分から愛せ」って言葉が妙に心に響きました。

いや、恋愛じゃなくって

他にもある現代文の評論読んでて気になった言葉もあって、未だに忘れられない言葉が…

「ギブツを大切にしましょう」って言葉

なんか芸術の本物とまがい物の話だったかな…

まだ続く言葉は有ったと思いますが忘れたw

とにかくギブツを大切にしましょうって言葉が興味深い。皮肉ぶってて、でも真っすぐな考えにも聞こえるんですよね。

まぁ、それはいいとして、今日は英語のテストじゃねええかああ!

もうええわ!w

今日は部活行ければいいさっ…多分


関係ないけど、ピアノ弾いてみたいなぁ。

ピアノが家にあるのに家族の誰も弾けないんですよ。何で家にピアノがあるのかは秘密ですが。

ガチで弾けない。いいなぁ弾ける人。今から練習したら弾けるかな。もう遅いかな


では、今日はこの辺でー

おはようございます。

なんか…最近…なんだろうなぁ、寂しいつうか。

ネットでいろんな人と交流できてる時は普段の生活で──いや、やっぱいいや(笑)

パソコンがすごくやりたいけど実際することが特に無いってどういう状態なんですかね?

しょうがないのでpixivとか手ブロとかニコニコとかやってますけどね

うーん…

特に絵が描きたいわけでもないんですよねぇ

最近ちょっと調子が変です。


短いけど、今日はこの辺で

そうだ、昨日アイアムレジェンド(I am regend)の映画やってましたね。

今まで観た映画の中でトップに入るくらい鬱映画でしたw

もうひとつのエンディングってやつがあるんですけどね(ツイテレでみんなが言ってた)

もう一個の方のエンディングの方がスキだな。

こんばんはー!


なんかどっかの神がうpしてくれたみたいですね…まぁ、どうせすぐ消されそうですが。
皆さん!まだアニメイテッド観たことない人はこれを機に観ちゃってくださいよ(嘘です)

04172010-tfa-02.jpg
提★供
04172010-tfa-01.jpg
こういうちょっとした笑いっていいですね。イヤ、全部こんなノリだったっけ。

今回は色々楽しいですよ!ノリが今まで以上にテンション高いです。BWみたいな

あらすじ……スパーク争奪戦inデトロイトって感じです。

最後の予告もいいですwそうか、松岡修三が出るなんて思っても無かったわ

あとスタスクは主役になりたいそうです。何回主役主役っつてるんだ。あと自称イケメンかい

バンブルもちょっとネタ気味な……でもいいよ!嫌いじゃないよ!

やっぱ細かいところが言語版と比べてカットされてますけど、まぁ観れますね。平気平気。

ビーストノリが好きな人には嬉しい内容だと思う。

本気と書いてマジでおすすめ!ってのは言いすぎかな。あんま誇張されたのと実際に見るのとはね、感じ方が分かってしまいますからねぇ~

そういう立場では情報発信者って結構責任があるんだなとおもいます。(どーでもいいわ)


では、今日はこの辺でー




追記はとんでもなく下品でくだらない勝手な考えで、これを見た以後アニメのイメージが崩れたりするのが絶対許せない人は気をつけてくださいね!!!

おはようございます

今日、雨みたいですね…しかも寒そうだし。

今日が健康診断だから学校結構早く終わるのかなーなんて思ってたのに

雨ってwwwwww

まぁ…雨が悪い天気とは言いませんが、自分は雨嫌いなんでしゃーない。イヤだぁ


そうだ!昨日やっと学校の部活正式入部しましたよー

まだ雰囲気になれてなかったりするんですけど徐々にね…慣れて行きたいと。

うーん…春休みおわってイラストのネタが無くなっちゃって…現在また迷ってる途中です。

ふぅ…あ、明後日アニメイテッドだ!

あ、出も学校あるから録画に頼ることになりそうだなぁ


では、今日はこの辺でー

2011年じゃなくって2012年だったの!?

おはようございます。

今日はネタが無いのでこの前やっと観られたtfリベンジの話でもしようかなと。

でもその前に!

トランスフォーマーの続編の話!

来年なのか再来年なんだかさっぱり先が不透明なんですよね。

しかもスタッフ陣とミカエラ役のミーガン・フォックスの間の溝など…結構心配な…

まぁ、もっと詳しい話が出ましたらね、ちょっとははっきりすると思います。


んで、リベンジの感想!

ネタバレもあるし多分時間的に無いだろうけど、長くなり双だし追記ですよ。

ネタバレありますからね!ご注意!

おはようございます。

今日は(誰も分かんないけど)キーボードのホームポジションを活用して正確にタイプしてみようと。

どーだっていいんですけどねw

昨日から本格的に授業が始まったんですけど、時間割みたらやっぱ長そうだなぁと思いました。

でも実際はそうでも無かったかなって。

自分のクラスは元々人数が少ない上、文系と理系に分かれてるもんですから授業毎に分裂しまくって

ほとんど一緒に授業が出来ないっていうw

それで、昨日初めて情報の授業やったんですけど、その時タッチタイピングの練習になって、

ホームポジション使って打つ練習してたら猛烈に左腕の筋が痛くなったんですよw

普段全然使ってない指の動かし方だったから、多分腕がついていけなかったのかと…w

そういうわけで今に至ると。

今頑張ってタイピングしてますけど正直クソやりにくいという。

普段の自分って何してたんだww

はぁ、今日も部活の体験いくぞ。でもどうせいっつもなぁ…


では、今日はこの辺でー!

そうだ、昨日アニメイテッドでオプティマスが「私にいい考えがある」って言いましたよね!あれ超感動!!!!!!!

クリックでおおきくなるよ

おはようございます。

明日から本格的に授業が始まりますよー

最近春休みで宿題も大体終わっちゃったから全然勉強してないんですよねorz

多分授業始まったら確実に終わりますね。

で、今日は特に寝たが無いので前から載せようと思ってた落書きです。

バンブルが「あと5日ー」なんていってるので、日付は4月3日の5日前って事ですかね。

まぁ…いろいろ失敗してるんですけどねw


昨日は父がトランスフォーマーの2007と2009借りたので一気に二つ観ましたよー!

やっとリベンジが観られました!今までどのくらい待ったんだろう!!!

リベンジ観ると、サムが超勇者になってるじゃないですか。軽くほれま…ねーよww

サムはミカエラとだけつるめばいいわ。バンブルもよりコミカルになってるし、

スタスク…声が1と比べると豹変してますが、中の人は同じそうですよ。でもリベンジの方のイメージが好きだなw

うーん…今はちょーっと気分が乗ってないんで、詳しい感想はまた後ほどにします。

でもリベンジがラジー賞か…多分、あれはTFが本当に好きだからこそ出た結果なのかな?

正直自分にはわかんなかったっていうwwwww


では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

朝8時から8時半までテレビ東京でトランスフォーマーアニメイテッド放送だよ!みんな観てね!


…ふぅ

みなさんおはようございます。

昨日から本当に心がポキット折れてしまいそうなほど(でもないんだけど)憂鬱です。

人見知りすぎなのかなんなのか、いっつも一人なんですよねぇ

学校のクラスの中では普通なんですけど、授業が終わって部活となると皆別々の部活だし、去年なんか土曜のデッサン講座だって同じクラスの人誰も居なかったし…

なんでも一人という。

確かに他のクラスで同学年の人も居るんですけど1回も話しかけたことないし、皆かたまってるから行きづらいし…

もうなんなんですかね。やっぱ自分がいけないのかなぁ








orz

おはようございます。

昨日学校で部活の体験入部に行きました。漫画研究部です。

んで、体験入部…同じ学年の人は居なくって(入部してる人は同じ学年の人居るけど)周り全員下の学年というwww

超浮いてたorz

顧問の先生は元担任で結構面識があって(仲いいっていえるのかな?)入部してもいいのかなぁと思うんですけどね、

人見知り過ぎて他の部員さんに話しかけられないwwww

せっかく描いたイラストを褒めていただけたのに「いや、全然そんなことないですよーっ」て、テンションで受け応えばっか。

こんなんじゃ話しかけづらいですよね…

いやぁ、なんてこんなに人見知りになっちゃったんだろう。チキンだよー!

でも、でも!話しかけられると喋りますよ!

ただ…なかなか自分から行けないと…

今年の目標は人付き合いです。もっと明るくなりたいです。切実。

今日も体験入部あったかな?有ったら行こう!


明日はアニメイテッド放送だようひょーっ!楽しみ!


では、今日はこの辺でー

おはようございまぁーす!タイトルはなんかに似てなくも無い……

最近TFに超オ熱状態のNoahです。


昨日描いたくだらない漫画(って程でもないけど)です。多分みんなもこう思ってませんか?

こういうの良くワカンネー 漫画ってどーやって描くんだろう。

前に兄弟で話してて…

自分「ねぇ、アイアンハイドって結構OPで目だってたよねー」

兄弟「え?」

「だって2回もドアップになってたんだよ?アイアンハイドそんなに本編で出なかったじゃん」

「あ、そっちのアイアンハイドか…」

「そっか、あっちもアイアンハイドか。」

…こんなカンジ。

マジでアイハンハイドどーなっちゃうの?!

今日朝起きたら結構明るくてびっくりしました。季節は変わっていくんですねぇ

桜もそろそろなくなっちゃうんじゃないのかな?!

お、今日は自転車で学校行こうかな~

そうそう、そういえば…携帯の待ちうけ父さんに見られて

transformers-animated-all02.jpg
これ

机に置いてるバンブルのフィギュアも見られて…

bbb.jpg
(若干加工写真ですけど)まぁ、こんなの

「うわ、こんなオモチャ買って遊んでんのかよ!」って言われたwwwwwww

何が悪いwwwwwwwwwwwwwwwww

いよいよ父にTF狂がばれましたとさ。



では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

おっはよーうございますっ!


クリックで大きくなります。

昨日超必死こいて描いた絵です。でもそんなに疲れなかったよ。多分総計10時間以上かな?

この絵の場合、アニメイテッドのOPのテンションに任せてほぼぶっちぎりで描いてた。今までに無い勢いでした!

pixivあげたら今までに無いくらい評価が高かった気がします。嬉しすぎるっ!

ああ……でもやっぱ、いまいち迫力に欠けますよね……キャラが小さいのかしらん。まだまだ画力不足です。

まぁ、でも、この絵から何か自分にとっていい影響があればいいなと願うばかりですね。

スタスクとバンブルっていい組み合わせじゃないですか。最初フィギュアセットでスタスクとバンブルって一体どういう因縁があるんだよwww

って見くびってた部分があったんですけどね~、OP見たら「ほわわああああああああ!」ってなって一発でほれましたorz

でもスタスクとバンブルなんて戦ったら力の差はれきz(ry

サビの部分ですよ!さぁ、all i can do!!! and all you can do!!! はーばたけートランスフォーム~♪

jamproさん見たいなアツい歌も好きデス。GONGって曲知ってますかね?あの曲も結構スキだったりします。

不思議な魅力ですよ。何気に外国人にも結構受ウケてたらしく、自分も嬉しい限りです!


ようし、これで思い残すことなんかっ……学校はじまるようおー

授業は来週からですけど。


最近pixivにアニメイテッドの波がキテマス。これぞ望んでいた瞬間。

あぁ幸せ、幸せ(U^ω^)


では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

こんばんはー

そろそろ寝たいので手短にメモ程度ですけど。

今日は学校一日中休みだったのでずっと絵を描いてて。pixiv乗っけたら結構うれしいことになってますた。

進級して初の作品でしたから、喜び大です。

明日うpしますね。

じゃあ寝よう。


では、皆さんおやすみなさーい

こんにちはーっ!

さっきmixi行って来たんですけど、あそこって全然知らない人と交流するチャンスってなかなかないですよね?

ネットなのに近所づきあいが多いって結構笑えますw

えぇと、今日学校行って、担任の先生が変わったり教室が微妙にずれたり、新しいクラスのメンバーが増えたり。

そろそろマジで学校が始まっちまう!

じゃなくって、今日の朝はTFAのオープニングのスタスクとバンブルがかっこいので絵でも描こうかなって考えてます。

明日は学校は入学式で休みだから明日一日で終わればいいんだけどな。

終わる自信は無い

今日学校の行き帰りはひたすらTFAのOP流してました。10回以上は軽く超えてるかも。

出も歌詞がそんなはっきり覚えられないっていうwww

闇の中、静寂を引き裂き、星の眠り……(あれ?)星たち、だっけ星だっけ、どっちだっけ☆

FUll ver楽しみです。

良く考えたらこの曲が自分のiPodのなかで一番最初の邦楽なような……それ以外全部洋楽ですよ。


さてさて、もっとこれから魅力的な絵が描けるように頑張ろう!

そうだ、エチャって……まぁいいや。

アニメイテッドの放送が中学生の頃の自分にとってのデスノートと同じ位置に居るんですよねw

これってどういう運命なんだ?w

マジマジですって、まずそれ自体に興味を持ったのは映画の影響です。デスノもTFもおんなじ。

地上波の映画見てから徐々にはまったし。

んで、アニメでしょ?

全く同じ(でもないか)経路ですよー

そう考えると……デスノのメロとTFのバンブルが同じ位置に……w

ま、まぁこれ以上掘り下げても面白くないんでやめます。



では、今日はこの辺でー

こんちは

さっきmixi登録してみました。あれって……知り合いとやるもんなんですね?

よく分かんなかったけどまぁ、なんとなくやってみます。

あれ、出身校設定っておもしろいですね。同級生多数見つけちゃったw

そして中学ページに居たある人のことなんですけど、ずっと中学違うと思ってて……なんで居たんだろうない。

おんなじ中学だった覚えが無いというwwあれ?おんなじ中学だったっけ??

今年はネットでも勇気を出していろんな人に声をかけようとがんばってます。陰ながらね。

だからツイッターとかやったりしてます。でもフォローしといて一回も声をかけたこと無い人も居るんですけどねーw

チキンだもんいいじゃん!

ふぅ、昨日のアニメイテッドの熱が冷めません。

OPだけ見ててテンション上がりまくる!!ipodに入れたいな~


明日から本当に学校が始まっちゃう!

宿題は何とか終わった気がします。あ、まだだ、コピーしてないんだ。

でも実質終わってますよ!がんばったもん。

pixivに手風呂にツイッターにアニメイテッドのことがいっぱい載ってて気分が良いですねー

みんなアニメイテッドのOP絶賛してるじゃないですか!センチネルとかさぁ

ブラーとかさぁ!

そういえばOPの最初に映ってるスィンドルのお化けみたいな人って誰なんだろ?

ブラー……左に一瞬映るブラーが凛々しすぎるあるよ。何アレかっこいい。

──うは、また昨日と同じこと書きそうだからアニメイテッドはこの辺でSTOPしないと。

昨日の記事は結構不満も漏らしてましたけど、全体的にやっぱ好きですよ。ほんとです。


ふぅ、春休みバイバイ!結局今年は一回もプリクラ撮れなかったな。まぁどうせ


「近くでみるとすっごいヘン顔ーっ」


(いや、遠くもだけど)な人ですから良いんですけどねw記念に残したくなるんですよ。


では、今日はこの辺でーっ

こんばんはー

この時間帯にブログ書くと決まってテンションがおかしい方向に行っちゃうんですよねw

それで……今日は4月3日!トランスフォーマーアニメイテッド第一話が放送した記念すべき日ですよっ


ただーん!OPだけ乗っけちゃうよ!というか、うp早いな。これうpした人ありがとうございます。うぽつですGJ!!

さてさて、今日の経緯と、感想を書きたいと思いますよ~twitterでも似たようなこと書いたかもしんないけど。

実は今日自分朝の3時くらいに一回起きちゃったんですよ。しかも変な夢見たし。

・アラクニア姉さんみたいなのに死ぬほど追いかけられる
・変な集会に巻き込まれて録画ができない
・家にいる父に録画を電話で頼んでも無視される

などなどやたら録画できないようなTFアニメイテッドの変な夢を見ました。で、二度寝して次に起きたのが6時くらいかな?

起きてすぐテレビを付けて、レコーダーで録画予約しときました。

で、遊戯王の断末魔をみて、8時近くになったのでレコーダーを確認すると…レコーダーには「録画予約」って出てるし録画してるはずなんだけど

なぜか録画マークの●RECがレコーダーに出ない!?!?!?

「えええ!!録画してないの?!?!なんで?!?!」ってずっと一人で取り乱してると

オプティマスの声が聞こえてきてオープニングが流れ出して……ちょっと、撮ってないの?!マジで?!

とリモコンの録画ボタンを連打しても反応なし。

兄弟も急かしてくるし、自分本気でパニックになりました。正直OP見てませんでしたorz

でリモコンの●REC連打しながら「どうして?!なんで?!もぅやだ、どーしよ?!?!」って泣きそうになったという。

リモコン持ってる手が震えてたwwwちょっと今考えると異常ですね。でもリアルに震えてました。こんな経験初めてだったわ。

OPも終わっちゃって最初の銀河さんのナレーターでG1映像が流れてるところで騒ぐのをあきらめて観る事に…。

泣きそうだったwCMになったら番組表見て確認しようと思いまして。あきらめて2話からがんばろうと覚悟しました。

はぁ、やっぱみんなかっこよかったーっ、感想は後ほど。

で、CM入って急いで確認。すると録画はしている模様。「あれ?」ってなって入力切替してみるとなんとBS放送になってる?!?!

で、地デジに替えるとアニメイテッドのCMで、よく観ると録画マークがっ!!!

ずっと録画してたってことですwwwちゃんとOPも入ってたし。

マジで安心しました。ほんとうによかったよーっもう、最高すぎて「ふはーーーっ」ってなった。

実は自分が見てた画面はテレビの方の入力で、実際はレコーダーの入力で見てなかったから録画してんのか分かんなかったってことです。

ちなみになぜかレコーダーの入力もBSだったけどまぁ、デジタルの方も取れてたし……詳しいことは長ったらしいんでいいんですけどねw

とにかくちゃんと撮れててよかったなぁーって安心です

いや、レコーダー最近買ったばっかで録画は今までパソコンでやってたので画面に表示されてるものしか録画できないのかと思ってたんですよね。

表示っつうか、見てなくてもその入力でセットしてるチャンネルっていうか。

自分どんだけ無知なんだよってww

そっか、レコーダー自体にチューナーがあるからレコーダーの電源付いてればいいのね。

ふぅ、無事に観ましたよ。途中いろいろキャラが出てきて興奮して叫んだら兄弟にうるさいって言われたので自重しました。くそぅ

予告もあったのね。EDの後のCMの後って何だし。


まぁ、そんなわけです。感想は……一言で言うと「惜しいなー」と思いましたね。

気分を害されたらすいません。ご注意ーっ

うーん、でも言語の英語版のほうが見慣れてるって言うのが正直な理由なんですけど。

まず先に残念だったとこを挙げちゃおう。一個人の意見なのでゆったりとお流しくださいね。

えーっと、無責任で申し訳ないんですけど、気分を害されたらすいません。ご注意ーっ(2度目かい)

ほとんど声の問題だったりする。好みの問題かな?

・ラチェットの方言ぽいの
・テレトラン1
・プロール
・メガ
・ブリッツ
・stsk
・ED
・なんとか家

ラチェットの声…かっこいいくせに方言ぽいのが…何を考えてるの?って思いました。「こがー、よせんとぉ~」みたいな?
どうせだったらもっとジジィキャラで良かったなー「ワシは~じゃ」って感じの。

テレトラン1のしゃべり方が……あのなんつうか、わざと色っぽくしゃべるのやめて頂きたかったな。ま、そんなに出ないからいいけど。

プロール…「~あるよ」ってもう最悪なんですけど。なに偽アジア人みたいな喋り方ーっ。期待はずれだったよぉorz

メガさまは、もうちょっと若本さん抑えてもいいんじゃないかな?

「メガトロン、トランスふぉ゛ーぉ゛゛ぉぉぅむっっぅぇえ゛゛えっ」

ってちょっとやりすぎじゃないかなぁ?

ブリッツも、チョーさんだからちょっといやな予感はしたんだけど…ゆるいキャラになってません?アイシーは紳士っぽいしゃべり方が良かったな。でも慣れるかな?

stsk-----っっっはトムケニーさんの声でなれちゃってるからどうもあの池面ボイスには慣れてない…
もっと下品で軽い感じの声で良かったよーw

EDはもうちょっと力入れてもいいじゃん?歌詞くらい付けてほしかった。


最大の敵は……何とか家ですよ。音仏一家……?へ?カレーがトランスフォーム?それについては別に……もういいですよ。ちょっとアレいらないんですけどー(ブリッツのアイシー風に)

でも、最後以外のはいつか慣れると思うんですよね。

今まで英語版見てたから違和感感じるだけなんだよね!多分。

ノリと雰囲気はまさにタートルズを観てるような感じでした。アドリブも入っちゃってるし予告はパァーッと弾ける?


良かった部分!惚れた部分!

・OP
・てーれれーれれー チャンっ (知ってる人は知ってる)
・オプティマス、ブラックアラクニア、バンブル、ボケ
・絵がきれいっ
・軽いアドリブ

OPかっこよかったー!日本独自製作なんだろうけど絵がきれいでかっこいい……最高っっ

ALL I CAN DO!! AND ALL YOU CAN DO!!!羽ばたけトランスフォームっ!!

skskとバンブルのセットって意外とかっこいいんじゃないっすか?アーシーとアラクニアっていう意外な組み合わせ。女同士か!

ロックダウンはラチェットだろwww

で…ツインズはどこ…行ったのかな(U´ω`)?

あれ、いないの?ブラーとジャズはいるのに。

うんまさに「日本のアニメ」って感じのOPだった。jamproだもんな。でもいいよー、嫌いじゃないっす。

てーれれーれれーっ、良かった!感動した!いいよあれ!感動した!

蜘蛛ねえさんはBWからおんなじらしいので違和感まったくなしッシャ

バンブルとボケいいよwボケはマザコンかw

オプティは聞き慣れたのか知らないけど普通だったな。

今までスマイルムービーで見てたからか、画質が相当いい感じに思えた。画面もでかいしー

アドリブ絶対あるよねw

最初バンブルが岩を蹴った瞬間の「アタっ」て聞いたとき一瞬いやな予感がしたんだけど、まぁ平気です。アレくらい。

やっぱかるーくそういうノリになりそうですよねTFAって。

そんなわけで朝からバンブルが頭から消えない。

そうだ、OPは「本物の」アイアンハイドがいたけど、アレって誰になるんだ?みんなもそう思っているはず。



そんなこんなでいろいろ愚痴ってますけどやっぱトランスフォーマー好きです。これから楽しみ。

最近TFAのこと考えれば考えるほど好きになっちゃってしょうがないわ。

センチネルあんなに格好良くしてんじゃねーよwかっこよすぎだよあのマスク。ブラーかっこいい。中の人誰になるんだろー。

ああもう格好いいよーみんなクールすぎです。

そんなにクールじゃこのノアが熱くなりすぎておかしくなりそうです。みんな大好きっ

あっstskOPでおでこにもうスパークあったけどさ…あれって…いいの?


うーっ、自宅だったらスクショ撮ってもっと語るんだけど。生憎今自宅じゃないからorz

みんなが輝いて見えるよーーーーOPはねw

サリいいよ。これから期待します


うう……気持ち悪いくらい最後がTFAのすきすき発言でしたけど気にしない。だって好きなんだもん。

また新しい生きがいが増えたんだもん。幸せなことですよ。ふふふ…

あーーーー、忘れれた。予告の場面の話。

バンブルのキャラがイカしてます。プップーってwwwオプティは「プライム」か「オプティマス」でいいじゃんw

「コンボイ」⇒いや、ダメだ…   なんで?w

ちゃんと予告しろよwまったくもう!

スポンサーのところでもまだぷっぷ言ってるってしつこいなwもうお前ら好きだw

これからも予告楽しみ。


よし、こんなもんかな?1話けっこう短い感じだった。ニコニコで今まで見てたし、実際言語版は1~3が一気に放送だったもんね。


よし、今度こそいいかな


では、今日はこの辺でー!

皆さんいい夢見ろよ!

おはようございます……

ついにこの日が来るなんて!今日まで生きてこられて良かったです。

今日……あと2時間でアニメイテッド放送だよ!

あと2時間!

さっき録画予約もしたんですよね

んで、朝?3時半くらいに起きちゃってwまた寝ましたけど。

その時変な夢見ましたw

でっかいブラックウィドー(あ、元々でかいか)に死にそうなほど追いかけられるのと、

変な集会に放り込まれてアニメイテッドが見れないのと、

録画予約してなくて録画に失敗したのと、

電話して父に録画を頼んでも父がゲーム中でやってくれないという。

ちょっと、悲しすぎるよwww

んで居ても立っても居られなくって起きたらすぐ予約しました。どんだけ心配性なんだよ

ふぅ、そんなわけで楽しみですわ!

昨日でいい忘れてましたけど春休み最後の平日でした。

昨日は天気はそんなに良くなかったけど、気温は高めだったのに、また今日寒くなるんでしたっけ?

いやぁ、まだ寒いんか。

4月なのになぁ


つーことで、皆さんもアニメイテッドみましょーね!!(^ω^U)ノシ


では、今日はこの辺でー

おはようございます

この前描いたやつをさらにフォトショで頑張りました.あれ、句読点がおかしい.直せねぇorz

03242010-donny.jpg
ドナテロさんですよ.ドナテロって名前が好きです.

なんで皆亀の癖にそんなにかっこいいんだよう!みんな亀のくせに名前も動作も性格も容姿も全部かっこいいんだよう!

ありえねぇ!

ちなみに、

04012010-bumble_20100402062900.jpg

04012010-bumblebee.jpg
 バンブルも描きましたよ~

下書きは左右反転しててストライプ変ですけど.

アアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

オートボットのマーク描き忘れたwwwwwwww

まぁいいか.

ま、4月3日つまり明日の朝8時からテレビ東京でやるので(他の地域はわかりません…すいません.)

早起きしてお暇な方は一緒に見ましょう!トランスフォーマーアニメイテッド!!

かなり楽しみですっ

そして今日は風がつよい…


では、今日はこの辺でー!
[タグ] お絵かき

おはようございます!

なななんか、ちょーヤバげなニュースが・・・・・・・・・・・・・・

アニメイテッドが放送延期?!

ページを更新すれば直ります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




