Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます
mgs_pw03.jpg

スネークさんの続き…なんかぱっとしないんですよね

なんだろう…

色塗りのせいでドンドン酷くなってる気がするorz

ええと、まだアニメイテッドの話ってしてませんでしたっけ?

9話ですよね!

あれは…海外版の8話だそうです

今回はOPで少しバンブルが歌ってて感動しましたw

内容は、普通ですね!いや、いい意味で普通ってことですが

最後の抱えられてるバンブルがかっこよかったですー!

ブースター付けて、マスクつけて…かっこいいー!

えーと…それ以外特に突っ込みもなく…


話が戻りますがスネークが絵柄が気に食わんのでちょっとpixivいって来ます


短くてスイマセン!木曜までに完成させないといけないので…


では、今日はこの辺でー

おはようございます!
05282010_mgswp.jpg

先日も言ったような気がしますが、部活に提出するイラスト作成中です。

MGS PWのスネークです。 完全なる模写ですが。

スネークが持ってるライフルの資料が欲しくて必死で30分くらい差探したら出てきましたよ!

M16でしたw 

このこと兄貴に話したら「だったら聞けばよかったじゃん」てw

でも朝だったしお前寝てただろって話なんですけどね。

正直言ってもうアナログ二度とやりたくねぇwwwwwwってほど前回の絵には時間が掛かったので

パソコンから。多分パソコンでも平気じゃないかなぁなんて超軽い気持ちで…w

原稿に上手くコピーできなかったら終わりですねw木曜までだしなぁ


最近試験終わっても忙しくてしょうがないですorz

明日は模試だし、来週は世界史の確認テストに合唱コンクールだったり英検だったり…

先の先の先…って考えてくとほんとに暗い未来しか見えませんw

昨日のMGSではスネークが「戦場では先は考えないほうがいい」っていってましたけど

確かに考えないほうがパニックにもなんないしなーって思います。違うだろうけど。


で、MGSですが

昨日は…キ印ニンジャと戦ったり、オタコンに会ったり変態マンティスさん倒したりでやっとウルフの前です。

良く考えるとMGSって変態ばっかり集まってる気(ry

で、ライフルを取りに行くのがきつかった…

赤外線に当たっちゃってゲノム兵に会っちゃってレーション足りなくてダンボールばれちゃったり…w

何回もやり直してやっとウルフの前!

ニンジャさん笑える…w

「俺に生きる実感をくれー!」ってスマブラでも言ってたよな。

だって殴ると喜ぶんですよ?w「もっと…もっとだ!!」とか、ドンドン笑えてきます。

かわいそうだけど。


そんなこんなでMGSも順調に進んでます。


今日は土曜日!あと数時間でアニメイテッド放送ですよう!学校だからリアタイじゃ見られないけど。


では、今日はこの辺でー!
[タグ] ゲーム

おはようございます。

ちょっと若本風なタイトルです。アナゴトロン/ワカモトロンって語尾がしつこいですよねw面白いけど。

普通に喋ってるメガトロンが逆に珍しくてちょっとどきっと思いますけど。

さて、昨日は慣れない部活にてまた部誌の製作を命じられたという。面倒じゃあ!正直、この時期の部誌てうぇwww

えぇと、週末は模試があるし、来月は英検あるし試験後の課題あるし、再テストあるし合唱祭の練習あるし

面倒くせえええええええええええええええええええええええええええ


と、いいましてもね、部活入っちゃったし部費も1000円も払っちゃったし、みんなのイラストも見たいから頑張って書きたいと思います。

今回は面倒なのでphotoshopエレメンツでやっちゃおうかと。モノクロだし。

トーン?なにそれうまそーww

モノクロでいいならフォトショ内でかるーく濃淡をつける程度でいいかなって思います。楽だし。

全開のTFオートボット軍団は十数時間掛かったしもうダルいのでデジタルで!


ええと、完成するまでテーマは秘密です。

昨日MGSの続きをやりたかったんですけどね、兄貴に取られて何にも出来んかった。まだニキータとってないのよ!

エレベーター来るの遅いから兵士に見つかって何回も死んでますorz



<!--つーか試験で早く帰ってきたくせになんで自分が来た時にゲーム取るのさ?!午前中にかえってきたんだろが!!!

ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええよ!こっちは忙しいんだっつううううの!!!

時間考えろよくそ兄貴があああああああああああああああああブルアアアアアアアアアアアアアアアアア-->


はあ…そろそろ描き始めよう…


では、今日はこの辺でー



おはよーです
05232010-2d.png
ほんとはもうちょっと早くやればよかったのに(笑)

おめでとうー!

5月23日はGorillazの2Dさんの誕生日だったんですよ!

知ってたけどdrawrで描いてピクシブに上げたくらいしかやってなかったっけ

ブログでうpるの忘れました。

んでー、ボーカルでゾンビでイケメンフロントマンな2Dですが…今年で何歳だっけ?

調べるの面倒なので別にいいんですが、多分30代後半じゃないのかなぁなんて思ったり。

にしてもキャラクターの癖に歳とるとかちょっと悲しいじゃないかwでもリアルだけどね


そんなことより、ヌードルさんは一体どーなっちゃったのかな?

前どっかで見た動画ではアンドロイドじゃない方も居た様な気がするんですけど……

ゴリラズがドンドン複雑になってきますねぇ、これからの活躍が楽しみです。


では、今日はこの辺でー

ちなみに6月6日はマードックの誕生日だよ!

オハヨウございます


いやぁ、なんかこの前みたこの動画が破壊力つよすぎてどうしても紹介したかっただけです。

最近友人がよくバイオハザードの話をするのでちょっと動画検索してみたんですけど、その時ちょうどこんなの見つけたってワケです。

さて、昨日……なんと……

メタルギア買ったんですよ!!



PS3のオンラインストアで600円くらいで売ってたやつ。もちろん初代プレステの作品なんですけどね。

昨日せっかくやろうと思ったらメモリーカードが必要な事に気が付いてw

あれですよ、アダプターが見つからなくって散々探しましたorz

メモリーカードアダプターメモリーカードアダプター
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

コイツです

プレステ買ったときだけPS2のメモリーカードのデータは入れてたんですけど初代用のメモリーカードはやってなかったんですよね

で、家中探しても無かったのに結局兄貴の机にあったっていうwww

早速やりましたが時間も結構遅かったのであんまり出来なかったし父さんが車についていきなり語りだしたりしてかなり邪魔されました。

ムービー見レネエダロコノヤロウ

邪魔でした。

で、建物入って局長に会ってフォックスダーーーーーイでメリルに会ったらへんで終わったww

前に小説版メタルギアを3回くらい読んだことがあったので、結構内容とあってて感動しましたね。


そんなわけでこれからゲーム三昧やないかい!


ではー
[タグ] ゲーム

さっきブログあさっててアニメイテッドに初めて触れた日が2009年の8月27日だってことが分かった記念

トランスフォーマーアニメイテッドバトン

Q1 ■TAFを好きになってどのくらい経ちますか?
A1 2009年の8月くらいから…現在なので9ヶ月くらい
Q2 ■一番好きなエピソードは?
A2 うーん…迷うな…シーズン2の25話のAutobot campかなぁ~ バンブルとボケの過去が見られて好きです。
Q3 ■個人的に名台詞は?
A3 英語だから覚えてないけどニコニコで字幕つきで観たのは1話のオプティマスが「では、今からアップグレードするんだ」っぽいセリフ。
Q4 ■TAF以外のTF作品は観ましたか?また、どの作品が好きですか?
A4 G1ちょっととBWはカートゥーンが見られたときに観てたけど…小学校の頃だったからちょっと記憶薄いw
Q5 ■サイバトロン派?デストロン派?
A5 サイバトロンことオートボットです
Q6 ■一番好きなキャラは誰ですか?
A6 黄色いあの人です
Q7 ■そのキャラのことはなんと呼んでいますか?
A7 バンブル/バンボビー/ビー/バンブルビー/バンバンジー/...etc
Q8 ■サイバトロンについて言いたいこと
A8 サイバトロン=正義って捉え方すると矛盾を感じちゃうよっ
Q9 ■デストロンについて語りたいこと
A9 アニメイテッドでもっと活躍してもいいと思ったんだけどなぁ、デストロン中心のエピソードもあったらよかったのに。
Q10 ■最後に一言どうぞ!
A10 トランスフォーマーにはまったのは去年の実写の地上波放送でバンブルに惚れたからです(笑)


おはようございますー!最近ブログの更新率が異常に少なかった(自分にとっては)ですけど

試験終わったのでこれからは普通に更新できそうです。

テストの話なんかどーでもいいんですけど、ずっと前からdrawrで描いてた変なマンガがこの前完成したんでのっけちゃおう

TFアニメイテッドのバンブルとプロールさんですよ

先に言っておきますがギャグです。
tfa_comic_001.jpg
これこれ

pixivにも上げました。タグ編集してくれた人がいて感動してます(笑)

多少の作画ミスなんてどーでもいいY

セリフ無しで誰でも分かるように目指したんですけど…特に何もないかな…w



[タグ] お絵かき

こんにちはおひさ…じゃないかな?

今日で試験も終わって、結果を待つのみですね!

試験で学校が終わるの早かったので、友人を巻き込んで上野に行ってきました。

上野行って、駅の近くにヨドバシカメラってありますよね?

トランスフォーマーアニメイテッドのキーチェーンですよ

あそこでGEEETしましたよ!!!!マジで最高です!!!

外にずらあああああああああっと並んでるところです。中には入ってません。外にありました。

付いてきてくれて友人に感謝です^^ありがとね^^

で、実際のブツですよう
tftftftftf.jpg
じゃじゃーん!!

5回一気にやってしまったw(1回200円)

出てきた順番はオプティ→バンブル→stsk→stsk→ボケちゃん なぜか2回出てきてしまった星の叫びさんですが、まぁ気にしない

ラチェットのとっつぁんとプロールはまた今度ってことで(あればだけど

2個スタスクさんがでたから一個だけ鍵につけました。ほかにいい場所ないかな

バッグだとすぐに傷が付くし、携帯だと学校にもち(ryで、筆箱だとすぐ汚れるし…結局鍵ってことで。

鍵ならバックからちょろっと出せて密かなる主張もできるはずですよねw

うん…ヤマシロヤに行ったけど、あのフィギュアじゃないほうのホイールのぐるぐるやってるコマみたいなのは売ってましたねぇ

でもアレはいいや。

スタスクの翼が切れないか心配なんですけどそれ以外のキャラは普通につけても平気そうです。

でもボールチェーンって言うのがなぁ、まぁ、それ以外ないんですけどw

あれってたまに知らない間に 消 え ま す よ ね ?

ペンチで多少閉めないと外れますよねw

本当は全キャラ2個ずつ欲しいんだけど…ちょっと金が掛かるしね、またそのうち、妹にでも買わせますよw


そんなわけで今日はいい日でした!超暑かったけど、日焼けしたかもorz

明日はアニメイテッド放送ですよ!8時からテレビ東京でやっちゃうよ(※地域により若干違います


試験終わって大分気持ちが楽になったY、普段からそんなに気にもしてませんが。

次は英検!あ、その前に模試があったか…模試なんてどーでもいいZOY



では、今日はこの辺でー

おはようございます!

いきなりですが
ã��ã�£ã��è²·ã�£ã�¦ã��ã��ã�ªã�³ã�­ã�³ã�®CDã�ªã��ã� ã��ã�©â�¦â�... on Twitpic

昨日某CDショップで買ったリンキンの"reanimation"ですが、なんとなんかのサインつきだったんですよw

あ、中古なんですけどね

これ、誰が書いたサインか分かる人居ますかね?

おはようございます!

忙しいって言葉は自分は使っちゃいけないような気がしてきた……忙しいけどこんな事してる暇があるってことは、多分いそがしくないんでしょーかねorz

テスト2日前ですorz

昨日は法事で一日中忙しかったし、帰ってからすぐ祖父の家に行ったし、帰ったらもう眠くって何にもしてないよおおおお

マジでヤバイですね。もう嫌になってきたよー!学生とか面倒すぐる。

ええと……そうだ、先週のトランスフォーマーアニメイテッドの話でもしましょーかね?

この前は7話です。タイトル…「灼熱巨人の挑戦」?は?

まぁ、メルトダウンさんの話ですね、今回も微妙にバンブルが目立ってるかな。プロールさんが空気だったわw

うーんと…今回は…ギャラリーの画像の通りです→これこれ

って嘘ですよ。冗談です

知ってる人の方が多いと思いますけど海外版だとこの回ってちょっと遅れて放送されてたそうですね?

あれ、違うっけ?

とにかく、何らかの規制なのかなんかのせいでアメリカで自重されかけた回だったはずです。

元々5話だったけど7になったんだっけな…うう、もういいや


で、メルトダウンさんですね、声がどっかで聞いたことあるような声 立木 文彦 さんか。

ナレーターとかでよく聞くかもしれません。TFAのweb版の予告見たとき

「とうとうキャラごとじゃなくてナレーターが担当するようになったのかなぁ」っておもったらメルトダウンだったのかwwwっていう。

今回はそんなにギャクぽいとこもなく、普通にかっこよかったなと思います。

でも、やっぱり予告はいいね!バンブルも「いやぁ、今回は予告ぽかったねぇ~」って言ってたくらいだから普段やっぱ予告できてないって自覚してたのかww

バンバンジーとアイロンどうぞさんのコントをいつか聞きたいですね

で、これ!
animated-ep-005-142.png
「座布団一枚っ」

もうちょっとタイミングいいのがあればなぁ…画面キャプチャの方法がわかんないからtfa.comからとってます。

この部分好きだったな。ボケとプロールのハイタッチ(?)違うな…手をガシッって叩くシーンです。

バンブルのコンプレックスも分かったりする回なので楽しかったです



まぁ、こんくらい…なんか疲れた…もうしけんやだああああ


では、今日はこの辺でー

Goodmorning!
05142010-rakugaki.jpg
さっき10分くらいで書いた落書きです。
誰かは多分全人類の心の中にあるんだと思います。ちなみに

えぇと…なんだろう、今日も特に言いたいこともなく…

こういうのよくないですよね(笑)せっかくブログやるならもうちょっと個人的すぎることから何かしら他人にとって有意義な時間を過ごせるような場所にしたいんですよね。

まぁ、有意義っていうのも変ですけど。

そんなわけでどーせやるなら日記ばっかじゃなくてイラストとかアニメの感想とかもっと……

話し変わりますが
http://www.tfw2005.com/transformers-news/transformers-movie-just-movie-31/shia-labeouf-says-transformers-3-will-be-better-reveals-plot-details-169699/
これ、tfworld2005のですけどちょっとだけ実写TF3の事言ってますよ。

良く見ると最後の文章…

"There's going to be a lot of death, human death. This time, they're targeting humans," LaBeouf said. "It's going to be the craziest action movie ever made, or we failed."

ってふへへええええええ?!?!?!

人間が標的になってて沢山死んじゃうかもって…イヤだよぉ!そんなのTFじゃないよ!

TF界では人間最強じゃないか!そんなのトランスフォーマーじゃないよ!

ふぅ、ひと段落したらTFG1とか見たいな。あれはいろんな意味で癒されるアニメだと思います

ツッコミドコロ満載でほほえましいです。むしろ腹筋崩壊の域に達しますが。



そうだ、この前友達に「Noah=スポンジボブだよね!」って言われたwww

なんか自分知らない間にアメコミキャラになってたみたいです。大歓迎ですがw

と、言うもの前に書いたTFAの線画が載った部誌が発行されて友達に見てもらった時の話ですよ。

特にそのページに名前があるわけでもないんですけど「この絵がNoahっぽい」って言われてなんか嬉しくなっちゃったなw

04302010-tfa-all.jpg
これこれ、この前も乗っけましたが。






では、今日はこの辺でー

おはようございます

昨日の訪問者数だけなぜかぐーんと上がってて吹きました。

今日は…特に何も無いんですよねw本当に。

さっき絵でも描こうかとドロワ行きましたけどあんまいいのがかけんかったわ

ええーっと、こういう日って何書きゃいいかな

本当に何も無いっ

えー…TFAガチャ…あれが欲しいんですけど全く周りに売ってる場所ないんですよ

吃驚カメラに置いてあるらしいですけどね。今度行ってみようかな


そうだ!


もう試験1週間前なんですよね。今思い出したわ。

せっかく学校で計画表作れって言われて作ったのに提出して返されたの昨日ですよwww

その間に5日は余裕で経ってたのであんまり計画立てた意味がないような……

はぁ…試験期間入れば多少暇ができるんですよw勉強じゃなくて息抜きに遊ぶ!

あ、自分毎日遊んでたっけ。

もうかるーくダメ人間ですかね自分ってw

いいですよもう。今文章を考えることすら面倒になって…一体自分今何がしたいんですかね


そうだ、今日雨だ。歩きで学校行くか

たまには学校の帰りくらい誰かと一緒に帰ってみたいですねorz


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす!

土曜日に放送したアニメイテッドの6話…!今回はプロール中心でしたね

言語版の4話でしたか。

今回でやっとオートボットたちの基地ができると……もうちょっと基地についてはサムッダックさんの忘れ去られた云々とか…もうちょっと触れて欲しかったな。

それとももうどっかで話してたっけ?忘れたw

この回のバンブルの作画結構好きです。

いやぁー、キャラの作画って物に気付き始めたのもTFがきっかけですかね。

中2くらいを境に、有料チャンネルが見られなくなって、カートゥーンとか全然見られなくなっちゃって……

あんまりアニメって見てないんですよ。

それまでアニメって毎回絵ってずっとおんなじモンだったり作画ミスとか絶対無い物だと思い込んでました。

で、そんなことはどーでもいいですけどこの回のバンブルは丸っこくて可愛いです。

と、いうと他のキャラも何かしら変わってるのかな。

絵を描いてるのは人間だもんね、そりゃ変わるわな。

作画ミスといえば、今回もアングリーアーちゃーさん(日本名違うかも)の兼ねの袋があるシーンだけ消えてたりしてるんですけどそれって…

まぁいいっか!

自分も録画した画面のキャプチャーできればなあーって思ってるんですけど全くやり方わかんないし

録画やらディスクやらの話は色々面倒なので……w

話が反れて本編忘れててたw

今回の話はさっきも言ったようにプロール中心でしたね。予告とOPのセリフもプロール!

いやぁ、もうはっきり言ってプロールの「である」はもう慣れました。あれでもいいよもう!

なんか6話のプロールかっこよかったです。バンブルとの絡みが好きだったりします。

猫みたいな……動きが…、そうか、あの時バンブルが「わんわん」みたいなこと言ったのってネコとの対比か?

でも、「である」に慣れたったってね、たまに「である」抜きで話してる時のプロールかっこいい。

えぇと…そうだ、次回予告がカオスだった!!

キャラ崩壊とはまさにこのことですかね

ネタが古いんだよプロール君!もういいってば……

あ、メガトロンさんも声ばっかだったけど出てましたよ。「フンころがし君っ!」

最後に

animated-bumble11.jpg


このバンブルの……立ち方がカッコイイ……それだけですけど



そんなわけで、今日はこの辺でー

まぁ個人的な内容ですけど。今日は誰かさんの誕生日です。


今日から書き始めてオチが見えないマンガ。続きそうだけど浮かばない…wさっさと終わらせれば良かったっすね。


さぁて、眠いからそんなに長い文章は書く気も無いのでサーセン

今日はアニメイテッド6話でしたね。

主役はプロールですね!プロールもコンプレックスがあるんだね!

思ったんだけどバンブルとプロールのコンビって面白いよね。キャンプのエピソードも日本語でやっていただきたい!

次回はメルトダウンさんだわ

あれって言語版では何回かずれて放送されてたらしいですね?規制でもかかったのか?


意外とアメリカつうか、欧米はアニメには規制が良く掛かってる気がする。子供向けとか特に…て

でもPPGって思いっきり血とかでてなかったっけ?!

日本は平和なんですよ、これでもwざる規制な日本に感謝しましょう。さすがオタクの国だね!YAHOOOOOOO




では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

こんばんは

最近ブログ書く回数が減ってて自分でもイヤだなぁなんて思ったり。

自分、最近コイツが欲しすぎてギャーギャー騒いでますアニメイテッドのフィギュアキーホルダーなんですけどね

ググってもヤフっても全然取扱店でない!上野のヤマシロヤさんに問い合わせしたけど設置はしてないしこれからの設置も未定だと。

なんで全然売ってねーんだよwww

ヤマシロヤだけは信じてたのに…orz


で、最近更新率が低めなのは、今月の3-5日まで学校あったんですよ。

「弱点克服講習」(笑)

まぁ、朝から夕方までべんきょーするだけですよ

午前三時間午後三時間の計6時間…要はGWも学校があったってことっすよ。面倒でしたマジで。

講習もあるしGWの課題もあるし授業の小テスト対策もあるし結構精神的にイライラしてましたね。

まあもう終わったんですけどねw

明日は実力テストならぬ模試ですね。明日は午前中で帰れる!

ほんとは明日ヤマシロヤ行こうとしてたんですけどね先に問い合わせしといてよかった!無駄足運ぶとこだった。

ネットって便利ですね


で…結局TFAガチャの取り扱い店はいまだ見つからず。

ツイッターとか見る限りでは、ヨー○ドーやら家電量販店やらで見かけた人も居るそうです。

でも地元にヨー○ドーはねえ!廃業しちまったwww改装っていうのかな。

そんなわけで全然みっかんなわwwwwwwwwwwwwwwww


自分のくだらない予想からすると、発売は5月からでしょーけど実際広く出回るまでには時間掛かる&アニメの認知度がまだ低いんじゃないかなって思うわけです。

まだ6?か5話くらいですもんね。

しょうがないのでしばらく待ちますけど…早く熱が冷めないうちに買いたいんだよー!

ガチャりたあああい!!


では、今日はこの辺でー

おはようございます。

GWも終盤ですね。はぁ。

実は1日から2日までのあいだ、ちょっと旅行行ってました。

土曜日にパソコンやってたら急に父が「着替えろ」とか言い始めて、それから急に行くことに…w

松島に行ってきました。松の木が一杯あったな。松尾芭蕉さんのお気に入りの場所なんだっけ?

写真撮ったけどちょっとうpするの面倒なのでスミマセン。

んで、水族館行って…その水族館が妙にダサかったって言うのが印象的でした。

海亀が見れたことが一番良かったかな。にしてもダサかったわ。

イルカが白黒のいるかしか居なかったし、アシカのショーも場所が狭くて人が多すぎて人の頭しか見れなかったし。

で、夜は車から星空が見えました!!ちょー星がいっぱいあって感動しまた!

でも視力が悪いモンで、めがねしててもぼやけてあんまよくわかんなかったんですけどねw


そんなわけで楽しかったです。携帯で録画したアニメイテッド見ながら遊んだりもしたし。


で、昨日から明日まで学校と…ふざけんなよ!

宿題もいっぱいあるのに学校に居る間は宿題に手をつけられないっつう。もーやだ!


ならこのブログ書いてる時間にやればいいじゃないかとか言わないで下さいねw


では、今日はこの辺でー

こんちは

もう5月ですかいな。

さっきアニメイテッド録画したの…5話だったかな。

第5話「ぬぐえない記憶」

見ましたよ!

あれは…いいですねw毎回中の人ネタちょくちょく入れやがってwww

今回はロックダウンが出てますけど、MGSのスネークとおんなじ方です。

animated-ep-007-150.png(TFA.comより)
「なら、ダンボールの方がいいか?」


ってうおおおおおおいwwwwwwwバカヤロウwwwww

先週はアナゴ君が出てきたり今週はスネーク臭がしたりいろいろツッコミドコロがあって最高です。

次はメガトロンが出るみたいですね。

おやおや、予告をみるとラチェットさんはブログとかツイッターを始めちゃうそうですよw

最近予告はラチェットばっかり出てる気がするんだが…まぁいっか!

楽しみ楽しみ!5月に入ったからそろそろアニメイテッドキーチェーンの発売も待ち遠しい!

いつになったら発売するかな?

どうせ売るなら近所がいいんですけどね…w


では、今日はこの辺でー


そして久しぶりに来た拍手の返信は追記にて


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




