Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





絵は気にしないでください。なんか描きたかったけどやっぱやめたっていうだけですよ。

おはようございます!

この前の土曜日にMGSをクリアしたことを言うの忘れてましたよw

何回か本で読んでたのでだいたい流れはわかってたんですけどねー

いやぁ、リキッドさん手ごわいな。ゴキブリ並みの生命力じゃないっすかw

メタルギアの破壊より次の肉弾戦の方がめんどかったです。多分皆そうなんじゃないかな?

うん、せっかく1やったんだから2も3もシリーズ通してやってみたい!むずそうだけど!

メタルギアやってたら近代史とか少しくらいわかりそうじゃね?っていう。


話変わりますが

自分、世界史が全然できないんだよおおおおおお!

授業楽しいけどなかなか覚えられない… 今回も得点あまりよくなさそうだし

たまにいますよね、世界史だけ以上に点数の高い人ってww絶対クラスに2人くらいいるんですよ。

ああいう人ってやっぱり世界史好きなんだなーって思います。すごいな

勉強方法がなかなか見つからないからとりあえず教科書読んでから授業ノートの赤い字をシートで隠して読んでますが…無理じゃあああああ

試験であと2日。 なぜ土曜から試験があるんだw

日曜日に勉強するためかな?いみわからん


つうことでdo my bestの精神で。


では、今日はこの辺でー
[タグ] ゲーム

おはようございます

最近じめじめが一段と凄くなってますよね。

昨日学校の帰りに大雨にジャストミートしてずぶ濡れになりました。

もうすぐ7月!6月が終わっちまうよ!実は7月3日から期末試験ですようw

多分、こんなこと書いてる時点で自分終わったなorz

どうも自分に厳しくすることができないみたいです。すぐ飽きちゃって勉強集中でけんわい


あ、そうそう、英検2級の1次試験だけ合格できましたっ(U^ω^)ノ

52点だったよ!先生はリスニングが上がったって言ってくれました。そうそう、リスニングにはある秘訣が…w


これ!

これiPodに入れてタマーに聞いてたりしました。

アニメイテッドの言語版です。もちろん英語

英語版のアニメイテッドは全話視聴済みなんで(動画に誰かがコメント字幕つけてくれてた)のでうっすら意味がわかってたし、

何回か聞けば聞きとれるかな?

なんか発音がクリアだからちゃんと聞こえますよ!

タグに「ヒアリングに最適」ってあったのでアニメイテッドLOVEで英語勉強したかったらやるといいかもです。

結構早い部分もあるけど頑張ろう。

まだ1話だからだいたいわかるけど、どんどん進んだら多分聞きとれる自信ないなw

バンブルのセリフとかめっちゃ早いけど聞きとれると感動しますー

だいたい聞こえればいい気がします。7割くらい。正直自分もちゃんと聞こえない部分があるし…


ま、そんなわけで2次試験は無理な気がしますけどがんばろーっと。


ではー!

おはようございますー

先週の土曜日、アニメイテッド13話やってたねー

ヘッドマスターの回だ!全体的にそんなに違和感はなかったような…今回もしっかり見てなかったんですけどね。

だいたいあってる気がします。

あ、でもちょっと言語版だとボケちゃんのおっちょこちょいぶりが結構強調されてた気がするんですよねぇ

animated-ep-013.png
おかーーーーーーーーさーーーーーーーーーーん!!

頑張ってるけど町がぶっ壊れるという。確信犯ですか(使い方ちげーよ)

あと、ボケちゃんが絵を描いてて周りのみんながいろいろ言ってくるシーンもカットされててちょっと悲しかったなぁ。

あの日本語版聞いてみたかったぁ

そういえばヘッドマスターの作者はヘンリーって名前だったのか。

けっこう見た目がゴスいですよね。イメージは原作とあってる感じでいい感じじゃないっすか?

と、いうか…いっつも感想に言語版との比較ばっか乗っけてるけど…もうちょっとわかりやすい良い感想がかけないかなぁって思いますサーセン

…で、ギャグっぽい要素はまたまた抜けてますよ。

多分、最初がちょっとぶっ飛ばし過ぎたのかな。最近本編が落ち着いてきたような気がする。

その分予告とOP前フリは激しさを増してる気が…wあれはあれでいいよ!

子供も喜びそうじゃないか


そうそう、今回の分からOPに効果音が入ってるんですよね。なぜ今さら???と思うんだけど。なんで?

効果音がどうしてもネタにしか聞こえないんだよなぁ、なくていいよww

ギガゴゴってどっからなってるんだろーね。いろんなところかな。

これからも効果音入るのかな…なくていいってばww

次回予告が今回カオスすぐるんだようwwwwwwwwwwwwwwww

とらああああああああああああんすううううううううううううううううううううう

ふぉおおおおおおおおおおおおおまああああああああああああああああああーーーーーーーー

あああああああああああにめいてっどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メガトロンふっかあああああああああああああああああああああああああつ!!!!

ちゃんと予告しろよメーン

来週はついにメガトロンらいじんぐですかい!!

スタスクもでるじゃん

最後にスタスクが出た時はかなりのギャグキャラのイメージで去ってったから

次回はどう出てくるのか楽しみだよ!


あと妹から聞いた話だけど学校内でも結構話題になってるらしいですよ。

もっと人気になれー!

んで、シーズン4でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


では、今日はこの辺でー



昨日メランコリーヒルのPVの存在に気付いたの、忘れてた。
ヌードルが2人も…w つーかイントロとマシンガンの絵がミスマッチで笑えるw
サイボーグはCGなんだね。2Dがもっと若くなってるだろwんで、まどくおじさんはダンディになってるな…

おはようございます。

ふぅ、なんかもうスイマセン(!?)というのも、昨日学校でいろいろやることがありすぎて軽く一人でキレれてました。

クラスのみんな、ごめんちゃいorz不愉快だったよね…

金切り声なんてあげちゃってさーせんw今日はなるべく自重します。

<!--スーパー愚痴タイム-->

だって、毎日放課後に英作文のミニテストみたいなのが10問出てきて、10点以上で合格だけど、それ以下は再テストっつうのを毎日やるわけですよ。

なぜか今週から始まったわけですが。

毎日やって合格しないと再試ですよ?

つうことは、昨日合格しないと今日また再試分と今日のテストの分で24個も文章覚えないといけないんですよ

し か も 昨日は水曜日で毎週水曜日は英頻のミニテスト(これも再試あり)で試験があるし、英頻のテスト勉強しないといけないし、

英作文のは6時間目終わったらすぐに勉強しようと思ったのに6時間目終わった瞬間に先生が教室で待ちかまえてるし

6時間目は河○塾の有名な先生がきていろいろ話聞かなくちゃいけなかったし

一番むかつくのはあと10日くらいで期末試験なのに、今週模試があるから先生たちが全然試験勉強させてくれなくってうざいんですよ。

模試の過去問解かなくちゃいけなかったり、試験に全然関係ないような宿題出したり何 考 え て ん の ?


定期試験より模試の方が大事なのかwwだって成績決まるんだぜ?模試とか今どーだっていいだろwww

くだらない模試のせいで学校の成績に影響したらどーすんだよ

ああああああああああうざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


<!--愚痴おわり-->

それなのにみんなは少なくともNoahよりは平気そうな顔しちゃって凄いなって思いますよ。

もう自分やだぁ

せっかく2週間前くらいから頑張ろうと思ったのに、結局無駄だったんですよ。






もういいやしらんくそったれがばくはつしろばーーーーーか




そうだ、明後日はアニメイテッドですよ!ヘッドマスターの回じゃないっすかw

最近バンブルがあんま活躍してない気がするんだ…まーヘッドマスターはボケちゃんが出そうな雰囲気なんだけどね。

アニメイテッドは毎回予告と前フリが楽しみでしょうがないよう!

まぁこれも賛否世両論ありますが。自分は好きですかね。

もう、試験終わったら友達とどっか遊びに行きたい!どっか面白いところないかな。

上野のヤマシロヤはいっつも行ってるからたまにはkiddylandに行きたいぜ。

都内で面白い場所あったら教えてください(U^ω^)



では、今日はこの辺でー

おはようございます。

なんか…右手の主要部がダメージばっかくらっててうざざざ

人差し指は先っぽがアレだし、中指もアレなんでいちいち面倒だw


さて、今日は…と、いうかもう梅雨なんですよね。この雨がやんだら一気に夏になりそうな予感です。

でも夏って暑いけど夕焼けがきれいなんですよ!空が紫とか赤とかオレンジになって感動です。

空がきれいすぎて宿題に集中でけんw

だって数分ごとに色も雲の形も変化するんだけど、気になって気になってしょうがないっていう

そーいやあ、ブログの文章って普通敬体で書くのと常体ってどっちが多いんだ?

いまさらすぎるwww

ま、さておいて、あと11日ほどで1学期の期末試験がはじまるーっアッー!もうやだぁぁ


そうだ、マウス新しくしたんですよ。

ロジクール LS1 レーザーマウス イエロー LS-1YLロジクール LS1 レーザーマウス イエロー LS-1YL
(2008/09/26)
ロジクール

商品詳細を見る

これー!

現在このマウスをNoahが握ってるんだよっ^^ あ、タイプしながらは握ってないけどさw

なかなか枝豆みたいなTFのラチェットみたいな色で可愛いです。気に入った!


やっぱスクロールができるって幸せだああああああ!

パソコンの機能が欠乏するとしばしば機能のありがたみに気づかされますよね。深良いぃー(?!


で、昨日は学校で文化祭の企画の話し合いをしてました。

今まで全然テーマも決まんなくて膠着状態だったんですけどね、なんとかテーマが決まってものすごく進歩しましたよ。よかったー

細かいことはこれからも決めて行こうかなって。


えぇと…最近自分の文章力の低下にあせらずを得ませんorz

ブログとか手紙書くときとか全然まとまんないんですよw

結局何が言いたいのかってくらい考えろよって思われてるかも。ブログの文章も話題が記事のなかでばらっばらdたったりねぇ…


まぁブログだからいいかw


では、今日はこの辺でー

おはようございます!

えーっと、さっきのレオンの記事は気にしないでください(笑)

先週の土曜と昨日の日曜日で色々映画やってましたよねー

録画した「デジャヴ」と、昨日は「ダイ・ハード3」を週末は見てましたね。

あ、あとあとアニメイテッドの12話も!

今回のアニメイテッドは結構大人しめで真面目だったかな。

良く考えてみると、今回みたいなカンジだったらビースト臭くないんじゃないかな…

アドリブとかも楽しいけど、そういうの入れると作品自体のクールさが抜けちゃいますよねw

せっかくのトランスフォーマーをただのコメディ映画にしないで欲しいな。


で、今回のはいい感じの雰囲気だった!

12話「対決!ダイノボット」

ダイノボットかぁ…あいつらちょっともうちょっとな…

グリムロックだけ喋って後の2匹、って言語版もおんなじだったっけ。泣き声だけ。

「ダァーッ!」って必要なんですか?

思うんだけど、なんでアニメイテッドのキャラって無理やりへんな口癖とかつけちゃうわけ?

阿修羅マンの「メーン」とか臭いオヤジギャグとか、茄子の「ツ!」とかニンジャの「である」とか恐竜の「ダァーッ」とか…

そーでもしないと子供が覚えないからなのかな。

んなわけないだろー?!

まぁなっちゃったもんは仕方が無いんですけどね。

で、今回はなんと!ファンゾーン警部も出てますよw

「だから俺は機械が苦手なんだ…」

有名ですね。つーかファンゾーンはこれしか言ってない気がするけどw

プロールとボケちゃんが今回は活躍してました。OPからするとダイノボッツはディセップ側に見えますけど、あれって

エンブレムはオートボットですよ。勘違いする子供いそう。大丈夫かな。

プロールのキャラはとっくに慣れてしまったのでもうアレでいいかなぁなんて思います。

結構似合ってんじゃない?

サリに飛び蹴り教えてるとか笑えますw


次はヘッドマスターですよwwwww生首回じゃないですかwwww


では、今日はこの辺でー

(全然感想になって無いしorz)

おはようございます
06212010-biohazard.jpg
バイオハザードの(老けg、ry)レオンさんです。

これ、先週誕生日だった友達へのプレゼントに…(涙)

なんか、前から「バイオハザードのレオン描いてほしい」って言われてたのでいい機会かなぁーなんて思ったので。

渡すの遅れている上にこのクオリティって「ナメてんのかゴルァ」とか言われそうで怖いです…

と、いっても金欠なんで高いプレゼント買えなかったのにこういうね…w

ま、とにかく誕生日おめでとうございます。
[タグ] お絵かき

おはようございます!

kamedesu.png
これは昨日書いた落書き。 ニュース見てる人ならわかるよねw

さっきから2時間近くずっと絵をかいてました。

にしても、自分の絵って効率悪い!めちゃくちゃ時間かかる!

せっかく早めに終わらせようと思ったらいつもの厚塗り癖で顔だけで何時間もかけちゃうううよおおうううううううううう!!


はぁ…実はそろそろまた期末試験があるんですよw面倒ですね。

で、このテストで1学期の成績が決まっちゃうので今回はちゃんとやろっかなって…

といっても具体的な作戦はないんですけど。



うーん…なんとか自分の絵柄を見つけないと…今描いてるのはー、完成するまで秘密ですが

模写なんですよねorz

やっぱ模写ってバランスが崩れるからキもくなる!

書きなおそうかとも思ったけど時間がめっちゃかかりそうなんで続行します。


今は時間の関係でここまでですがこれからのネタをメモしよう…

あ!!!明日はアニメイテッド12話じゃーーーーーん?!(チータス風に)



・フランス語の模擬授業
・現文の作文
・アニメイテッド

の記事をいつか書きたいな。


ではーーーーーーー!!!


blitz-001.jpg

おはようー

さて、今日はブリッツさん描いてますよ~♪

いんやぁ、キャラクターって描くためにはいろいろ資料見ながら描くわけですが

描いてるうちにいろいろ発見できておもしろいですよね

今回はランダムで攻めていくつもりです。

あれって、三人分描くと絶対面倒だよねw

とにかく、気楽にやっていこうー


じつは、ブラー×ブラーのイラストを描こうと思ったのに結局進んでないしやる気なくなったんでブリッツでいいかなーって。

最近絵は描きたいけど何書きたいかよくわかんなくて最終的に何もしないで終わったりすることが多いんですよ。

で、昨日妹が言ってたんですけどね

学校でトランスフォーマーが結構人気になってるって聞いたのでなんか嬉しくなりました。

人気なキャラはオプティマスとバンブルとか、そこらへんらしいです。

ディセップの魅力にも気づければいいのにねー


うーん…やっぱ、小学生向きなのか…当たり前か

人外バッチこいな感じなので自分は大好きです。


では、今日はこの辺でー

おはようございます
06142010-blitz.jpg
20分くらいで予告の妄想してみた
あれはアイシーなのかランダムなのかホットヘッドなのか…誰なんだろう?

先週の土曜日のアニメイテッドー!

ブリッツとナスが出てましたよーーー

えぇと…ちゃんと観てなくてあれですが、日本の11話ってスタスク出てたっけ?

公式サイトの画面キャプチャにでスタスクがでてましたけど。

ちょっと急ぎ気味に見てたんであとで確認しようかな。

今回は結構いいカンジでしたよ。

ブリッツさんさすがですよねーwちょっとホットヘッドが多かった気がするけど。

もっとアイシーを出してくれw

じゃなくて、11話ですが…これもまたちゃんと見てないまま感想書くのも失礼ですが

最初にディセップ組が出る時もうちょっとなんか付け足してくれても良かった気がします。

だって、前回出てから結構経ってるし「誰だっけ?」とか思われて無いかな…

あと…1話の時ディセップ船がぶっ壊れる描写って日本版に無かった気がするんですよ。

船が衝突した原因とか出てましたっけ?

日本版はぶつ切りになってる部分が多いのでちょっと悲しいなぁ

日本版のサリって結構普通な女の子になってますけど、言語版だと意外とマナーの悪い(?!)ちょっと変わった子みたいになってますよね

んで…そうだ、スタスク出てたのかもうちょっと確認しよう。

サリとラチェットが急に仲が悪くなったようにも感じるけど、あれは…うーん…

もともとラチェットは結構絡みにくいキャラだったと思うんですけどねw今までが絡みやすかっただけなのかな?

今回だけ関係がきつく見えました。最後の方ではいい感じですが。

確かにせっかく友達になったのに宇宙にいかれちゃったら悲しいですよね



そうそう、言いたかったことはラグナッツの事ですよ!

ラグナッツちょっとキャラが定まって無い気がするだよなぁ

ツ ツ 「ツ」 って無理やり言ってる気がするし、声もちょっと軽いと…言語版の方が重量感がある声でした…


言語版言語版いうなら言語版みてりゃいーだろw


って言われるかもしれませんが、日本版で初めてアニメイテッド見る人にも言語版のクールさを知ってもらいたいだけなんです!w

何でか知らんけど、日本が輸入してきたやつって「男児向け」とかいってせっかくの魅力をぶち壊す時ありますよねw

ラチェクラとか、ラチェクラとかラチェクラとかぁぁぁ(ry


まぁ今回のアニメテッドも「日本の魅力」として受け入れていくしかなさそうですが。


では、今日はこの辺でー


来週はダイノボーーーーーーッツでるよう!!!

おはようございますー


いや、さっき某ブログさんの所でマービンさん見たら無性にこの動画が見たくなって…

この動画リズム感が好きです。マービンっつったらこれ!

といっても何年も前なのかな…最近カートゥーン全然見て無いのであの番組がどう変化したのか気になります。

だれかカートゥーン見せてくれーw 半日くらい家に行ってカートゥーン見せてくれ(笑)

マービン・ザ・マーシャン…マービンって呼んでもいいのかな?

歩き方が笑える。あのブラシww

CM見てからマービンのあの頭部のブラシは清掃員のブラシだって信じてる!

ああああカートゥーン観たいよーーーーーー

スカパー加入しないといけないのよねん。はぁ…

そんなわけで今日もカートゥーンに憧れ続けます……


話し変わりますが

昨日駅で初めてPASMO買ったんですよ。

今日合唱コンクールあるんで、電車で会場まで行くんですけど…

皆定期とか持ってて自分だけ切符買う時間くれそうにないのでしょうがなく買っちゃった!

まぁたまに電車のるから別にいいんだ!orz

1000円も使っちゃったじゃないかぁ…


でもあのタッチして改札通るの初めてなんで今日はちょっと楽しみだったりします

合唱は楽しめれば十分ですw


Enough time! It's time for action. バンブルのモットーだそうです。かっこいいっ




では、今日はこの辺でー

おはようございます

twilog←すげえ、今日で365日めなんだって!なんたる偶然w

ちなみに今日twilog登録したばっかなんですよーいやぁ、くだらない運命ですね。

そんなことよりー

FW2005にハズブロで放送される予定のTransformers Primeのバンブルの全身画像が出てたんですよ!

02_20100610062012.jpg
これ


バンブルの前にいる車みたいなの、ちょっとどいてくれやwww

まぁ、こんなカンジですかね。アニメイテッドと実写を混ぜたようなフォルム。やっぱアメリカーン

日本と欧米人の立体の捕らえ方つうか、認識ってやっぱ違うんですよねー(?)

バンブルですが。

つーか、このアニメに関する画像ってバンブルばっかですよね。バンブルしか出て無いじゃんw

オプティマスとかどーなったんですか?バンブルばっかどーしたんだい?

なんなんだろ…確か、ずっと前にみた情報だと10月ごろに放送だそうです。※欧米に限る

日本だといまアニメイテッドの真っ最中ですからね。しばらく何もなさそうです。

これからの季節だとアニメイテッドの男児向けの商品がドンドン出てきそうな予感です。

実際文具とかオモチャの情報がちらほら出てるんですよね。楽しみです。


そして昨日部活で部誌の組み立てやってまして、まだ完成してないんですがスネーク知ってる人が結構居て感動しましたー!!

描いてよかったーーーーーー


では、今日はこの辺でー

ついにこういうタイトル…まぁいいか。

おはようございますー

今日も特に話題が無いんですよね…でも何かしら記事は書きたいって言う。

さっきまでずっとpixivで絵の講座とか見てたんですけどなかなかしっくり来ない…

なんかアタリに時間が掛かるんですよ。特に下半身が…。どうせ服着せて見えなくなるんですけどねーw

でもいっつも時間がかかるんですよ。足の太さとかキモイですwもーなんでーーー


そうそう、昨日折れた爪をバンドエイドでカバーするのに耐えられなくなって、ついに切っちゃいましたw

でもまぁまぁ平気そうです。

なんか「究極の深爪」ってカンジですが、バンドエイドしてるよりましです。

そうだ、あと今日の朝からバンブルのbotが返信してくれない…なんかのエラーかな。

ああいうのっておかしくなったからってコードとかいじるとメチャクチャになりますよね。

だから今回は特に何もしない予定です。だって面倒なんだもん!


ええー…あと、絵が描きたいんだけど時間があっても描かないっていう…結局描きたくないだけなのか。

最近そんなカンジです。他人の絵ばっかり見てます。

それで、なんだろう。えーっと

何書いたらいいか良く分かんないですね。

どうせだったら他人が見てて面白いブログを目指してるんですけどねぇ

こういう記事って個人的すぎてあんまおもろくない…w

せめてイラストくらいのせましょーよ。






深爪すぎるのもタイプしづらいですorz




ちょっと迷ってきます。


ではー

おはようございますー

今日もたいしたネタがないのでブリッツウィングさんについてでも話そうかな。

ブリッツウィングさんとは!

animated-ep-011-089_blitz.png
この人
animated-ep-011-087_blitz2.png
この人
どーanimated-ep-011-011_blitz3.pngーん
この人ーーーー(左下は無視してw)

こんな人ですよ!多重人格っつうか…まぁそですかね。

今週の11話に登場しまっすよ!

TFAのweb版の予告、11話をブリッツさんがやってるんですけどね、あの予告はどのブリッツなのかなっていう。

やっぱランダム(黒)かアイシー(青)だと思うんだ!←(呼びかた間違ってるかも)

ホットヘッドではないと思うんですが。

今週の予告楽しみ!というかブリッツさんが楽しみ!

そーいやあアニメイテッドの資料みたいなのが載ってる本にブリッツの多重人格の原因があるらしいですよ!

読みたいよう!

Transformers Animated: The Allspark AlmanacTransformers Animated: The Allspark Almanac
(2009/08/15)
Jim SorensonBill Forster

商品詳細を見る

こういうのです。第二弾もあるからどっちかはわかんないんですけどね(汗)


と、いうか何でアイシーがあんなオヤジギャグキャラになったのかがよくわからん。ホットヘッドも寒い英語つかうなよう!


やっぱそこらへん日本と欧米の温度差ぽいものを感じます。

ラチェクラみたいだな!

なんで日本にくるとクオリティつうか、ガキっぽくなっちゃうんだろうなぁ

「男児向け」たって、もともの欧米のアニメチャンネルで放送してる時点で男児向けじゃねーのかいww


いろいろ疑問を持ちつつトランスフォーマーを愛でてますよう


では、今日はこの辺でー


曲名はBumble Beeっていう…多分Dance dance revolutionとか言うような名前のチームの曲だとおもいます。

けっこうウマウマみたいな曲だとおもいます。

で…そうそう、この前TFA10話のアラクニアの見ましたよ。タイトルって何だっけ

10話「クモ女の影」ですね

ちょっとスタートの編集が気に食わなかったです。というかこの季節にハロウィンって言うのもなぁ…

急にハロウィンってなんだよw

まぁ、別にハロウィンはどーでもいいんですけどね。

今回で初めて「オートボット大学」みたいな存在が出てきましたね。

実は英語版だと1話にオプティマスが大学(大学?)で習ったんだ…みたいな話するんですよ。

日本版だとガッツリ切られてますよw





いっつも思うんですけどね









音仏家消そうぜ!あれ邪魔ですよまじで

アレのせいでアニメの時間が数分くらい短くなってて変な編集とかになってるなら絶対無いほうがいいんですが。

せっかくの素敵なアニメを勿体無い編集しないでほしいな。


ではー

http://www.tv-aichi.co.jp/TF-animated/←11話の予告ブリッツがやってるよ!

というかアニメ自体の感想に全く触れてないっていう…申し訳ないです。

おはようございます

ちょっと前の記事のバンブルを少しでも下に下げたいので無理やり記事でも書いちゃうぜ

きょうおきたのが4時40分くらいなんですよ…

最近起きる時間が早くなっちゃってorzなんんででしょーかね

それはそうと…金曜日に体育のバレーボールのせいで爪が折れちゃってからずっと右手に絆創膏張ってて色々面倒なんですよねw

物が掴みにくいしパソコンタイプしづらいし

で右手は間接も痛いし筋肉痛で腕も痛いし、何故か右手だけ集中攻撃を食らっててかわいそうです


そうそうそうそう・・・・そうだ

昨日から色々あってアニメイテッドまだ見てないんだ!!やべえ!!!

せっかく感想書こうと思ったのに

えっと昨日のはハロウィンのですよねー

早く見ないと…


では今日はこの辺でー

smile-bbb.gif

特に需要は無いけど…なんとなーく作ってみた。twitterのプロフアイコンにしようかと思ったけどgifのup出来なかった気がするし…

第一手抜き感にあふれ過ぎててちょっと使わなくてもいいかなーって。

どうせ作るなら来週やるようなハロウィンのバンブルでなんかやろーかな。

季節が思いっきりずれてますが

そうそう、昨日合唱コンクールの予選に運よく通過して本選も出ちゃうことになりましたー

英検は再来週はぁ

今日は世界史の再テストもあるのにーーーーーー

なんかいろいろ地味に面倒くさいですね(笑)


一昨日からツイッターでも言ってましたけど呼吸の違和感ってなんかストレスとか原因の実際は何にも悪いところがない変な症状らしいです。

気にしなくていいらしいです。だからもういいや


そんなわけで話が変わりますが、そろそろ前にかいたTFAの集合絵に色でもつけようかなーって思います


では、今日はこの辺でー

おはようございまーす

※結構怖いので観覧注意

最近あんまりゴリラズに触れてなかったので今日はゴリラズの話題でも。

ゴリラズ非公式では「on melancholy hill」のPVが6月の中旬くらいに出るとか言ってますね。

なんかゴリラズって日本と海外だと温度差がありますよねー

当たり前か…

日本公式のメンバーのプロフィールとか何年前の情報だよwwっていう。

ヌードルとラッセルがどうなったのかとか、日本語じゃわかんないですかね?

いろいろなんかが分かるまで待ってますよ…!

自分が分かってることはラッセルは巨大化してヌードルはどっか行っちゃったってくらいです。

なんか情報ないかなー


では今日はこの辺でー

06022010_MGS_pw.jpg

こんばんは

今日は明日までに完成させるイラストがやっと完成したので乗っけます。

部誌に提出するぜーーーーーー

実は今日の朝にもう完成したつもりだったんですけど、学校で試しにモノクロコピーしたら凄いことになったので…

せっかく画像加工した背景が全部真っ白だったwwwんですよ。多分コントラストが薄すぎたせいかな。


今日は合唱コンクールの予選でした。歌った後からずっと呼吸が変なんですよ!!!!気分悪いorz

話すとすぐ息が変なんです。呼吸がかなり浅くなってるというか、気付くと息全然してないってw


まぁ、それはいいとして、コピーのせいでイラストも多少濃くなってます。


詳しいことはまた今度話しますね


では、今日はこの辺でー
[タグ] お絵かき

おはよーござーます!

今日から6月ですねー、時が経つのは早いものです。ちょっと悲しいぜ

今日はパスポート申請に行く予定です。めんどうくせぇ

前にも申請したことあったんですけどね、期限が去年切れましたw

で…それだけですが、申請しに言った時の記憶が「ひたすら待ってた」っていう嫌で退屈な記憶しかなかったので

今日も心配です


…文頭がwww


さて、スネークの方ですが…まだ全然完成しない!

なんかぱっとしないんですよね、でも木曜日までに完成させないとやばいのでなんとか完成させたいですね。

6月と言うと、梅雨ですかね?

今年は梅雨明けが遅くなって気温も下がるって聞いたんですけど。

雨はあんま好きじゃないけど暑いのも嫌だもんなー


・・・・・・・・・・今日はこれといって話題が無いんですがorz

えーと、MGSの話でもしましょうか。

今確かドコまで…あ、リキッドのでっけぇヘリ見たいのに追っかけられて、ロープで飛んで

長い廊下の兵士を兄貴に片付けてもらったくらいの所で終わったかな。

まだまだです。

MGSの小説版ってあるじゃないですか。前にもブログで紹介しましたが。

してなかったかな…w

つなびいに投稿しただけかもしれませんが

メタルギア ソリッド (角川文庫)メタルギア ソリッド (角川文庫)
(2008/05/24)
レイモンド・ベンソン

商品詳細を見る


これがゲームの進行とだいたいおんなじで感動しましたw

本読んだお陰でちょっとだけ先が分かるっていう。ちょっと悲しいけどw

実はガンズ・オブ・ザ・パトリオットの小説版もあるんですよねー

面白そうだけど自分、あんまりメタルギア詳しくないから他のシリーズもやってから読みたいな

なんて思います。


メタルギア、いつか制覇してやるぜ


では、今日はこの辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




