Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



予約投稿でっす。実際記事書いてるのは23日だったりする。

多分この時間帯は飛行機乗ってるような気がするんですよね~

ということで、今日から2週間ニュージーランドでホームステイ行ってくるのでいきなり居なくなっても気にしないでください(^▽^)

向こうでパソコン貸してもらえて、しかも日本語に対応してたらなんか出来そうですけどねー

多分パソコンは自重しろって先生に言われるかもしれぬ。

帰る日は8月7日だっけか。


ということでよろしくお願いしまっす(´ω`)

good morning!

いや~、ついに今日今日出発しますよー!

全然実感が湧かないんですけどねw 多分空港行って初めて気づくかな。

2週間ほどいなくなります。前にも言ってたけど。

ま、それはさておき


アニメイテッド17話の感想おうおう!ネタばれ注意




今回は…ヘッドマスターがまた現れる回でした。

その前にサリのパパが居なくなっちゃって、しかもサリの戸籍情報とかが全くないと。

アイザック・サムダックが居なくなったのはメガトロンにさらわれたからですよぅ

もうそんなところまで来ちゃったのか。 サリ可哀想。

ボケとバンブルは頑張って慰めようとしてたけどね。プロールもね、良いこと言いますね。

で、ラチェット一回も出てきてないだろw


しっかし、今回一番悲しかったところは…

オプティマスの m9(^Д^)プギャー がなかった事かな。完全にカットされてるし。

全然笑ってなかったじゃん! なんでカットしたんだよコノヤロウ!!!!!!!!!

かなりショック。あとセンチネルが市長と握手してすぐにスプレーで消毒するシーンもカットか…


この前あれだけ日本語版と原語版の比較はどうこうって話しましたけど。やっぱね…

難しい。


そうそう、今回17話からOPが新しくなってますよ!

歌詞がtransformers evo.の2番になってます!それにサウンドブラスター(だっけ)とかスィンドルさんとか出てますよっ

スィンドルううううっ

自分的には新しいキャラが出るたびに超興奮しますw ブラーとツインズが一番気になるこちゃんだよおお

でアニメが始まる前の「テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね!」が音仏からバンブルに代わってたですよ!

多分毎回キャラが代わりそうな予感


そんなわけで一喜一憂な、なんとも言えない回でしたね。


では、今日はこの辺でー!




ちょっとメモ: 「トランスフォーマーマイクロボッツコレクション」

トランスフォーマープライム

good mornig!

昨日は妹と上野に遊びに行ってました。

ヨドバシカメラの7階にこんなエリアが…!
133505704.jpg
画像縦で申し訳ない

壁がガチャガチャで埋まってやがる…

最初妹と手分けしてアニメイテッドのガチャを探そうと思ったんですよ。

一通り見ても無かったから一瞬ビビったんですけどね。見つかったよ!

結構端っこの方に・・・

まー結局見つけて、

ラチェット→オプティマス→ラチェット→スタスク→プロール だったかな。

スタスク3個目とかww

今までのと並べて
133539817.jpg
こうなった。


バンブルもっと出てほしいのに~~~~!!!

twitterでもそうでしたけど、大体スタスクって出現率が高いそうですねw

バンブルでてくれよおおおおおお


そんでもってまたヤマシロヤ行ったらウルトラマグナスさんがディスプレイされてた!デカかったw

オプティマスの1,5倍くらいありそうなw

7月24日に発売だそーです。

後はロゴの入ったキャップとかトートバッグとか2000円くらいで売ってたかな。


やっぱヤマシロヤ面白い! でもタートルズのグッズ全然売ってなくて悲しかったわ




明後日からニュージーランドにホームステイ行ってきます!2週間です。

その間多分ブログとかtwitter出来なさそうなんで2週間くらい止まるかもしれませんがよろしくです。



ちなみに今あるネタ絵描いてますw 部誌描けよって言う。

では~


前から描いてたんだけど、昨日やっと描き終わって投稿したよ!

どうかな…pixivは会員登録しないと見れないんですけどね。なんか周りの人を見てると結構登録してる人多そうだからこのまま乗っけて見たんだけど

バンボビー! バンブルビーですよ

ほんと黄色いあいつが好きすぎて笑える

最近TFAにはまってから明るい色が好きなったな。もともと好きだったけどさ。

何気にオレンジ色のものばっかり増えているという。

ipodもスーツケースもファイルもペンケースもオレンジかよっ

んで、ちょーーーーーーー嬉しいニュースですよっ



昨日…なんと…英検の…二次試験に…合格しました!! 23点くらいだったかな

やったああああ! ホント良いんだよね? 間違えてないかな。準2級のデータじゃないかな…w


あんな面接で良かったのかー?!?! とりあえず笑顔でニコニコしながら最後に「Have a nice day!」て言われたから

「You too!(U^ω^)b」みたいな感じで返したのが良かったのかな(?


というのも、やっぱアニメイテッドの英語本編のリスニングのおかげな気がするんだ。

あれやってから(なのかわかんないけど)模試でも結構リスニング(だけ)点数良かったんだ!

あー、でも、第二段のリスニングはあんま良くなかったな。長くって集中して聞けなかったし


twiterでもお祝いコメント貰ってマジで感動です!ありがとうっ!嬉しいよーーーー!

嬉しいからブログにも残すよっ

@ryouka009 @Noah_midnight おめでとうございまーす!(^^)

@aniyuki @Noah_midnight 「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「めでたいな」「おめっとさん」「クエッ」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」 「おめでとう」「おめでとう」

@njm_t おめ! RT @stanihara: おめです!RT @nishi7536: おめえええええRT @Noah_midnight: 英検2次合格したーーーーーー!やったーーーーーYATTAAAAAAA

@stanihara おめです!RT @nishi7536: おめえええええRT @Noah_midnight: 英検2次合格したーーーーーー!やったーーーーーYATTAAAAAAA

@nishi7536 おめえええええRT @Noah_midnight: 英検2次合格したーーーーーー!やったーーーーーYATTAAAAAAA

皆さんありがとうです!お祝い嬉しーですもう感動でっすうううう


英検の公式HPには昨日の午後から観覧可能とかあったけど、実際3時過ぎくらいまで見れなかったんだよね。


うん…ハイテンションさいこーーーーーーんぎゃああああああ


では、今日はこの辺でー

おはようございます

なんか昨日もまたこんなようなタイビング専門店いってステッカー買ってきました。

実は地元で探そうといろいろ父さんと探索してたんですけどね、全然なくって。

そんで、ネットをぶらぶらしてたらさっきの店のHP見つけて。

そしたら父さんが「よし、行くぞ」ってwww

え、急に横浜行っちゃうの?ww

 そーいうわけです。

こんなようなステッカーです

132330075-de8c4d50fb971170dd071f0ddb3c9290_4c44b5c8-full.jpg

スーツケースの目印でっす

あと5日で出発~そんなに現実味がわかないという(ばか~?)

だから最近準備で全く宿題やってなくってもう罪悪感にまみれてるわw



そんなわけでアニメイテッド16話の感想でも書きましょーかね


ああああ今日学校だようおおおお
学校に水筒忘れた気がするんだよね

こんばんは

今日は…宿題やろーと思ってたのに結局ホームステイの準備で忙しすぎて買い物行ったりデジカメ買ったりなんやらでもういろいろオワタような気がします。明日からちゃんと宿題やらないと…

つうことで、なんかほとんど意味のない記事になっちゃったけど今度ちゃんと意識があるときに書きますね

アニメイテッド16話の話がしたかったけど眠いんでやめよう。

つーことでみなさんおやすみなさい

kakikake4.jpg

こんちはーーーーーーーーーーー

さっき三者面談やってきました。

うん。特に怒られることもなく、…いつも通りでしたねヨカッタヨー

上の絵はあれですよ、あの、部活に出すやつ

昨日パソコン占領して一人1時間くらいかけて描いてたんだよ~

描いているうちにフォトショも結構使えんじゃね?とか思ってきました


本当はね、下書きだけフォトショでペン入れはazどろわでやろっかなとか思ってたんですけどね。

結局全部フォトショだぜ

みんなSAIとかpainterとか買いやがって!いいなぁ!

所詮フォトショは特殊効果だけかw


筆圧とかいろいろいじればフォトショだって結構使えるんですよっ

しかし手ぶれがやっぱね……

もともとフォトショが初めてのソフトなんで正直他のにあんま触れたことがないっていう

サイも無料過ぎちゃった。ペインターもね!全然触れずに1ヶ月過ぎたみたい。

で、問題は色塗りですよ。印刷する(俗にいうコピー本?同人本?)んであんま厚塗りとかしない方が良いんですよね。

だからトーン使おうか迷ってて昨日の夜から今までずっと悩んでましたが、結局トーンでガンバローってことで。

今回は線画に重点をおきたんであんまりトーンに頼りたくなかったんですが…

背景暗くしないと主役が目立たなそうだし(笑)



話変わりますが

07162010.jpg
じゃじゃーーーん

夏ですね。あっついですね。

昨日か一昨日くらいに一人で買い物行ってました。

最近友達とか人を誘っても誰も乗ってくれないんだよぅorz

くそーリア充め!…?

皆なんかの用事あったり面倒くさがったり返事をしなかったりと。

まるで自分が「暇人乙」みたいですよ。最悪。

上の写真は買い物行ったときに撮ったやつ。

最近の携帯のカメラって性能いいよね!今持ってるデジカメより解像度高いんだぜwww

ちょっと悲しいじゃないか。カメラより携帯の方が性能良いって。


最近は大雨やらなんやらで空の雲がもっくもく発達しててきれいです。すんばらしいです。

時間があればね、空とか1時間くらいなら眺められそうな気がする。

あの入道雲っぽい雲の太陽にあたって輪郭がくっきりしている部分が一番好き。ハンパねーぞい!

いや、空って好きです。ころころ変わって面白いし。

夕焼けとかで空が紫色になると思わず写真を撮る。数分くらいで空の雲も色も変わってくから気にいったら毎回撮ってしまう…

宿題に集中でけん!

だから馬鹿なんですねわかりますぅ


とまぁ…上の写真だとちょっと色が良くないな。実際は太陽カンカンでりでクソ暑いなかで撮ってました。


正直いうと今見ている画面がそのまま画像になればいいのにって思うんですけどねぇ

月とか写真とるとそう思いませんか?

しょうがないんだけどねw

カメラのレンズと目の大きさがまず違うだろwww 実際カメラのレンズの仕組みとか良くわかってませんが。

望遠レンズとかかな…カメラが高いんだよね。あの、カメラマンとかがもってそうな黒い(いろんな色あるけどね)やつ。


カメラ、たまに欲しくなります。でも携帯のも最近性能良いから満足だぜええ


おお、今日は結構文章書いた気分だな。




では、今日はこの辺でー!

こんちは!

今日は…HPに新しイラスト追加してたらかなり時間を食っちゃたみたいで…

まぁ、HPについては今度改装するのは「自分のイラストが成長したと思ったら」やろうと思います。

HPなんかより中身の方が大事って、気づいてなかったみたいです。


つうことで、絵をかくの頑張る!


で、今は宿題やってその休憩中(死亡フラグ)です。だから続きはまた後で書こうかな。

ちゅうことで、頑張れ自分!がんばれー!


よし、そろそろ再開しよっかな!

おはようございますー 昨日はtwitterやってて良かったって改めて気付いた瞬間だったんだよね

昨日こんなサイトを見つけた。

トランスフォーマーアニメイテッド(日本語版)に関する問題まとめ@Wiki」

なーんとなく中身はわかりますが…言語版と日本版の比較とかカットシーンとかセリフについてとか、いろいろ書いてありました。

しかも細かい(笑)みててちょっと引いたぞw

@Noah_midnight http://www23.atwiki.jp/tf_animated/ なんかすさまじい日本語版バッシングじゃないかw そこまで言語版にこだわる必要ってあんのかな

んでこんなことを書いたら結構TLがTFAの話題になってたんですよね~自分が発端かはわかんないんですけどねw

フォロワーさんのいろんな意見がみられてよかったぜ!

やっぱ大体の意見は言語版>日本語版って感じなんじゃないですかね

日本語版のカットシーンとかセリフとかの問題がメインじゃないのかな…多分ですけど

まぁここはNoahのブログなので好きな事書かせてもらいますが(笑)

前の記事にもあったように、正直いってアニメイテッドの1話を見たときがっかりしたっていうのは本当です。

いわゆる言語厨ですよねわかります

でも何話も見てるうちにいろいろ慣れましたよ。「これが日本版なんだなぁ」って。

やっぱり言語版にあった好きなシーンが、改めて日本語で描かれてるとうれしいわけですよ!

キャラクターの性格とかもね、あの性格のまま日本語で表現してほしかった…とかね。

人によって何が好きなポイントなのかよくわかりませんけど


…結局ここまできてまとめる言葉がないなw簡単にいえば難しい!w マジで難しい

万人受けとか無いからね~、ぜったい光の部分があれば影の部分もあるんですよ~

そこで昨日みてて印象に残ったツイートさん達…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RT @gomado 原語版がーとかとか日本語版がーとかじゃなくて2種類違う感じで見れてラッキーって思えばいいんじゃないのかなあってまあこれもまた自分の考えだから

RT @infinite_orbit @Noah_midnight 最終的には、「好み」の問題でオチるだけだとは思うのですけどね…。小説・漫画原作の実写ドラマ化等でも展開改変議論と似たようなものではないかと。

RT @katiiro でも日本語版は「わたしこれが大好きなんです!!」って人に勧められない 私がアニメイテッド好きになった要素がことごとく削られてるから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

などなど 「なるほどなぁ~」って思うのがたくさんありました。

なっちゃったもんは仕方ないかもしれないし。

それ見てどう思うかは個人の自由ー、気にいったり、嫌いになったり…

まーTFA好きな自分にとっては嫌いになってほしくはないんですけど(笑)

そうそう、こんな話になったのは自分が見たLOUさんの「カートゥーン横丁ブログ」の記事を見て。

15話の演出とかの話も出ててすんごく興味深い記事だったよ!

自分はあの演出みて「かっけぇぇー!神~!!」としか考えてなかったんでw

うん……むずかしい。何がって、いろいろですよ。


と に か く 自分は日本語版と原語版はそれぞれ別物として考える…かな。

どっちもどっちで良い部分はあるから…


多分TFAのこういう論争(?)はずっと終わらないんじゃないかな?

TFに限らず。 いろんなアニメとか映画でもあるかもしれないけど




まぁそんなわけで昨日はTFAについて改めて深く考えさせられましたとさ。


では、今日はこの辺でー

にしても、考えをまとめる能力がない自分w

こんちは

さっき帰ってきたばっかです。英検の二次試験行ってきたんです…

なんかもう自信が無いですw 今回は落ちそうな気分だ。

人のせいにするのは最低ですけど、今回の面接官の方がかみまくってて発音もうーん(人のこと言えないけど)って感じだったんですよ!

結局聞きなおしても英語が良くわかんなくって適当な答えばっかり返しちゃってヤバーイ


ま、結果は来てからでいいか。

そんなことより、



トランスフォーマーアニメイテッドの15話の話だよ! ネタばれ注意

今回のは絶対シーズン1の終わりを告げてますよね。

で、今までで一番格好良かった回じゃないっすか?!あれ、最高だったよ!

まぁ予告は相変わらずですがね

皆、回を増すごとに勇敢になりやがって…、頑張れオートボット!ディセプティコン!

TFの良いところってオートボット軍もディセプティコン軍も憎めないしどっちも応援したくなるしどっちかやられちゃうと悲しくなるところですよね

やっぱ勝たず負けずの微妙なラインをずっと走っていればいいよwずっと喧嘩してればいいよ


つーかシーズン4はまだなのかね(・∀・)


日本で売れたら続き作ってほしいんだが…


せっかくなので追記で書こうかな(なにがせっかくなんだろ)

おはようございます。

最近ブログのタイトルが適当に…って前からそうだったっけ。

明日はアニメイテッド!
明日は学校orz 模試もあるじゃねーかよぅ!

タイミングが悪いんですよね~w 試験が終わってから休みだったんですけどね、明日からは学校の夏期講習みたいなへんな講習があります。

A期間、B、C、とかわけわからんワカメみたいな講習ですぅ

いきなりですが今年の夏休みの目標は

「暇な時間を作らない!」

去年は時間があるのにやりたいことがなくってぼーっとしたたことが多かったのでね…

時間がもったいないしバカっぽいので今年は本とか借りまくって暇になりそうだったら読むようにしようかなーって。

いま学校の図書室で本が2カ月も借りられるんだぜ!すごいでしょ?!

つうことであの有名な「脳の右側で描け」を初めとする4冊くらい借りてきた。

全部読む自信は無いけどw


自分的には人間の人体プロポーションとか載ってる本もいいなぁとか思ったんですけど、ああいう本って対外すっぽんぽんだから抵抗あって見られないんだぬ。

まぁ良いとして、今日の朝から思春期突然変異忍者亀のイラスト描き始めてるんですよ。

毎度毎度ほざいてますが部活用です。

と、いうか文化祭の販売用だっていうんで結構緊張してまふ。ってほどでもないけど

モノクロだから線に命をかけます。大丈夫かなぁ?あはーん(修造風に)


昨日はプレデター2が昼からやってたのに録画忘れちゃったorz

だって録画しろって父さんが自分で言っといてやろうと思ったらいきなり銀行に電話しろとか言い始めて、

んで終わった瞬間に母さんが携帯持ってきて「ちょっとこれ何のことかわかる?」ってなって、いろいろなって

すぐ着替えて役所に……w住民票とかもらいに行った…

録画する暇ねーだろww忘れちゃったよもう!

結局帰ってきたらもう始まって1時間くらい過ぎちゃってね

電車のシーンからしか見てないわ。


で、キャリーケースが届いたんです!(?
オレンジだよ!
これでホームステイいってくるお!


なんかまとまりのない文になっちゃったw

明日はアニメイテッド!


では~

顔しか塗ってないです。
これが誰かわかった人はハグしよう!
わかんなくていいですw
photoshop elements が色で、線画はAzDrawingです。線の引きやすさが格段に違ってて泣けるw
しかも後者のやつは、フリーソフトですw
なお泣けるw
SAIも使いやすそうですよねぇ今自分はpainterを使ってみたいんだよね。
ちなみに期間限定フリーソフトは間違って消したので二度とでけんw
ソフト自体は高いし…

にしても今日のブログ更新率がちょっと高いw暇人丸出しかよm9(U^Д^)プギャー
[タグ] お絵かき



朝から勢いで作ったもの。

やっぱりクオリティは低いですねぇ

最近時間をかけて絵を書くことができなくなっちゃったみたいです。

集中力と気力と真面目さと画力と丁寧さが全くないんですよw

なんでかなぁ?


そんなわけで今日はこのくらいで。

pixivは登録制なので会員登録しないと見れないかもしれぬ…

そのうちHPにもうpするかもしれないのでよろしくです。

ではー

こんちは!んで、ただいまです。

一個下の記事みたいな記事ってやっぱやめた方がいいかもしれん。Twiヒヒerでやれよwって話ですよね。ゴメンナサイ。


ええと、さっきまで学校行ってました。

学校は休みなんですけどね、俗に言う、「テスト休み」ってやつなんですけど。

教室行ってちょっとだけ宿題やって、図書室行って本借りて、そのあと英検の2次試験練習してました。

今回の練習は調子良かったぜぇ

i wonder if i could do my best...

こんな簡単な文章でも文法がめちゃくちゃアヤシイのは気にしないでください

実は時間があったら読書感想文でも書こうかと思ったんですよね。最近文章書くの、結構好きかも知れないとか思ったり。

去年運よく賞が取れて図書カード3000円分もらえたんでもしかしたら今年も頑張れれば…

暇ならねっ!


そんで…えーと、今年は部活に提出するイラストも考えないといけないし。

今のところ

・gorillaz
・TMNT
・TFA
・オリキャラ
・ラチェクラ
・MGS

などなど、案が出てるんだけどね、2枚以上5枚以下だからそうあせらなくても平気かな。

原稿用紙が…

せっかく学校の原稿用紙を使用しよーかと思ったのに、全部袋が空っぽだったんだようwww

これはアニメイトへ行けっていうお告げか!ならいってやる!

地元にも数年前にはあったんだけど無くなっちゃったからね。久しぶりに行きたいぜよ^^

原稿用紙買って、買って…まぁ、いろいろ見られたらいいな。

今回は原稿用紙カットが出来ないそうだし、パソコンじゃ書けないのかなorz

サイズ設定で出来るかもしれないし!

今回はホームステイ先でもイラストが描ければ面白そう。画材とかなんか買ってきたいな。

学校のクラスメイトと先生にもなんかお土産かってくるぜ!金あればだけど

よーーうし、頑張れ自分!

宿題なんかに負けんな!!!!!!!

宿題の量が多すぎで笑えます


ではー

おはようございます!

あと数分で学校に向かうつもりです。

今日から休みなんだけど!(まだ夏休みじゃないんだけどさ)


宿題がちょー大量に出ちゃって軽くうつだようw


つうことでそろそろ行ってきます

ではー

おはよーございます

なんか…最近暑いな。だーるいよーーーー!

今日は期末試験の最終日です。世界史と古典…

世界史って覚える量がハンパないので多分無理です。いまいち良い勉強方法が見つかんないんですよ。

やっぱ問題集買わないとだめかなぁ?

どうせなら学校で問題集くらい一冊くらい購入してくれよ!

そんなわけで世界史が苦手みたいです。授業は好きなんだけどなぁ…

授業の中で、その場で覚えられればいいんですけど、最近「後ででいいかなぁぁぁ」とか後回しにする癖がついちゃったみたいでorz

まぁ試験終わったらもう休みだしーーーーー

後は夏休みの宿題がどんだけ出るかが怖いんだけどね


夏休み入ったら2週間ほどホームステイに行ってきます。今回はマジですよん!冗談じゃないんだからね!

ニュージーランドのオークランドだっけな、季節は冬なんだぜ!

もうホームステイ先の子から手紙も来てるんだ!

英語全く話せないけどw でも、頑張るぜーーーーーーい


その間にアニメイテッドがちゃんと録画されてなかったら泣きますw

アニメイテッドぉぉぉぉぉ!!!!

バンブルうううううううっrrrrrrrrrっるああああ゛゛あぁ゛(若本風に)


では、今日はこの辺でー^^

おっはやふございまふ!

smile015_eye.gif 昨日ツイッターのアイコンを動かしたくてちょっとまばたきさせてみた。

拡大するとそーでもないけど実際にアイコンになってるとちょっと変…w

まぁ、試験終わったら新しく作り直すかな!ね!


さてぇ、先週のアニメイテッド14話!メガトロン復活しましたねー! 実は土曜日は忙しかったので日曜に観たんだ。

今回…やっと自称イケメンのスターで始まってスクリームで終わる人が出ましたね。

よっしゃあああああああ!

とは思いますが、急に出てくるっていう。それまでスタスクって何してたっけ。

確か3話の時以来かな。

実は11話でも最後の方に出てたんですけどね~日本版ではなぜかカットされてて…

おいおいwそういうところカットしてて良いのかよw

いきなりスタスク出てきたけど、日本語版の解釈だと、3話でウワアアアアアアアアアってなって急に14話で出た。つうことでよろしいのかな。

あとブリッツナスも出てましたね!やっぱあいつらがいなくちゃね!

メガトロン復活かぁ…ついにシーズン1も終わりですよね。はやーい!

欧米だと16話までがシーズン1なんですよ。

で、気づいたんですけど、今14話ですよね?16話までにあと2話分残ってるんですよ。

んで、メガトロン復活の回は2話分有るんですけど、日本版だとその2話分が混ざっててよくわかんないことになってる気がするんですよ。

そんで、欧米版14話の「Nature Calls」が抜けてるーwwwwwwっていうwwwwww

マジかようおおおおおあの回楽しみだったのに!あの回好きだったのに!

あの回バンブルがいっぱい出てるから好きなのに!あの回のプロールも面白いのに!!!!!

ほわあああああああああああああああああああ

つうことで今のところ抜けてる、と。もしかしたらほかの場所に移動して後からやりそうな気もするんですけどねー

ま、詳しい話の流れはNoahのブログより、LOUさんの「カートゥーン横丁ブログ」の方が簡潔にまとまってます!

自分の文章力の無さに呆れますよw

さて、今回の中身は…

オプティマスがピリピリしてたな。ちょっと怖かったぞw

サリのカギを取り上げられて、ラチェットが持ってたら腕ごと(!?w)持ってかれた、と。

スタスクとブリッツナスが再会してうほほほい!

スタスクとメガトロンの涙の再会

メガトロンのスーパー制裁タイムw

バンブルあぶなーーーーーい

と、そんな感じです。

バンブルとスタスクの対戦とか、オープニングで結構カッコいい風に取り上げられてますが…

実際はね…wうん、そうなんだよね。

エレベーターにバンブルって入れるんですね。しかも車1台分も乗っけられるエレベーターってなんだよwとは言いませんが。

スタスクは相変わらずナルシストキャラですが、この前のちゃんこ鍋の回よりはまともになってますよ。多分。

スターで始まってスクリームで終わる人ですからね!


あ、そうだ!ブラックウィドーにサリが連れて行かれたことを忘れてたw

いきなりすぎて覚えてねーよw

あれは捕まったままだから次まで持ち越しですよ。キターw日本の好きな持ち越し。

鍵を取られたサリもかわいそうだったなぁ




まぁそんな感じです。全然わかんねーよwww

OPは相変わらず効果音ですね。まあいいけどね!

予告はひたすら笑ってたね。何があったんだ?w ああいうのも良いねー、サリの占いも結構当てはまってたりする(笑)

あとCM!!!にエリートガードが出てたんですよ!サイトにも出てたし

なぜツインズが先にCM出たのか全く分かんないんだけどー!なんで?

エリートガードの方が先に出るんじゃないのかな?

うん、まだまだ疑問だらけだけど楽しいから全然平気!


きゃー今日は試験2日目!あと明日も試験で、これが終わったらパラダイスじゃーーーーーー

つうことで今日はこの辺でー!

夏休みになったら暴走してやるううううう

意味はないけどとにかく投稿したかった…だけ。

とうとう7月だよ!

あと25日でホームステイ行ってきますよ!楽しみー

でもその前に期末と英検が…orz

今日は化学の授業で前から楽しみにしてたプリントにスネークの画像を乗っけてもらうってやつ、

とうとう乗っかったんですよー! 小さいんだけどさw

まぁしょうがないんだけど。

せっかく7月になったものの、特に何にも変わったことはなかったかな…

あ、!学校の昼休みの時間にこんな音楽がかかってたんですよ~



仮面ライダーの曲らしいですね。あんまり詳しくないけど

友達が「これってほうちゅうが歌ってるんだよねー」って言ってたんですよね。

ほうちゅうっつったら大塚芳忠さんかな!?とか思って聞いてたら……


ほんとにほんちゅうだったんだようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションあがったわw

ちなみにプロールもまじってるよん

もちろん遊佐浩二さんの事なんですが。


そんなわけで今日はいい気分です。まさか芳忠って歌うんだなぁと新発見ですね。

良い7月のスタートだな。今日はやたら声優にかかわってた気がする。

朝のズームインとか…



そんな感じです。


では、今日はこの辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




