Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏休み最終日でせっかくなので、久しぶりに普通の記事も書こうかな。

なんかまだまだ暑いですね。蝉もずっと鳴いてます。ゴキブリはまだ一回も見て無いぜ!よっしゃあ

最近はTFとかアニメとかテレビの話ばっかりしてた気がするな…


今年の夏休みはホントいろいろあって濃かったな

特に7月後半から行って来たニュージーランドホームステイとか。2週間過ごしました。

あの国はすごい。やっぱ日本と違うわ。そんで期待してた外国ってカンジだったし(笑)

標識に信号に建物も日本とは違った雰囲気です。やっぱ色使いがポップで好きでした。泊まった家も壁はブルーだし。

日本人って結構薄い色使い?悪く言うと地味な色使いを好む傾向がありませんかね?

ま、最近はそうでも無いですけど。外国製品の輸入とかで結構いろんな商品とか色使いがポップですよね~

プラザとかに売ってるようなやつです。あの店は輸入雑貨店ですし。


で、向こうに行ってたときはもう毎日ずっと「thank you!」そればっか言ってましたw

正直言うと英語なんか出来なくても外国行けるんだなって思いましたね。ジェスチャーとか、辞書とかあれば何とかなるんですよ!

向こうの方々は本当に思いやりがあって親切でした。

荷物持ってくれたりドア開けてくれたり飲み物とか食べ物とかいるか聞いてくれたり…

で、やっぱ日本のANIMEって認知度高かったです。本屋さんに普通にマンガ売ってました

そういえばお店とか行くと毎回「BEN10」のグッズ売ってたな。モチロンTFもあったぜ!

やっぱ英語が通じると嬉しいですよ。ゲームで新しい武器買って使う感覚に似てますw

海外行くと視野が広がりますホント。絶対行って損は無い!かも


そんで…夏休みはいつものように絵ばっか描いてました。


しかもTFAばっかていうw

あとtwitterばっかw今もですが^^

今年は大学見学結構いった気がします。まぁ宿題で行ってるだけなんですけどね

今日で夏休みが終わっちまうZEEEE

結局平日になってもそんなに生活がかわ・・・るかorz


また忙しくなるのか…文化祭もあるし…


そういうことで、皆さんも最後の日を楽しんでください。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

おはようございます!

またまた3,4日ぶりに更新な気がします。最近ブログの更新率が悪いです。カレンダー見て頂ければ分かるかな

ってことで、今日はまず先週のアニメイテッドのお話でもしましょうかね

いつものようにネタバレ注意です

第22話「スィンドルの策略」

やっとスィンドルさんの登場ですよねぇ~

前からちょこちょこ出てきた、アングリーアーチャーとかプロフェッサープリンセスとか、…あの、速い人とか…

を、スローモーって人が集めてチーム作って… そんなことはどうでもいいですがw


今回言語版がどうだこうだって…正直覚えて無いのでどこがカットとか良く分からん!w

とりあえず自分には普通に見えた、です。

やっぱスィンドルさんが主役だね、ですよねですよね~(?!

といってもスィンドルが元々どんなキャラかって正直良くわかんないんですよね。

だから今回は新鮮(?)というか、まぁ…

あああああああああああgdgdでサーセンやっぱ何日か経っちゃうと上手く思いだせんY


話は変わりますが

昨日友人と池袋行きましたー!

アニメイトとサンシャインシティいってきたぜ

アニメイトでは画材買ってきました。ペン先とアートナイフとトーンシートかな

あの店は階段がチョーーー狭い! しかも7階とか8階とか、ドコまであるんだ!!


そんなにじっくり店を探索した訳じゃないんですけどね、アニメイテッドとかは…モチロン見つからなかったね!

どうせそうだと思ってたぜ^Q^

あ、でもMGSPWのスネークのフィギュアならあったぞ! それだけ…

アニメとかってあんま詳しく無いんですよね~ 昔からの癖です。

そういうわけで今回も良くわかんなかった!w

ちなみに最近は「電王」とか言うのに手を出そうか迷ってるんです。

だって新ジャンルに手を出すとTFA冷めないか心配で…

そういうカンジでビビッてます。でも…どうしようかな

で、最近電王の音楽ばっか聴いてます。本編どうしたwww

ていうか芳忠さんが、芳忠が…好きすぎて…^Д^

うう…どうしよう…

未だに見るか決められず。


では、今日はこの辺でー

おはようございます

ブログの端っこにあるカレンダーを見ると偶然にも間隔がすごい事になってて「ふざけてんのか」って思われそうですが…

特に何も考えてませんよ!


昨日TFAタカトミの公式サイト見たら結構おもちゃ情報が更新されてたんでお知らせ

8個くらい新しいのが出てますね。

アイアンハイドのライト&サウンドってなんすか?!あれ、、ちょっとかっこよすぎじゃねーか!

ボケちゃん出世したな。バンブルも作ってくれよぅ^^

まぁ大きさ的に無理だろうけど。 ボケちゃんの、「どすこーい!」ってなるんだろwww絶対おかしいわw

あとTFA大百科とか、エリートガードオプティマスとかあるよ

そして銀のバンブルビー(笑)

アニメイテッドはフィギュアがいっぱいだわさ

どうせなら文房具とか作って欲しいYO

鉛筆とか自由帳とか下敷き…w 学校で使ってやる!(痛


明日はアニメイテッド、22話でついに詐欺師さんの登場だーい!

そうそう、この前描いたスィンドルさん乗っけよう

08242010_swindle.png


では今日はこの辺でー!

07222010_tfa_comic_03.jpg

これ、続くかっていう…続かせつ根性とかあまりないorz
[タグ] お絵かき

おはようございますー

最近全然更新してないっていう。

昨日は模試だったんですよ。2教科しか受けてないけど疲れた…試験会場が思いのほか狭くてビビりましたw


ええと、先週のアニメイテッドは…あ、「増殖する敵」だったっけ


スタスクのイケメンズが出てましたね~、ロックダウンも出てた! バンブルが出てない!

来週はいよいいいよいよいよいよいよいよいよいよいyスィンドルさんだよ!しかもその回ってバンブル大活躍だった気がするんですけど。


で、先週はスタスクのクローン軍団がいきなり登場、で結局作者のスタスク自信は全く出てこなかったっていう事態に…

カットですか!?

しかもプロールさんの「小鳥と卵事件」もカットですね。そーですか。

お得意のカットですねマジ勘弁www

じゃなくって、ロックダウンとプロールも実は意外なつながりがあるんですよ!原語版では。

でも今回も「どっかで見たことあるな…」ってロックさんも言ってたから、この後何かが起こりそうな予感がするな。


スタスク軍団は公式サイトでも紹介されてるけど、別名がひどすぐるきがしますよw


子供受けのためか。


ま、毎度の事ですけどね


来週のスィンドルに大期待!


では~

おはようございます

今日は・・・今日から金曜まで(18~20日)まで用事があって、また居なくなりますorz

もしかしたら携帯からtwitterくらいは投稿出来そうですけどねー

ま、時間があればやってみますわ

ああ…もうだるいよ~


とまぁ、ただのお知らせでした。


では~

今日偶然見つけたこんな情報

[GamesCom]オンライン対応『ラチェット&クランク』新作が2011年に発売(動画あり)



なんか、いろんな場所の情報によると、オンライン対応だとかなんとか…

PV見てると、前作より若干画質…じゃなくって絵のクォリティは落ちてるような気がするんですけど、気のせいかなぁ?

RC_01.jpg

RC_02.jpg


ちなみに、前回のラチェットはこんなかんじ。
RC_03.jpg

毎年毎年このシリーズは、進んでいくごとに画質が恐ろしいほど進化していくんですよねw

画質、というかキャラデザが微妙に変わったのかも。

に、してもやっぱ新作出るんですね!信じてたぜ

多分、日本なら毎年恒例のクリスマスに売ってほしいんだけどな

と、いうか、来年はトランスフォーマー3が出たりラチェット新作でるとか来年受験の自分涙目という


ええ、ラチェクラの情報に関しては公式サイトもみればなんかわかりそうですが英語だし

まだこの段階だと映像とちょっとしたssくらいしかは発表されてないので詳しい事はまだかな…

来年発売予定とのこと。 今回はどーなるかな

そういえばPVにふつうに出ているネファリウスてww

クランクは結構アクロバティックな動きしてましたね。楽しみ楽しみ!

お願いだからゲキ眉は何とかしてほしいぜ


そういうことで、もしなんか情報きて、それに気付けば随時お知らせしたいと思います!


では、今日はこの辺でー!

おはよーございまーす!

ブラーーーーーーーーーーーーーー!

先週の土曜日はアニメイテッド21話、「視聴率レース」ですが、ブラーがやっと登場て…!

まぁ、ビークルだけで一言も喋ってないんですけどね

バンブルどんだけ負けず嫌いなんだw 「許せない、ボクより早い奴がいるなんて!」

ブラーをディセップと思い込んでしつこく追いかけまわしますが。結局最後のブラーのジャンプっ!

あれは良い奴に決まってます。ドライバーなんて…

というか、CMですでにブラーが出てるからばればれじゃないんですかね?まぁいいけど。


来週はサムライである!

予告が相変わらずラーメンでカオスでしたが、最近は落ち着いてるかな


今回はバンブル大活躍でセリフもいつもより多いので(笑)バンブル好きには楽しめるんじゃないかなって。

なんか、バンブルの喋り方は結局ああいう系になるんだねって、思ったよ。


さて…今日から、実は夏期講習が始まると…だりぃようお


そうそう、きのうdaviantART登録しましたよ! ま、イラストはpixivにあるのと全く同じなんでね

にしてもpixivよりよく評価されててなんか気分が舞い上がるんですがw

てことはpixivってレベル高いんだなって改めて実感しました。油断してはいけない…


では、今日はこの辺でー!

おはようございます

8月12日に「そごう横浜」のトランスフォーマーミュージアム行ってきたんですよ!

なんか親に行きたい行きたいてほざいてたらいきなり「行くよ」て言われてそのまま行くことになったっていうw

写真も何枚か撮ったので乗っけようかなと

たくさんあるので追記にしようかな

おはようございまーす

この前TFAでギャグの漫画描こうと思ったんですけど、今回は一枚一枚比較的丁寧に描きたいなと思って

あまり時間を惜しまずに自分のペースで描こうかなと。

だけどそれだと完成までに膨大な時間かかりそうだし、自分飽きっぽいので連載、みたいな形で(かといってストーリーがあるわけじゃないけど)

一枚描いてその都度うpしようかなって。しかし完結するかも危ういのであんまり期待しないでください(笑)

今回は某映画のパロディです。何の映画かわかった方は挙手!もれなく抽選でぷれぜんt(ry

完成したらpixivにあげるつもりですw

イラストはクリックで新窓、でかくなります
07222010_tfa_comic_01.jpg

07222010_tfa_comic_02.jpg

そしていきなり始まるっていう。これから続くかな…
[タグ] お絵かき

おはよーです!

昨日兄弟が録画してくれたアニメイテッド18話と19話みましたよっ

「爆鎮完了!」
「レック・ガーの暴走」

の2つです

ネタばれ注意


ええと、スタスクが再登場です。やっぱりこの前メガトロンによる制裁で死んじゃったみたいですね…

スパークが無いとかって言ってたよね。

日本語版初めての人はOPのスタスクのおでこの謎に初めて気づかされるんじゃないっすか

スタスクが冷そうめんされてますよ。 冷そうめんてww ロボットはそうめん知ってんのかい

どーでもいいけど公式サイトで見られるギャラリーのこのカットかっこよくないですか

やっぱりディセップとオトボの力量の差って凄いなって思いますよね

メガトロン<<<<スタスク<オトボ

でものの力量関係がアニメイテッドでは重要な要素なんですよ!


さてさて、スタスクがオートボットに捕まっていよいよツインズの登場へのフラグが…なんちゃって



で、19話はレックガーさん登場ですね。

なんかどっかの獣戦争アニメで聞いたことあるような声でしたが、結構面白いキャラしてたような気がしますけど

某情報だとセリフがどっかのパクリだって見ました。どーなんだろ

ボクの名前はレック・ガー!

なんかラチェットのレックガーへの態度の悪さが唐突な気がするんだけどもともとそんなんだったっけ?

あんま覚えてないけど。

日本語版のラチェットって普段の気難しいキャラってそんな濃くない気がするんだ。多分

でラチェットが100億年やったことのない事敵に一度もしたことないことをするわけですね!

これは見ものですわね

じゃなくって、最後はヒーローになって沈んだレッキーですが、死んでなくってよかったよね!

ああいうカットはいつか登場するっていうフラグですよ皆さんメモしといてね。

何か文章の語尾がずっと「ね」になってる気がする


来週はいーーーーーよいよ青い車さんが登場!まだ車だけど^^

でも、出るんだもん! もしかしたら2chとかいろいろググったら中の人すぐわかりそうだけどまだいいかな。

気が向いたら調べよう。

もしかしたらアドリブでセリフが入ってるかもしれないしさ!


予告は「お絵かき大募集」ってやってましたよ。もしかしたら自分送るかもしれん!

送ってみたいなw


そんなわけで今日はこの辺で!

see you again!

こんばんは

お久しぶりでっす!

2週間ぶりにパソコンに触れられて感動してますなう。

今日は土曜日だったんだね!アニメイテッドの日だったのか

来週はブラーですかもうなんですかよくわかんねええええええええええええええええええええ


帰ってきてばかりでいろいろ混乱中なのでとりあえずこの辺で



ニュージーランドちょーーーーーーーーーたのしかったようお!

ではー

***

といいつつ、やっぱなんか書きたいので追記!

先月の25日から今日までニュージーランドにホームステイしてきました

twitterのおかえりメッセージありがとうございます! うれしい!

向こうの学校でも友達出来て良かった~

行きと帰りの飛行機でいろいろ映画見てきたんですよ。

アリス・イン・ワンダーランド
パーシージャクソンとオリンポスのなんとか
コップ・アウト
アイアンマン2(1はまだみてないけど)
シュレック…3?
よくわからないコメディー

などなど結構楽しかったです^^ 飛行時間11時間くらいで長かったんですけどね

ま、ニュージーでの生活は時間があるときに書くことにします。

このおかげで宿題に全く手をつけてない…



あー…そうですね、うーん…なんつーか、日本帰ってきていろいろあって混乱中て感じです。

よし、そういうことで。また明日考えよう!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。