Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます

#13 Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)

直訳もおんなじですかねー confidenceは信頼、これは受験に使える!なんてw

信頼は遅い成長の木だ。うん、そのまんま! コレはもちろん2人の事ですよね


06292011_doodle.jpg

感想に絵でも!と思ったんだけど結局顔しか描いてないからただの練習になってしまった


バニーはラストまで虎徹のことを信じてないって言ってたけどさ、うん 最後はね。

なんかラストのシーンは王道っていうか、言い終わり方だったかな


他の仲間が次々とやられて、バニーもジェイクに挑戦するんだけどなかなかジェイクに攻撃を当てる方法が分からずピンチに

病院に送られた虎徹はジェイクの能力に気づいてバニーに知らせようとするものの、体がまだ回復していないという…


ハンドレッドパワーがまさかあんなふうに使えるなんて知らなかったわw

おじさんのクセになに頭脳戦やってるんすか! バニーに「俺を信じてくれ」って言ったときのシーンもいいよね

バニーが泣いてて倒れそうになったときだってさ、やっぱりバディだなぁと


最後やっと呼んでもらえたね!

でも自分は今までどおりのほうがいいんだけど!

次から戻っちゃえばいい(笑)


次からOP,ED変わっちゃうんだよね…楽しみ。


でもジェイクの最後はもうちょっとやってほしかったんだけど、あれはどうなったんだ?やっぱり死んじゃったのかな


ではー
スポンサーサイト

おはようございます

昨日BSでダークナイトが字幕版で放送してました。3年間ずっとみたかった映画!期待を裏切らなかった!

d0151584_18231529.jpg

img_437948_13892692_0.jpg


もう2008年に上映した映画で…もう3年まえになるのか。

だったらレンタルして観ればよかったじゃないかって思われそうですが

テレビで放送されるのを見るのがいいんですよねーw なんか街中で出会ったみたいな(ブツブツ

本当はレンタル代が惜しかったっていうのもあるんだけどね

観たいみたいって思いながら3年間も経ってたのかと…

あまりにも観たかったので某オープンキャンパス言ってるときに本屋で見つけた本
ダークナイト (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)ダークナイト (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)
(2010/07)
角山 照彦、 他

商品詳細を見る


表紙に誘われて(?)英語の勉強になるから!って親を説得(笑)

去年この本を買ってもらって、2回くらい読みました。

この本は小説じゃなくて、セリフと直訳の文章が書いてあって、ちょっとバットマンの小話とかが載ってる本です。

映画と同じセリフだったので(当たり前だけど)やっぱりちょっと覚えたフレーズが出てきたりして嬉しかったな。


さて、ダークナイトは2012年の7月に続編の「ザ・ダークナイト・ライジズ」って上映されるようですね。

そのときはちゃんと映画館行きたいな。来年なら多分受験に失敗してなきゃいけそう。

バットマンって小さい頃から結構、というかほぼ毎週見てたんだ。恐ろしいわw

しかし、バットマンって映画はいくつあるんだ?と思って調べたんですけど

バットマン
リターンズ
フォーエヴァー
Mr.フリーズの逆襲
ビギンズ
ダークナイト
ザ・ダークナイト・ライジズ(予定)

って結構あるんだな

自分はいくつ見たんだろう。多分、一番最初のは文庫本かって読んだんですよ。ジョーカーが出てる奴。

リターンズはこの前見ました。ペンギンとキャットウーマン出てた。

フォーエヴァーはリドラーとトゥーフェイスが出てるって言われれば覚えてます。ビデオで毎週みてた方だw

Mr.フリーズは言うまでも無くwビデオで毎週見てたわwシュワちゃんのね

この流れでいくとビギンズも見た記憶はあるけどあんま覚えてないわ。修行とかしてたっけ。

…そう考えると全部見てたわwなんだ、コンプリートしてるじゃないか!

バットマンはここ数年まったく観てなかったんですけど久しぶりに見られて良かった。

本当はずっと観たかったから。 小さい頃、ホント録画したビデオを毎週見てたんです。

小さい頃って不思議なもんで、何回見ても飽きないんですよね

ちょっと歳とってから観ると、また新しいことに気づくんですが、まあ大体はアラ探しみたいな感じなのかな。でもやっぱり映画って面白い

この調子でアニメのバットマンもコンプリートしたい!ブレボなんか一度も見たこと無いもん

それにしても、小さい頃から洋画ばっかり観てたんで同級生もそうなのかと思ってたんですけどね

同級生でもバットマン知らない人とか、スーパーマン知らない人とか、他にはかの有名な「タイタニック」を知らない人とかいるもんなんで、中学生の頃びっくりした記憶が。

皆週末の9時は映画見てるのかと思ってたのにな。そうでもないらしい。

まあそういう経験が今の自分なんですかねー、映画とか凄く好きです。字幕も吹き替えも!


さて、前置きが長くなっちゃったみたいなので本題に入りましょうかね

Check out my about.me profile!

某所で見つけてノリで作ってみた。

ただの自己紹介ページ…

本当はこういうページもう一個持ってるんだけどね…

iddy プロフィール

まぁいっかw


2,3日前から耳が痛くて

まあどうせ耳かきのし過ぎで外耳炎になっちゃったんだけど、イヤホンができないから片耳だけしか音楽が聞けないという。

でも耳鼻科早めに行っておいて良かった…

酷くなると激痛で大変なことになります(経験済み)


みなさんも耳かきのしすぎには気をつけましょうね! なんて自分が言ってどうするんだ…

もう3回くらい罹ってるんだよねorz


今日はTF3UT買いに行くんで!楽しみ^^


ではー
[タグ] 日常

なんかタイトルがブラーが喋ってるみたいな感じなんだけどw



さっき描いたレックス君

どうせ自分は1話しか見られないんだもんね!

まさか誰かがwebにアップするなんて信じてないよ!アップされたって絶対見ないんだから!

この嘘ホント!



さて、なんか久しぶりにアニメイテッドのネタが出たんだけど、今日は特に何も…

今日は期末試験の2日目を迎えました。

世界史がっ

世界史がっ


明日は英語と政経か…


今日からTF3のTシャツ発売じゃないですか。自分も買いに行きたいんだけど、近いところだと池袋しかないから、明日天気が良かったら買いに行こうかなぁなんて。

これからTFとかタイバニのグッズ集めのために友人とカラオケに行くのは断念しちゃった。ほんと、ゴメン

友情はずっと続くんだ!

でもグッズは期間限定なんだ分かってくれorz

そういうわけで、黄色いTシャツはノアのものだぜえええええ


因みに自分は土地勘が皆無でいわゆる方向音痴っていうのか…一人で行きたくないんだけどあいにく一緒に行けそうな人が居ないので独りでいってくる…orz


ではー

あれ、本当はこんな話するはずじゃなかったのに

おはようございます なんとなく目に留まったから投稿

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はと�...
トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」



077.jpg

去年ニュージーランドにホームステイしてたときバスから撮った写真です。

NZは雨が多くて虹も多いんですよ。

で 虹自体はほんと1時間に2,3回くらい見られるくらい多いなですけど

この写真はオークランド全体にかかってて綺麗だったので走ってるバスの中から頑張って撮影。


そんな感じ。

写真撮るのは好きなんで、これからも普通にブログにうpしようかな…あ、そのときは名前も付けておこうっと。

ではー

Generator_Rex_wpB_1024x768.jpg
左からシックス、レックス、ボーボー

昨日から公式サイトで1話だけ配信されてたので昨日見てました。

ここで配信されてるよ!

前からちょっと気になってたアニメ。

だってSFアクションアニメとかどストライクなんだけどw

特殊能力とかハンパ無いわ!

主人公のレックスは「ナノマシン」とやらを操って自分の手足を武器に変えてモンスター(エヴォ)化した人間

を治す…の?倒すの? よくわかんないけどそういう話かな

レックスは「プロヴィデンス」ってトコに監禁(?)されててその能力を利用されてると…

その「ナノマシン」で人間がエヴォ化しちゃうわけなんだけどレックスだけその能力を操れるっていう。

なんか映画の「バイオハザード」のアリスみたいな感じじゃないですかね

T-ウィルスにかかってるんだけどゾンビ化しないで身体能力が上がってるっていう。っていうか同じじゃないかw

ナノマシンっていうと…ラチェクラとかメタルギアにも出てきたような言葉だったか

なかなか小難しいアイテムをアニメに持ってきたなぁと思って。結構面白かったな

で記念の落書きなんだけど…似てないw



まあ30分クオリティで急いで書いたからな。下手なのが余計目立つんだよ!

アニメ自体は1話しか見たことないんだけど、これってベン10と同じ作画なのかな?

目の描き方が似てるなぁなんて。

rex_2.jpg
それはそうと、このおっさん格好良すぎだろ!あんな動き反則だわ

rex_1.jpg
皆が好きなアッー!なシーンもあるよ!

違いますけどね!


それにしてもボーボーっていう"チンパンジー"はなかなか口が悪いwいいのかよw

レックスも15歳のクセにませてんなwっていう印象が。いいねえ

ジョークもところどころ入ってるようで。たまに訳わからん部分もあるけど大体面白い気がする。

最後の敵キャラのあるシーンが結構新鮮でびっくりしてます。

まさか植物のアレって…w


まあそんな感じ

自分は…ケーブル契約してないから1話しか見られないのかな…コレからどうしようなんて。


ではー

こんにちは

昨日もリアタイでタイバニ見てました。期末試験とか知らないです^^^^

12話 Take heed of the snake in the grass (草の中の蛇に用心せよ)

グーグル翻訳だと「草の中にヘビの注意を取る」とか言ってますけど、結局直訳しても草の中の蛇に用心しろとしか…


この場合蛇ってジェイクのことなんでしょうかね?

今回はまぁ…画面キャプ撮ってみたんですがね、どうでしょうか。結構面倒だから毎回やる気は起こらないわw

そういえば言い忘れててとても申し訳ないんだけど…

折紙君無事でよかったよね!ホント安心したよー。重症そうだけど

TB_12_1.jpg
皆並んでるとなんか撮りたくなるのですよ

TB_12_2.jpg
これとか

TB_12_3.jpg
例の喧嘩のシーン

「一人で行かせて」ってバニーが言ったんだけど、行っちゃって結局ジェイク確保に失敗

虎徹は心配だったんだよね。多分。観てて辛かった…

TB_12_4.jpg
「なんで僕を信じてくれないんですか!」

せっかくパートナーとして信じようとしたんですかそうですか。

虎徹は信じてなかったんじゃなくて心配だったのかもしれないよね。でもバニーってたまに暴走して周りが見えなくなるときもあるしなぁ

虎徹が可哀相過ぎてw

せっかく最近二人の仲も良くなってきたのかなーって思った矢先に…

やっぱ簡単にはいかなそうー

TB_12_5.jpg
キース背が低いんだなぁなんて

ジェイクとヒーローのタイマン勝負。一番手はスカイハイ。

結局負けちゃったけど。

TB_12_6.jpg
次はロックバイソンー頑張れ牛角!




TB_12_7.jpg
これはギャグとして捉えていいのだろうか

ロックバイソンの扱いの酷さには笑ってしまった。笑っていいのか?どうなの?

TB_12_8.jpg
虎徹だけなぜライトが当てられているんだなんて思わずには居られない

ふらふらの虎徹の足が偶然ジェイクに当たってたけど

皆が言ってるようにジェイクってもしかしたら相手の心が読めるのかもね。

「全部聞こえてる」って言ってたし。

女子組みとファイアーはまだ戦ってないし、ちょっとあんまり観たくないわ…可哀相な気がしてきて(笑)

次はバニーだね!次回の放送も楽しみ!

というわけで今回は画像多めで文章少なめな感想でした。感想というかなんだろう…



ではー

Kia Ora! おはようございます。 マオリ語での挨拶。キオラ!

今週末から期末試験始まるんですよねー

先週の土曜日にニュージーランド大使館で国際交流のイベント行ってきました。

シンポジウムっていうの?よくわかんないけど

結構軽いノリで行ったら他の高校生は広島とか愛知とかはるばる遠くから来てたり…

千代田線一本で来た自分とはかなり違った心構えできたんだろうなぁと


自分達がついたころには席も埋まってたし、来たときに「学生さんはなるべく前にすわってね!!」といわれ

前の席に座ったんですよ

そしたら同じ列に結構著名な方々が…orz

自分こんなところ座っていいのかよwwwって

ニュージーランド航空の偉い方とかTBSのアナウンサーとか元ラグビー選手とか…


他の高校生も向こうに1年くらい留学してた人達みたいな…

愕然としたわ…


まあ、別にいいんだけど!

内容は、ゲストのスピーチと、代表生徒による留学の思い出とか聞いてました。

印象的だったのはランチのときかな!

デザートうまかった

あ、後マオリのダンスもね、「またか」ってかんじでw

しかも前の席に座ってたから近い近いww

想像してみてください

自分の一メートル前くらいに

haka.jpg
※イメージ画像です

こんな方々が大声で接近してくるのですよ

しかも左から二番目の人とチラチラ目が合うんだよw

ハカ って言うんですよね、そのダンスの事

ハカー!!!!


ダンス終った後の一言

「はい、ありがとうございます」

って、日本語かよwwww

他の人も笑ってたぞwギャップがwww


いやあ楽しかったな。ちょっとだけ英語で話もしたし、というか質問に答えてただけなんだけど…

先生に「文系は人見知り直した方がいいよー」ト・・・

誰か人見知り克服方法教えてください!

そんな感じです



ではー!
[タグ] 日常

おはようございます

最近タイバニ漬けですが、私は依然としてトランスフォーマーだって大好きなんですよ!

ただ、映画まではタイバニのほうが動きが大きいからそればっかりなだけなんです!

Noahはトランスフォーマーもタイバニも応援しています

さて、今週放送の11話ですね

タイトルは The die is cast (賽(サイ)は投げられた) 直訳は…「ダイキャストされた」(by Google)ねーよw

ええと…賽って英語あるの?グーグルさんは「Sai」って訳してたけどそんなわけないよね

というか、賽ってそもそもなんだよって調べたらさいころの事ですね「ダイス」ですよ!die が diceの単数形ってわけね!

じゃあ「さいころは投げられた」ってことだね!

yahoo辞書によると


賽(さい)は投げられた



《(ラテン) Alea jacta est 》事ここに至ったうえは、結果はどうなろうとも断行するほかはない。

◆カエサルが、軍を率いてルビコン川を渡るときに言ったといわれる言葉。
…だそうです。

シーザーーーー!!!


さて、話が脱線しまくったのでこの辺で


バニーの宿敵、ウロボロスがジェイクの釈放を条件に…って 

またあらすじ書きそうになったわ

今回のハイライトはやっぱり折紙サイクロンじゃないですか

皆彼のその後が心配すぎてほんと…いろいろ言ってますよ

で、自分も見てたとき怖かったもん…「汗をかいてるでござるよ…」

自分まで冷や汗かいてもうたわ!

折紙は自分も活躍したかったんだよね。やっぱり前の罪悪感なのかね ホント成長したんだなぁと

ローズもキッドも折紙もそれぞれ成長してたし

スカイハイとロックバイソンとファイアーはどうなるのかな?これから何か障害が出るの?

女子組みはまだ子供って分かるんだけど、イワンって何歳なのかな…全然わからないんですが!


潜入した折紙が無事であることを願わずにはいられない!来週も楽しみ!

で、いつもの二人組みもなかなかって感じ。虎徹優しいよなぁ

ちょっと頼りないようですっごく思いやりがある人だとおもう。バニーをかばってあげちゃって…!

バニーも自分を抑えられない自分にまたイライラするのか。ドロドロだねw


あとはルナティックさんの動きが気になる。一緒に戦ったりする日が来ないのかなぁとか。

そろそろ登場しよーぜ!


そんな感じです。

ではー

おはようございます



この前描いたタイバニの虎徹なんだけど

まあ…その…結構色選びには気を使ったつもりだったんだけどそんなに観覧数伸びなかったというw

やっぱり全然ダメだな自分。

やっぱり色もそうだけど絵柄自体が気持ち悪いのか…

何がいけないのか…


まぁそれはさておき

昨日英検準1級受験してきました。難しい…まあ、合格には程遠いだろうな

リスニング大変

で、妹とTF3の映画前売り券の第二段買ったんですよ!

というか妹が買ったんだ

自分が第一弾で妹が第二段!

オプティマスのチャーム可愛い!もったいなくて使えないよー!!どうしよう、やっぱり飾るだけ…

なんてもったいないような、なんなんだもう…


そういえばこの前twitterでこんな映像が流れてきたんですけどw



is Knockout gay?

ってなんつーこと聞いてやがるwwwwwwwwwwKONOYAROU!!!!!!!!!

というかそれ以外何言ってるか聞こえないんだけどww

まあ、そういうことでちょっとテンションあがっちまったわ

ノックさん見た目がもうそっち系じゃね?フォロワーさんによるとノックさんはガッチリした車が好きらしいからな…<@><@>


プライム最近見てないからな…見なくちゃ!


ではー

「TIGER & BUNNY」の虎徹とバーナビーのキャラクターソングが8月24日に発売されます。

「TIGER & BUNNY」キャラクターソング(仮)

虎徹とバーナビー2人のキャラクターソング、およびモノローグトークなども含めたシングル!!

(公式から引用)

公式サイトで昨日更新されてた情報ですけど

ブルーローズのほかについに2人の歌も出るのか…!やばい欲しい!やっべえ!

最近平田さん(虎徹の中の人)のキャラソンにはまって地味に聞いてたんですけど、まさか出るなんて!

この様子だといつか他のキャラのも出そうですよね

スカイハイとか出たら皆買いそう。


このほかにも7月がらOPとEDの曲が変わるらしいですね

7月からの新OP&ED曲を担当するアーティストが決定いたしました。

オープニングアーティスト

NOVELS 『ミッシングリンク』

愛知県発、新世代ロックバンド。
現在までにシングルとアルバムを2枚ずつリリースし、立て続けにオリコンインディーズチャートにランクイン。
インディーズシーンで現在注目を集めている彼らのメジャー1stシングル「ミッシングリンク」を8月3日にリリース!


エンディングアーティスト

珠妃 Tamaki 『マインドゲーム』

プロフィール非公開の謎のベールに包まれた女性アーティスト。
2011年1月公開の東野圭吾原作、堀北真希主演の映画『白夜行』の主題歌
『夜想曲』で正式デビュー。

(公式から引用)

最初のオリオンと星のすみかも好きだったんでまさか変わるとか思って無かったわw

というかOPとかってそういう頻度で変わるもんなの?あんまりアニメ見てなかったから良くわかんない(笑)

まあそういうわけで財布がタイバニにバキュームされそうで怖いですこれから

しかもTF映画に向けてグッズも買いたいのに!


ではー

おはようございます~

昨日はちゃんと最初からリアタイでタイバニ見られたので良かった…

前にも書いたんですけど先週時間を30分間違えてたから気づいたときには中盤くらい行っててorz

さて、今回の10話は The calm before the storm. (嵐の前の静けさ) 直訳してもおんなじですねー



嵐ってやっぱウロボロスなんですかね

今回ようやく出てきたじゃないですか!バニーの宿敵(らしき)組織ウロボロス!

コレでようやく難題が出てきましたねー 来週からストーリーの動きがもっと楽しみになりましたね。


それにしても、虎徹は楓(娘)の前だとデレンデレンだよねw電話してるとき毎回ああいう感じじゃないか!

でも娘にも冷たく扱われるとかねwでも、ああ見えて虎徹は皆から地味に好かれてそう。

で、バニーとの中もどんどん良くなってるよね。

っていうかお姫様抱っこ2回目とか何考えてるんだこのやろう!

体重増えた?見たいな事バニーが言ってたけどw

やっぱり公式が最強だわw

今度は虎徹が私服のときにお姫様抱っこするんだよね!そうだよね!


もしかして10話ごとにお姫様抱っこが発生するのか?(ねーよ

でも実際1話が最初だったからなー ちょっと20話どうなるんだよ<><>

あと、今回は他のヒーローも活躍してて良かった!

オリガミが出てたのが良かった!⇒フレームアウトしてたけどw

ドラゴンキッドとローズの会話面白かったな

ローズ「ちょっと!横取りしないでよ!」
キッド「ごめん、つい…」

かわいいじゃないかー!

まあそんな感じです。抱っこ万歳!


ではーっ!

おはようございます~

今日は、この前放送したタイバニ9話についてgdgd描こうかなと

Spare the rod and spoil the child...(可愛い子には旅をさせよ)と…直訳すると…rod...(ry


今回のタイバニは、ホァンが主役ですかね。おしゃれとかには無頓着だったホァンだけど最後の方だと、親がくれたプレゼントをやっと使うと…

ホァンって最初のイメージだと片言でセリフでも喋るのかなぁとか思ってたんですけど、思いっきり間違ったイメージだったと(笑)

で、今回のはホァンの活躍と一緒にいつものタイバニコンビの動きも結構人気ありましたよねー


訳あって市長の赤ちゃんを預かることになった虎徹だけど、赤ちゃんになついてもらえなかったから他のヒーローも色々あやそうとするんだけど

何故かホァンが気に入られちゃって、またまた何故かバニーの家で3人赤ちゃんの世話と…

どういう流れだよ!(笑)

虎徹とバニーの距離感がまたいいですねぇ しかもバニーは虎徹のこと心配しすぎw

根は優しいんですかね

1,2話でのバニーのイメージってキザっぽい人なのかと思ってたけどそれも間違ったイメージだったなw

いやぁ、そういう意味でのイメージ崩壊って面白いな


ええ、ホァンが急に誘拐されちゃって舞台が変わるけど

赤ちゃんの能力のおかげでなんとか…いや、めちゃくちゃになって

タイバニ組みもやってきて最後バニー

ハンサムエスケープで出て行ったと…


なんか、これ感想じゃなくてただのあらすじじゃないかw

小学生が作文でよく間違えるパターンじゃないかw感想じゃなくてあらすじ書いちゃうってw


…話題にもなってるバニーの打ち上げシーンだけど、あれは虎徹が取り上げたスタンガンぽいのと周りの炎で小さいときのトラウマがフラッシュバックしただけだよねw

「うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

って笑いしか取れねえよwww

どこいったんだろうねw そのあと何事も無かったかのように出てきてたけどさ


で、ホァンは最後可愛かったし!虎徹ほんとパパみたいな、誰にでも「よしよし^^」ってやってるよねw

虎徹の既婚についてカリーナが愕然としてたのも笑えたわ

で、虎徹の奥さんは病気で亡くなったって今回で初めて分かったことですかね。オオゥ

ま、まさか離婚?って説もあったけど、そうじゃなくて良かったわ(笑)



そういうわけで次も楽しみ!

ではー



今さっき見つけてtwitterで発信して、それでも足りずにこんにちは

海外アニメチャンネルのHubのCMですかねー

ポニーちゃんとの差がwww

メガ様が登場するのは途中からだけどw

衝撃すぎて思わずブログにもうp

are you ready for the summer♪



それだけでした

ではー

こんばんは

せっかく1日にブログ投稿したかったのに忘れてしまった!

もうこんな時間だし、今日はそんなに長くかけないのでタイバニ9話の感想は次回に…


今日は日常でも


いやあ、昨日から学校で衣替え開始なんですけどね、なぜか昨日から急に寒くなるという、なにこの天気

しかも衣替えなのに冬用のセーター着て学校に登校したNoahです。


そしてクラス内では風邪がブレイクでホットでナウなんですよ。つまり流行中なんですよ

流行おくれの自分は今のところ、せきの切れが悪いってくらいですけど、気をつけなきゃな…


そういえば今日牛角で食中毒がどうのこうのって話題になってますよね

タイバニ好きならビビっと反応しますよねぇ

ロックバイソンどうなるんだーって!

うーん…スポンサー変わっちゃうのかなあ どうなのかなぁ

ま、まあ被害にあった方々のご無事が何よりも優先なんですがね、最近食中毒多いなあって。

あれって、店舗というか業者に責任があったりっていう可能性もあるんだよね

とりあえず最新情報が気になるかな。両方の意味で。


そういうわけで、今日はこの辺で!

タイバニのお話は次回を予定してまーす^^
[タグ] 日常


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。