Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

風呂に入ってたら急に思い出したってだけだけど

去年の7月25日から2週間NZにホームステイしてたんだなぁと。

もう1年たってたのかっていうことを忘れていたw


そして今日は7月最終日!

明日から8月だ…夏休みなんかないさ…

ちなみに今日は模試がありました。冷房ききすぎて寒かった。友人から上着借りなかったらちょっとやばかったわ。

ありがとう、そしてありがとう!




んで、最近TF3に出てた新キャラ「ディーノ」がTFクラスタ間で流行ってるみたい。

もちろん自分も気になってるんだぜ!


では、今日はこの辺でー
[タグ] 日常

おはようございます!

昨日はトランスフォーマーUTを着てかなり気合入れて映画館行ってきました(笑)

しかし、オプティマスの看板が無くて残念で残念で…


いやあ、やっぱり座席予約しておいてよかったなぁw

ど真ん中でこの映画が自分のためにあるのだ!なんて妄想しながら見る事が出来ました。

110729_1410~01
まだ映画始まる前の時間? で 画面まるまる見える位置でした。ちょうど目線の位置らしいので見上げる姿勢にならなくて楽だったと思います。

映画館グッズが結構格好良くて思わず下敷きとクリアファイルとポストカード買ってしまった…

110729_1822~01

110729_1941~01
ポストカードはほぼ日手帳の表紙にぴったりサイズだったので(右側の表紙)表紙に使いました!

クリアファイルが格好良すぎて使えない!どうしたらいいのか誰か教えてください。

下敷きは袋に入ったまま使うと決めました。傷付けたくない…


…まあ前置きはこんな感じで、内容入りたいと思います

もちろん、ネタバレご注意ください






おはようございます!

今日、7月29日はいよいよトランスフォーマーダークサイドムーンの公開日ですよ!

ちなみにタイトルになってるダークサイドって、本当は原語版だと「dark of the moon」なんですよ

まあ知ってる人多いと思うけどw 語呂が悪いのかねダークオブザムーンって。ダークサイド…




今日見に行きます^^

2時過ぎから始まる映画3Dで見に行くよ!

楽しみでしょうがない…!

映画館グッズ何かあるかなぁ ホント楽しみ


昨日は前夜祭だったからな、もう見ちゃってる人もいますが、どうかネタばれだけはご注意していただきたいです。

自分も絶対ネタばれには注意したいと思うので!


っていうわけで、トランスフォーマー見られるまであと…8時間くらい(´Д`)


ではー

こんにちは!

今日は夏期講習早く終わったのでさっそくタイバニの話しでもしたいと思います

なんか、感想ってネタばれとか想定してやっぱり追記とかにした方がいいのかなぁどうなんだろう。

ってわけで、今日は気分的に追記で


その前に、今回の17話! Blood is thicker than water.(血は水よりも濃い)

thickはそのまま、厚いとか濃いって意味ですね。

なんかあった時は他人よりも親とか兄弟の方が頼りになる って意味なんだそうで。

まさに今回のテーマ!それが兄弟!


354277042_20110726051549.jpg

ハァイ!高速でオリオンなぞりまくってる方のNoahです!

この前予約していたヒーローブックがようやく我が家に来ましたよ!

表紙かっけえええええええええ!

値段は980円で、amazonから注文しました。

内容はまあ、キャラの設定画とかシュテルンビルトの設定とか、アニメの12話までの紹介が1話ずつ

あと、出演キャストのインタビューですかね。

値段の割には結構良かったと思うんですけどね。どうなんでしょうか

うーん、キャラクターの生年月日とか乗ってたら良かったのになぁと思いました。

やっぱりそういう設定ってまだ作ってないのかな?

まあ、買ってよかったな!と。


そして、この前紹介したシャーペンなんですが、わけあって3代目に突入してしまったw
354297872.jpg

どんだけこのペン気にいってんだって話しですよねw

多分中学のころから使ってるから4,5年はoptのお世話になっておりますわ

今日はタイバニの日! ちなみに今日の朝7時過ぎ・・・7時半近くか、もうちょい前くらいに

トランスフォーマーの特集やるので、お時間ある方は見てね!


では~

こんばんは!久しぶりにこんな時間に更新! かは分からないけど なんとなく久しぶりにブログ書いた気分。

さてさて、今日は相変わらず学校だったんですけどね、学校行くまでの道のりが若干長くなったのに加え、人ごみの中を歩く時間も延びて

とにかく登校中は屍人のような顔して歩いている気がする!

そして、今日学校の先生に「たまに会うんだけど学校に寄ってるの?」って…たまにっていつですか!?

(現在我が校は耐震工事中なので夏期講習を別のビルで行っているのですよ)

こっちは知らないんだけど何で先生はこっちを知っているんだ?!

学校持参禁止のipodやらなんやらを持ってるときに遭遇しないか心配だわ

まあいいや。古典の先生、たまに授業で面白い言い間違いするから許すよ(笑)


話がどんどんずれてきたのでタイバニの話に戻りますね



タイバニ16話ネタバレ注意!

#16 Truth lies at the bottom of a well(真実は井戸の底にある)

ええと、直訳も真実は井戸の底にある…って、最近タイトルの直訳する意味がなくなってきた気がするんだけど…

でも、まあこんなことしてる感想も滅多に無いと思って見逃してください(笑)


今回のタイバニはいろんな人が言ってる通り「重い」

ストーリーがシリアスだったなぁと。

で、シリアスだったのと同時に超サプライジングな展開でしたね。

・ユーリの過去
・レジェンドの過去/正体

それと加えて虎徹の能力の減退もどんどん早くなってきて…コレは今のところベンさんと虎徹しか気づいてないみたい?

バニーは気づかないのかな?

にしても、レジェンド…まさかのレジェンド…オオゥ…レジェンド…

レジェンドの実態を知ってしまった虎徹がかわいそうでしょうがない。

だってレジェンドに憧れてヒーローやってたんでしょ?自分の能力の減退に加え憧れのヒーローの実態…

精神的にキてしまうぞい!


で、バニーは相変わらずスニッカーズのチョコレートみたいにデレデレで甘いじゃねーか!

一瞬おじさんのドリーム(笑)の話で声のトーンが変わったときは「はっ」としたんだけど…


最後の虎徹が犯人捕まえられないでゴミ捨て場に落ちるシーンが可愛そうで…

近くのスクリーンに映るバニーとの差がwwひどいwww


ってワケで来週は虎徹が故郷に帰ってなんやらなんやら…

噂によると綺麗なジャイアンみたいな虎徹のお兄さんが出るんじゃないかって巷で噂になっておりますぞ

楽しみだなー


そして不安!これぞ半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)


というわけで、来週も期待ですね!





では、今日はこの辺で!

Good morning guys!!

07172011_doodle.png
クリックで大きくなるよん

この前の落書き…なんかこうしてみると落書きだって分かるけど、バランスがハンパなくひどい(笑)

バニーと虎徹の洋服取替えっこはよく見るんだけどイワンと虎徹ってあんまり無いじゃん!ちょっとやってみたんだけど

全然しっくりこないというか、おじさんが似合わなすぎてひでええw

昨日はtwitterでgdgd自分の普段使ってるシャーペンの話を垂れ流してたんだけど

フォロワーさんの中にも自分と同じでペンケースにシャーペン何種類も入ってる人が居て感動!

やっぱり一種類だけとかじゃ嫌だモンね!


200401648.jpg
実はこのペン(ピンクのほう)前にも同じペン使ってたんだけど壊れて同じペン買ったんだよね これもしばらく使って塗装はげてきてるけど

因みに青い方はボールペン。

349256653.jpg
最近のペン(上の写真と同じもの) 塗装がやばいww

しかし、…ひどいなw


このペンはパイロットの「オプト」ってやつ


で、昨日は0.5のペンだと線が太くなっちゃうけど0.3だと跡が残る云々言ってたら

0.4がおすすめとのアドバイスが!

ってことで今度0.4のペン探しに行く!

349243072.jpgrder="0" width="180" height="300" />
因みに今ペンケースに入ってるシャー芯たち。

0.4買ったらまた増えちまうw


ネットで探すとイラストにでオススメなのが製図用のペンみたいな形してるのが結構あがってたかな。

まあ。今度色々見に行こうっと。


そういうわけで、オススメのシャーペンあったら教えてください。


そうそう、今日はタイバニの日だ!楽しみ


ではー

気づいたら訪問者20000人突破!

ありがとうございます!!!

※ネタバレ注意






なんか今回のタイバニ、前々からギャグ回なのかと思ったらとんだシリアス展開じゃないですか!

キースってほんといい人だなあと。というかゴールデン・レトリバーが似合いすぎだわwアメリカンすぎるw


さて、15話 The sky's the limit... (限界は空高くに…) 直訳も「空の限界」ですねー

まさかの…

07112011.jpg
トランスフォーマーのバンブルビー!バンブルビーーーーーーーー!

部誌用にイラスト描いてるんですが …残念ながらチート使ってるんで気づいた人は気づいても気にしないでくださいorz

さて、今日で地震の日からもう4ヶ月も経ってるんですね…段々テレビでの扱いもさっぱりしてきましたかね。

あ、でもそれは復興中だから大きな事件もなく…みたいなことならいいんですが。

なぜかこの近辺になると地震多くなるよね。なんでかな。まるで女に課せれられた悪魔の日みたいじゃないか。


最近ホント暑い。学校は夏休み入ったものの、夏期講習で学校には行かないといけないし、しかも校舎は耐震工事で使えないから少し学校から離れた場所で講習…徒歩で行ってるんで暑い!

もう汗やばくてorz


そうそう、今日は変な夢みたんだ(笑)

タイバニのイワン君とかパイレーツのジャックスパロウとかアニメイテッドのビーが出てきたりワケわかんない夢だったw

フフフ…折紙折りながらいちゃついかせていただきました。ごちそうさまです^q^


なんか夜にブログ書くとほのかに下品な香りが漂ってしまう傾向にあるんですがすいません。

最近タイバニのイワンも好きになっちゃったみたいなんだよなー

なんかイワンってすっごくいじめたくなるキャラしてんなぁと 思ったんですが 中の人も相当なmzらしいですねぇ 運命を感じる(笑)

でも本命はおじさんなんだから!って言い聞かせてるZO!

あっ、この前「アニメージュ」なるものを購入しまして。タイバニの付録目当てで700円くらい…

タイバニ以外のトピックほとんど興味なくて悲しいわ

コクリコ坂からの記事は良かったけど

来月版は表紙がタイバニらしいのでそっちも買っちゃうかもしれない

今月のは設定画がついてしかもポスターになっててすっげ!!!!!!!!!!!

������買��� �������<br /> on Twitpic
ついぴくから

341623322.jpg
クリックででかくなる!

ポスターこんな感じ!カッコウイイけどもったいなくて貼れないw

裏が設定画乗ってます。別々ならいいのにorz


まあ面白かったです

明日はタイバニ15話だっけ?スカイハイ回楽しみだぜ!\(宣)/




ではー!

おはようでござる!


タイバニのイワン・カレリン君!

昨日イワンのイラストが完成したでござるよ!

背景ばっかり考えてたら人物の方が微妙に そして背景も微妙に

結局何がしたかったんだ


…そうだ、今まで自分の絵ってなんか平面的な構図ばっかりだったし立ち絵ばっかりだったから

たまにはなんか工夫せねば!と思ったからでござるよ。


しかし…そこまで上手くかけなかったでござる。 というか、顔がなんか微妙でござるorz

OP変わってからイワンも格好良いなぁなんて思って!

最初は刀は「忍者刀」なるものがあって、普通の刀より短いのをぐーぐるで発見したからそれにあわせて短めにかいてたんでござるが…

OPみたらなんか、長い刀持ってるじゃねーーーーか!!!!!ってことで(笑)

まあ、それはいいとして、イワンもカッコウイイけど、

拙者の本命は虎徹でござるよ!誤解しないでほしいでござる。


…「ござる」ってコレしか使い方わからんわ(笑)折紙風にふざけて口調変えてみたのでござるが、ござるござるうるさい文章になってしまったでござる


ええと、今日は授業なくて三者面談しかないからこんな時間にブログ書いてるんですが

今日もどろわで落書きばっかりしとったわ!フヒヒ オエカキタノシス!!


そろそろ部活用のイラスト製作にも入らないといけないんだけど、付けペンのペン入れむずかしいんだもんなぁ

だから1枚はアナログでもう一枚はデジタルの予定!

ところでイワンって何歳なんですか

タイバニキャラのプロフィールキニナルよ!



って言うわけで今日はこの辺でっ

おはようございます

昨日もリアタイでタイバニみましたよ~!

#14 Love is blind.(恋は盲目)うん、そのまんま!

今回はタイガーとローズとバニーのラブコメでした!次回もラブコメ回だそうです。 終わり



嘘です なんか、今回の登場キャラって、虎徹以外皆デレデレしやがってなんかムズムズする回だったわ

それにしても!虎徹大好きな自分は14話観てるとなんかジンジンするようぉ…ぐぐぐ

…まあいいや。

でもバニーの様子が完全に仕事中のバニーがそのまま続いてる感じが。この後絶対トラブる気がするんだw

ロイドさんもパシリかw


で、OPとEDリニューアル!格好良かった~ 個人的にEDはちょっとタイバニっぽくない気がしたけど映像は好きだった。

OPも折紙がw「高須クリニック」とかひどいwww浮きすぎてるwwwおかしいわ

折紙の動きが格好良かったよ!なんか、軽くテンションMAX!!!


おじさんとバニーのダンス面白かった。最後のポーズなんなのw


虎徹の能力がコントロールできなかったのが心配だな。あれは…何かのフラグだ

しかも色が水色じゃなくてオレンジっぽかったし…うううどうなるんだ!


15話はスカイハイ回ですよー

なんか女の子が絶対なんかワケありにしか見えないw


ではー



昨日描いてた漫画


どちらもできはそんなに…

自分まだまだだなぁと 投稿してから落ち込むことが良くある。


明日はタイバニ14話か。OP ED 楽しみ



ではー

おはようございますー

えぇと、この前一人で池袋行ってTF3のUT買ってきたんですー

ユニクロのサイトはこちらー

コレ着て映が見に行きますのでよろしくですー

なんかー あつくてー だるいですー


はぁ、ホント熱いですね。クーラーがんがんつけて扇風機ブルアアアって付けたいんですけど、電気代かかるしそんなことしてません。

昨日の夜に数時間エアコン付けた以外は、エアコン使ってないです。扇風機くらい。


最近イラスト描いてるんですけどね、自分の計画性のさなとセンスのなさにイライライライラ

途中経過はこちらー というか、線描いてるときのss乗っけます

現在はもっと色ついてて背景もあるんですけど、ファイルサイズ大きくて縮小も面倒だし、これでいいかななんて(笑)

タイバニのバーナビーと虎徹

06292011_TandB_01_20110701080738.jpg

06292011_TandB_02_20110701080737.jpg

いやあ7月か…早いなぁあと3週間くらいで、ニュージーランド行ってから1年も経つなんて…!

まだ半年くらいしか経ってない気分なのに。


今日も臨時で学校はあるんですけど、正式な登校日はまた明日から…

うちの学校は平日休みで休日に学校ってパターンが多い気がするなぁ。

そういうわけで、暑いんですけどがんばろうぜー!


ではー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 †Midnight Zone†, All rights reserved.




