Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

せっかく9月最終日なので、gdgdブログでも書きましょうかね

昨日某サイトを某サーチに登録しようと思ったら重大な規約違反を犯してしまい、半年BANくらってしまった...。

しかし、TFファンとして、規約は規約だから我慢せねばなと...。

オオゥ、なんか急にこんな話したら泣けてきそうなのでやめよう。


10月は、プライムの最新話の放送ですね! one shallなんちゃら、one shallなんとかですよ。

ワタクシならばシーズン2はノックアウトとバンブルビーをもっと出しなさいよ!って期待してます(笑)

相変わらずプライムのキャラってホント素敵なデザインだなぁと思う。

CGアニメの利点がふんだんに現れていてイイネ!

(BWもCGだったけど)


TFの次はタンタンの話。

タンタンタンタンタンタンタンタン

学校で一部の友人との間では「タンタン」の一言だけで会話が成立してしまうほど浸透しています。嘘ですが。

こっちは12月上映だってね!ホントか知りませんけど、日本語吹き替え版のタンタンの声は浪川大輔がやるなんてちらっと見ました。

12月!絶対見に行きたい!

公式サイトで予告見たらますます気になっちゃった。銃を持ってる所とか地味に響きます。

船の上のアレとかね、ウヒョヒョヒョ!!

上映前までにはユニコーン号の秘密と金のはさみのカニとレッド・ラッカムの原作を制覇したいんですがね...本屋で買うか、図書館に置いてあるのか...時間があれば図書館に行きたいんです。

今日学校帰りにブックオフちょっとのぞいてみたけど売ってなかったしなぁorz

そういうわけで、万が一の事があればアマゾンの密林で絵本探してきますよ(´@Д@`)


さて、今月は...まあ文化祭があったりして結構忙しい月でしたかね。

文化祭楽しかったなぁ...金が無くなったけど。

夏休み結構遊んでたんで今でも遊び癖が抜けない自分。

遊ぶ時と勉強する時のメリハリくらいはつけなきゃなって思ってるんだが…眠気に勝てない!

どうしたらいいんだ!


そうだ、どうでもいいんですが部活で夏休み前に描いたプロフィールの部誌、やっと今日貰えて嬉しかったぜ。
何か月ぶりだろう(笑)


ではー

10月も気合入れて行こうぜペルファボーレ!

本当は十分に時間があるときにブログは書きたいんですがね、最近なかなか時間が無い...

おはようございますー

いやぁ、最近朝と夜はもう涼しいを通り越して寒くなってるような気がします。

もう秋なんですね。日差しは強いままだけど、やっぱり日陰の涼しさを考えるともう夏じゃないんだなーなんて。

気づいたらもう9月終盤じゃないですか(笑)

明後日には10月!早すぎる!

最近学校ですら忙しくて、昼休みは十分に取れないし、放課後もなにかしら予定があるし...

因みに今日も面倒事があるんですよね。委員会関係でorz


まあ愚痴はいいんですが


この前やっとトランスフォーマー、ザ・ムービーを見たんですよ!

いやあ作画が素晴らしかったです。しかし前から聞いていた噂通り結構ハードだったなあと。

でもやっぱり前から誰がどうなるかとかは薄々知っていたので、ショックはそれほどなかったですが、今考えるとじわじわ悲しくなってくるなぁ

G1のノリで見るると後悔しますね...

個人的に嬉しかったのが、ブラーが出てきてたシーンかな。ブラー良いね、面白い。

原語版の中の人はアニメイテッドの時と同じ人だよね、なんちゃら、モシッタ2世だっけな。

早口でギネス持ってるらしいですよ。すごい(笑)


あとは...まあ自分の目的でもあった「ユニクロン」ってなんだ?って言うのが分かったので満足です。

これからは2010みるんだぜー!

いやあ楽しみ。


話は変わりますが。

自分のせいなのかなんなのか、学校のクラスでタンタンの話題をふっかけたら数人が、尊敬すべき原語版のタンタンのタイトルに興味をもたれたようなんで、違う意味でタンタンが広まってます。

サーセンwwwwwwww

あとtwitterでタンタンの日本語版公式アカウントっぽいアカウントにツイートしたタンタンの話を非公式RTされてて嬉しかった半面

「そっちのTLにも出てるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って何とも言えない気分に(笑)

まあフォロワー4000人くらいいるようだし、大丈夫だよな。


またまた話が脱線しますけど

昨日の夜せっせと書いていた文章をまた失ってしまった...

フォレストブログ許すまじ。私の時間を返せ

物語半分くらい書き終わって「よっしあーうpするぜー」ってボタンを押したら鯖落ちかよ。

コピペしたのに鯖落ちしてる途中に間違って他の文字コピペしちゃってもう最悪なんですが。

また書きなおさないといけないなんてね。最悪だ。

ホント、慎重になってもなりすぎる事はないですよね。皆さんも文章書くときは気持ち悪いほど注意した方がいいですよ。マジで。

時間が全部無駄になった感が否めない。悲しい(´@Д@`)




ではー

おはよーございまーーすーーーー!

今日は昨日、一昨日の文化祭の振り替え休日です。

いやぁ、楽しかったなぁ。

自分は3年なんで今年は企画とか特に無かったので仕事もそんなに無かったし色々回れて楽しかった。

そして中夜祭楽しかった!先生のコスプレと芸人のライブ!

少年少女とイシバシワタリの2組をお呼びしてライブやったんですよ!楽しかったw

特にイシバシワタリの「韓国語っぽいドラえもん」と「車の走る音」のネタが個人的にツボでした。

さて、今日は最近興味を持ち始めた作品について話そうかなと




みなさん、これ知ってますか?
tintin_02.jpg
知ってる人は多いんじゃないかな、「タンタンの冒険」のタンタンですね

まあ原作だと「タンタンの冒険旅行」かな、昔...まだうちもケーブル契約していた時代にカートゥーンネットワークで放送されてた記憶があります。

年末くらいにCG映画が上映予定なんですよね!

tintin_04.jpg
じゃーん

何を隠そう、最近"タ ン タ ン"にちょっとハマっております。

「何で急に?」と疑問に思われてお時間がある方は私のツイログ見ていただければ多分分かります。
※不健全な内容バンバンなのでご注意!タンタンが純粋に好きな方は絶対見ない方が貴方の為です!あなたの純粋なハートを壊したくない!




この音楽聞くとテンションが上がる程度にはタンタンに興味があります



まあ、そういうわけで既に某動画サイトで

「金のはさみのカニ」(日本語吹き替え)
「なぞのユニコーン号」(英語)
「レッド・ラッカムの宝」(英語)

の映画化作品と関連していると言われている3つは見ました!

あと「タンタンチベットをゆく」も日本語吹き替え版が運よくうpされていたので見ました。

タンタンの吹き替えが草尾毅、船長の吹き替えが内海賢二!

草尾さんはそこまで知らなかったんですが、結構彼の声好みだったりします。

内海さんはね、もうどこでも聞く声だね!

そしてワタクシは日本語版の方が好きなんだよオオ!!!日本語版もっと見たい。話数もまばらで悲しい...

wikipediaによると原作は24話なんですかね、漫画本では。

アニメ化は3話くらい抜けてるらしいですけど。今、CNでも放送してるんですよね?

CN版(TVシリーズ?)の話数と原作(漫画)の話数の関係ってどーなってるんでしょうか...

本当は1話から順番に見たくて色々ぐぐってたんですけどあんまり良い情報が無くて...

どなたかタンタンマスターの方が居ればそこらへんご教授願いたいです。

さて、日本ではタンタンの映画は12月1日に公開でしたっけ

tintin_05.jpg
ポスターかっけえですな!

そして
402856046.jpg
ついったーでタンタンタンタン叫んでたら友人が映画館からわざわざこんなものを持ってきてくれたんですよw

まったく何してくれるwww

とりあえずタンタンの映画見るって決めたんだい!

そしてアニメ版のタンタンの捜索はこれからも続けるとして...

本屋か図書館でタンタンの漫画も探してみようかと思います。

まぁ...急にハマっちゃったんで急に熱が冷めるかもしれなくて怖いんですが、タンタン良いアニメです。

とにかく彼の行動力がね、すごいわwあれで16歳って設定なんか!ありえんわ!

ついでに言っておくと、タンタンはバック攻めが苦手なようですよ(モゴモゴ...)うしろうしろー!

こんな感じで結構馬鹿な目線からタンタンを見ているので「氏ねや馬鹿ノア!」と思った方々...ゴメンナサイ! ホントサーセンwww でも楽しみ方は自由だと思うので何とかワタクシと距離を取ってください(´@Д@`)

これでまた新しいジャンル開拓の予感です!いやあいいね!

まさかのタンタンっていうのが(笑)

そういうわけなんですが、今日はトランスフォーマーのザ・ムービー見る予定です。

TFPの新エピが出るまでには見たいと思ってるんで、全部見られると良いな...


では、今日はこの辺で!

おはようございます

学校が文化祭の準備で自分は休みなのでのんびりニート気どりです。勉強?なんすかそれ?

いやいや、昨日の台風は本当にひどかった...

風があんなに怖いと思ったの初めてでした。窓に吹きつける雨風はんぱないよ!

帰宅困難者も多かっただろうに...自分は一日中家に居たので大丈夫でした。


そして台風が去ったこの空! カラッとしていて明るい、スッキリした日差しですね。暑そう...

湿度が低い、蒸し暑さがあんまりなければいいなぁと。

さて、この前のタイバニの話をしましょう!





#25 Eternal Immortality (永久不滅)

そのまんまですね、immortalityで不滅って意味か...前にどっかで聞いた事あるかも。


最終回でしたね。ついに終わっちゃった。

でもまあ、バリバリ続きを予感させるような終わり方だったのでそんなに喪失感もなく、次が楽しみだなって思います。

相変わらずの「王道」を貫き通しててなんか安心して見られますね(笑)

虎徹!

マーべリックの背後からぞわぞわと起き上がる虎徹が格好よかった。

そしてイワン!お前もかっこよかったな!あのでっかい手裏剣みたいなの使ってたね、ちゃんと戦ってたね!


結局ヒーロー引退っていうから

「ああ、もし2期やっても、次世代なのかなぁ」って思いました。

とおもったら

普通に登場していて「えええええwwwwwwww」ってね、やっぱり期待の裏切り方も良いですねー


そして...青いカマロみたいなの出てきてたよね!

しかも踏みつぶしてたよね!おい!何踏んでるんだ(´@Д@`)


カマロとい、この前の22か3話くらいの時に出てたトラックもオプティマスの車種、ピータービルトそっくりでしたし、タイバニのスタッフにTFの回し物が居るの疑いがありますね(笑)

402826035.jpg
アニメ中のトラック

Peter_built_Optimus_Prime_by_railrider14.jpg
TFのオプティマス、ピータービルト

角度が微妙ですけど、似てるよね!


そういうわけで最後にバニーが「おじさん」って呼んだのがよかったな。

やっぱりデレバニーはね、一過性であるからこそ良いのですよ!

普段はツンツンしててちょいナルシストな方が丁度いいね。虎徹もちょっとダサい方がいいよね!

エンディングに オリオンをなぞる が使われてたの良いね

ルナティックね、何最後にやってるんすかw



2期になったらもっとイワンとかアントニオとかネイサンとか登場させてほしいな

next projectだっけ、うろ覚えだけど。

まぁ...どうなるかな、グッズもイベントも大流行のタイバニ...


2期はいつからだろう、来年かな?


ではーっ!




この前フォロワーさんに私のイメージイラスト描いていただいたんですが、あれが嬉しくって嬉しくって...!!
今度許可が頂けたらブログに乗せたいなぁ

おはようございます。

タイバニの日ですね。先週の放送の感想書くのサボってたので今日書くか。

nothing ventured, nothing gained (虎穴に入らずんば虎子を得ず)

冒険しなきゃ何も得られない みたいなね。多分。


アッシャー虎徹さんどーなっちゃうんでしょーかねー(棒読み)

土曜のUST配信で見てる人が多いからtwitterに居ると嫌でも話が目に入ってしまう。


ええと...そうですねえ、

H01(だっけ)まあ、タイガーのロボットとの対戦ですかね

ロボットの武器で倒すというよくあるパターンです。貫通しちゃったじゃーんww

よくスーツが破れただけで終わったな、虎徹。まあアニメだからね(笑)

「よく見るとまつ毛長いんだな」とかどういう意図のセリフなんだろう。

とにかく予告が悲しすぎたので最終回楽しみです。


噂じゃ、タイバニの2期ってもう決定なんですかね?

まあよく考えればこの勢いで終わったらもったいなすぎるもんねー

色々楽しみです。

さて今日の25話はマーべリックの血祭りとかあるのかな?(笑)


ではー

短時間に連投サーセン

ラチェクラの最新情報が昨日うpされてたのに今気付きましたw

ラチェット&クランクアールフォーワンの予約特典!

randc-11.jpg

これ普通に販売してほしいんだけど!!!

ん?公式サイトだと予約特典って書いてあるけど画像だと購入特典...??

まあ早い者勝ちってことか(笑)

あと公式サイトのガラメカとキャラとssが更新されてました。

randc-10.jpg
気になったssをば。

クォークガスーツ着てる!!

あとみんなでぐラインドブーツじゃねーか!かっけえな!

っていうかラチェットもっと前に出せよ(笑)


まあそういうことで。予約したいけど父さんに交渉せねばならん...

あと、誰かこれについて知ってる人居ないかなぁ

Ratchet and ClankRatchet and Clank
(2011/07/05)
TJ Fixmax

商品詳細を見る


コミックらしきもの


では~

おはようございます!

昨日twitterで知ったんですが、TFPの日本展開の噂が濃くなってきました!

"Transformers: Prime Preview Line To Hit Japan In December"

TFW2005を見てみると、トイの発売が12月28日ってあって、


最後にこんな文章が!

Japan maybe getting ready to air Transformers: Prime after the success of Transformers: Animated.



アニメイテッドの成功の後もあるから多分日本もTFPの放送の準備してんじゃね~?

みたいな事が!


とりあえずトイの発売はハッキリしてるってことですよね

アニメの方も多分放送するんじゃないかな!すげぇ楽しみです

日本版っていうとこの前のアニメイテッド見たいな論争が起こりそうですが...まあ期待してる事に変わりないです。

できることなら原作のシリアスな雰囲気を残してほしい。ギャグとかちょっとなー




クリスマスはビーのフィギュアが自分へのプレゼントになるんだ...!

楽しみが増えて幸せです。


では~

おはようございます

この前の日曜日、11日ですね。パソコンやってたら急に父が

「早く気がえろ」(in東京)





静岡の伊豆ついたwwwwwwwwww
395171128.jpg
富士山

で伊豆の弓ヶ浜行ってきました。

急だったからサンダルも水着も無いので浜辺で突っ立って妹と父が海で遊んでるの眺めてました。

浜辺で落書き
395034328.jpg
バンボビー!

まあ久しぶりに旅行できて悪い気分じゃなかったですね

渋滞中も車眺めながら車の話ばっかしてましたw

父さんが車好きなんで質問したら大体答えてくれます。


で、今日は火曜日...タイバニ24話じゃん、早いなぁ


ではー
[タグ] 旅行

おはようございます。

この週末することが無くて(勉強するっていう選択肢は無い)ちょっと横になってるとそのまま寝てるってパターンで過ごしてきたので起きると何があったのかよくわからない状態になるという。

髪の毛も結んだまま、ベッドの上には荷物が置いてあるまま…まったくひっでえ有様だな!


学校が始まって一気にブログのネタが無くなりましたね…

まずなんで自分ブログなんて書いてるんだろうなぁなんて思ったりもしますよね、こういう時。

大した得になる情報もないし、イラストもそんなに面白くないし…でもまあ、地味に観覧カウンターみてると数人でも一日に見てくれる人もいるし嬉しいなぁと思います。

そうそう、最近こんなサービスを登録してみたんですよ!

THE INTERVIEWS (ザ・インタビューズ)

なんか質問が来たら答えるっていうだけのサイトなんですけどね、最近フォロワー間で地味に流行ってます。

多分、いいところは「誰が質問してきたか分からない」っていう日本人大好きな匿名設定!

何でもバンバン聞いてください! 質問無くてちょい悲しいw

あああ自分本当はクソアホ馬鹿キモかまってちゃんだから「ウザっ」っと思ったら「テメェは黙ってろばーか!」って無視してください^q^

ネット世界で大事なことは嫌だと思ったら無視することだと思います。

攻撃したっていい事無いですし。 って話が変わってしまうw

でもやっぱりネットみたいな世界で誰かが気にかけてくれるというか、誰かに気づいてもらえたり話したりするってすっごく面白いじゃないですか。

もともと自分結構空気キャラだったんで、今でもそうかもしれないけど今でも誰かと話せるのって嬉しいです。

やっぱりそういう点でネットはいいよ…使い過ぎはよくないけど(笑)


さて、ええとなんだろうせっかくこんだけgdgd語ったのでなにか皆さんの目を楽しませる何か…

と 思ったら手持ちにノックアウトの汚い擬人化イラストしかないので追記にうpしますね。

やっぱりぶっちゃけ文章ばっかのブログより何か画像とか合った方が見た目が楽しいと思うんですよね。


ではー

追記はノックさん擬人化イラストですご注意 落書き程度なんで汚いですが。

おはようございます

最近朝は涼しいですよね。湿度が下がるとちょっと気温が高くてもカラッとしていて…もう秋なんですね。

さあ、さっさと感想

#23 Misfourtunes never come singly.(不幸は単独では来ない)

もう、そのまんまですよね、まあなんの言葉かは知らないけど。



やっとバニーとタイガーが対決かっ!

って、やっぱりグッドラックモードのシーンがバリバリOP部分だから胸アツですかね

いやいや、まさか「バニーちゃん」で記憶が戻るとはなw

やっと戻ったのかと思った今度はどこぞのB級映画かゲームみたいなラスボス対決シーンとか

さすが「王道」なんだかベタなのか、好きにとらえたらいいと思うよ!


斎藤さんとベンさんがちょこちょこ出るのが癒しタイムw 斎藤さんはマイクを通せば普通に喋れるんだね、人前でもw

いやーバニーの両親のロボット研究が、ヒーローとして使われる方向に持っていかれるなんてなあ。

やっぱりロボットと言えば意思があるものに限るな!(TFの話)


最後の2話でルナティックと虎徹の能力減退とかの伏線が明らかになるんですかね?

楓とかね、うん

4月から始まってもう5カ月とか早すぎる…まだ2,3か月の気分なんだよね




ではー

09022011_r_and_c.jpg

はいはいコンチハコンチハ。ノアです。

いやぁ、とうとう学校の始業式を迎えてしまいました。

教室とかの耐震工事は終わったんで教室とか廊下とかその他の部屋が大幅リニューアルしちゃって。

まるで違う学校に入ったみたいでびっくりなんですが。

あと半年しか学校に居られないけど(長居したくないわなw)こういう場面に出会うとか、歴史の変わった瞬間に立ち会えてよかったね!って感じですかね。

明日から通常授業かぁーかったるいなー




明日臨時休校かよwwwwwwwwwwwwwwwww




まさかの不意打ちで嬉しいような嬉しくないような。

なんか学校の片づけとかが間に合わなくて明日は学校休校だそうで。

つまり先生方とか一部の部活の方々は御片づけか…がんばってくれい!(他人事)


さて、絵をうpしておいて全く触れないとか悲しいので触れさせてください


ラチェット&クランクことラチェクラの2人です。

つい最近ラチェクラfuture2を久しぶりにプレイしたんですが(5か月ぶり)やっぱり面白いなぁと

惑星なんちゃら(ひどい)でクランク救出した所です。バルキリー!!

やっぱあの二人ほんと微笑ましいね可愛いね格好いいねイイネェ

1からFまでの2人の関係、距離感が好きですねぇ 付きすぎず離れすぎず、でも離れられない存在なんですにょ ヒッ

そしてゲーム中の世界観が好きですね。惑星なんちゃら、惑星なんとか、最近のシリーズの惑星の名前は忘れたけど(笑)

ゾォドゥーム牢獄とか惑星ドボーンとかノバリスとかブラックウォーター、キャナルとかサルガッソォとか面白い響きなんだよね


さてさて、ワタクシこんなサイトを見つけたんですが

Ratchet Galaxy

海外のサイトですがラチェクラの情報サイトです。

しっかも!!!ラチェクラのサントラとかステージの画像とか地味に豊富でびっくり。


気になったのがサイトの真ん中らへんにある「Poll」まあアンケートつうか投票で

「Who would be the perfect girlfriend for Ratchet ?」の選択肢が

アンジェラ
サーシャ
タルウィン









クォーク?!

randc-7.jpg


どどどどういうことなのwwwwwwwwwww

女じゃねーしwwwwwww

ブフォwwwwwww

まあそういう事です

でもクォーク女装とかよく見るしな、分からなくもない

それにしても、彼は1からずっと居るけどキャラ変わってるよね

Future入ってからお茶目ムキムキケツアゴ野郎になってるじゃないですか

もともと筋肉馬鹿ムキムキケツアゴ自称ヒーローだったのになぜお茶目属性が

まず喋り方も変わってるし見た目も変わってる気がする

randc-8.jpg



randc-9.jpg

まあ自分は最近のクォークの方が好きかな


そういう事です。

ってわけで明日も休みだから夜更かしができる!ヤッタネ!

そのあとどうせ学校の授業とか色々変わって面倒なんだろうけどね(汗)



では~

日常の話しようと思ったら結局ゲームの話になってしまったけど、まあいいや!

こっちの方が面白いと思うし。

うろ覚えにも程があるだろ…

※資料なしで描いた落書き

4e5c830fWjv4HKgn.png
/Per favore!!\

DOTM_dino_blades.jpg


4e5c8390YHWfRix1.png

Revenge_of_the_Fallen_Sideswipe.jpg

おはようございますー

さっきトランスフォーマーdotmに出たキャラのまとめページを見つけて感動してました。

NAVERまとめ

こんな自分ですが全然他のキャラの事知らないんですよねorz


ディーノとスワイプが気になるんだよお!もっとキャラの性格とか知りたいんだけどな。

やはりここはダークサイドハネムーン読むしかないんだ...いつか買いますよ!


さて、皆さん地味に気付いた方は居ますかね?

ブログのフォントと記事内の掛け線とユーザータグとか、増やしたり変えたり。

久しぶりにタグいじったら眼が疲れました。

まず記事の掛け線がタグじゃなくて画像だったってことに気づいて自分で破線の画像作って差し替えてみたり。

最近自分のブログが自分で読みにくいと思って文字の大きさもちょい大きくしてフォントも変えました。

このブログテンプレ使って何年もたって...慣れちゃったんで他のブログテンプレに変える勇気が無くて…

そういう部分ではアメブロとかはスキンとか型にはまっててイメチェン楽だろうなぁなんて。

でもあっちも自分でカスタマイズ出来るんですよね。確か

まあ自分はこれからもFc2でいいや。たまに不具合起こしてムカつくけどしゃーないね!




今日はこの辺で!

09012011_Bumble.jpg


G1っていうかとにかく荒野のこのカラーリングのイメージです。

小学生の頃のイメージもオレンジ色。

「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーG1 G1って言ってるけど実はこんな長いタイトルなんです。

ついに昨日G1日本版の最終話まで見ましたよ!68話 長かったなぁ そして面白かったなあ

海外版だとなんか色々あって最終話じゃないんですけど、まあとりあえず最終話ですねー

ちなみに日本語版の最終話は今回のTF3見た人は「あっ」ってなる話のはずですよ。


そして昨日は実写版トランスフォーマーのtwitter公式アカウントのオプティマスプライムがリペアに旅立つ日として、皆で感謝と愛のメッセージ送りまくってました。

いやあ司令官本当愛されてるなあと思うよ!素晴らしいね(笑)そして商品の宣伝もさわやかに行い、突っ込みどころが変なツイートに

ホント司令官おもしろかったんだのだ!

最後にはトランンスフォーーーーーー(ンム)と爆笑ツイートを残して帰還されたのです...!

また会えるの楽しみ!

8時から司令官が始動し始めるから朝から予定つめまくって夜はフリータイムにしてましたw


さて、本題のG1の話に戻りましょう!


トランスフォーマーの事はwikipediaで調べればいろんなシリーズがあって大混乱しますよね。

自分もまだまだTF歴2年なもんで、コンプしたのはこれとアニメイテッドだけですw

とにかくG1ことジェネレーション1(初代ね)のトランスフォーマーはすべての元凶でありすべての始まりなのです!

トランスフォーマーも今年で25,6年過ぎたころですが、まだまだシリーズも展開中だし!


うう、話が飛びそうなんでG1の話だけ。

これは某笑顔動画で視聴する方が何倍も楽しいです。保障します。

面白いというか、シュールな笑いばっかなんですよ。

司令官が正義の味方に見えなかったり、赤いロボットは大体気が荒いし、同じキャラが並んでたり、いないキャラが突然出たり、色が変わったり声が代わったり…

とにかくおかしいです。やばいです。腹筋やばい

とりあえず爆発オチ、ザル警備でトランスフォーマーの6割くらいは成り立ってる。

実写トランスフォーマーから興味をもたれた方がG1見るってパターン多いです。自分もそうです。

とりあえずストーリーよりもそういう雰囲気が気になる方は是非



自分もこれ見て本編視聴し始めたもん!

とまあ、憎めないキャラばっかで楽しいです。トランスフォーマーにはまると、もれなく機械と車が大好きになります。

車を見ると妄想が噴水のごとく飛び出し白昼夢に浸ってしまうのです...!

スポーツカーなんぞ見たら体中のむずむずが…ry

まあジョークですがw まあ好きな物の好きなところ語ったって悪くないよね。

ここは私のブログなんだから!




って訳で、G1楽しかった。次は鬼畜と噂されるむーびー見る予定。

コメントとか見る限りかなりオオゥ..らしいじゃないの...怖いなぁ


ってわけで、今日はこの辺でー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 †Midnight Zone†, All rights reserved.




