Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんちはこんちはこんちはこんちは

Hello ladies and gentleman!!! Thank you for your coming todaaaaaaaay\(^o^)/

Though I wasn't so busy..., I didn't write my blog recently, I'm sooooo SORRY!!

Anyway, I finally finished (or gave up) drawing this illustration. I posted it to some website, If you had seen it several times, DON'T MIND!!!!!!!!!

120512_benny_09.jpg

そういうわけでベネディクトさんです~

はい、お久しぶりです! 学校生活もそろそろ2か月過ぎようとしてます。 毎日英語漬けです。こんな感じに↑

英語でレポートに、英作文に全部英語の授業があったりサークルでも英語使うんだよおおおおおおおおお\(^o^)/

This is my way!! I choose it by myself, so I don't regret at all!!!

嘘です嘘です、これからずっと英語でブログ書こうとは思ってませんですです。

はい…で、お久しぶりですね。さっきも書いたけど!

死ぬほど忙しいわけじゃないんですが、学校やら部活やらで帰宅時間が遅くなって、帰ってから飯食って宿題やって風呂入ったらもう寝る時間なの!

そういうわけで今に至ります。うん。

んまあ今まで散々学校の話ばっかりだったので、たまにはこっちの世界ならではのお話でもしましょー

そうそう、ついでに今日の朝から書き始めてる絵ものっけよ

585361035.jpg

うん、絶賛調整中なのでお顔がいま大変なことになってます。スパナチュのディーンなんですよこれでも!

えええと・・・(tumblr)・・・ジェンセン・アクレス! まったく聞きなれない字面なのでいまだに名前が覚えられん。

ついでに言うと学校のクラスメイトの名前もわからん。

そりゃさておきジェンセン氏。かなりのイケメンさんです。

SPN_dean_03.jpg

SPN_dean_01.jpg

ドラマSUPERNATURALのディーン・ウィンチェスター(だっけ?)役です。

なんか…こういう目の人みんな好きです。羨ましい! 二重のラインが大好きです。

ジェンセンさんなんつー整った...。

そういうわけで今描いてるんですけど、絵の方は口やら鼻やら目のバランスが崩壊していて申し訳なさでいっぱいですです。


スパナチュの話しましょーか!

昨日12話まで見終わりました。シーズン1の… まだまだシーズン6やら7まであるってのに、全然進んでいない!

こりゃいい兄弟浪漫ですわよお姉さん!

ボケの兄ディーンに突っ込みの弟サムってとこですねw

SPN_01.jpg

BBCシャーロックみたいにゲイップルと間違われたりね!さすがだぜ。

毎回大体話のパターンはおんなじなんですけど、兄弟のコミュニケーションがやっぱり見てて楽しいですね~

父親を巡って意見が割れたり、喧嘩したりなんですが結局お互い必要不可欠で…うおおおっ

アツいですな。

そしてモーテルでのディーンの寝起きとかのサービスシーンでの上半身とかオヌヌメです。






<!---あれれ、なんかブログの内容が気持ち悪くなってないか?--->

なんにせよ見て損はない! そんな事より、私がスパナチュに興味を持ったきっかけはピクシブでのファンイラストだったんですけどね、そのキャラシーズン3やら4やらで登場すると聞いて\(^o^)/

肝心の目当てのキャラまだ見れないんかいwwwwwwwwww

そういうことです。まったくこんにゃろー!バーロー岬ー!


ではでは、また近いうちにブログ書けたらなぁと思います。もうちょっと内容考えないとな…

今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

こんばんは~ お久しぶりです。うん。

今日の朝からずーっとブログ書こうと思ってたんですが、ようやく今になって書いてるってなんなのよ…

最近死ぬほど忙しいわけでもないんですが、なんかすぐに一日が過ぎちゃう感じがします。

といっても、今日は水曜なんで授業午前中に終わって、早く帰って家でフォロワーさんから借りたSUPERNATURAL見てました。

5話の途中までぶっ続けでみたよー!

はい。そういうわけでスパナチュ、前からずっと見たかったのがやっと見られることになって大感謝そしてワクワクです。

結構ブランクが空いてしまったんですがGWは旅行行ってました。九州行ってました。

2日の夜に出かけて6日の昼前くらいに東京についたって感じです。ちなみに2日にフォロワーさんからSPN借りるために秋葉に行ってたんですよw

次の日にはもう中国地方らへんにいたとかねw面白いw

しかしGWの高速道路の渋滞はすごかったです。父曰くいつもの3倍かかったとか。怖い怖い…

まあ、しかし少ない日数で東京から熊本やら宮崎やら鹿児島まで連れてってくれたんで楽しかったです。

九州は小さいころ行ったきりで最近は全然行ってなかったんでねぇ。

ここ数年はちょっと出かけるっつっても青森とか静岡の伊豆とかばっかりだったんですよw


そういうわけでGWはそれなりに充実してました。車の中でぼおおおっと外眺めながらiPod聴いてるのって最高に幸せです。意外と音楽って何もしないで音楽自体を聞く機会ってないんですよね。

いっつも何かしながら聞いてるだけなんで(´・_・`)


さて、音楽繋がりで昨日はニコニコ動画でリンキンのニコ生?やってましたね。といっても本人が出るんじゃなくてどこかのお偉いさん方がリンキンの情報発信しながらPVとか流すって感じでしたが。

楽しかったです!近々newアルバム出るんですよね!Burn it Downだっけな。楽しみ楽しみ。

昨日ニコ生見ながら思ったんですが自分、メンバー全然しらねええええええええええええええええええ!!!!!!!

チェスターと篠田とロブとハーン(ギリギリ)で分かるんですがフェニックスやらなんちゃら…おおおおうホントすいませんwwwwwwww

これでも中2くらいからリンキン聞き始めてたんですがこのザマだよwww近いうちにちゃんと顔と名前とパートくらい再確認するので許してね\(^o^)/


ハイハイそして日付が変わるまでには終えたいのでまた話題を戻したいんですが

supernaturalね、元々ピクシブのカスティエルさんがイケメンで気になったのがきっかけなんですがあの方はもっと後のシーズンから登場すると知って若干ショックを受けているノアです。

2日に借りてやっと今日見たんですよ!もう遅すぎだっつーの!

言い訳するとやらなきゃならないことがいっぱいあったってだけなんですが、課題やら調べものの話してもオモシロくなさそうなんでry

前々から気になってやっと見たんですが、思ってたよりも普通に面白かったので安心しました。

といってもここ最近は「なんでも最初から期待するのはやめよう」って精神で期待値を低くしておいて実物を楽しむスタイルがいいかななんて思ってたんでw

やっぱりコンビものって楽しいです。ホント楽しい。ブロマンスだいすきだー!

一線を越えなくてもいいから普通に2人が一緒になんかやったり衝突したりいちゃついてるの、イイよね…

ホントはsherlockの感想も書きたいんですが、いつもの怠惰っぷりで見事に溜めちゃってる中でスパナチュかよっていうw

物凄く唐突に言い訳すると最近バイト探しでネットの観覧時間の割合が変わってきてtwitter/mixi/facebook/バイト探し/tumblr/pixiv/drawr...and so onみたいな感じでもうクソか♂…否、カオス状態ってだけです。サーセン

それにしてもこうやって何日ぶりかに自分のブログ来てカウンター見ても毎日ちょっとづつでも誰かが見に来てくれてるとかホント嬉しい…これだからブログはやめられんな!

毎度毎度みなさんありがとうございますね^^ 最近はまとめて1つの話題に絞った記事が少なくなってて申し訳ない所なんですが、それでも読んでくれてありがとうございます。嬉しいです!




っと脱線しまくっていることに気付いたのでspnに戻ろう。

1シーズン22話くらいかな、1話ごとに話が完結するというスタイルです。

ストーリーは…こりゃまたいつか独立した記事で後日書きたいんだが、簡単に言うとサスペンスホラー?ホラーなの? サスペンス?ミステリー?

別作品に例えると心霊探偵八雲に似ている気がします。かといって探偵ものじゃなくて、兄弟が父親探しする過程でいろんな超常現象やら奇怪現象を解決みたいな…

supernaturalってくらいだから超自然?でいいのかな。

...辞書ったら魔物とかそういうのもあったから、そういうのもありますねえ。悪魔とか亡霊とか。

というか主人公の父が悪魔祓い?的なものなのか…

見る人によっては好き嫌い分かれそうですが、自分は好きですかねえ。デーンがイケメンなんで楽しいかな(ドヤ



そんな感じですかねー

ホントだったら旅行の話とシャーロックの話とスパナチュの話全部分けて一個一個記事書きたいくらいなんですが、もうなんだか最近の自分クソすぎてorz

あとは日常のふと思いついたことやら学校生活やら…ホントにたくさん書きたいことはあるんですがね!!!

あるんですがまあ、その…、たとえば、今サークルでスティーブ・ジョブズのスピーチ暗記やってんだよ!とか映画行きたいんだけど金がない!とか、最近勉強してねえtoeicどうしようwwとか部活で油絵かくんだぞー!^w^とか、ベネディクトかっけええええええええええええええええええええええええええとか。

他にもうちの犬が最近哲学者なんじゃないかと兄弟の中で噂されたりDSiで面白い遊び方発見したりとか…。

なんでしょーかねえ。一日ってホントいくらあっても足りたいわ。人生いくらあっても足りないんですよね多分。

そういうわけでやらない後悔よりやる後悔ですよみなさん! といいつつ自分はやらない後悔の方が多いんだが。


なんてカオスな記事なんだこれは!

しかし今日は記事タイトルと最後の落ちが若干フィットしたから良しとしようw

明日は2限から授業だぜYAHOOOOOOOOOOOO


ではでは、今日はこの辺でっ

ギリギリ9日だぜい

おはようございます。

深い意味はないんですが月の最初と最後とか祝日とかの面白い(?)日には無性にブログがかきたくなるんですよ!

そしておはようございます。

最近ホント更新率が低くなって自分でもなんか悲しい...

さっき起きて6時50分かと思ってたらまだ5時50分でしたw 時間があるから今ブログ書いているって感じですw

いやぁ、5月ですね。 昨日は東京もなかなか過ごしやすい天気でした。 しっかし、これから天気が崩れるらしい…

ゴールデンウィーク!だっていうのに天気悪いのかよ!

はぁ

そうそう、昨日からIbとやらをやっています。

自作ゲームですかね。最近ピクシブとかでちらちら名前見かけた&最近ゲームやってない、でなんかやりたかったのでダウンロードしてプレイしてます。3章くらいいったかな。

えっとですねーなんか、ホラーチックなゲームで、ホラー大嫌いな自分マジ奇声あげながらプレイしてます。

「ぎゃああああああああああ!!!!!!!あああああああかかってこいよおおおおおおおおおおお;;;;;;;」
「ほああああああああああああああ!!!!!!11」
「さのば*ーーーーーーーーーーち!!!1ひゃああああああああああ!!!1」

みたいな感じでもう、なんか無理だわwwwwwww

で、Ibですね、公式サイトのリンク乗せましょうかね

簡単に言えばホラー脱出ゲームですかね。(?)

両親と美術館に訪れた少女のイヴ。
色々な作品を観ていたイヴだが、ふと気がつくとひとりぼっちになっていた。
誰かいないか探し回っていると、美術館に異変が……



ホラーチックな探索型アドベンチャー。
辺りを調べて、アイテムを見つけたり仕掛けを解いたりして進みます。
全体的に難易度は低めで、戦闘や難しいアクションもないので
ゲームが苦手な方も、是非遊んでみて下さい。



※公式サイトより引用

ホラーチックというかホラーですよw まあ、めちゃくちゃグログロなホラーじゃないんですけどね。

ちょっとびっくりするっていうか。

このゲームで人気(?)なのが、ギャリーってキャラなんですかね~、オネエ口調の面白いキャラ。

主人公イブと一緒に行動するキャラなんですが、なんかいちいち可愛いです。そしてオネエ口調いいね。そういうキャラ好きです。

タイバニのネイサンみたいなね!オネエってなんでこんなに愛着湧くんだろうなぁ。

とまあ、こんな感じ。


で、話変わりますが…シャーロックの感想書きたいけどまだ2回目見てないのでまた後程!

昨日は祝日だったんですが、学校は通常授業でした。その代り2日休みなんですよ。

でね…2日にフォロワーさんと会ってきます…(´@///@`)なんかすごい楽しみです^q^

ほああああああっ!!1


そして今日は火曜日…1~5限まで連続なんだぜ…orz

では、今日はこの辺で!
[タグ] Ib


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。