Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

さすがに10月入ってカレンダーに何もマークが無いのが悲しいのでなんか記事でも書こうかなと。

そうですねー

ここ最近学校にいる時間が長いです。ぶっちゃけ早く帰れる時間がここ数週間5限終了時っていう。わろたー

スピーチ書いて絵も描かなきゃならない!ノアさん多忙!うほほ

そんな感じですかね。最近朝の準備時間が伸びてしまって、いつも焦りながら学校に出発している気がする。

帰宅したらもう眠すぎて力尽きてドヴァアアアって寝るっていう毎日ですな。まあ今日は5限上がりで早く帰宅したんだ。

というのも、部活でとある大会運営があって、それの準備で水曜が忙しい!残った日は部活部活授業ってな感じで、明るい時間に家に帰れないフォーイ\(^o^)/

これから冬になるから帰り道がさびしくなるなぁ

誰か一緒に帰ろうよ。



なんてなw

ではでは、10月もがんばりましょー

ハロウィンつったらかぼちゃの季節だわ。かぼちゃ大好き。
[タグ] 日常 学校


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 †Midnight Zone†, All rights reserved.




