Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。
取りあえず言いたかったので。

PlayStation.Blog

米国とかだけなのかな、ラチェクラ最新作が11月27日から配信始まったそうですな。

日本での情報どーなってんだろ

とかおもってたら、既に出ていたあああああああっ!!!(サイトに情報が)

ラチェクラポータルサイト

「銀河戦隊Qフォース」...あれ、前にも見たっけ?

最近日常生活が多忙すぎて覚えていないっ

んー発売日とか、これだけ独立した情報乗ってるページが無い感じかのかねー


まあ、そういうことで(笑)

そうだ、話変わるが私は未だにラチェクラ2のパッケージのイラスト描いた人が誰なのか気になってます。
誰か知ってる人いたら教えてください\(^o^)/


ではでは

そうだ、言い忘れてた。ポータルサイトの動画の「大人用」観てたんですが、あの着ぐるみまたつかってんのかよwww

ラチェクラ2(3だっけな)のCM思い出したわ。女性とラチェットの着ぐるみ。

眉毛だけはどうにかしてほしい切実に。

先月からスマホに変えたんだが、まだこっから更新したことなかったからやってみる


物凄くやりにくい(笑)

はい。おはようございます。相変わらずのノアです。

そうだなぁ、電車なう。

毎日荷物おおくて肩が痛い痛い。パソコンを持っていく日はとくに面倒でな。

最近学校ばっかりで何も語れるような面白い話がなくてですね…

語るつっても非常にプライベートなレベルなんで、どう一般化して話そうかな、なんて考えつつ、数週間(笑)

まぁ、そろそろ最寄り駅着くから今日はこんなもんで!

また時間あったらズラズラ書きますね。

ではー

実は吐き出したい思いのたけがあるんだが、こうやって文章打ってるとやっぱりパソコンのキーボードの方がいいなぁと気づきました(∪^ω^)
[タグ] 日常

おはようございます。

朝起きていつものようにツイッター開いて、faebook開いて、mixi眺めてみたら何にも、誰も特に更新してなくて、なんか悲しくなってきたので自分のブログに来てみました(笑)

まったく更新してなくても訪問者は居るんだなーって、来るたびに嬉しくなります。ほんと、皆さんありがとうございます。

さてさて、もう11月中旬ですよねー、外も周りの木とか段々紅葉してきたり、夕方もすぐ暗くなっちゃうし、なんといっても気温が低いですし。

そして体調崩す人が沢山いますね(笑) 実は私も先週の金曜日に風邪&発熱してしまってかなり辛い週末を過ごしてました。

そういうわけで皆さんも体調気を付けてください、割とマジで(´Д`)


うーん、そうだな、ブログ書きながら色々やってたら毛根(もうこんな時間)じゃないか...

ここ1か月くらいかな、部活やら学校行事がかぶってしまってなかなか休日が無くて(笑)帰る時間もいっつも20時とか夜中くらいの時間になったりで、若干体力が落ちてたんだと思います。が...

忙しいって分かってるんですが、どうしようもないですよね、こういうのって。

授業もさぼりたくないし部活もやりたいし、どっちかが無くなると自分、ダメ人間になっちゃうんじゃないのか、なんて密かに考えてしまったり。

心のゆとり、なのかな、先輩方とか友人は、見た目平気そうだから不思議です。多分自分より色々仕事とかバイトとか抱えてそうだから...

わっかんないなぁ、忙しくても元気でいられるために必要なものとは。

そうだ、先週ほんっとにイライラしてて辛くて鬱だった時、Linkin parkのThe Messengerって曲、かなり沁みました。歌詞も結構簡単な英語なんで、ちょっとおすすめ。

凄く優しいメッセージかつ、力強い歌声で、ギターとチェスターの声だけのシンプルな曲だからこそ、凄く印象的な曲です。



Remember you love, and you always will beとか...胸圧だな(´Д`)

ではでは、今日はこの辺で。
[タグ] 日常 洋楽 Linkinpark


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 †Midnight Zone†, All rights reserved.




