Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

1個前の記事で今年最後になるかと思いきや、やっぱりかいてみる。

そうですねー、31日ですな。

明日から1月か。テスト間近なのに勉強してなくて結構焦ってます。しかしなんもしてない。さすが中だるみの学生デビュー




そうさ、大学ですよ。

今考えてみてもちょっと不思議な気分だな。大学生かあ。

おかげさまで日に日に忙しくなるというかねw 今は忙しくないんですが、今までと比べて全然オタクっぽい事してないなーなんて思いました。

やっぱり部活入ってかなり忙しくなってしまって。

部活では英語系の部活(サークルじゃないぜ!)でスピーチ作って小っちゃい大会出たり、オープン大会の観戦に行ったりなんて生活しております。

夏か...いろいろあったんですよー

こんな場所で書くのすらビミョーなプライベートなことばっかりですけど。


はー、去年の今頃はタンタンが可愛すぎて叫んでばっかりだったな。

その後、シャーロックだのスパナチュだの、実写ジャンルに手をだし、どんどん日常の呟きが増え...

Facebookばっかりやったり...

そんな一年でした。

なんにせよ日常とネット上とどっちでも、自分に関わってくれた人、皆に感謝したいですね。

特にツイッターではなかなか交流少なくなっちゃったけど、たまに挨拶してくれる人とかが未だに居ることが嬉しいです。

本当は年賀状とか交換したかったんだけどなー

色々やってたら機会を逃してしまった...

とにかく、Noah_midnightとしてのネット上では出現率低めですが、個人のレベルでは毎日充実しております。

どっちも自分にとっては欠かせない生活の楽しみです。


そんなわけで、そろそろ私は晩ごはんを食べたいのでこのくらいで(笑)


みなさん、今年はありがとうございました!このブログに来てくれた人、ツイッターのフォロワーさん、Pixiv、手描きブログ、などなど、みなさん、ありがとうございました!

そして来年、明日からも今まで通りよろしくおねがいします。


良いお年を!

Happy New Year!!

に、日本時間では26日だが、どっかの国ではまだ25日だろうし、メリークリスマス!!!

今月で2回目のブログになりますな。

はー、やっぱ、日常が忙しすぎてブログ書く余裕、いや...時間は十分あるんだがブログに書くほど興味深い毎日...

それも違うなー


やっぱ、変わったことっつったらツイッターとかfacebookで普段から呟く回数が増えたから、あえてブログでどどーんと書くようなことって減ってきたのかなぁと思っている最近。

twitterもFbもブログと比べると他人のとのコミュニケーションが圧倒的に多いから楽しいんだよね。

ブログってやっぱり基本的には自分だけの一方通行な部分が多いし。

確かにコメントも拍手機能もあるけど、やっぱり使い勝手が未だにいいと思わないしなー

どうかな、今までブログやっていた人はどうなんだろう。


久しぶりに長文打ってたら既に腕が痛くなってきている件についてw

ま、ビミョーな気分になる話はここらへんにして\(^o^)/

メリークリスマス! さて、皆さんはプレゼント貰ってますか? 私は欲しいともなんともお願いしなかったのでサンタクロースは来ませんでしたね(´Д`)

っていうか今年は今までで一番クリスマスらしくないクリスマスでした。

なんてったってムードがあんまりなくって、家にクリスマスツリーはあるんだが、それ以外特に何も...

なんなんですかね、クリスマスってなんですかネ

どうしたらムードが楽しめるんだろう。

うっすら思ったことが「音楽が全然ないなー」なんて。

まあ家の中でクリスマスソングなんかそんなに流さないですよねw

小さい頃の記憶ではお母さんがクリスマスソングかけっぱなしにしていたからなー

なんだろう、今年はそんな事してなかったかもしれない。

来年のクリスマスは、もうチョイ自分でも家のデコレーションとかしてみようかな。

今気づいたんだが、クリスマスツリーだって学校から家に帰ってきたら既に置かれてたし。

なんだかんだ言って母さんにまかせっきりだったわ!ごめんね!

やっぱり来年のクリスマスは自分の部屋の中もデコレーションしてみよう!

そしてクリスマスソングも聞こう

どうして日本人なのにクリスマス楽しむの?とか日本人は仏教徒なのに、とかたまーに聞くけど

自分からすれば「それってクリスマスが楽しめない人のジェラシー」にしか聞こえませんしwww

どうせ明治だのそんくらいからクリスマスが取り入れられてたそうじゃないですか

自分たちが伝統文化だと思ってる日本の文化も、意外とそんな早くから始まってるものだったりしますし

っていうか、日本文化、というか日本の伝統だと思ってるものって、意外と伝統じゃないのです....




あれ、なんでこんな話してるんだ?


ま、それはさておき、クリスマスね、25日が過ぎるともうお正月ムードにがらりと変わる奇妙な日本のクリスマス。

まあそれも悪くはないかもしれませんねー、だってここ日本だし




そうだ、せっかくなんで最近の自分のはまっているものについてちょっとだけ。

前に学校の授業でBilly Joelの曲を聞いたんですが、Piano ManとHonestyを聞いて一発ではまりました(笑)

そしてちょうど昨日「ビリーザベスト」っつうCDレンタルしてきたり。CD若干壊れてて物凄く不満なんですがねw


"Honesty"




"Piano Man"


最近の新しい曲ってあんまりおもしろい曲がないんですよね。ちょっと古い曲ばっかり聞いている。



ってなわけで、多分だが、これが今年最後のブログになるかもしれんですな。

皆さん、よいお年を!

ではでは、今日はこの辺で!

Thank you master of ceremony, and distinguish judges, good evening, ladies and gentlemen!

If you are familiary with this words, maybe we are...うーん、なんつーか、ある種の共通点があるのかもしれないですな(笑)

さてさて、来てしまった、ファイナリー、来てしまった12月。The last month of this yearじゃないか。

いざ画面に向かうと、何書いたらいいか分からなくなってしまったー

今まではアニメやら映画やら本やらの話ばっかりしてたブログなんですがね、私生活が忙しすぎてそういった作品に触れてじっくり妄想する時間すらなくて!

だがしかし、相変わらず好きなものは好きです。今日久しぶりに録画溜まってたトランスフォーマープライム観てたんですよ。

言語版で見た話の先まで既に日本語で放送してましたなw 恐るべし。

やっぱりプライム、楽しいなぁ、ビーが可愛くって(´@Д@`)

「変形不能バンブルビーSOS」(かなりうろ覚え)みたいなエピまで見たんですが、ビーばっかり映ってて嬉しいのなんのってw

やっぱりビーのカラーリング好きだよおお黄色に黒いアクセントカラーに青い目!ズギュウウウウン

うん。やっぱり好きなものは好き。

嫌いにならない限り好き。飽きるのとはまた違って、アツくなるとホントにアツくなるんだがね、基本的に好き。


あーせっかくなのに、話題無くなってきちゃったサーセンw


ではでは、今日はこの辺でっ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 †Midnight Zone†, All rights reserved.




