Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは。

柄にもなく(何となく言ってみる)久しぶりに深夜にブログですよ。

実は今日学校の友人を映画に誘ったら「忙しくて空いてない」って言われちゃって地味に心にずんずん響いているノアでございます。

1か月くらいビクビクして「いつ言おうかな」とか思ってたんですが、今日テスト終わって気分スッキリしたついでにLINEでメッセージ送ったんですけどね(´・∀・`)

もう誰か遊びに誘うのやめようかなって思ったくらいショックを受ける自分に嫌気がさしているのですが、

テスト終わりました 夏休みはいりましたよー!

といっても部活ばっかりなんで、あんまり休みないんですけどね。空いてる日何日だろう。怖くて数えられんわ。

今年の夏コミどうしようか迷ってたんですが、金銭的にも体力的にもスケジュール的にも忙しいし、夏コミって付かれるので冬まで待とうかな、って考えに至りつつあります。

実はジョジョの花京院のフィギュアぽちってるので、秋はそれの到着待ちでわくてか出来るしいいかななんて。

夏休みか...

今回いれてあと3回か、夏休み。そろそろ自分にも老いと言う言葉がよぎる時期でもあります。

周りの友人が誕生日を迎えてどんどん成人していくしな!

なーんだか遅生まれって辛い。遅生まれ?早生まれ?

わかんないけど

ま、そういうわけで夏休み入ったので前よりブログとかツイッターとかもっと更新したいななんて思ってます(笑)



ではでは今日はこの辺で
[タグ] 日常

おはざます。

実は学校ではまだまだ期末試験と言う名の催し物が開かれているそうなんですが、ワタクシはもう既に夏休み気分だったりします(笑)

久しぶりにブログ書くなあ。っていうか書くたびに久しぶりなんだ(ry

ここら辺の話は毎回毎回同じなんでそろそろやめた方がいいですねw


さて、なんだか手持無沙汰な気分だったので来ましたよ。今日も試験あるのにね!

せっかくなので最近はまっている音楽の話でも

mika.jpg
MIKA(ミーカ)

ですよ!

ハマったきっかけの曲とは


Underwater

ここ数日何回もリピートしとります。

ちょっと前に「おんなじ曲ばっかり聞く人は鬱になりやすい」みたいなことをテレビで見たり、家族に言われたんですがね、実際曲リピートしてる人なんてそこらじゅうに居るじゃねーかwwって思いますけどねー

さて、曲の話。

Underwaterはサビ?のコーラスが凄く好きです。Mikaって今までkick assの曲とかlolipopみたいなきゃぴきゃぴした曲のイメージしか持ってなかったんですが、underwaterみたいなしっとり系の雰囲気もちゃっかり歌っててびっくりしました。

それに、Mika自身イケメンですよね(真顔)

耐え切れなくなってちょっと前に "The Origin of Love" ってアルバムも借りてしまいました。

underwater以外にも "EMily"とか"Elle me dit"(同じメロディーやん)とか "Celebrate"とか "Overrated"とか...

っていうかぜんぶ気に入りました!w

Mikaつったら高い声ですよねー あのぐわんぐわんした声のアップダウンに惚れ惚れします。


それに、PVとかの彼の動きが独特で好き。足長くて目も大きいし(´Д`)

Mikaダンスにはまりつつ美声に惚れ惚れ。うん。なかなか好きです。

Mikaの曲聞いてるとなんか元気になりますよね~ ちょっと前まではマイケミみたいなロックロックしてた者ばっかり聞いてたので逆に新鮮だったのかな。

とまあ、そんな感じであります。


久しぶりに一瞬だけ語れた気がするよ。良かった。


ではでは今日はこの辺で
[タグ] 日常 音楽 MIKA

http://www.ign.com/articles/2013/07/11/traditional-ratchet-clank-is-back-with-into-the-nexus

Traditional Ratchet and Clank Is Back With Into the Nexus



今までおなじみスタイルのラチェクラが帰ってくる...?

1016676_10151784736524853_1548220099_n.jpg


投げやりで申し訳ないんですが、時間がある時に調べますね\(^o^)/

しかも今年中...これはクリスマスホリデーフラグキタアアアアアアアアアアアアアア

こんばんは。

7月ですね!今日学校の近くでセミが鳴いててびっくりしました。初蝉です。

しかしワタシ、蝉嫌いですwだって気持ち悪いんだもん!声は好きだけど



そろそろ期末試験が始まるんですが、テスト終わったら夏休みなんで、またブログにたくさん書くこと増えたらいいなぁなんて思います。

これだけだと悲しいのでご報告

→ジョジョ4部読破しました~!ドラララララ!!!!




ではでは。

短くても更新することに意義があるッッ
[タグ] 日常


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 †Midnight Zone†, All rights reserved.




