Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

メリークリスマスでしたね。そろそろHappy new yearですな。

学校が冬休みに入ったので、ホント数ヵ月ぶりくらいにフリーな休日ができました。ってことで24日と25日はずっと家に籠ってましたよww

ある意味なかなかできない事なんで別に後悔とかないんですけどね。家族と一緒に過ごしたし。っていうか毎年そうだけど。

なんか、こうして休日ずっとパソコンに向かってると、なつかしいなぁなんて思いました。

中学とか高校とかの自分はフツーに毎日こんな事してたんだなあとか、pixivとかまとめブログとかずっと眺めてましたw

最近日常生活が異常に忙しい気がするのでアニメとか漫画とか全然手に取らなくなってしまって、なんだかドライな気分だったんですよここ数か月。

でもネットやってるとすぐに何かに目覚めますね(´Д`) 久しぶりにお絵かきもしちゃったし!

そんなわけで素敵なクリスマスを過ごしましたよ。


さて、もうすぐ正月ですね。今年こそフォロワーさんと年賀状交換したいな!って思ったのに結局金欠のせいで年賀状が買えずに諦めかけてます。

そう、仕事から逃れられたと思ったら今度は金がないから何にもできないっていうね!最悪!

最近忙しいか金欠か、そんな話しかできないのが本当に辛い所です。ただの愚痴じゃねーかっていうね。


そういうわけで、そうだな、せっかくなんで部活でやってることの話でもしようかな。え?なんでキモオタのブログの癖に日常の話すんのだって?ホモが観たいだって?!つまんないと思うから最後に昨日描いたブチャラティさんの絵も上げるよ!

ホモじゃないけどな(´Д`)

さて、部活では英語でスピーチを作ってて、たまにどっかで発表するんですが、その内容が「自分の思ってることを文字にして自分を振り返ろう」っていう、ホントに今自分がやってることなんですけど、その内容の薄いこと薄いこと!

一応聞いてくれる人は皆「共感できる!」とか言うんですけど結局審査員の人からは「結局オーディエンスが何をしたらいいのかわかんない」とか「わかるようでわかんない」とかそんな事ばっかり毎回毎回言われるもんだから、つい最近まで結構鬱でした。

っていうかつい最近スピーチで後輩に負けました(順位で)

そのせいでホントに悔しいというか情けないというかもう意味わかんないことになってしまって、ホントに毎日毎日ツイッターとにらめっこしてすさんだ精神を保っているだけの毎日でしたよ。

ほんと、こういう時こそ漫画でもなんでも読んで気を紛らわせればよかったものを...つっても他の用事あったり金欠だったりしてそんな余裕無かったけど。

まあそれはいいとして、なんだかんだ言って何年もこのブログが続いてるわけなんですがね、twitterとかブログと出会ったおかげでだいぶ自分は自分の事を考えられるようになったおと思うんですよね。

でもよく考えたらそれは自分の話だけでしかないのかななんて...

難しいな。自分文章書くのが好きなだけだから、実は自分の好きなことを押し付けてるだけっていうか、都合のいいようにスピーチに落としてるだけなのかな...

まあいいや。


そんなこんなでもうスピーチなんか大嫌い状態なんですが、部活はとある理由で続けていかないといけないのでのんびりやります。多分。

あとは色々友達もできたし。

そんな感じです。


あと自分が最近気になってるっていうか困ってることが「ほぼ日手帳が続かない」っていうね。

なんかたまに何週間も書かないことがあるんですよ。っていうか最近も全然描いてないんだけど。なんか面倒くさくなってしまって。

でも2014年度版のもちゃっかり買ってるんで、続けたい意思はあるんだけど、なんか続かない。紙がモッタイナイ!

はあ。なんかめんどくさくなっちゃうんだよね。

誰か良い使い方とか続く方法知ってたら教えて欲しいもんです。


よし、こんなもんでいいかな。

今日はこの辺で\(^o^)/

ではでは、皆さんよいお年を。
[タグ] 日常


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 †Midnight Zone†, All rights reserved.




