Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



スーパーお久しぶりです。10カ月ぶりくらいに更新。

実は先日1年がかりで準備していたイベントが終了してほんの少しだけ落ち着いたのでブログに来てみました。

割と久しぶりの休日。2カ月ぶりくらい。

なんか...こう、今スマホのスケジュール眺めてみたのですがいろんなものが走馬灯のごとく頭を駆け巡りますな。

まだ生きてる途中なのに(笑)

さて、近況報告です。

最近の生きがいはアメリカ文学と酒とメガネですね(白目)

ゼミに入りまして。今年。アメリカ文学の勉強してます。あんまり詳しく書くとフツーに特定されるレベルなのであんまりここでは書かないけど。

ゼミの仲間とたまに詩を書いたりしてますw変なのw

昔はお絵かきだの漫画だのって変なことばっかりやってたんですけど(今でも好きだけど)究極に忙しくなると最後には文字が全ての救いなんだなって思っています。自分はね。

なんか、いやらしい宣伝なのか何なのかはわかんないんですが、創作用のブログを結構前から始めています。

http://morethanmeetstheeye.blog.fc2.com/

じゃーん。

こっちでは別のHNで活動しているので。「ふーん」とか思ってくれれば十分です。

タイトルのモトネタが分かる人はお友達♥

創作つってもくだらない自作詩とか乗っけてるって感じです。

そして160度くらい話の方向が変わるのですが、

「妻子持ち」

ってワード、なんかワクワクしますね(唐突)

なんだかワクワクします。

なんかすいません(笑)

しばらくオタ活から離れすぎて自分ずいぶん変わったなーて感じております。

妹と兄貴は相変わらず東京なんちゃらだのアイなんたらだの...みたいな感じで盛り上がってるんですけど

私だけ「無意識の意識...ムフフ」とかわけわからない状態です。w

何か月も更新はしていなかったけど、ブログ読み返すといろいろ自分の記憶が思い起こされますね。

こんなブログ誰が楽しみにてるのか、とかもうよくわかんないんですが、

これからの自分の為にもずっと続けようかなって思ってます。FC2のサーバーが生きてる限りね(笑)

ということで、今後もよろしくお願いします。


では、今日はこの辺で。
[タグ] 日常


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 †Midnight Zone†, All rights reserved.




