Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます~

なんか最近不運が続く(ってわけでも無いけど)気がします。

昨日なんて下校途中に自転車乗ってたら空から汚物が……orz

部誌もやっともらったんですけど案の定TFAイラストがページ裏表だったり…


今日は体育祭の予行なんですよね。また変な目に遭わないことを期待します。

最近外が金木犀の臭いで充満してますねw嫌いじゃないから別にいいんですけど。


って明日アニメイテッドじゃないか! イヤあああああああああ!!!!!!!!!!!どどどうしよううわわわわわわorz




中間試験がもうすぐだって言うのに全然準備して無い自分は負け組みですかそうですかぁ

最近自分某さんにファンレターとかなんやら送っちゃおうかどうしようか迷ってます。

といっても、今月は妹の誕生日もあるし友達の誕生日もあるからあんまりお金がかけられないんじゃないかって心配してます。

最近金遣いが妙に荒くなってきた気がします。ヤバーイ

そんな財布で大丈夫か?


大丈夫だ、(多分)問題ない!キリッ

多分ダメですかねw


そんなわけで…

ハロウィンイラスト全然手を付けてないっていう大変な状況。

試験もあるし…

もしかしたら今年は間に合わないかなぁ


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




