Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー



ここ2,3日Museの曲…特に、この曲、Time is running outにクソはまっております。

かっこよすぎるよ…


また好きなバンドが増えました!最高っ

you will be the death of meeeeeee


bury it

i won't let you bury it~

このPV見たせいかなんなのか知らんけど夢で軍服着てる夢見た…脳内終わってるわorz


はぁ…そろそろ試験なんだけどね…なかなか勉強に手が出せない。じゃなくて、手を出さないだけだわw


ニコニコとかだとコメントでたまにすごい論争に繋がる時とかありますよねw

でもアーティスト比較とか優劣とか…まぁ語ることは自由ですけど、その価値観を人に押し付けるのは良くないですよね。

だって悪影響されたらかわいそうだもん


Museにはまったきっかけはあれですよ、最近やってるトム・クルーズとキャメロン・ディアスの出てる「ナイトアンドデイ」?だっけ

のCMで流れてた曲に聞き覚えがあったから調べたらMuseだったっていう。

特にtime is...の曲が好きデスおおおおおおおおお!!!!!!!

ちなみにCMで流れてた曲はUprisingって曲です。


これ


Museかっこいいようおおおお^^^^^^^^^^

でもリンキンだってゴリラズだってすきですよマジで!



そんなわけでまたほしいCDが増えちまった…

ニコニコで彼らをニコるとライブの映像ばっか出てきます。

聞いてるとすごっく上手なんですよ!

3人だけでこのクォリティてww

ライブってよくね、その…うん、そういう時もあるじゃないですか。

でもmuseさんすごいです。 メンバーって誰だっけな、マシュー、ドムと…クリスだっけ?


マシューってマシュー先生か!(おい

マシューって響きいいですね。カッコイイよおおおおおおおおお

何で外人の名前ってこんなにかっこいいんだよおおおおおお!




うおおおおおおおおおおお!!!!!試験がああああああああああああ


はぁ…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




