Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

多分クラスのみんなは今頃英検受験してるんだろうなぁとか思いつつ。

久しぶりの夕方投稿な気がするYO!

今日は・・・というかここ数日、試験のために教科書とかノートとかおきべんしないで頑張って持ち帰ってるから荷物多くていろいろ面倒なんですよね。

持ち帰るわりに全然使わない教科とかもありますけどねw

まあ、今日は金曜日だからいいか!いいよね


さて、ニコニコに上がってたエルシャダイの着信音をどうにかこうにかググったりヤフったりしてようやく変換できたんだ!!!!!

もう面倒だぜ・・・自分機械音痴すぎて本当苦労しますわ。

今さっき無事変換できてどや顔で記事書いてますけどなにか?


最近はまだ暑い日もありますが段々寒くなってきてますよね。風が変わったんだ!(ドーラ風に

冬が待ち遠しいです。はやく制服のブレザーが着たい!

別に着てもいいんですがセーターと一緒に着るとまだ暑いんですよ。まだ着なくていいかなって。

文化祭終わって、体育祭も通り過ぎて、後は明後日の英検と来週の期末試験だけじゃん!

試験終わったらポケモンブラック買う予定です。(死亡フラグ)

妹は誕生日で先に飼ってもらいやがって…くそう!悔しい!

だから全然妹がポケモンやってることには行きません。ネタバレやだもんね!


あとは…そうですね、明日アニメイテッドやるじゃまいか。メガトロンの復讐だっけか?

いやぁ、ドンドン最終局面に…放送はじまって半年か。

もうすぐ終わると考えると悲しいわ。


そうだ、そんな時にはこれ!



どーーん



バンボビーが張り切ってクラッシュしてます。

「おおう、すげえアクションシーンですのぅ。…あれ?中からおっさんが」

青ざめた表情で出てきたぞ…?



当てられた方は無傷っていいのかよwwwww

TFW2005

にも色々書いてありますが…

パソコンの適当な変換と自分の未熟すぎる英語力で解釈したら・・・

「まぁぶつかっちゃったけどいい感じに使えればいいんでなーい?」ってテンションです。

要するにアクシデントですよwww

英語分かる人教えてください。嘘です。別にいいや(笑)


そんなわけでこれからもTF楽しみですね!


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




