Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



cobe_bear.jpg

こんばんは。上の写真は…この前買い物に行ったら某デパートでやってた期間限定ショップで売っていたクマとかいろんな縫い包みの店



買ったくまです。 店のクマちゃん全部可愛かった!かなり迷ったけどシンプルめなコイツにしました。

名前は「マシュー」にしますた^q^ Museのボーカルですねわかりますww

マシューって名前いいですよね。マシュー先生じゃないですよw


さて、先週のアニメイテッド、29話ですか

えー…メガトロンがオメガさんをのっとって色々やってたと。

バンブルがなぜ包帯をしてたのかっていうのは突っ込まないほうがいいですかね。

ロボットって包帯するのかよw

ラチェットかわいそう。昔ながらの手法を否定されて、その後危機に直面

しょうがないから鍵に頼る→パワーが残ってないおwww

いやぁかわいそうだわ…


最近アニメイテッドも真面目になってきましたね。未だにスタスクはアナゴさんとか言ってますけどね。

来週はダートボス?だっけ。

ビルドロン、じゃなくってコントラクションズ。

あれって前にディセップになる前に登場してたストーリーって放送されてませんよね。

いきなり出しちゃうのかよ

というか、あのまんま出したら元々あいつらがディセップだと思われちゃうよね?

もともとは無所属だったのに…そういう経路も抹消しちゃう系ですか?

DVDに入れるのか?


日本版アニメイテッドって42話で終わる気がしません。多分もっと早く終わるんだろうな…

ちなみに言語版は42だったかな。

実は1話と…何話だっけな、一回分の放送で3話分放送してたんですよ。言語版は。


そこらへんのズレはしょうがないですかねー


これからアニメイテッドはドンドン終わりに近づくんだ…

ところで、ブラーのその後は…特になんにも触れられて無いっていうのは大丈夫なんですかね?

もう出ないじゃん。お別れも無いのかーーー!!!!!

せめて次回予告でなんか言ってくれればよかったんだけど…


嫌な話だけどブラーがオオゥってなったからもしかしたらOP今週の30話から変わるような気がするんですよね。

ツインズですよ!

ツインズがでるんだよ!次の次。つまり31話です。30日に放送!

もしかしたらやっとOP変わるんじゃないかなーなんて勝手に想像してます。



ハロウィン絵が…終わる気がしない。ハロウィンまでにやりたいのにオオゥ…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




