Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは!

中間試験やっとおわたー!ざまあみろwww

なんていっても宿題がまた出されたっていう。先生はドコまで我々を困らせるのだ…orz

まぁ試験終わっただけかなり気分がすっきりです。

明日はアニメイテッド30話だよ!ダートボスとかあんまり印象に残ってないけどコンストラクションズが出るのは覚えてるお

で、この絵

10222010-airhog.png

エアホグことエアーホグ○ーツです。

ホグ○ーツっつったらハリ○タですよ。

最近drawrで良く見かけるから我慢できなくなって描いちゃったYO

にしても荒い絵ですが。

自分はPC絵合ってないのかね。それとも元々下手なんだろうがw

drawr の場合はレイヤーとか特にないですし、色もスポイトで混色っていう感じですが

あの手軽さが好きです。手ブロは…ちょっと色選択が面倒だし混色しづらいからちょっと苦手ですかね。


本当はpixivに「ぴくホグ」って奴があって、企画に参加しようか迷ったけどクラスがハッフルパフだから…

どうしてもグリフィンが描きたかったんだ!!!!

ちなみにその企画は、自分のIDの最初の数と最後の数でクラスが決まります。というか参加企画のページにその表が載ってるわけなんですが。

ハッフルも黄色と黒っていう、明らかなバンブルビーカラーだから好きですが

やっぱグリフィン好きだから勝手にドロワで描いてたわけです。

pixiv企画出るならハッフルじゃないといけないんだー。一人目は。

まぁ気になる人は「ぴくホグ」でピクってみてください。


てなわけで、今日は朝からいろいろ調べてハリ○タの組み分けの診断とか(ファン作成のとかでね)やってたら

なぜかレイブンクローばっか当たるんですよねw

4回くらい違うサイトでやって3回レイブンで1回グリフィンだったんだ。

レイブンも色は好きです。紫だね、あれってエリートクラスですよね。自分勉強好きじゃないから何かの間違いですかね。

やっぱグリフィンがいいな!


なんてくだらない妄想ばっかしながら試験受けてた自分でした(笑)


よし!なんかやる気出てきたぜ!これから頑張ろう^^


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




