Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

タイトルは自分の偏見です。オタクって意味の…悪意が薄い順に並べてみた。あくまで偏見です。

あんま気にしないでください^q^

10282010_doodle.png

今日は金曜ロードショウでハリ○ポッターやるなーと思って。

エアホグ。

こんばんは(二回目

久しぶりに記事…最近毎日記事書かなくなってきました…。まぁ、ブログなんて毎日書けなんて決まりありませんがw

しかし元々自分、毎日ブログ更新が自慢だったのになぁ…

最近寒いですねー、昨日なんか11℃ですよ、マフラー持って行って正解だったわ。

今日は大丈夫かな?と思ってマフラー無しで学校行ったけどやっぱちょっと寒かったかな。

そろそろ台風が来るそうなんで面倒だなorz

明日は模試が…


なんかブログ書いてると自分いつも「今日」と「最近」って言葉ばっかり使ってる気がするんですよね。

というか打ち込んでるっていうか。

別にどうでもいいですけど。 口癖ってやつですか。

あと「まぁ」って使ってる。


話変わりますが

今週から金曜ロードショウがいろいろ面白そうなのやるからしばらく金曜日は楽しみなんですよ

順番は覚えてないけど、トワイライトとかゴーストとか…いろいろ。

暇な人は調べてみてください(笑)


で、今日は…ハロウィンイラストやっと完成したんですよ!

さっきpixivにうpしてきたんで。 こっちには後であげようかな。

色塗りは線画に力入れたから(あれでもね)色塗りは思ったよりさっぱりとすんじゃってちょっとびっくりです。

今回はアニメイテッドです。いつものメンバーとブラー描いたからみてみてみてね!


うん、こうやって書いていけば日常の話題はいくらでも見つかるんですけどね。

なかなかブログに書くことが見つかんないってちょっと悲しいわw

もっといろいろ考えながら日常を送りたいと思います。はい。



そんで


明日のアニメイテッドは31話、やっとツインズの登場だよおおおおおおお!

これで楽しみにしてるキャラ最後かな?

自分の勝手な予想だとOP変わるといいな…って。 もしかしたら変わんないのかな。

で中の人はラットルの人じゃないかなぁとか思ってるんですけどね。

まぁ(ほら)もう某所では情報出てるだろうけど明日のオンエアまでお楽しみってことで。

明日がたのしみじゃーー!


ってことでそろそろ金曜ロードショウ始まりそうだしこの辺で


では~
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




