Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





この前ドロワで書いてたこんなに人達ですがエアホグさん達ですが





じゃじゃーんと、ちゃんと企画参加しちゃったぜ

こんちは

本来記事ごとにカテゴリー統一とかしたほうがいいんですがね、どっちもおんなじ記事内ってどうなんだろ。

まぁ一番見てもらいたいほうのカテゴリ優先させよっかな!


ってことで、昨日今日くらいで勢いで作ってしまった。

本当はあともう一人いるけどまぁ…今はいいかな。

ツインテールの方は今回考案したので、もう一人は自分の…何ていうんだろう、看板キャラみたいな…うn。

いろんな人と交流できればいいなーなんて妄想してます。

なんか機会あれば交流しましょう!(笑)

ほんと、自分こういう二次創作のオリキャラが一番好きです。(痛いわ

ギリギリメアリースー状態ですよwww中学の頃なんかwwwwwうはwww黒歴史wwww

自分の創作キャラがどんな感じなのか知りたい人はメアリースーテストなんてのもありますよ^^

いやいやいや…質問の選択肢がもう怖いですよw


こういうのがあるってことは、二次創作が好きな人っていっぱいいるってことだよね!そうだよねくぁwせdrftgyふ(ry


話はアニメイテッド31話に…ワスプの復讐だっけな

いつもどおりネタバレ注意ですよ!

ツインズかとうとう出ちゃったね…やっぱジェットファイアーはかっぺーだったか!予想が当たったぞおおおお!

ストームが高木さんだったのが予想外でしたが。

そのまんまBWを見ている錯覚に…最後の最後で…orz

ラットルとチータスかよw園長先生www


これは、賛否用論バシっと分かれるでしょーね。

自分は…なんというか…どっちもどっちかな…

一方だと原作のcoolさが無くなっちゃってるのが許せないんですよね。ツインズはこんなにギャーギャーしたキャラじゃないと思うんです。

一方だと、まぁBWぽい物を彷彿とさせてかなり笑えるんですが、面白いんですがね。

まぁここで主張するならもっとクールなキャラにして欲しかったのと、ストームの声が低すぎるだろっていう感じです。

複雑な気分です。アニメイテッドはこんなにおバカコメディじゃなかったんだけどな~

それが日本語吹き替え版の運命ですね。

「原語版厨乙」って感じですか。「原語版見ればいいじゃんksg」ですか。

どうでもいいけど自分の主張はこれです。みんなに押し付けるわけじゃないですよ!

でも、アニメイテッドは大好き!これは本当です^ω^

…はぁ、アニメイテッドの話になるといっつもこんなことばっかり書いてる気がする…。




それはさておき…

一昨日の10月30日に、ダイ・ハードのジョン・マクレーン役のブルース・ウィリスの吹き替えで有名な

野沢那智さんが肺がんで亡くなられたんですよね。

知ってる有名人が亡くなるってショックです…というか人が亡くなること自体ショックです。

日曜日のダイ・ハード4.0で最後に聞けるかなぁとか思ったけど、やっぱ声変わってましたね。

wikipeによると結構前から体調が悪かったそうなんで、多分最近ブルースの吹き替えであんまり聴かなくなっちゃったと思ったら、こういうことだったんですかね。



いやぁ、世界が少し軽くなっちゃった気分です。


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




