Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



10292010_TFA_HALOWEEN.jpg

おはようございます~そして久しぶり…

ここ1週間全く記事書いてなかった気がします。

絵ばっかり見たり描いたりしてました。なんか全然上手くかけないのがイライラしてたのかも。

まだ絵あるんですけど、せっかくだから一個づつうpしようとね。


それで、上のハロウィンの絵です。pixivにも上げてます。

全部photoshop elements 5.0 です。下書きから色塗りまで全部です。

saiとか使ってみたいけど体験版は既にやってるのでもうできないんですよ。

フリーソフトのAzDrawingって奴は線画のみなんですけど、最近良く使うようになりました。

手振れ補正が付いてるから人物描くときはすっごくやりやすいです(笑)

photoshopだと補正無いからかなり勢い付けて、しかもctrl+z必須で何回も書き直してましたねw

でもやっぱ画像編集ソフトなんで画像のカットとか色補正とかの機能はダントツだと思ってます。


今回は…10月頃の最初くらいから構想くらいやってたんですけどね、やっぱ試験とかと被ってなかなか描けなかったんで、結局完成したのはハロウィンの2,3日くらい前だったかな?

間に合って安心です

やっぱ背景難しい…キャラメインだから別に背景いいかなぁと思ってあんまり正確にやってませんけどw

いちいちはかってらんない!


それで、先週のアニメイテッドの話 ネタバレ注意

先週は…バンブルビーとラチェットとサリの名前すら出てなかった回ですか…

32話、の…「師匠の形見」

エリートとオプとであるか。

ヨケトロン先生の所に送られてばっかりのプロールがぐれてるwww

ヨケトロンさんが妙に美白に見えたんですが。

ツインズも相変わらずあれですね、どっかのチーターとネズミみたいなんですけど

今回はあんまり戦ってなかったかなおとなしかったですねw

あれは…まさに日本語版でやらかしちゃったパターンですね。


でもファイヤーがかっぺいだから許す!


ドンドン終わりに近づいてますアニメイテッド。

そうだ、ブログの予告しよう。



覚えてたら、今度覚えてたらT…Fクジの悲劇についてお話しましょう…(?

次回のMidnight Zoneは、たかとみくじの悲劇(予定)とイラストうp(予定)でっす!

そしてラーメンにトランスフォームするキャラがいよいよ登場!(嘘)

みてみてみてね~っ!

ではこの辺で~ (cv:バンブルビー風に)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




