Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



第33話「悲しき生命体」と、八雲の話…と、TFクジ…

の話をする予定なんですけどー、まぁカテゴリ訳があれなんで本の話は後ででいいか…モゾモゾ


オハヨウございます!

先週のアニメイテッドはアレでしたね!完全にBWですね!

アニメイテッドのクールさがドンドンコメディー化しちゃってるよね!もうあきらめてますが。

所詮吹き替えアニメなんてそんなもんですよ。原作求めてるなら原作見ろよwっていう人もいるだろうけど。

原作で言ってたあのカッコイイセリフとか、あんなシーンとかこんなシーンとか、

やっぱり母国語で聞く言葉が一番身に入ってくるんですよね。そうじゃないですか?

そしたら日本語版になったらどんな風になるのかなって楽しみにするのって当たり前じゃないですかね?

それなのに原語版厨乙とかいう人って…まぁ別にいいですけどw


あぁ、もうアニメイテッドの話してると段々暗い話になっちゃうからちょっと自重しなくちゃ!

前回のは、ワスプがワスピネイターになってブラックアラクニアのスッピン顔大公開で、ツインズの大活躍で、エリート軍団が帰っちゃったりいろいろありましたね。

そして当たり前のように出なくなったサリですねw

最後の部分やばかっただろwネズミとゴリラとチーターとか完全にBWじゃねーかw


だれだおまえ?

言わないと校長先生怒るよ!

あれは完全にアウトだろ

ワスピネイターも前の人だよね?ぶぅぅ~んの人じゃないか!

まぁあれはアレでいいと思うけどね。ワスプから大分声かわっちゃったじゃないかw

実写映画でもスタスクの声がリベンジで大分変わっちゃったり、TFに限るかは知らんけど、なんかTFって声…だいじょうぶかね?っていっつも思ってしまう…


ブラックアラクニアさん達のね…続き気になるよー!あれ、本当はシーズン4あったら続きあるんだろうなーって。

もうないけどね!

TFPが出たからそれに掛けましょう。

まーしばらく見れないとは思うんですが。というか日本語吹き替えするかも怪しいよね!

とりあえずアニメイテッドはああいう運命なんだって笑って済ませるようにしてます。

今週のはやっとあのhuman errorだよおおおおおお!うっひょおおおお擬人化うっはあああああはははあはあ


さてー、話変わりますがー

TFくじ!たかとみくじっていうのか?

あれ実は何回かやったんですけどねー

スタスクのEZコレクション→バンブルビーのグラス→スタスクのE(ryって

スタスク被っちゃったですよねorz なんかスタスクとは嫌な縁がありますわ。ガチャでも2個被ったし。

185676329.jpg

183028429.jpg
で、

これこれ。

コップは勿体無いからしまってます。

というか…自分どんだけTFに金使ってるのかって…怖いわw

少なくともブラックオプティマスのは4500円くらいで、バンブルは2400円で他にも本買ったりクジやったりキーホルダー…

うわあああああああああ!!!!!!!やべえええええ!!!!!!!


はぁ…イラストのうpしたかったけどやっぱり記事の中で混ぜるのは良くないと思うから分けますわ

どうせ更新率低いならネタを確保しなければ…



(CV:ジェットツインズ風に)

さてっ、これからの予定はっ!イラストうpと心霊探偵八雲の話!くらいかな?

ははー、段々ネタが無くなって来てるじゃないか!校長先生悲しいよー

どうせ更新率低いからイインジャナイ?

まぁまぁそれじゃあ!またみてくださいねー!

ねてみたま~!


では、今日はこの辺で
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




