Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは!

今日は帰宅後にパソコンが使えたのでブログ書くことにしました。

今朝は起きてからニコニコでPSG?P&SwG?パンスト?まぁいいや、パンストの12話見たんですよ。全部じゃないけど。

トランスフォーマーのパロディってことですっごく気になってたんでw

見たら…やばかったwやばいよwやばすぎるおおおお!玄田さんとメガ様の中の人がwwwwwwww

やばいやばいよwwww

音波さんとかスタスクとか余裕でしたw

ちなみに今週の土曜まで(金曜までかな?)見れるはずです。それ以降は有料ですがニコニコで見られますよ

いつものとおり下品ですが…

11212010_original.jpg
クリックででかくなるYO

話し変わりますが。

最近寒いですよね。あと一ヶ月でクリスマスですよ?アニメイテッド終わっちゃうよ!!!!!

しかもここのところ、起きるのがいつもより30分くらい遅いんですよね。

冬になると起きるの遅くなりますw夏は早いんだけどねー

で、で!上の絵は…前にもtwitterとかでほざいてましたがなんか前に夢にこんな人(なかなかイメージどおりに描けなかったけど)が出たから描いたってだけなんですけどね(笑)

なんかちょっとヘタレだけど自称池面で虹色な人です(ひどい)

いや、衝撃的でなかなか忘れられなかったからこうして描いてるわけなんですがねw

たぶん高校生くらい。制服だったのかなぁ

で、なぜかこの人がセーラー服を持ってたっていう。女装が趣味なのかな。

最悪ですよねwどんな夢見てんだ自分って本当に自分でも呆れてますが。

でもこれはいいチャンスですよ!絶対オリキャラ化しなくては!と思って。

夢の中で自分はこの人にセーラー服着るように要求してた気がします。最悪w

ちなみに男ですが。最近はやりの「男の娘」ってやつか。

最近疲れてるのかな、自分。

まぁいいですけど。悪い気分ではないわ!!!ハハハハハハハ

名前もいくつか候補が出てますお^ω^

決まったらまた報告しますね(死)


にしても、自分の絵はもっと修行がいる…

絵に終着点なんてないんでしょーけどね。どんなに上手い人でも満足してるわけないよね…

そう考えると自分は底辺の隅っこなのかと。

というか、絵って、画力とかバランスも大事だけどやっぱり第一印象にインパクトがある絵がいいかなぁ

色合いとかぜんぜんわからないです。

印象がある絵がいいな。


練習します。地道にー

そういうわけで、今日はこの辺でー

そうだ、勤労感謝の日に遊園地行ったんだけど…その話はいいや(笑)
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




