Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

先週のアニメイテッド…というかアニメイテッドがどんどん終わりに近づいてるって考えるとどんどんテンションが…

今年のクリスマスはTFA放送終了とかぶります。なんてこったい。

2010年4月3日から始まって12月25日に終わると…


じゃなくって、先週のアニメイテッド!

は、サリが大活躍ですよねー

前にサリが暴走してたときは結構武器を使ってたけど、基本的にあのエネルギービームみたいなのしか打ってなかったよね。

ハンマーとか格好良かったのに

で、ミックスマスターとレックガーとスナールさん成る、「オートボット助け隊」gdgdでしたねw

まぁミックスさんとサリがなんで面識あんのかっていうのはDVD見ろと…(笑)

オートボットもそうだけど、ディセプティコンも人間になったら面白いだろーなー

日本のpixivとかでみるTFの擬人化と海外のdaviantartみたいなサイトの擬人化ってやっぱイメージが違うなぁって

公式見て思ったけど。

まさかバンブルの肌がサリみたいに浅黒くなるとは…

でもさすが、原型も人間もイメージぴったり!

プロールはやっぱサムライか忍者が良かったんだけどね。

でもやっぱりあのホログラムだったとはw


いやはやおもしろい!


では今日はこの辺でっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




