Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



11272010_original.png

おはようございます。

これは…この前書いたイラスト。創作でっす

いやぁ、もう12月ですか…

自分、今年は初のコミケ参戦しようか迷ってるんですけど…うーん…TF扱ってるサークルさんがどんだけいるのかよくわかんないんだよね

TF(A),TMNT,gorillaz...など、マイナージャンルで。ラチェクラとかあるのかな?

あいにく友人も行くかどうか微妙なんで自分の決心もゆらゆらするわけで。

誰かサークルさん知ってたら教えてくれえええええ!!!初心者すぎてよくわからんのだw


さて、イラストの話ですが。

創作キャラの双子さんです。左がIvy(アイビー)で右がNavy(ネイビー)です。

実はオリキャラ集合絵を描いて…のつもりでしたが、途中で止まってます。やる気なくしたw

そういうわけで12月は来ちゃうし、TFのクリスマスと年賀状とクリスマスカード…なんかもうカオスなんだけどwwwwww




まぁ…試験おわったらゆっくり考えよう。


ではー

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




