Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



実は後3話で放送終了なアニメイテッド…

こんばんはー

珍しい時間に記事書きます。

今日のアニメイテッドは…ま、エリートガードさんの船の中で起こったハプニングですね。

OPのバンクがブリッツでしたね。

スィンドルって前は自分で作ったメカの犠牲になって警察にオークション(おい)かけられそうになってなかったっけ?

でも出てたな。ですよねー

ってあんまり言ってなかったからちょっと悲しかったけど。

ツインズもっとしゃべって良かったのになーwまぁ、脇役ですからー、ですよねぇ

にしても、ディセップの正座は笑えるわw


そうそう、今日は学校が無かったので久しぶりにリアルタイムでアニメみられて幸せでした…

でも最終回の日(クリスマス)は学校…最後くらい見たかったんだけど






最終回は…あれです。衝撃です。日本語版しか見たこと無い人にとっては絶対衝撃。100%

見てからのお楽しみ。 正直言うと自分はあんまり楽しみじゃないけど。最後とか…

ま、まだTFPがあるからなんとかしのいでいこう。

関係ないけど最近メイポかなりやってる…大アップデートでウィンドウ化できるようになったんだよ!


ってわけで、今年の冬コミ行こうか迷ってるノアでした。

祖父の家のパソコンだから変換めんどくって変な文章になってますが気にしないでください。




では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




