Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



大丈夫だ、もう諦めた。

こんにちはー

また全然ブログ書かなくなっちゃった…そう考えると今までの自分ってどんだけ暇だったのかなぁって思いますわw

しかし、明日試験終わったらもう休みですよ!(冬期講習あるけど)


…じゃなくって!

この前ついにあれを買ったんですよ。

今年初参戦します。

戦場へ行くための大事なツール…

そう、日本中の"アイツら"が必死で戦う戦場…「東京ビッグサイト」という名の戦場で…


ってねーよww

これです

コミックマーケット 79 カタログコミックマーケット 79 カタログ
(2010/12/05)
不明

商品詳細を見る


2400円て高いわ。

地元の本屋さんで売ってた。地元は品ぞろえ少ないから心配だったけど売ってたんだよ~感動しますた。

えっと、コミックマーケット、俗に言うコミケっつうかコミケットつうか。

1日目に行く予定です。今のところは。というか1日目しか用はないですけどね~

あれって日にちによってジャンルが違うって知らなかったです。

TFA扱ってるサークルが数件と、海外アニメ扱ってるのとかあったからそれで行くつもりです。

というのもツイッターでぐだぐだほざいてたらTFAのサークルあるよって教えてもらえたんで行くことにしました。

いやぁ、本当に感謝です!!!

当日、もしかしたらあなたに会えるかもしれませんねー。1日目だけですが。

やたら長い髪の毛でヘンなメガネしてる気持ち悪いやつがいたら多分ノアです。


それはいいとして…そろそろクリスマスイラスト描こうと思ってるんですけどー

キャラの人数がハンパない…今の予定だと多分17人くらい。出来る気がしない。

しかもクリスマスまでに完成が目標。やっぱキツイわw

時間はあるとしてもやる気が続かないので(集中力も画力もPCスペックもない)完成できるよう最善をつくしま─(ry

ということで、

当日会えたら宜しくお願いしますw



では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




