Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



37話「ファンゾーン、サイバトロン星に行く」

おはようございます~

先週のアニメイテッド!

やっぱりバンブルビーは出ないという…今回のはラチェットとショックウェーブとファンゾーンさんが大活躍!

なんかファンゾーンさんがいい人に見えてきます。まぁ警部だからね(笑)

またまたラチェットとアーシーのね…かわいそうじゃのう。(人事)

ショックウェーブがようやく戦闘体制に入ったようで。ディセップらしい戦いぶりでした。にしても声が怖いわw

ロングアームからショッキーの変貌振りが好きです。

で…サイバトロン星は、いろんなトランスフォーマーがいますけど。たぶん、初代からTF見てる人とかなら誰が誰だか気づくんだろうなぁ~と思います。

何しろ自分は小学生のころカートゥーンネットワークでやってたG1とBWでTFの存在知ったレベルでしたし、当時なんとも思ってなかったしなぁ。

でもやたらスタスクがあやまってるシーンは覚えてるんですけどねw


いやぁそろそろアニメイテッド最終回ですね。残り2つです。

今まで散々日本語版のケチばっかつけてきたけど…やっぱ毎回楽しかったです。

もともとは男児向けですからねぇ。フラストレーションむんむんのオタク学生向けじゃなかったんだった。w

しかしTFA終わったらやっぱりさびしいな。









やっぱシーズン4復活だろ(キリッ)

まぁTFPに期待しますわ!なんとかね…

ってことで、今は最終回へ向けイラスト製作中です。結構多めです。だから完成するか心配ですが。

がんばるぜ!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




