Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちはー

冬休み(仮)に入ったので学校休みなんですよー

んで、TFPの3話を今日見たってだけなんですけどね。某所で。どこでとは言いませんが。

Transformers Prime 1Transformers Prime 1
(2011/03/29)
Mike Johnson

商品詳細を見る

知ってる人も多いはずですが、TFPとは

Transformers:Primeのことです。海外アニメチャンネル(だよね?)のHubでやってるそうですが。

今はもちろん英語です。アニメイテッドとおんなじですね~w、いつかこれも日本語吹き替え版やって欲しいものです。が

まだ最初の最初しか見てないんでなんとも言えねえなぁ



なんか自分、アニメとか映画の感想とか書くの苦手なんだなーって実感してますが、書くの楽しいから自己満足でw

ねたばれ注意です!といっても3話じゃまぁ…(ry




えーっと、全体的にあのアニメはどちらかというと実写映画のTFよりな感じですかね

なんにせよバンブルビーのデザイン格好良すぎじゃないですか!?!?!

実写っぽい質感とアニメイテッドみたいな曲線ですよ~、完全私得なんですが

bumblebee_movie.jpg
TF実写のカマロの方のバンブルビー

animated-bumble09.jpg
TFAのバンブルビー

TFP_bumble_02.jpg
TFPのバンブルビー


ちなみに今のところ実写のビーとTFPのは喋れません。機械音ですか…

喋れないバンブル…うぅ… 機械音の感情表現とか完全に私とk(ry

いやぁやっぱロボットはいいですね。というかSFもの大好きです。ラチェクラとかの類も大好きですよ。


実はまだTFPのアニメ自体の情報は日本語では全然出てないので自分も詳しく調べてないんですけど、

twitterのフォロワーさんの情報によると今は先行放送で、2月からちゃんとやるそうなんですよね。

いやはや、自分も英文の記事出てきたらちゃんと読まないとな…英文がずらずら出てくるとやっぱ一瞬拒否反応が出ます。まだまだな…自分。


じゃなくって、話をアニメに戻しましょうか。

今の段階だとオプティマス率いるオートボット軍団と少年/少女達の合流と、何かの組織のおっさん(ひどい)が

ディセップに捕まっちゃったーって感じです。

そして相変わらずクリフってぼろぼろなんだなぁって…w

TFAのカードゲームでも、カード無かったらクリフが使えるんですけどね、「ダメージド」とか書いてあった気がします。damagedですよw

ひでえよw

全体のノリは前にも言ったように実写っぽいですね。シリアスめだなぁと思います。


まぁ、これからの放送楽しみにしたいと思います。

あと一週間とちょっとで日本版のアニメイテッドも放送終了ですからねー

また大合唱とかするんですかね(BWかよ

まーどうでもいいかもしれないけど人間組の女の子は日本人です。なぜか若干ゴスい気がするお




では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




