Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





じゃじゃーん!やっと完成しますた!pixivから失礼します。pixivは会員制なんですが…たぶん入会してる人多いと思うのでリンクだけ…

おはようございます^^

今日はクリスマスイブですよ…明日はクリスマス、いよいよアニメイテッドの(自分の住んでる地域)放送終了ぢますね…

先週のTFAのおとぼと家はイラストの紹介してたけど、毎回やってればよかったじゃないかとか思いますw

この絵は…20時間以上しましたかね?だいたい1列3時間くらいで線画と色分けで…最後の色塗りでも結構時間かかったかな。

メイプルストーリの激プレイと平行してやってたのでメイプルの誘惑に負けそうによくなりましたねw

ちなみにphotoshop elements5.0オンリーです。

フォトショは線がガタガタするんで正直使いづらいんですけどね、でも使い慣れてるんですよ(は?)

3年くらい使ってるんで愛着があるんですよ。

昨日エンブレムつけるの忘れてたっていうのは秘密です。

今回は初書きのキャラも結構います。やっぱエリート軍団はスリムだね!w

絵のサイズ結構でかいです。圧縮しない、そのままのデータだと7~8mくらいあるかな?

レイヤーがパンパないです。史上最多です。

キャラの数=色レイヤー+線画レイヤーなんで多いです。

はぁ…TF年だったな今年は…終わるなんて…

土曜日のお楽しみがなくなっちゃうぜ…

日本版TFAはいろいろあったけどやっぱ楽しかったことに変わりなかったですねー

もともと男児向けだしー、にしても、BW意識しすぎだろwって思いましたけどね


そんなわけでクリスマスと最終回記念イラスト!


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




