Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

ブログ久しぶり…最近ブログの更新率が一気に減りましたorz

TFAも終わっちゃったし何の活動すればいいんだろう…なんかお勧めのアニメとかないかなあ


なんか、日本のアニメとか、ニコニコで見るといっぱいあって面白そうだけど…なかなかしっくりこないというか、観たくなるようなわけでもないし…

でも、まぁ、無理やり好きなアニメ探すなんて変だし、これからのんびり探そうかな


で、遅れましたが、明けましておめでとうございます!ブログ訪問いつもありがとうございます!

これからもリピーターがたくさん増えるような面白いブログ目指します!

で、先月の話に戻りますがw

コミケの1日目12月29日の!行ってきたんですよ!初参戦。

いや、死ぬかと思ったw人ごみがやっぱ凄いですね。浅草のあのお寺の100倍以上いや、15,6万人くらい…

でも昼過ぎるとまったりした感じに。

特に海外アニメサークルとかは過ごしやすそうな雰囲気でした。

自分も何冊か本買いましたよ~

黄色いシュシュにグレーのリュックしょったキモイやつがNoahです。多分いろんな人に知らず知らずのうちに会ってる気がします。

実はビッグサイトのある、国際展示場に行くとき、りんかい線で新木場に下りるはずだったのに、友人と会話が弾んでしまって一駅過ぎちゃったんですよw

ドアが閉まった瞬間に「あれ、ここで降りるんだっけ…アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!111」って感じです。

次の駅に行ったらディズニーランドのほうまで行っちゃったwwwwwwwww

すぐ戻りましたけどね

やっぱ会場では重い荷物とか持っていかないほうがいいですね。肩とか足とか悲鳴上げまくってました。

でもいい思い出です。


さて…新年になりましたけど、今年も画力と精神力向上させたい!

最近pixivに行くのが怖いんですよ。頑張って描いたイラスト投稿してもやっぱ上がいるって…そんなことは当然知ってるんですけど、

なんか今回ばかりはショックが大きくて…

自分は絵が下手とか言いますけど、今回ばかりは絵に魅力が無いんだなって新しい表現を発見しましたorz

これから頑張ろう。色々イラスト見て勉強して…

はぁ、今年から受験なのかよおおだりいい


そうだ、クリスマスにDSiもらったんですよ

で、後日31日に父にポケモンブラック買ってもらいましたよ!最高じゃい!

今バッジ7個目です。実は1日のうちにバッジ4個取ったんです!今までの最高記録!…うん。

自分のポケモンやるのは、実はリーフグリーン以来なんですよね。

妹がパールだけ持ってますけど。

やっぱり今までのと比べるとヤッバイデスww高機能!

wi-fiとか色々…

キャラデザも好きです。皆可愛い~

ベルとかチェレンとかNとかキャラクターがいっぱいで楽しいです。

で、最初のポケモンはミジュマル♀にしました。今はダイケンキだけど。

名前も付けちゃった~!その名も「レオナルド」♀だけどw

いやとっさに浮かんじゃって性別なんて考えてなかっただけなんだけどねwタートルズのレオじゃないよ!w



そんなわけで残り少ない冬休みを過ごしますわ


では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




