Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

せっかくの冬休みも終わっちゃいました。

冬休みならブログも毎日書けるのかなあなんて思ってたんですけどね…無理みたい。

まあ無理して書いたっていいものかけないだろうし、自分のペースでやっていきますね。

それにしてもそんなに忙しくないような、忙しいような感じで2010年もあっという間に過ぎちゃった…。

もう2011年ですよ。最近寒さがもっとひどくなってますよね~

日本だと冬のピークは1~2月だと思います(キリッ


この前の31日にポケモンブラックを買ってもらってから最近そればっかりやってます。

あとは新しいDSiでうごメモで遊んでます。あ、写真とかも。

でチャンピオンまで倒してその次の段階行ってる感じです。ポケモンの手持ちを強化させようとか思ってポケモン探し中。

それにしてもNさんにはまってしまったY。

最初妹がやってるころ(去年の10月ごろ)はNのイラストみても何にも感じなかったんですけどね~

ストーリー進めていくうちにアッー!(?!


まあいいや。

そんな感じで最近過ごしてます。TFA終わっちゃってちょっとさびしいですね。土曜日が…

で、昨日書いた落書き載せます…

01112011_pkmn_N.jpg

クリックでさらにでかくなりますけど。

コレかいてて自分の絵柄に不満をつぶやいたらtwitterで応援してくれた人がいて…ちょっと嬉しかった!

「今不満だってことは、まだ伸びしろがあるってことだから大丈夫」って…ほわああああうれしいよおおお!

だけどそれには絶え間ない努力が必要で。だから頑張ります。

絵ってほんと。小さいころからずっと一緒だったんですよね。多分。

だから一緒に成長していけるんじゃないかな~って。


うん。久しぶりに描いたブログ。


では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




