Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

今日はうごメモのマイページの宣伝とか。まだ作品数3つしかないけど(笑)

それだけです。


最近本当に寒い…やっぱ年越してからのほうが一段と寒いという…

今日はこの前地上波で放送してた「ハンコック」とかの話でもしようかなと思って。

いつもどおりネタバレ注意ですよ!

この前初めて見たんですよ!結構愉しみだったんですけどね、いや、楽しかったですけど。

いろんな人も感じていろんな人がつぶやいてたと思いますが、なんか浮いてるキャラがいたりいなかったり…

EXILEのなんとかって人が吹き替えやってたんですね。レイってセースルマン。

いやぁあれは無いだろう…ってこんな自分でも思ったから多分相当あれだったんですかね(笑)

まあ、その人はなんにも悪くないんですよ!選んだ吹き替え担当が悪い!悪すぎる!可哀相じゃないかw

まさに白く麗しい野菜の名前が思い浮かびましたね。マジで。


って、そんなことはどうでもいいんですけどw

ヒーローっていうとやっぱりスパイディとかバットマンとかスーパーマンみたいなゲ(ry

そういうイメージですけど、ハンコックって薄汚いクズ野郎なんですよねwいいことしてるんだけど、悪いことしてる割合が高い!

まさに「犠牲なくして勝利なし」ってやつですかw

犠牲っつうか被害のほうが大きいっていう。それゆえ非難されるヒーロー…これが新鮮なんですかねー


途中途中で入るギャグ(?)っていうかちょっと下品な部分とかも笑えて好きでした。

残念だったのが、ハンコックの昔の部分が説明?だけで終わっちゃってるんですよね…あれはちょっといただけないなぁと。

せめて昔の部分の映像とかあればいいのに…回想部分とかさ。

あれが神がなんちゃらかんちゃらって…正直残念。


最近のアメリカ映画の流行なんですかね?神絡み系というか…「パーシージャクソンとオリンポスの神々」(だっけ)とか「タイタンの戦い」とか…(時代違うけど)

あんまり例が思いつかないのが悲しいですけどw

あ、あと「マスク2」とか「ゴーストライダー」とかも若干神っぽい(偏見)

神絡みというか神話とかね。

日本で時代映画はやってるのと同じノリか。

まあ、今回のハンコックもそんな感じなんですかね?まだ一回しか見てなくて完全に飲み込めてなかったけど。

でも面白かったから問題ない。

映画のストーリーの辻褄とかあんま気にしなくて、ウィル・スミスが好きでヒーローものが好きな人にはお勧めです(笑)


そんなわけであんまり参考にならない偏見に満ちた感想でした!


では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




