Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

最近本当にブログの更新率が減って自分でもびっくりしてます。

今月で6回目くらいだったか…

別に書けなくなるほど忙しいわけでもないんですけど。


まあ更新率が上がったって特別いいことがあるわけでもないんですけど。

で、今日はこの前drawrで描いた絵をせっかくなので…





見れればいいけど

オリジナルです。

時間…2,3時間くらいだったかな。ピンクっぽい方は一回リポストで終わったくらい

drawrってコメント欄は保存とか出来ないか不便ですよね。

でもフォトショで描いてるより断然ドロワの方が楽しいのはなんでだろう…


最近はアニメイテッドも終わっちゃって特にすることもなく…

以前買った「心霊探偵八雲」の文庫を読み返して、続きが欲しくなったなぁとか思ったくらいです。

本当に暇というか


前の自分はこういう日は何をブログに書いてたのかとか全然覚えてないんだよねw

読み返せばいいだけですが。


で まあそんなに焦っても面白いものかけないと思うし、のんびりブログ続けていくつもりです。

多分今年でブログ3年くらいやってるのか…3年前の2月くらいに初めた気がする。

色々遡ると今の更新率の低さに笑えます。


とりあえず、今日はイラストの紹介でした!


ブログはこれからも止めるつもりないので、更新率低くても気にしないでください(笑)

いまさらだけどいつもブログ観覧ありがとうござます!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき



花月さん、始めまして!
楽しそうな企画のお誘いありがとうございます^^

自分も時間を作ってぜひ参加したいとおもいます。
アニメイテッドの感想なら、拙い文章ですがいくらでも語れる気がします(笑)

というわけで、ありがとうございますっ
【2011/01/25 06:38】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
始めまして。
ブログ「星屑の流星群」及びファンサイト「花は舞い 月は輝く」の
管理人の花月と言います。
実はある企画へのお誘いの為にコメントをしに来ました。
単刀直入に言いますがゲームやアニメについてぼそぼそと語る人というブログの
12月終了アニメ評価企画に参加してくれないでしょうか?
ちなみに宣伝許可は管理人さんからすでに取ってます。
深夜枠アニメとかは評価対象になりやすく
逆に夕方枠及び朝アニメは評価されづらい、
というより関心がない方が多いと言った方が良いのか、
だからこそそう言ったアニメも深夜枠に負けてないという事を伝える為にも
ぜひ評価企画に参加してほしいのですが良いでしょうか?
もちろんアニメイテッドも12月終了アニメなので評価対象です。
朝アニメ及び夕方アニメの感想を書いている方は深夜枠に比べると少ないので
それらのアニメの良さを伝える為にも参加してほしいのですが…
もし参加を決意されるようなら下記のURLでルールを確認、
記事を書いてそこにトラックバックを送信してください。
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html
良いでしょうか?。
【2011/01/23 21:13】 URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




