Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは。

こんな時間にブログ書くのも久しぶりな気がします。

実は今、大きな記事書いてる途中なんですが、そればっかやってるとなかなか新しい記事かけないし…まあ。

最近本当に忙しいというか面倒臭いですね。

模試とか英検とかマラソン大会とか入試手伝いとか…今月はクソの山が押しかけてきて面倒でした。

というか、明後日はマラソン大会で明々後日は模試ですよ…

確かに自分より忙しい人なんて星の数ほどいますが。


で…そんなわけで2次元的な楽しみに最近あんま触れてない気が…

多分その影響もあるのかな。全然楽しくないorz


話変わりますが、友達にツイッター教えて自分の過去の話がちょっと漏洩してなんか自分クラスの皆に

「元ヤン」だって最近からかわれてます(笑)

実際は全然違いますが。面白いから別にいいけど。

姉貴とか姉御とか親分とか恐ろしい呼び名ばっかりwまあしばらくすれば収まるだろうし特に困っても無いんですけどね。


で、そろそろ1月終わりますが

やっぱ今月自分あんまりブログかけてないなぁなんて。

まあいいや。

そこまで観覧数多いわけじゃないし、需要もそんなに無いんで焦ることも無く、自分のペースで続けるつもり。


大きな原因は多分アニメイテッド終ったからな気もします。

うーん…

まあ書こうと思えば映画とか音楽とかいろいろかけますけどねー

やる気が無いだけです。やっぱちょっとやること多かったりpixivとかdrawrばっか見てたりとかも原因のひとつかもしれないな。


うん、それくらい。

そろそろTFプライムも始まるだろうし…


そうそう、この前あれ注文したんですよ

Transformers Animated: The Allspark AlmanacTransformers Animated: The Allspark Almanac
(2010/06/15)
Jim Sorenson、William Forster 他

商品詳細を見る


アルマナーーーック!シーズン2!


届いたら色々感想書きます。

というかシーズン1のときはまだだったっけ?

そのうち書きますよw

せっかくなので、ネタに困らないようにネタをメモってみる。


・八雲
・オペラ座の怪人
・tomorrow stage7
・黒執事
・レッドクリフ
・メイポのメカニック

…これくらいしか今やってること思いつかないな。後なんかあったっけ?

うん。こんな感じ。

そうそう、こういうゆるーいテンションでブログかければ満足。

ってわけで、今日はこの辺で!


で、今書いてるの…早めに記事完成させますね!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




