Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

今日は運よくちょっと早めに起きられたし、1月最後だし、ブログ書こうかななんて。

はぁ、昨日は模試があったんですよね~まあ全然楽しくなかったし会場も席がクソ狭くって隣の人がめっちゃ近かったり色々大変でした。

おとといは学校でマラソン大会があって土手を5キロ走らされたり…先週の日曜は英検があってその前日は学校で入試の手伝いして…

ちなみに来週の6日も模試…

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだよこのクソスケジュールは!!!聳え立つウ●コかよこのやろう!

日曜日が全然休み無いってどういう意味だよwwwwwwww

3週間くらいぶっ続けで週末に予定が入っててイライラしてます。学校が憎いです。C4で教室爆破したいです。

ちょっと破壊光線で職員室破壊したいです。


まあそんなわけで、1月が終りますが。

だんだん朝が明るくなる時間が早くなってる気がします。というか早くなってるはずなんですけどねw

寒さはまだまだこれからですよね…

自分が訳あって自転車が使えないので最近は徒歩で登校なんですよ。だから寒い!

でも自転車じゃ体感温度がもっと低いか。そうだった。

コートが欲しいんですけど…親が買ってくれないんですよ~orz

まあ高いもんね。金かかるもんね。


昨日は日曜プレミアムで「トランスポーター」やってましたね。何回見たんだか…いや、好きですよ!

フランクカッコイイですよね。あれはまさにスーツ好きな人は必見ですよ。

スーツに黒手袋ですよよよ!

黒手袋ですよ!

手袋ですよ!?

でっていう

いやあ、あの映画はアクションシーンが最高です。なんで「カーアクション」ってタグなのか微妙ですが。

車より人間のアクションの方が比率が高い気もするんですけどね。

3週連続とかマジ勘弁www何回も見てるんですけどwww

3は…1と2は覚えてるけど3ってなんだったっけ…ぼんやりと出てくる…


くだらないんですがトランスポーターとトランスフォーマーって似てるんですよね。当たり前だけどwww

で、トランスポーターって打とうとすると手が勝手にトランスフォーマーって動いちゃうんですよね。

それだけです。

トランスポーターリベンジとかトランスポーターアニメイテッドとかトランスポータープライムとか…とら(ry

そんなくだらないことしか考えてませんw


2月も頑張ります!期末試験があるからもう早めに勉強しないと…

で、3月になったら修学旅行行くんだ…(死亡フラグ)


では、皆さんも張り切って2月を迎えましょう!嫌なことがあったらブログで吐き出す!吐きまくれ!吐けえええええええええええええええええっ!!!!!


では、今日はこの辺でー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




