Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは!

234123467.jpg

やっと2月になって、偶然に今日アルマナック2が届きました~

去年からずっと欲しかったんですけど、なかなかamazonでは品切れが続き…やっと購入できたとは…


知ってる人も多いはずですが、アニメイテッドのアニメの設定画やらなんやらall Englishですがまあ、絵だけでも十分楽しめます。

しかも背表紙にはなぜか音仏ひろゆきのコメント(しかも日本語おかしい)のが乗ってたり色々びっくりです。

やっぱ、オールカラーなのがいいね。日本の何だけ、アニメイテッド大百科みたいなの。

あれも、日本語で読めるっちゃ読めるけど、カラーなのはおもちゃの画像ばっかで、肝心なイラストはほとんどモノクロっていうww

そこまでおもちゃの宣伝したいのかよ。

所詮日本のアニメイテッドの運命なんてそんなもんですな。

別にいいですが。


で、話を戻すと…本の中はたまに日本語が混じってたりして面白かったり。

まだぱらぱらとしか観てないんですけど英文もいっぱいあって、アレが全部読めたら相当面白いんだろうなぁなんて。

噂によると打ち切りになったシーズン4の情報が乗ってたりするらしいです。

あと、最後の方には声優さんの情報もあったりしました。

やっぱアニメイテッド、もっと続いて欲しかったんだけど。

トランスフォーマー自体どんどん進展してるから、それ自体はいいんだけど、やっぱアニメイテッドはね…取り残されちゃうんだろうなぁと。


まあこれからトランスフォーマープライムの放送に期待です。

面白くなるかなぁ…?


そろそろバレンタイン…でも試験も近いからイラストかけるかどうか…

バレンタインイラストとか去年はスポンジボブだったようなシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアじゃないっすけどw

どうでもいいけど今日は兄貴が大学受験…来年は自分もか…気分が重くなる一方ですわ。

7月にはTF3だ!頑張れ自分!

そんなこんなで、2月も張り切っていこう!

では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




